スポンサーサイト


雨だよ ケロケロ

金曜日は暑いくらいだったのに 土日は冷たい雨が降ってる

 

週末だというのに白黒も顔をださないし・・・

 




こんな日は 春を呼ぶラッキーカエルを 呼びましょう

 

 
一番は 一番いい子で撮らせてくれたクウ


3月2日 002

 

 

二番手は  一瞬だけ固まるビィ

3月7日 008mini ちょっと暗い?

3月7日 007mini この後狂気の舞・・

 

 

 

さあ、三番手は わが道をつらぬくブーちゃんです!

3月7日 005mini 怖いかも・・

 

心配でクウが見ています・・ 

3月7日 010mini どう?クウ!

 

 

 

さあ、最後はきなこです!

3月7日 002mini 

 

きなこ?

3月7日 006mini NO!

 

ドタドタドタドタ!

 

 

この後きなこは 2階に逃走しました・・・   春はまだ遠いのか~!

 

 

 

上のカエルさんは 「ねこのいるくらし」の クロママさんからまわってきました~!

さあ、次はあなたのところかもしれませんよ

 

クロママさんからはこんなに可愛いクッキーもいただいて・・・

 

3月7日 003mini

こんなに可愛いの・・ 食べれない・・  惚れてまうやろー

3月7日 004mini

 

 

 

おっ! きなこ捕まえた?  ネーチャンでかしたぞ!

 

3月7日mini

おもいっきり抗議の表情です・・・

 

 

 いきなり冬に戻ったような寒い週末なのに白黒は行方知れずです 

きなことブーが脱走したネットのすきまを発見、補修いたしました

これで万全?????

 

 

 ご訪問 応援 コメント ありがとうございます   本当にパワー頂いております 

 

 

追記  Andyママ経由での情報です
<注意>
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、多数の小動物が死亡しているそうです。
皆様ご注意下さい。
詳しい記事はTHE GUNDOG CLUB 無差別テロ【緊急告知】】をご覧下さい!!!

 



 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶうはははははは
クウなんとけなげな 先の短いわしのために
かぞく 総出の ラッキイ カエルファッションショーー ありがたやありがたや
<司会者>
エントリーナンバー1番 茶色の麻呂眉に 鮮やかなグリーの
コントラストこの春 一番の からーこーぢいねーと
題して戸惑い婦人は ケロヨンが お好き ウフン!
エントリーナンバー2番 ぐるううう「ドンタッチミー」 ダークなイメージな
僕は一人横綱内弁慶 題して今にも狂いそうなケロチャン お手をふれちゃだめよ
エントリーナンバー3番 ぶうねえさん 「なにやらせるんじゃい」
わたしゃ みどりなんて 似やわにゃいのよ ぶうはピンクがいいの!
題して ぶうねえさんは若づくり やっぱりピンクがお好き
クウ;えふさんのせいよ こんなめにあわされて~ でもピンクは
いくらなんでもね 派手じゃねぇ クククゥ
エントリーナンバー4番 き、きなこシャン(汗)…
きなこ;えふ? でっかいどうの変人でしょ わたちは今ヒート中だから
いらちなのー体育は 欠席です! お二階で見学するの 
高みの見学 なんちゃって!
つかまりまちたby きなこ 題して三毛猫ホームズは青春のかおり
F;私のための ふぁっしょんショーなんでショー そうなんでショー
おお なちかしいこのフレーズ プッチ…
おさわがせなえふ 次はあなたのおうちへ ズーーーム in !!

お猫さんたち ネットはやぶっちゃ いけませんことよ!
白黒ーーー どうかご無事で…

追伸

クッキー くれぐれも食べすぎ きーつけなはれや!!
分け前わしにもくでぇ

No title

初めまして^^ クロママさんのところやえふさんのコメントによくお見かけしてるクウmamaさんのお名前。・。・ 今ニャーヨさんのところで拝見して追っかけしてきちゃいました!!
なんとも賑やかな楽しい家族達♪最高ですね!楽しそう!!!
みんなケロよんハットとっても似合っててかわいいけれど、
ブーちゃん☆ いいですねぇ~~~~このどっちり感^^おもいっきり笑っちゃいました! 

No title

前回の記事で、ニャンコさんたちはカエルかぶらないのかと思いきや、
かぶっちゃいましたね~!
抗議の表情もまた、かわゆし!
やっぱり、クウちゃんはすんなり感がありますね!エライな~☆
ビィちゃんの狂気の舞、どんなだったのかな~。
ぶうちゃんも、クウちゃんに見守られてるけど、
心配をよそにあんがい似合ってる~!
きなこちゃん、kuumamaさんからは逃げれても、おねえちゃんにつかまったか~。
抗議の表情ながらちゃんと写真撮れましたね☆
クッキーも含めて、今日はみんなかわゆしかわゆしでした~♪

毒、怖いですね。
悲しいですよね。毒まかれるなんて…。
拾い食いしないように、小雪も気をつけないとです。

No title

こちらは今日もまた雨降ってます。
そんなジメーっとうっとうしい日でも
こんなケロケロたちを見ると癒されますね。
あ、画像だけで十分ですよ。
こんなケロケロたちを生で見たら
やっぱりクウスケが飛んでにげてしまいますから(笑)

クッキー、こんなカワイイの食べれない。
とか嘘でしょー。
ほんとは食べるでしょー(笑)

ときどきこういう心ない事件がありますよね。
なんて陰湿なことをするんだろうと、頭にきます。
文句があるなら直接言えや!!
ああ、腹が立ってきた。
・・・ケロケロに戻って、落ち着こう。

No title

きゃ~、みんなかわいいワ~(*´Д`)
こんなかわいいカエルさん達が来てくれるなら、
毎日雨でも構いません!

きなこちゃん、せっかく逃げたのに捕まっちゃったのねー。
ほんとにものっすごく抗議してますね( ̄m ̄〃)
ビィちゃんの狂気の舞、どんな舞なのかとっても気になります。
大先生のコレクションを破壊していないとよいのですが・・・(笑)

No title

みんないい子ちゃんでちゅね~♪
結局全員かぶって 可愛いいにも程があるv-238

クウちゃん まんざらでもなく「似合うでしょ」
ビイちゃん 「ちょっとだけなら我慢するにゃー」後が怖い
ブーちゃん 結構クセになったりして「何見てんのよ」
きなこちゃん 。。。

今度は白黒ちゃんにかぶってほしい~☆

No title

うわうわ~~、みんな可愛いよ~~(*ノ∀`*)
クウちゃんの予告編があったので期待してたけど、
期待以上にみんな似合ってる~!
あぁぁぁぁ、、、クッキー割れてたんですね(ノД`)・゜・。
郵便局の窓口であれほどお願いしたのに。。。
味はわからないけど、食べて下さいね~^^
白黒ちゃん、、、来ないんだ。。心配ですね。。
今日のブログにこちらのURL載せさせてもらいますね♪←事後承諾w

No title

はじめまして♪
クロママさんの所から「カエルさん」見たさに訪問しました^^
皆さん、とてもよく似合ってます♪
カエルの輪広がってくれて嬉しいです(^o^)

No title

はじめまして♪
クロママさんのところから飛んできました♪
カエルさんどの子もとっても似合ってますね♪
幸せがやってきますように☆

No title

初めまして クロママのとこから訪問です^^
みんなかわいくカエルに噛まれてますな~( ≧∀≦)b

もっと広がれカエルの輪!!

No title

はじめまして~~。クロママさんとこから追っかけてきました~~♪
ワンちゃんもネコさんもカエルさん、似合ってますね^^
若干不機嫌さんもいますけどー^^;
我が家に最初にカエルさんが届いたのが12月末。。。いろんなトコに旅してみんな可愛いカエルさんになっていますネ~~~ヽ(^o^)丿
次はどこ旅立つのかな~~~^^

No title

クロママちゃんのお部屋から
かえるちゃんを見に お邪魔しました~

コメントありがとうございます!

★  やれ嬉しやコメントのお返事です  ★


えふ様

いやぁ東京ガールズコレクションのような華やかなご紹介で私の耳には音楽が聞こえてきましたことよ!   えっ?幻聴?いやいやいや!
確かに聞こえてきましたよん(笑)
えふさん、サイコーと娘が絶賛してまっせ!
きなこはちょっとほっぺのふくらみが入りきらず・・余計に元朝青龍に似てしまったような気がします・・・
今日も見事なお仕事振り&推薦者に  感謝!



秘密様

あああ、ありがとうございます! とっても嬉しいです。
かかか、カエルさんがさっそく春を呼んでくれました~!
かかか、隠れファンです。よろしくです!
ブーちゃんは、動じずにかぶってくれましたが写真とる間中「ヴヴヴ~ウ・・」と唸ってました。
クウが被せた猫を逐一チェックしてまわる様もおかしかったです!



小雪ママ様

週末ネーチャンの帰りをまって共同作業です。
クウはどの猫がかぶっても心配そうにすっとんで来て「近すぎ!」ってくらい顔を寄せてました。脱がせたいみたいです・・ 
ブーちゃんが意外と似合ったのに対しきなこはなんか顔がはみ出してて・・やっぱり元朝青龍に似ていますわん。
なんとか写真とれて嬉しいです!
毒のことは本当に嫌な話です。3年前団地でもまかれたんで食いしん坊クウは本当に注意です。



やんぴぃ様

癒されました?生でいかがでしょうか?犬猫とりそろえております。
ってか猫にがてなのにこんな被り物かぶって出てきたら・・ 走るだろうな~クウちゃん!
クッキー、まだ食べてませんよん!ほら、小心者だから!
・・・・・卑劣なことしますよね・・ 無くなった飼い犬がいるんです。
近所の団地でもありました。
カエルの後に・・と思ったんですが少しでも早くと思い載せました。



NKC様

かわいいですか?素直に嬉しいです、はい。
以外や以外ブーが似合い(1枚目怖いけど)、きなこがすんごい不満顔なのがまた面白くて笑ってしまいました。ビィは得意の2本立ちでまるで獅子舞のようでした。動画撮れなくてくやし~・・
コレクションは・・・ あの後がっちり固定されておりますのよ、ホホホ!



sanae様

今外に白黒きてるんですが・・被せたい気持ちがウズウズして・・
あああ、被せたい写真とりたいけど、 嫌われたくない乙女心!
ネーチャンと二人三脚でなければ撮れなかったですね。猫達のあの後の抵抗振りは・・ ビィは獅子舞でした。ブーはずっと唸ってるし、きなこはひたすら下向きで左右に頭ふってました。動画とればいかったなぁ!



クロママ様

月曜日、ただ今23時半・・・ ただ今白黒きております。元気でいっぱいご飯食べてます。ゴロゴロクフクフ言ってます。
被せようかやめようか・・・ 被せようかやめようか・・・
切ないわ~クロママ~!
今回デジカメバッテリー少なくて動画が撮れなかったのは不覚でございます。クロママのおかげでとっても楽しい写真が撮れました。いろんな人にも来ていただけて、本当にありがとうございます(涙)



はなぴん様

あああ、ありがとうございます。光栄です。
あの素晴らしいベッドを作られたはなぴんさん、はじめまして!
クロママからまわしていただいて、猫たちは初めての被り物に驚いておりましたが、なんとか写真に収めることができました。一番いい子だったのが犬のクウでしたが・・ 被り物でなくて載せ物でした~。
ご訪問いただけて嬉しいです!



*Mαi*様

あああ、ありがとうございます。緊張します~!
似合ってるかどうか微妙な子もいますが(笑)、楽しんでいただければ嬉しいです。
幸せが来てケロケロ! 来ていただけて幸せケロケロ!



みゃ~様

あああ、ありがとうございます。 ううわぁ、ますます緊張します。
クロママのクロちゃんのように動画を撮ればと後悔してます。
あまりの抵抗とすっ飛んできて鼻で脱がそうとするクウとデジカメバッテリー残量不足で断念しました。 
しっかりかぶってカメラ目線だったチビちゃんを改めて褒めてあげた~い。



kitori様

あああ、ありがとうございます。クロママのお陰でたくさんの方に来ていただけて、とっても嬉しいです、緊張してます!わわわ!
不機嫌きわまりない顔やらかぶれないワンコやらで申し訳ありません。でも初めての被り物写真、楽しませていただきました。
カエルさんのお陰で輪に加えていただけて本当にありがたい「福招きカエル」さんでした~!



あこ様

あああ、ありがとうございます。わ~、嬉しいです。
ブレブレ写真でお恥ずかしいです・・
笑っていただけたでしょうか・・?






 


 






 

No title

はじめまして
みゃ~さん・クロママさんのところで、カエルさんに会って

とうとう、ここまでお邪魔しました^^
楽しいお家で、ニャンコ、ワンちゃんが仲良くていいですね♡♡♡

カエルさん被ったみんなが傑作!カワイイなぁ~♪

今はニャンコが、居なくなったので柴犬のちゃちゃ(6ヶ月)との毎日です。

また、来させて下さいね。
  おじゃましました<m(__)m>

はじめまして!

私もクロママさんのところから、カエルさんを見にやってきました!
みんなかわいい~^^
特にきなこちゃんの抗議なのか?あきらめなのか?お付き合いしてくれてるのか?複雑な表情に笑いました(⌒▽⌒)アハハ!

No title

クロママさんの所からきました^^
わんこもにゃんこも仲良しさんなんですね^^
それにカエルさんもとってもお似合いです(笑)
きなこさんの抗議の表情がいいですね(´∀`*)ウフフ
ブーさん、わりと大きそうに見えますが、ウチの子(7kg弱)とどちらが大きいでしょうね?

No title

こんにちは~ クロママさんからカエルさん情報を貰い
お邪魔させて頂きました^^

最近 カエルさんはお土産付きで旅をしているのですね^^;
封筒にカエルさんだけ入れて送った者としては
恥ずかしゅうございます^^;

カエルさんの輪 広げてくださってありがとうございます♪
kuumamaさん ご家族みなさん 主役のワンニャンズ
お疲れ様でした~~^^ 
。。。って ワンニャンズから抗議がきそうww

コメントありがとうございます!その2

★  お返事です! 嬉しゅうございます!  ★


こ猫ちゃん様

あああ、ありがとうございます! うわぁ、嬉しいです!
また来させてだなんて、めっそうもない!ドタバタblogですがぜひいらしてくださいませ。
ブーときなこはクウが連れてきたような元ノラたちです。
まだまだ猫ダンゴは難しいですが、目標にしています。



猫ネコ猫様

ははは、はじめまして! ああ、ありがたき幸せにてんぱってます!
きなこは体重の割りにふわふわでお顔が大きくなってて、カエルさんに納まりきらず・・ さらに元朝青龍に似てしまってます。
また笑いにいらしてくださいませ!



くろ★るぅ様

7kg弱・・・ 先代猫ちいが8kg弱でした・・  あああ、抱きたい!
ご挨拶おくれました! あああ、ありがとうございます!
きなこがむくれておりますが、ブーちゃんはいつも誰にでもうなる抗議猫ちゃん・・ 体重は3匹とも4kgちょっとです。
態度が大きく見せてるのかも・・・
よろしければまた笑いにいらしてください!



眞綺 様

あああ、ありがとうございます! ああ、嬉しくてあたふたしてしまう!
かえるさん、本当に楽しませていただきました!
抗議だなんて、そんなもの言わせません!
可愛いって言っていただけて・・いつも笑われてばかりですから。
楽しい時間を過ごせました。
かえるさんの輪、広げていきます~!


電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4060位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
