スポンサーサイト


猫の日に


平成22年2月22日   


ニャンニャン、ニャン、ニャンニャン!


こんな日は 猫料理で・・・   


2月22日 007



・・・チン!

  






「いただきましょう・・・」

2月22日 001 



 

「ちょっと肉付き悪いけど いただきましょうか      ずずず! 」

1月14日 004mini 



 

 

「 ・・・こんなお家だったとは・・    」  

2月22日 006 



 

 

 

 

「は~い、みんな~!  仲良く!仲良く!   笑って笑って!」 

2月22日 003 
 

 

 

 

 

 

「・・・・  食われるかと  思った・・・」

2月22日 005 貞子?


 

 

 

「 ふざけすぎじゃね? 」

2月22日 002 

 

 

 

まことに申し訳ありません・・・   

 

 

反省してま~す!

 

 

 


おまけ

きなこがネットのはりめぐらしたベランダからどうやって脱出したのかがわかりました!

室外機にのって 窓の小さなひさしにのって そこから屋根に上がって 

そして隣の家の屋根に上がって・・・・    みごと脱出!

戻ってきたら・・   ネットで入れなかった

・・・ 

ネット だめじゃん!    

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビィちゃん、そんなところにも入れるのね。
ブーちゃんの「いただきましょう」と、
きなこちゃんの下べろりんが可愛いと思ったら、
愛しのクウちゃんが、芸犬になってる!!!
かっわいいな。笑えるなっ!
そして、ちいちゃんのたしなめるようなまなざしがまた素敵で、、、
(アニーのお兄さんも若いですね!)

やっぱりkuumamaさん家のブログは、いいですっ!!!

No title

コメント書いて、もう一度見たら、
どうやってきなこちゃんが脱出したか、書かれてた!
そうか、くのいちみたいなきなこちゃんだったのか。
ネット、、、きなこちゃん以外には役目を果たせてるのにね。
きなこちゃん対策はいかに?
でもクウちゃんと散歩に行けばついて帰ってくるからいいのかな?

No title

あら~これって猫の日限定特別レシピかしら~?((φ(・д・。)ホォホォ
ウチも丸々したのがいるから、試してみようかしらね~?
って違うやろって!Σヽ(●゚д゚●) ナンデヤネン!

おぉ、コワい!コワい!
チョーシに乗ってたら、○×団体からクレームが殺到するわん!(笑)

きなこちゃん、うま~く脱出して賢いよね~♪
てか、三毛って賢いよね~
んで、白黒は孤独を好むクールなお方♪
茶白は稀代の甘えん坊♪
にゃんこ大先生~!んなこと無いすか?(*・∀-)bニパ

おバンギャグマンセイ!

ビイが 貞子 ぷぷぷ むかしむかしリング らせん見ました
マルヨシの掲示板(知る人ぞ知る)と みごとにシンクロしている
なんという 猫の日の不思議 不思議ちゃん姉妹なり
ぶう;さいきん調子こいてるビイをチンして やきいれるわよ(こわっ)
これ おちょうし? 
きなこ;もうぶうったら~ おバンギャグ満載なんだから~
それは ちょこっと違う ぐびのみ! 
クウ;ばかだね~ あんたたち熟女のギャグちゅうもんは シュレック三蔵法師のかぶりものに ブゥ フゥ ウー引き連れてガンダーラでしょ
雅子よ 私ガングロな夏目雅子 (kuumamaは 知ってるに3000点)
ビイ;ボク、日焼けマシーンでガングロ 
白黒;次、三次会 行きマース  もうもうタクシーまだ来ませんです(函館では 常識)
アニー; ちいおもっ!
F弁士:かわいいぼくは 後に気好丸と呼ばれ 親方様の弟子になったのであります出世は何時の日か ちいのみぞ知るのでありました
kuumama;じゃーぱネット じゃまねっと 帰り邪魔ネット高い ♪

No title

猫料理で・・・チン!ってほんとにレンジ入ってるしv-398

でっ、1番最後の殿方は?
画像からして今は食べごろに成長してるとおもいますがe-266誰かしらe-317

行きはよいよい帰りは怖い状態のネット意味ねぇ~(笑)
今頃ママたんネットを張りかえしてる頃かなんv-91

No title

猫の日は猫を愛する日ですよ、クウmamaさん。
猫を食する日ではありませんよ。
間違えたらだめー!!(笑)

あああ、うちの夫がクウちゃんに食われてるーーー!!

No title

ブーちゃんもきなこちゃんも食べる気満々だしっ(爆)
白黒ちゃん、怖くないからね~、戻っておいで~( ̄m ̄〃)
それにしても、ブーちゃん・・・湯のみ茶碗が似合いますね。

ビィちゃん、電子レンジに入れちゃうんですね♪
小柄だわ~。うちの親子じゃはまりません(笑)

脱出防止のはずが、戻れなくなるネット・・・。
そ、それは・・・あ、新しい・・・(^^;

コメントありがとうございます!

★    お返事です!    ★



小雪ママ様

ビィは電子レンジは大好きです。油断すると入りますが、大先生は「スイッチ入ったら大変でしょ!」と大慌てで出しますが「入るかよ、スイッチ!」と心の中で突っ込んでおります。
いつも優しいコメントの小雪まま、しかも2回も・・ありがとございます!
アニー小池がちっこい時のあのちいは多分体重Maxの頃と思います。
7.8キロくらいかな?貫禄です。
ビィがきなこの脱出方法を真似しないように祈ってくださ~い!



あん金ママ様

おおお、さすがのノリ突っ込み、感動です!ありがとございます!
えええ、○×団体からクレーム来ます?(笑)
三毛は賢い・・白黒クール・・  ふんふん・・
さすがフォーCATの御大家だけあって言葉が重いですわ!
黒は? 黒は?  お馬鹿?
ニャンコ大先生!判定はいかに~~~~?



えふ様

雅子?細腕繁盛記?
夏目雅子様ね、綺麗だったわ~!三蔵法師!
沙悟浄は岸辺シロー・・ あの人は今?
kuumamaに3000点のえふさん、3倍の更に倍18000点ゲットで、ウッシッシと巨泉笑うわよ。
もうもうタクシーは未知の世界、いつか乗ってやるだわさ。
もうもうネットは張り切れないわよ、布団も干せないし・・
やっぱり邪魔ねっと!



まちゃる様

一番最後の殿方は・・・ 坊主頭の奴ですか?
何を隠そう、隠す必要もありませんが~、彼こそがアニー小池ですわよ、食べ頃よ!
ネット張替えって・・・ 頑張って張ったのよ、一人で汗だくで!
張ってるそばから逃げられること多々あったけど・・
全て無意味だなんて考えたくな~い!



やんぴぃ様

某団体からクレームつくわよと怒られましたわ~(笑)
えええ、ムーミンさんがどこに出てる?
って・・・
これは・・ ホントだ~!って言うのもなんだしぃ、全然違いますよぉ!って言うのも嘘くさいしぃ・・  
大人の対処方法がわからずに、おたおたするkuumamaを想像してまた楽しんでくださいませ(汗)
シュレック・カチューシャは大先生の画像もありますが、あんまりなので封印です。でもホワイト・デイの結果次第でアップするかも!



NKC様

え~と、春母さんと麦社長ではちょっと我が家のレンジでは窮屈かも・・ ほら、えっと、小さいんです我が家のレンジ!
と苦しい話は置いといて・・・
麦社長の狸徳利にはかないませんが、たまたまあった大先生のぐい飲みがあまりにブーちゃんに似合うので使いました。女の子なのに・・
本当にネット・・・ 脱出される度になんで?と重いながら張りなおしてたのに・・ もう家ごとネットかけないとだめ?






電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4297位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
