

我が家にきて3か月

はぁぁぁぁ・・・

9月ももう後半になってやっと今月2回目の更新だなんて・・・

連日連夜いつの間にか寝てしまい 夜中に起きては落ち込む毎日

こりもせずまたそれを繰り返してる怠惰なkuumamaでございます

嬉しいコメントをいただいてるのに

ご訪問もできずにごめんなさい!

そしてまた覗いてくださって

本当にありがとうございます!




さてさて

ハルの破壊を避けるためにパソコン用に出したキャンプ用テーブル

IMG_5342.jpg 


今ではさらにいろんなものが山積みとなっております・・・

もう積載量オーバーっす



それでもハルが大きくなって段々届くようになり

破壊の日々はさらに深刻になっております

IMG_5931.jpg




先日ハルちゃん病院に行きました  1か月ごとの定期検診

朝の散歩ですっかり暑さにうんざりした大先生と私は

バイクでなんとか病院へ行けまいかと思案し

ハルをバッグに入れて連れて行こうと決断!

私が運転して後ろの大先生がバッグを抱えるという作戦を強行いたしました


すると

20120922233835600.jpg ちんまり!



我が家にきて1ヵ月は抱っこ袋で散歩してたせいか

バッグが居心地がよかったのか

病院についても出ようとしないハル


この日の体重は9.4㌔でした



嫌いな体温測定がなかったので大先生が噛まれることもなく帰宅

その後はイチとニィを積んでバイクで往復  ワクチン接種です

2回往復で 結局ヘロヘロ夫婦でございます


イチニィの話はまた次回に






ハルが我が家にきて 20日で3か月になりました


クウと全然違うペースの散歩は 毎日体力勝負です

IMG_5918.jpg


友達も沢山できました


公園でクウが近寄らなかったワンコ沢山の輪に

いまではハルが入っています

IMG_5903.jpg 



爆走の友もできて

IMG_5945.jpg


この公園での爆走仲間は ジャックラッセルテリアのルゥ君です

IMG_5946.jpg

目が回るほどの追いかけごっこを連日繰り返しております




日々の生活でつらいことや悲しいことがあっても

元気に走り回るハルを見てると

顔がほころんできます

IMG_5980.jpg 

大先生は 本当にメロメロです




そして私は ぐっすり寝ております・・・





ハルのゼッケン付きのTシャツは大変好評で

名前もすぐに憶えていただけます

「これなら迷子になってもすぐわかるね!」っ言われましたが

先日興奮のあまり公園からそのまま脱走した時はさすがにあせって

何年かぶりに全力疾走いたしました




連日寝てしまう自分に落ち込んでおりますが

無理をしないで 更新してまいりたい所存でおります


クウちゃん、 お母さん頑張るからね!

  
2月18日 002mini 
「お母さん、 私がついてますワン!」



ご訪問ありがとうございます

先日夕方の散歩から帰ったら

大きな大きな虹が見えました
IMG_5967.jpg 
外側にもうっすら虹があるんですよ!

あわててハルを家に入れデジカメとってきて撮影して

家に入ったら・・・

食パンやっつけられておりました

トホホ


23日、秩父宮で釜石シーウェイブスの試合があります

ラグビー応援 頑張ってまいります!
IMG_5986.jpg 


「猫の話がニャイ!」

IMG_5956.jpg 






負けるな 東北!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 

負けるな 日本!
東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2333位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
