スポンサーサイト


まだ います


2月19日(金)


仕事が遅くなり 6時頃の散歩        白黒は おらず



夕食後 明日仕事になった大先生がオネムになったので クウと散歩へ


時間は10時になっていた



はい、いました! 白黒! 2月19日 003


相変わらず まわりをすごく気にしながら せわしなくご飯

2月19日 004  


途中 きなこが飛び出したが

気になるようで  見ている

2月19日 005 

 

2月19日 006 

きなこも気になるの?  




きなこが中に入ってから 気になって白黒に付き合うこと30分・・・  寒い!



でも 撫でまくって ゴロゴロいわして・・・  ムフフフフ、屋外ネコカフェ状態 





ただ今 0時30分過ぎ


まだ いる!

白黒ハウスには入らずに  ブーのお気に入りのところで

2月19日 002 

敵から逃げやすい場所なのか 敵を見つけやすい場所なのか

 

気になって のぞく度に ビクっとしてるので 窓から 見ています

 

さあ、 今夜は 眠れないかも!







おまけ


「鏡よ鏡よ鏡さん、 ホントのわたしを映しておくれ・・ 私は 猫?」   

2月19日 001mini

 


スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は おふらんす

きなこ;あれ! あんたいたんかい 誰も いにゃいから 入れ
「メシクウ ボク? カモン ダレモイネヨ  ハイレ」
きなこしゃんは おフランス猫でありましたか どうりで寝姿が
フランス貴族さながらの 優雅な感じでございます!
それにしても 私のぶうさまの 場所を 奪いし所業 なんと大胆な
さすが kuumama地区 男猫代表でござる でござる
あーいあい あーいあい 白黒ちゃーんだよ~ (なつかしい おかあさんといっしょの歌)遠い記憶は 脳に刷り込まれてるんだけど
昨日くらいのことは 最近忘れる… 妄想おねえさんおしまい
おまけ
クウ;鏡さん? ♪私って、きれいでしょ いいおんなでしょ フウフウフウフウ♪ えふカラオケでの十八番なり あれ くうちゃんだったもとい
私は パパのにおいさえ かいでいたらいいにょ ずっとおそばに…
パパ! もみ上げに 白髪が… 耳はきれいで合格 うふっ
白黒に 夜遅くまでつきあって やさしいわん 風邪などめされぬように
姉の LOVE注入 むぎゅーーーー
白黒は お泊りできたの? kuumamaおせーて

No title

そうよクウちゃんはネコv-283ちゃんなんですのよv-411

深夜だというのに寒い中屋外ネコカフェ大繁盛っすねv-424

白黒ハウスに入ったほうが暖かいのにもうちょっとのとこまで
近づいてるのに警戒心が1日も早くとけること祈ってますわねんe-343

No title

残念ながら、犬です!!o(TωT )( TωT)o
でもきっと心は猫・・・・(*^^*)
人間でも心と外側が違う方もいるし!
全然大丈夫!立派な犬猫よ!!(←どういう励まし?)
あ?ちなみに私は一見お嬢様風の中身エロおやぢって言われます・・・
白黒ちゃん、もう大分居ついてますね~
頑張って室内に入ってほしいトコです(○ ̄ ~  ̄○;)
でも・・・まあ、そんなに簡単にはいかないかなぁ~( ̄u ̄;)
でも毎日無事が確認できて、その度ホッとします_(^^;)ゞ

No title

kuumamaさんって ケモノいやワンちゃん猫ちゃんが本当に大好きなのね!
0時30分って 明日の大先生のお見送りのv-238がちゃんと出来たのかしら。。。それが心配
大先生ファンのわたくしですよ♪

愛情を注ぐ相手が沢山いるからkuumamaさんは大変だー!

No title

kuumamaさんのご近所には、たくさん猫さんがいらっさるのですね。
うちの近所にも昔はうじゃうじゃいたころがありました。
近くに、猫えさを袋ごとぶちまけるおばあさんがいたので・・・(汗)
そのおばあさんが亡くなったからか、以前のようにはいなくなったなあ

kuumamaさんところの、猫さんたちは広い心で受け入れ体制バッチリ
なとこ、うらやましいです。くうちゃんは猫を惹きつける特殊な能力をおもちやし。
うちの華はあとから犬が二匹もきたせいか、これ以上は増やさせやしないぞっ!とものすごいバリア張ってますから・・・。

No title

白黒ちゃん、、躊躇しないで思い切っておうちに入ればいいのにね~^^
なんか、お顔が見えないと心配になっちゃうママさんの気持ち良くわかります。。
お外のコでも毎日見てるコだとお顔が見えないと心配でしょうがないですもの、、私も。。
さて、何時まで白黒ちゃんに付き合っていたのかな?
あはは~~、クウちゃんは心はニャンコで見かけはワンコだね^^

No title

白黒ちゃん、なでられるとごろごろいうんだ~。
今では小雪をおもちゃのように抱っこしたり踊らせたりしてる私は、
小雪を飼う前、近所のワンコを散歩させてもいいって言われた時まで、
犬にさわれなかったんですよ。
かわいいと思うけど、なんか怖くて。
人間って変われるんですね。
そして、猫はまだなでたことが一度もない。
屋外ニャンコカフェ、、、体験したい。
でも猫をなでるプロがいてくれないと怖い…。
クウちゃんにいてもらえばいいのかな?
kuumamaさんと一緒なら平気ですよね、きっと。
(怖がってるのわかるから、ダメなのかな…?)

No title

きゃあ、白黒ちゃん、お泊りじゃないですかぁ(≧ω≦ )♪
家族になるのも秒読みですね★

こんな風に通ってくれる子がいたら・・・
私も屋外ネコカフェしちゃいます!
もちろん、気になって寝れるわけがありませんっ。
でも、お風邪などひかれませんように~。

コメントありがとうございます!

★  寒い中、我を忘れてしまいました~、ックション! お返事です  ★


えふ様

ボンジュ~ル、マドモアゼル・エフ!
きなこ、おフランス? どうも私はちゃんちゃんこの似合うホッペ真っ赤なオンナの子イメージですが・・恐れ入ります。
いや、それよりも大先生の白髪チェックまで念入りに見ていただき身の引き締まる思い・・ もう散らかった室内は写せないじゃん!
馬鹿なkuumamaは立ち上がるたびに見上げてすりすりする白黒に家に入れなかったのでございます。
LOVE注入されたのでいたって元気でございます。馬鹿でも達者でございます。たぶんまわし姿になっても元気かも・・・



まちゃる様

警戒心つよい白黒・・ 家の中でビィが泣くたびにギクッてなってます。
何よりの問題は白黒がブーちゃんを怖がってることでございます。
クウにくっついてれば大丈夫でしょうか?
でも、猫かもしれないクウもちょっとブーちゃんにはびびってますからどうしましょ?
問題山積ですが・・  今は屋外猫カフェで満足してます、寒いけど!



sao様

性同一性障害? クウはそうかも? 泣き声は低音でりっぱなワンコですけど・・誰かが言うように今ににゃあ!って言うかも・・
そしたらポチたまどころの騒ぎではないですね!
タムすけ劇場にとりあえず出してもらいましょう!
しかし、中身エロおやじってsao様が?
でも、でも、でも一見お嬢様風っていいじゃないですか・・・
一見も中身もお笑いババアですから~!残念!



sanae様

あほかいなと思うほど犬猫に後ろ髪ひかれてしまうのでございます。
まあ、翌日休みだからできたわけで・・
えっ、大先生の見送り?んんんん・・
我が大先生はいつも3時とか4時、早い時は1時とかに起きて出かけるお仕事です。プッチさんにいわせるとやばい仕事だそうです(笑)
ですから見送らず寝たままで失礼しております。
一人自分でおかず詰め込み弁当つくる大先生の傍らには・・きなこが「ちょーだい!」のポーズで付き添っているそうです。
すみません・・  犬猫には注ぐ愛情・・ 大先生には・・ 
夢の中で手を合わせております zzzzz



ももくりママ様

ギク! 私の未来のようなおばあさん・・・ ギク!ドキ!
前はそんなにいなかったノラ猫です。
去年急に増えて、そして我が家も急に増えてしまった~・・・
今のところクウに引き寄せられる猫は白黒で最後のようです。
散歩コースの団地にもたくさんの猫がいますがこちらは寄ってこないのでちょっと安心!でも・・でも・・・  クウは平気で寄っていきます。
リード持つ手に力がはいります!!



クロママ様

クウは犬の皮をかぶった猫・・ 
ちょっと考えたら気持ち悪いというか面白いとくか・・やっぱ怖い?
この前の「んぎゃあ!」以来、ちょっと心配症になってるkuumamaです。もう許容量は超えてるんですけど・・ 
ご近所さんにご迷惑かけてはいけないし・・・
でも、撫でてる時は何も考えず可愛いなぁって夢見心地でおります。



小雪ママ様

あらら小雪ママ、大変身したのですね!
愛があれば人間変われるんですね。小雪ちゃん、撫でまくりたい!
クウはきれいなお姉さん大好きなので小雪ママには自らおかな見せちゃうかもしれません。
一番おとなしく撫でられるのは・・ ブーちゃんなんですよ!
ビィは引っかくし、きなこの甘噛もちょっと痛いし・・
屋外も屋内も猫カフェ営業中なりよ~。



 


コメントありがとうございます!その2

NKC様

もう寝れないんですよ~、気になって!
翌日休みだったからもうよっぽど外にテントはったろかと思いました。
一度家の中に抱っこして入れたんですが、やっぱり一目散にドアから出ていきました。
恋のかけひき上手な白黒、私の心をもてあそんでるのかしら・・
すでに盲目状態かしら、私?
丈夫に感謝! 風邪はひきませんでした~!

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2645位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
