

2月27日に

 

いやぁ、真央ちゃん銀メダル!チャレンジャーだった!

パソコンで経過チェックしながらドキドキ

 

さてさて、

月曜日からずっと姿を現さなかった白黒

2月21日 015  (先週土曜の白黒)

ご訪問いただいた皆様にもご心配いただきまして・・  (涙)

 



金曜日 私は仕事が遅くなり 先に帰宅した大先生が散歩に行ったけれど

姿を見つけられなかった



そして本日

昨日から降り続いた雨があがった9時過ぎに 散歩出発


いつもの公園にもいないのでロングコースに移行して

このあたりで一番早く咲く桜の木まで歩く



去年は2月15日に咲いたけど木曜日にはまだ咲いてなかった

今年は


    2010.02.27桜  咲いてました!



こんな日に限ってデジカメ忘れてるし・・・

携帯の写真でおわかりにくいですが、咲いてるでしょ! 



咲いた咲いた  と浮かれて帰り道



いつものサルビア公園手前でクシュクシュしてると    いた!

 

はす向かいの大きなお家の広い庭の水仙の間からこちらをみてる白黒!

 

2月16日 001mini 

使用2回目 でスイマセン!





おうちに来て白黒ハウス前で久しぶりのご飯

途中きなこが外に出てしまうと・・・   んんん? 白黒の反応が・・・んんんん?




こ、これは、loveモード全開でないかい!




あわててきなこを家の中へ・・・

前から仲よかったけど・・・   これはちょっとマズイかしら

            きなこと白黒  白黒にも 春がきてしまったようです

 



 

本日のおまけ

あいかわらずのビィとクウのバトル  へなちょこパンチ健在なり

[高画質で再生]

へなちょこパンチバトル [ネットショップ開業]

 

 

ビィはテーブル下なら攻撃をかわせると学習した模様

 

 

 

本日トリビアの泉SPやってますが・・   おもしろうございました!

 しかし・・

 中国の猫型ロボットは・・・ だめでしょ!あれ!

 見た方 ぜひ ご感想ききたいです!

 

 

いつもコメント、応援ありがとうございます!私の記事より楽しいコメント、励みになります!

 

 



テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白黒~ 会いたかったよう YOU!
白黒;心配ないさ~
「さ」 さくら らっきょ よいこ こじま まつ 待ってたんだよーー
かんかんって さがして~ もうkuumam 心配したんだよ~
きなこ;私たち 愛し合ってワいけないわ 
弁士F;二人の あいのゆくえや いかに…桜のように 花を咲かせるのでありましょうか? 
白黒;結果 オーライです~ ママご飯くださいにゃ~
ビイ;お前に食わせる 猫マンマはにぇ!
クウ;あんた 何言ってんのよー おだまり せっかく白黒が
帰ってきたのにーーーい 私だって ビイには 強いのよ 頭づき えい
すろー すろー クイッククイック??
ビイ;おっせ~の、テーブルの下せまいよーーん ここまでおいで~
妄想劇 おしまい

残念 まことさん追悼番組見てました~
猫型ロボットって どらえもん?kuumamaおせーーて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃありゃ 想定外の進展に。。。
びっくり りんご ゴリラ LOVEv-238

そういえば「猫の恋」って 俳句の春の季語にもなってるんだった!
これはもう自然の摂理。逆らえまへん事ね~
クウちゃん ビイちゃん へなちょこパンチバトルなんてしてる場合じゃないですぞ!!
しかし応援したい気持ちもあり…そうなると ああなってこうなってそうなって…こりゃてーへんだー!! 

No title

白黒ちゃん、元気で姿見せてくれてよかったですね♪
そうか、ニャンコには、春は恋の季節なんだ~。
小雪は避妊手術をしてしまったので、あんまり恋の季節に気づかない
小雪ママなのでありました。
ビィちゃんとクウちゃんのバトル動画、楽しいっ☆
だれかの足の下でも、全然気にしてないビィちゃんとクウちゃんが
とっても自然で、幸せを感じました。
kuumamaさん家は、にぎやかでいいなって、また改めてニコニコしちゃいました。

トリビア、すっかり忘れてたっ!
再放送やったら見たいな~。

No title

ああ~(´▽`) ホッ
白黒ちゃん元気だったのね!
って、あらららら(←おばちゃん?)
ヒートしちゃってるっぽい?
もうすぐ春だしね~うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あ、sao地方の春はまだまだですけどね(^^;;
でもじゃあ・・・お外で他に・・・っていう心配もありますね

PS:以前「一見お嬢様中身エロおやぢ」と書きましたが訂正します
「一見も中身もただの変態おばさん」でした・・・

No title

白黒ちゃん、無事のご生還おめでとうございます。
あ~ん、今その季節なのですね、先日うちの近所にノラはいないわ
と書いた翌日三匹ののらがうちの玄関におりました(汗)
そして、毎晩「ほぎゃ~うぉ~ん」?と、日本語に変換しにくい声を響かせています。
トリビア、ビデオに撮ってまだ見てないです、撮るだけとって見るの忘れる人です。
クゥちゃんの不満そうな鳴き声、うちのクリにそっくりで笑えました。

No title

良かった~!白黒くん居たんですね^^
しかも、、、春が来てたのね^^;
前から思っていたんだけど、、是非ニャンコを呼ぶクシュクシュを
聞いてみたいわ~!どんな呼び方なのかな~って^^
わはは~、クウちゃんとビイちゃん楽しそうね~!
我が家のクロとチビはこんなに長くはバトルしませんね~。
結構秒殺されてるチビですww彼に学習の2文字はありません(笑)
真央ちゃん、、、、ライブで見てたけど、、感動したわ~;;
あのプレッシャーの中、良く頑張ったと思う!

コメントありがとうございます!

★  お返事です   ★

えふ様

道ならぬ恋は果たしていかにぃ~、べんべん!
花を咲かせてはなりませぬ~! ちょっとお待ちを!白黒殿~!
フローラル動物病院にご予約しないと・・ 
白黒のきなこを見る目が違うのをkuumamaは見てしまったのです。
きら~んとハート形のお目々・・ 
窓から心配そうに見てるきなこがまたせつなかったわさ~!
ビィはめん玉こぼれそうな目で凝視してました!



sanae様

しりとり!出た!
LOVEが出たらもう LOVE注入しかないでしょ!
ありゃ、そりゃまずい!それこそまずい
応援は・・ いけません、いけません!
先日2匹猫飼ってる人がノラ猫保護して飼おうと病院に手術の相談いったら「もう入ってますよ。」といわれ・・結局子猫うまれ計7匹の飼い主になられたそうです・・・  こりゃてーへんだー!



小雪ママ様

トリビア、再放送があったらぜひ見てね!
メス猫を飼うのは初めてなのであらためていろいろ調べてあせってるのんびりkuumamaです。
白黒のこと、ご心配していただいてありがとございます。きなこと仲良しだから一緒にいさせてあげたいけれど・・しばらく耐えてもらいます!
ビィとの大運動会でストレス発散してもらいます。って、余計ストレスになったりして・・・





sao様

イケメンですからね~彼は・・ いいよる彼女もたくさんいるのでは・・と思うとまたまたおたおたしております。
団地の猫達もすっかり甘ったるい声でいます。
手術の順番は・・ あれ? どないしよう!
PSでわざわざご自分を変態おばさんだなんて言っちゃうsao様ってもしかしたらS? me too な私なのでまずは友達からお願いしますね!



ももくりママ様

あら、噂をしたら来ちゃいました?!怖いですね~!
クウの攻撃もだいぶ手加減してるんですが、段々強くなってきてるのでない知恵を絞りいい場所を見つけたようです。
潜り込んでしれ~っと見上げる顔がクウにはガマンできないんでしょうね!
トリビア見たらぜひコメント欲しいです!一緒に笑いましょう!あきれましょう!



クロママ様

あら、秒殺ってまたすごいですね~!
ビィには強気なクウもブーには全然だめなんですよ。
唸ってると横を通るのさえはばかって例の声で助けを求めます。
へたれと大先生に怒られて可愛そうなクウはますますビィとのバトルに力が入りそうです。
真央ちゃん、すごいですよね!ライブってみてるの辛いですよね~!
SPはライブで見てて、緊張でゲロっぱしそうな小心者の私でした!








電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4677位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
