スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり猫が好き?

 

水曜日のこと

昼間の散歩時 白黒はいなかった      


2月18日 003mini (ハラハラ・・・・)

 

よく現われるサルビア公園の横で 道路工事が始まり 音のせいか現われなかった


2月18日 001mini (ドキドキ・・・・)

 

6時半 大先生入浴の合い間に散歩行こうと 白黒用のご飯もポッケに用意して外へ



外へ出た途端  うちめがけて走ってくる白黒

 


あらら、 「お父さん、白黒もう来たよ~!」


裸で笑顔で玄関まで走ってくる大先生     あなたはいいから


白黒ハウス前にご飯置いて 食べててねとクウと散歩へ


いつものパターンどうりに すぐ先の駐車場へ

チッコしてから公園へ、と思いきや・・・   動かない   動こうとしない!

あれま、大先生と一緒でないから?  おうち帰る?

家の手前までは戻るけど 動かない     なんで?  なんで?  なんでやねん?



食べ終わった白黒が「んにゃは~」と家からやって来た



あれ?  あれクウよ、 行くの?   行くの?  行くんかい、公園!


結局 白黒と一緒に散歩  そして帰宅 





ずっと白黒一緒 の 散歩・・・・・

 




お前は ワンコだけども・・・

2月18日 005mini 

ビイの紹介2 006mini  やっぱり猫 かもしれない・・・

 

 


リンクしてるosusinosさんから レモンが届きました~! くださいって言ったら届きました~!

2月18日 007mini 

無農薬、 チョコちゃん入魂の有機栽培でございます!

2月18日 009mini 
なんと 嬉しやお菓子付き!   「坂の上の雲」! NHKドラマ早く2部見た~い!

2月18日 008mini 


お花に 俳句に 陶芸に 音楽に   素敵なosusinosu様 ありがとうございます! 







スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裸で 玄関先への 大先生のアップはないんかい(笑)
今日も 白黒と お散歩ですか~
クウかあべいも 白黒のことが 気になるんですわね 
クウ;やっぱり 猫が好き うふふ  ねぇ ビイチャーーん
親子か!
レモン ファミリィ だーーい やったね! うれしいな~
坂の上のぽにょ もとい 雲とナ
お菓子が違う! 家政婦はみたわよ うちぼっちゃんだんご(笑)
sanae様 姉からも おれいもうしあげますぅ~
三人で レモン果実酒など酌み交わしましょうぞぉ ふあふあふあふあ
白黒 今晩お泊りシロよおーーーー 念送っときました ねん!ふふふ

No title

白黒ちゃん、すっかりkuumamaさんちのコになりつつありますね^^
それにしても、クウちゃんは白黒ちゃんと一緒にお散歩したかったんだね~。
なんて優しいコなんでしょ。。
チビなんて最近クロには吠えなくなったけど、、
庭に来るコには未だに姿が見えなくなるまで家の中から吠えまくりw
絶対にニャンコに好かれるワンコではありません。。
きなこちゃんがおうちの中に居ても、やっぱり白黒ちゃんはまだおうちは怖いのかな?
おぉぉ~、無農薬のレモン~♪しかも沢山ですね~^^
何に化けるのかな~。美味しそうですね!

No title

裸で笑顔で走ってくる大先生、なんて愉快なんでしょう。
でも、うちのばぁちゃんもわりかし裸族、裸で走ってくること多々あり、
またまた親近感がわきました!
クウちゃん、白黒と散歩したいんだね~。
ビィちゃんと一緒の写真が、またなじむ~っ。
(一緒にカメラ目線ってところがすごいなぁ~!)
笑った目もまた、かわいらしいね。
甘党のクウちゃん、またお菓子もらえたのかな?

No title

早々にアップありがとうございます♪
期間限定 ドン百姓のosusinosuでございます!
喜んでもらえたら嬉しいんですよ。
毎年余って腐らせる事多々ありなんですから。
団子かお饅頭かはご愛嬌☆

クウちゃんやっぱり猫だったのね~(確信)!

No title

クウちゃんは 猫である・・・・

猫の中で育った ワンちゃんと
ワンちゃんの中で育った ワンちゃんは
友達に なれるんだろうか?

それにしても 白黒が 食べ終わるのを
待っているあたり 相当 お利口さんで
やさしい子・・・言葉通じないのにね~
アイコンタクトですか???

大先生の動画ないんかい!
レモンといえば ウイスキーと炭酸・・・
「ハイボール」・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クウたん、白黒を気にしてたのね~(≧∇≦)♪
優しいね~仲いいね~♪
え?自分を猫かと思ってる・・・??(笑)
猫に囲まれて生活してるし、猫に好かれるし
自分的には猫だと思ってるのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

凄い数のレモンですことv-363
ファミリーの誰かが産気づいてるんでしょうかしら(笑)

白黒ちゃんとのお散歩はもう日課の1つになりつつありますね。
クウちゃんは本当に優しいワンちゃんなのねぇv-424
我が家の4匹はニャンちゃんみたらもう凶暴化するものでe-263
でも弱っちいから反対に引っかかれて泣いて帰ってくるってのにv-413

No title

クウちゃんは、すッご~~~く ♡ やさしい子です。。。
最後の写真!
クウちゃんの目に…への字書いた???
クウちゃん・・・知ってる???

間違っていたら…ごめんねv-421

No title

裸で笑顔で走ってくる大先生( ̄m ̄〃)ブブ!
その光景を想像しちゃいました(笑)

クウちゃん、白黒ちゃんとお散歩に行きたかったのかな?
ああもう、ほんっとクウちゃんかわいいですよね~(*´Д`)
そのうち「にゃあ」って言える様になるかも!

すごーい、これはまたたくさんのレモンですね~。
箱をあけたとたん、いい匂いがしそう♪

コメントありがとうございます!

★  お返事です  ★

えふ様

クウ母べぇ・・ いいネーミング頂戴いたしまして、最近ホントにクウはお母さんのつもりかしらと思ってしまう単純純情なkuumamaです。
クウのお母さんは親を亡くした仔タヌキを育てたそうなのでやっぱり似たんでしょうかね~!
ぼっちゃんダンゴが気になるでおます!
大先生のアップみたいなんて・・・ どーかしてるゼ!


クロママ様

あまりに白黒がぴったり寄り添って歩くので歩きにくくて蛇行するクウ、それを見ててちょっと迷惑がってるかなっと思ったんですが・・まったくのお門違いでした。
公園デビューする前は本当に自分を猫と思ってたようなので猫語がわかるのかもしれません・・ なんちて!
レモンはやっぱり果実酒に!それでもいっぱいあってただ今あれこれ思案中です~!



小雪ママ様

ばあちゃんと一緒ってとこが・・・すんごい笑ってしまって!ごめんなさい、ばあちゃん!
どうも同じ歳なのに、奴からは昭和一桁の香りがしてきます。
笑った目かわいいですか?無理やり笑い目にしたもののちょっと変?と思ってたのでちょっと救われました。感謝です。
お菓子は下から目線攻撃で大先生デレデレであげてました!
これじゃペンションでご飯なんか・・ 難しいかも・・・



sanae様

ドン小西でなくドン百姓、素晴らしい大地の恵み~、チョコの恵み~!
おすそ分け,ありがとうございます。
お饅頭に本当にクウは釘付けでございました。
猫に小判でなく クウに饅頭でございました~!
おいしゅうございました。



emily様

猫の言葉がわかるハイジ犬ってことでどーでしょう?
でもクウの言葉がわたしゃわからん・・それじゃだめじゃん!
なんで猫が寄ってくるのか・・ 猫フェロモンでも出てるんでしょうか?
大先生からは古き日本のかほりが漏れてます。
動画ではお伝えできなくて残念なのでお伝えしません(笑)
ってか、あったら全面モザイクですから~~~!
・・・ ハイボール! はい、週末はそれで決まり!



sao様

たぶん、また猫戻りしてると思います(笑)
公園デビューの頃、猫には喜んで近づき犬からは逃げまくってたのをやっと克服したと思ってたのに・・
この前の襲撃事件で戻っちゃったかもしれないです!
猫には優しいですが、ビィにだけ強気なクウです。



まちゃる様

ぶはははは!そー来たか!
「産気づいた」じゃなくて「身ごもった」でしょ!
やっと治ったヨガ腹筋痛が再燃するとこでしたよ(笑)
4匹で凶暴化って迫力ありそ!と思ったら返り討ちにあうなんて・・
でも猫の爪するどいからね~、気をつけてね。
私の背中にも肩のりしたビィの爪あと・・ 色っぽい?違うか!



ひぽぽたまい様

シー! クウに内緒です・・・
フラッシュで光って金色でこわ~い顔だったので塗って書いてみました。 ここだけの話ですよ。
これはカメラマンのせいではなくてお安いコンデジのせい?
あっ、違う?    そうなの?
シー!  内緒です・・・



NKC様

そ、想像? 想像? 怖いものみたさ? おかしいモノ好き?
ちょっと西海岸ではお目にかかれない純和風な男性・・貴重です。
本当にクウが「にゃあ!」って言ったら・・ 養ってもらえる!
などといった妄想を吹き飛ばすさわやかな香りのレモンでございます。
クウにはお饅頭のほうがいい香りのようです。



電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4060位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。