スポンサーサイト


あらら、入った


火曜日 仕事終わって買い物したらもう6時すぎてて

バイクで家に向かうと むこうできらりと光る2つの目

クウだ!  大先生と散歩してる!  


バイクに気付きクウちゃん全力歓迎モード



ふと 大先生の足元を見ると    白黒いた!

散歩中に現われてずっとついて来たとのこと




話はさかのぼり 昨晩のこと

 

平日ほとんど帰宅しないネーチャンだったが

ついに会社のシャワーが使用できなくなって 終電で帰宅

その頃には白黒はいなくなってたが


ちょっとして外を見たネーチャンが 「白黒来てるよ!」    

ネーチャン また寝不足になるぞ・・・




先週とうってかわり 今週は連日会いに来てくれて  おばさん嬉しい!

 

 

なんと今日は白黒ハウスにすんなり入った

 

3月2日 004 

3月2日 005 

入ってご飯もたべた


3月2日 003 

器が 小さかったかしら、 目一杯顔になってる




しっかりクウも 見届けております

3月2日 006 


この後 宅急便がきたので びっくりして逃げたかなと思ったら



白黒ハウスにはいったまま 宅急便のお兄さんを見上げておりました



またその顔がかわいいのったらありゃしない!  やられた!






もうちょっとの辛抱だからね~!

 

 




さて、宅急便で届いたのは  春を呼ぶカエルです・・・ ← クロママさんから

3月2日 002 

近日公開予定   撮影は順調には・・・猫どもの反抗にあい困難を極めておりますが

一応 近日公開なり~! 




大先生の凹みっぷりは まだ続いております

私が帰ったらコタツの中にいたビィが出てきたのをみて

「俺が帰っても出てこなかった。」

「猫があんな悪魔みたいな顔するか?」

グチグチ言って・・・ 面白いです
3月2日 001 
反省の色 まるで無し



   ご訪問、コメント  ありがとうございます。 とっても とっても 励みになります!    

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー白黒くるしゅない キリン城へようこそここへ くっくっく
私の 青い鳥…
白黒;うんにゃ はいっちゃるけん めしくでぇ
ここのめしはうまいずら 別宅の飯とはえらい違いズラ いくら猫マンマだって ごはんにわかめおつゆだで もう痩せてしまうズラ
それにくらべたら kuumamaんちは ビイタミン愛 カルシュウなんチャラが配合されてるずら kuumama よくやった 褒めて使わす
う~ん うんまうんまうんま おかわり!
クウ;あら さすがそだちざかりやね~ もうおかわり?
kuumamaに モウひとつバイト探して貰わなきゃにぇ~ 私も育児疲れよ、もおクウ 困っちゃう~
クウ;うふ 夜のバイト コスプレパブ 源氏名を 「ピョンコ」
いいます kuumamaは忙しいから 変わりに出てきてじゃじゃじゃじや~ん (笑)
弁士F;白黒のために クウかあべぇは 夜のせかいへ とびこんだのであります 蛙 ぴょこんと… クウかあべぇの 運命やいかに  
ビイ;ちっ kuumama最近 白黒ばっかりーー ぐれてやる
弁士F; と レンジ城の 内弁慶ビイが のたまったのであります
ビイと 白黒の手打ちはあるのか
ちい三平;もう kuumama たいへんなんすから~
今日は ひなまつり ねぇちゃんご帰宅するに 3000点
期待を込めました コメント つづく

No title

白黒ハウスにも少しづつ慣れてきてるようですねv-439

器と顔が一体化してる画像にはちょっち爆笑しちゃいました。
でもこうしてる姿がとても微笑ましく温かいキモチになれたわe-266

でっ・・・春を呼ぶカエル超がつくほどお似合いよん。
春の間ずーっとそのお姿で過ごされるおつもりかしらーん(笑)

No title

白黒ちゃん、もうkuumamaさんちから何処にも行かなさそうですよね^^
他の人とかが来たら普通ピュ~っと逃げるのに、
それも逃げないって…kuumamaさんが居たから安心してたのかな?
もうちょっとの辛抱の意味が、、、勝手に良い解釈してる私です(笑)
うわ~~、クウちゃん!似合うよ!カエルさん!
急にカエルにされて困惑したでしょうね~ww
うんうん、あのビイちゃんの顔見せられたら凹みますって(笑)
しかも写真に残っちゃってるから見たらまた思い出せちゃうしね~^^;

No title

白黒ハウスi-38の緑の毛布とピンクの器! その色合い;好き~♪  
関係なかった!えへッ(^^;)
器;ぱかッってはまっちゃいそうです(笑)
kuumamaさん家の、愛情いっぱいのi-38に入ってる~~~♪  嬉しい~!(^^)  
相変わらずの美形男子ですね~ ほれますよ!
見守るクウちゃん…なんて優しい眼差しなんでしょう !!!
kuumamaさん家を代表している目ですよね。。。

無事に撮影が終わり、みなさまの春モードが公開されるのを楽しみにしています。。。
凹大先生を、凸大先生に出来るのは・・・やっぱりビィちゃんしかいないでしょうね~v-410

No title

白黒ちゃん完全に陥落したのかな。
顔がちょっと柔らかくなった気がするね。
昔クウスケがヨーグルトのカップに顔を突っ込みすぎて
真空状態になって取れなくなったことがあるんだけど
白黒ちゃんの器は大丈夫だろうか(笑)

春を呼ぶカエルさん、かわいいね。
こんなのタンボにいたら、逃げるけどね(笑)
クウちゃんの黄色いほうの器が
クウスケとオソロです。
た、高かったよね、これ!!

No title

白黒ちゃんの 顔きっちりのエサ入れがおもしろい ぷぷぷ!
口が犬みたいに出っ張ってないから こういうのあり得る!
ワンにゃんと大先生がいるから 笑いのネタが絶えないkuumamaさんち
いいないいな~♪
私はネコ触ってない歴もう10年ですよ~
あ~禁断症状が~ネコ触りて~抱っこして~v-237

No title

白黒ちゃん、なじんできましたね~。
春が終われば白黒ちゃんは中に入れるんですね~?
でも白黒ハウスで落ち着いてるのをみると、
外飼いワンコのようで、
それはそれで、すでにkuumamaさん家の家族のようですね♪

そして、クウちゃん、今日も可愛いですっ☆
白黒ちゃんを見守ったり、カエルかぶったり、たまりませんっ!!

大先生、グチグチ言って、面白いって…。
そのコメントが、、、笑えちゃいました。
家族だからこそ、許される台詞ですね!

今日も、読み終わったら、いっぱいニコニコしてる自分に気づきました♪

コメントありがとうございます!

★ 遅くなってごめんなさい! お返事です  ★


えふ様

はい、ネーチャン残念ながら12時過ぎてからのご帰還・・・ でもおまけして正解!ドン!
まったく典型的な内弁慶のビィはきなことは元気に追っかけごっこしてるのですが、果たして白黒とはいかに・・
きなことられちゃってヤキモチやくかも~とあらぬ想像でもんもんとするkuumama・・・ 先立つものの心配は先送り~!
いきあたりばったり、どーにかなるさ、生きてりゃいいさ~のお気楽人生、この先どうなるか
まだまだ弁士えふ様の熱弁は続くのでありました~、ベンベン!



まちゃる様

やっぱり可笑しい? かわいい白黒の為に新しい食器をご用意しますことを誓います!
カエルは猫ちゃん用なのでのっかってるだけですが、唯一カメラにむかってじっとしてくれたのはクウちゃんだけです・・ いい子だわ(涙)
猫ちゃん達の暴れようったらもうすごいんですから!
まだ彼らの春はちょっと遠いのかしら・・
でも頑張って無理やり被ってもらって春にしちゃいますから~!



クロママ様

白黒ハウスも更にデラックスにしてあげようかしらなんて思わず考えてしまいました。でも先日はブーちゃんが入ってました・・
はい、とりあえず白黒もオカマちゃんになってもらって受け入れ体制ととのえます。大先生のご決断がくだりましたので。祝!
思わずクロママに早くお伝えしたくてクウだけUPしてしまいました。チビちゃんは本当に小さいんだなと痛感しました。
凹みっぷりがかなりです・・・  大先生、同情票かきあつめております。



ひぽぽたまい様

まったくぴったりのサイズだったピンクの器・・ 変えてあげます、面白すぎました~!
カエルさん、なかなかの抵抗振りに悪戦苦闘!獅子舞のように頭ふりまわす猫たちにカメラにおさめるには私ひとりでは無理でした!
凹んだ大先生は役にたたないので週末ネーチャンに頑張ってもらいたいと思います。
大先生への特効薬・・・ なかなかむつかしい。私が追い討ちかけてるんで(笑)



やんぴぃ様

表情、やわらかくなってますか?
まさか恋してるからではないでしょうな?私にならいいんだけどな・・
真空状態になったら困るので(笑)さっそく新しい器を用意いたします!乗っけただけのカエルですが、クウだけは大人しくしててくれました。さすが平和主義者です。猫どもはすぐに戦闘モード全開です。
あらら!なんとまあオソロ!うれしや!
し~!内緒ですよ・・値段のことは・・・ 



sanae様

私が思ってた以上に顔ぴったりの器に驚いたり笑ったり・・
いやぁ、こんなにぴったりとは思わなかったんですが早く換えてやらんととれなくなっちゃうかな(笑) 
うちの笑いネタの提供№1は・・大先生なんでしょうね!神が降りてくる確立高いようです。
あらら、10年も触ってないなんて・・いつでも来てください!
万が一きなこが白黒の子を身ごもったら(怖)・・ 
愛媛までお届けいたしま~す!



小雪ママ様

はい、順番に病院のお世話になって外にトンズラしても安心になったら我が家に迎えたいと決意いたしました!
白黒が一番最後の手術になると思います。ちょっと可愛そうな気もするけど他の外猫のためにもそのほうがいいと思うので。
決意をくだした勇気ある大先生もなかなかその愛情が猫どもには伝わらないようで・・・笑えます、アハハ!
でもきなこが最近ちょっと添い寝してくれるようになってちょっと幸せ感じてるようです。よかったよかった!



 
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4297位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
