スポンサーサイト


愛すれど 悲し


今日は午前中 雨      東京マラソンも寒そう~

朝の雨の中の散歩は 人っこひとり会うことなく 白黒にも会えなかった




夕べblogもupしてウダウダしていた11時過ぎ

飲み物を買いに出かけたネーチャンが 玄関からち~いさな声で


「おかーさん、 おかーさん、 白黒来てるよぉ!」


あらあらあらあら!



なんとまあ嬉しいこと!  でも、おうちには入れられない・・ 

母娘で白黒ハウスのまえでイケメン白黒を見ながら  撫でたりぃ ため息ついたりぃ

 

   あああ、辛いわ~(涙)





夕方の散歩time  白黒は元気にサルビア公園から飛び出してきた

元気すぎて 写真ブレブレで 申し訳ありません

2月28日 001 

途中で小学生に驚いてよそのお庭に飛び込んではぐれてしまった

2月28日 002 

でも元気そうな白黒に 大先生は上機嫌


土日ネーチャンがおうちにいるから上機嫌

調子に乗って ビィを抱っこして

 

2月28日 005 

おやすみのキスをしようと

2月28日 003 

キスをしようと

2月28日 004 

 

この後 例のイナバウアー状態で ビィの噛み付き攻撃を回避・・・



「こんなに可愛がってるのにぃ!」と吐き捨てて 寝室へ消えていった


どう思う?  クウちゃん

2月28日 007 

2月28日 006 

オトコって   かなしいね~!

 

昨日のトリビアの 中国の猫型ロボット・・・

見ていないえふ姉様のために  探しました! 

女の子と 男の子 らしいです。

どーですかー、皆さん!

 

 

 きなことブーちゃん 近々病院で健康診断の予定です。

ブーちゃんは一度検査して健康体ですが、犬歯が一本抜けてました。

先生のお見立てでは3歳くらいだそうです。

 コメント ご訪問 とっても励みになります。今日もいただけると嬉しいなっと 

 

  


スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーーほほほ これが噂の ぼくドラえもんもどき
ドラえもんが どーして ぞうさんになるんでしか がはははは
kuumama腕が若くなっちゃって なんてんね!
私のための 動画なんて うれしゅうございますww
白黒; おっ! クウかあべぇと パパだ
クウ;私についてきにゃ ねっ白黒! ビイ やきいれといたからねん
私のパンチ 強いのなんのったら… 昨日ね ごにょごにょ…
大先生; おやしゅみ ビイちゃん むぎゅ~~~う 愛してるぞ!
ビイ;い、いやですぅ~ おやじとなんか キスしたくないボクーーー
ねぇちゃんがいいですぅーーーー うっ やられた… かも
えふ; クウちゃんのお目目にも ズキューーン うっ やられた

えふありす;白黒モウ入ろうよ~ えふの お・ね・が・い!
あんだって~ モット若いねぇちゃんに 頼まれたら入るって
ちい長介; だめだこりゃ~


No title

大先生、悲しすぎるー。
そのキッスはぜひkuumamaさんに捧げて下さいまし。
それにしてもビィちゃん、マジでイヤがってるよ。
これ以上ないくらいイヤがってる・・・か、悲しいなぁ
大先生・・・。

白黒ちゃん、元気だったんですね。よかったよぅ。

中国の猫型ロボット・・・これまた中国のバクリ遊園地にいた
猫型ロボットのぬいぐるみよりかはいいんじゃないかな?
ダメ?

No title

白黒ちゃん写真がブレちゃうほど元気とはうれしい報告ざますv-423

ビィちゃまったらソコまで怖い顔するほど嫌がるとは大先生もタジタジですわね。
なんかこういうのって悲しくなるのよねぇ~v-406

トリビア見てなかったけど何コレ?
どらえもんから何で象さんが?それも男と女って(笑)
ほんと中国ってパクってパクって面白いもの作りますよねぇ~v-396

No title

白黒さんてば、そういう季節ですか。
いやー、そりゃ危険ですね。
うちの白黒は安全パイすぎるので
ちとうらやましい気もしますけど(笑)

てかビィさんてば、なんつー目で大先生を見るんですか(笑)
大先生がご主人様だってこと分かってる?
もしかしてセクハラ親父だと思ってない?
クウちゃんはあいかわらず平和だなあ~。

No title

大先生 ごめんなさい でも ビィ 表情よすぎ~ 爆
なんだ この なんちゃって どらちゃん・・・
しかも けたたましい これが ロボット・・・ 汗
健康診断 嫌だけど がんばるんだよぉ~
白黒の んにゃは~ が 聞いてみたい・・・★
桜 今日は 10輪 咲いてる かわいい~
 

No title

愛すれば悲しの「悲しい」のは、
きなこちゃんを想う白黒ちゃんと、
ビィちゃんを可愛がる大先生の悲恋だったんですね。
クウちゃんの顔に、またはまる小雪ママです。

可愛いとキスしたくなりますよね~。
私も小雪の鼻と自分の鼻ぶつけて喜んでます。
(小雪は多分喜んでませんが…。)

猫型ロボットかぁ。
顔がパカって割れるのが、怖い…。
そして、急に暗闇になるのも、怖い。
怖い要素いっぱいなのに、
リボン付けてたりして、子供に受けようと思ってる感じがまた異様で、
、、、結論は、笑えました。あはははは!

No title

白黒くんが居なくて心配、居て安堵^^わかるな~!
サカリが来てなければおうちにも入れるのにね。。
大先生に抱かれてるビイちゃんのお顔が堪りません~!(笑)
こんな顔されちゃったら大先生も凹むよね^^;
な、、なんですか??このロボット!
先日記事にしていたロボットですね!?
顔が割れて中から出てくるのは、、、象にしか見えないんですがww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大先生には申し訳ないけど、ビィちゃんの半端ない嫌がりよう
といい、むき出した牙、表情が最高です(爆!)

中国はパクリが好きですね、
太鼓をたたくのはサルがたたくおもちゃのパクリでしょうか?
どこからどうみても猫型ロボットにはみえませんね、
しかもゾウに変身って・・・。
そいえば、四角い頭した「これまさかドラえもんちゃうよな?」みたいな
着ぐるみもでてましたね。
どうしたいのか、何がしたいのか、わからん・・・。

No title

ビイちゃん すごい顔!!
この世の恐怖を全部見てしまった「おーまいがーっ!!」って感じ(爆)
それとは対照的なクウちゃんよ 好きだよ~その悟りを開いている感じ
そして題名のとうり「公害」「悪夢」「騒音」
顔が割れて 恐気持ちわり~v-12

livedoorブログがおかしいんですの。。。!?

コメントありがとうございます!

★    お返事です    ★


えふ様

おやじのキッスは相当いやだってんでしょうね~!
娘と写真みて大爆笑でした。
ちっこい頃は抱っこ平気だったんですけどね~。今はめったに抱っこしなくなりました。
ただ今一番抱かれ上手はきなこでございます。
それでも・・・ 大先生は噛まれますけど(笑)
だめだ、こりゃ!



Tam様

kuumamaも遠慮・・・ゴホン、テステス・・マイクテストです!
しかし、悪い顔してますね~!改めて笑えます!
猫型ロボット・・ 何で像なんでしょうね。
サービスなんでしょうか? ちょっと怖いのは私だけ?
まあ、あのぬいぐるみも充分別の意味で怖いですけど・・・



まちゃる様

あはは、悲しいですか?すんごい顔ですもんね!
ちっこい時は抱っこしたり肩のったり、そりょあもう大先生は喜んで相手してたのに・・ 悪魔のような顔でした~!
猫型ロボットのロボット(?)、ぜひ見てない人に共感してもらいたくて探してしまいました。 ちょっと凄いでしょ!
象の鼻がキモイっしょ!



やんぴぃ様

ちょっと危ない香りをかぎつけたkuumama、またもオタオタですよ!
ビィはすごい顔でしょ! もうヤンキー道入れますか、先輩?
この後の攻撃も凄かったです!
かろうじてかわしたので「さすが、剣道4段!」と励ましたら「嬉かネーよ!」と愛妻にまで毒づきました。あはは!
平和主義クウ、永世中立犬でございます。



panther375様

桜が咲きだした頃ってわくわくしていいですよね~!
満開になるとそんなに急がないでって気になっちゃいません?
いっぱい笑ってもらえたら嬉しいです、たとえあんなにひどい顔でビィが大先生を睨んでいても・・・ アハハハ!
ハッピードラムキャット、皆さんに知ってほしかった~!
ブーは前回病院ではいい子でしたが、きなこは・・暴れるかも。



小雪ママ様

タイトルの意味に気付いていただき嬉しいです。
のんびりクウがちょっといい味だしてて私もこの写真はお気に入りです。まだまだ写真がへたくそで恥ずかしいですが。
kuumamaはクウとおでこくっつけてるのがお気に入りですわん!
小雪ママも見てなかったから絶対見て欲しかったのよー!
笑ってもらえてすんごい嬉しい!!あはははは!



クロママ様

白黒とっても元気でした。元気に春を満喫してるのかしら・・
ビィの顔、最高にワルですよね~!
こんな顔できるんだってくらいワルですよね~!私的にはもう満点ですけども。
そうです、象です!なんで象?と突っ込みたくなりますでしょ!



ももくりママ様

もう最初に抱かれた時点でキバ出てますからね~!
半端ないどころじゃない嫌がりようで、あははは、凄いっしょ!?
どうぞご遠慮なく笑ってくださいませ!
この猫型ロボットを見たときのショックを共感したかったんですよ~!
ね~、どうしたいんでしょうか、これでは日本の子供は泣きまっせ!


sanae様

もう「爆」で笑ってください!
写真とってから確認して、娘と大爆笑でした~!
猫ってこんな顔できるんだ~って腹かかえて笑いました。
クウは決してこんな悪い顔はしないでしょうね。
でも寝てて寝ぼけたときにすごい変顔になって・・羊のような目になって・・・ これはビィとは違う恐怖でございます。
猫型ロボットの恐怖が まさかlivedoor blogに影響してる訳ではないでしょうね?

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4682位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
