スポンサーサイト


あしたは病院


木曜日午後の散歩の時

白黒が現れてまた寄り添って散歩

途中反対方向からシェットランドシープドッグが現れたら

白黒が動かなくなった

ゆっくりすれ違って後ろをみたら まだ固まって動かない

クシュクシュで呼んだけど その犬をすんごく見て固まってる

犬が近くなったら

今までみたこともない怖い顔で 「しゃーーーーーっ!」て言って 消えてった



普通の犬には あーなんだ・・・・





のびのびになってたけども 明日きなことブーを病院へ連れて行く

3月13日 013 「へっ?」

3月13日 007 「はっ?」


ブーは去年の9月に健康診断して 以外や健康だった


首輪の後もしっかりついてるので 飼い猫だったねぇ と先生

もしかして避妊手術してるんじゃないかなぁ  と先生

いやいや、そこ重要でしょ!

3月13日 008 




きなこもブーもなんとか外に出ない生活を不満足ながら続けてはいるので

健康診断して 避妊手術の日程も相談してくる予定

3月13日 010 



ビィは去年の9月3日に 去勢手術をした

3月13日 001 

3月13日 005 

ちっこかったな     

まさか 猫が3匹になるとはこの頃は思ってなかった

 

3月13日 002 

なんで この子らはクウについてきたんだろうか

なんで クウはこんなに猫をつれてくるんだろうか

 






さあ、明日は久しぶりに 二人で留守番だからね

3月13日 004

 ビィ、プラモ落とすなよ





どうぞ、 ブーもきなこも健康でありますように

3月13日 003 

無駄な抵抗はやめて~

 




白黒、 もうちょっとだからね!


3月13日 011 


 

 

今日のおまけ


我が家のジャック・スパロウ船長・・・

3月13日 

 

 

 

  ご心配いただいた偏頭痛・・  だいぶよくなりました 

同じ痛みをもつ方、アドバイス等 本当にありがとうございます!

ご訪問遅れててごめんなさい

 

 

 ご訪問 応援 コメント に励まされております コメントいただけるとHappyです  

 

 


スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未来予想図 Ⅲ

いよいよ 明日ぶうさん きなこさんの 定期健診ね うっ 産まれる
えふは きなこさん 御懐妊のニュース速報を TVの前で釘づけで
まってんぞーーい がははは
(妄想劇)
シェットランド犬(ポリス);おまえ 草ワラのなかで きなこさんと
にゃんにゃん してなかったか? もしかしてぇ~
白黒:ひえっ! ぼ、ぼくはなにもしてないんだな kuumamaんとこで
おにぎり 貰ってるだけなんだなぁ
ぶう;なんですと? そんなことしてたの
きなこ;わたちは なにもしてましぇんことよ 箱入り娘のはずですから
ビイ:僕は 生理的に無理ww
クウ;小さいころは こんな暴れん坊将軍になるとは つゆしらず…
こんな子に 育てた覚えはありましぇん
何時のまに もう二匹産んだのかしら?(クウの想像妊娠疑惑)
<クウとのぞいてるぶう>
ぶう;どうせ わたしゃもらいっこだわさ
白黒; よっ船長!僕も行きまっせ 港、港に 女アリってにぇ けけけ
ジャック船長役=アニー・デップ
待たせたな~ 僕の子どもたち夜明けは近いぜよ
kuumama; いかないで~ あ~そうそう昨日のイカ味フランスパンこんなところにあったわ クウの仕業ね(知る人ぞ知る ある日のスクープ)
頭イタッ いたたたた おしまい
♪ カリビアンナ~イト フィバー ナイトフィバー 明日が楽しみくくく
頭 なおさらいたくなった? ごめーーーんね!! お大事に~

No title

ブーちゃんときなこちゃん、明日病院なんですね!
大人しく行けるかなー?大丈夫だよね?

健康診断で何事もなく、手術ができるといいですね。
そしたら晴れて白黒ちゃんが仲間入りできるんですよね!?
うひょー楽しみだわ~♪

No title

今頃は、病院かな?

無事に済みますように。後のあのカラーが大変ですよね・・・
クウちゃんって、不思議なワンちゃんですね?

仲良くお留守番ヨロシク(=゚-゚)ノニャーン♪

No title

ブーちゃんときなこちゃんの「へっ」「はっ」の顔がたまりません。
かわいいっ!
あと、ビィちゃん、クウちゃんと並ぶと本当に小さかったんですね。
その後のツーショットを見ると、ビィちゃん大きくなったな~。
二人でお留守番、仲良し同士だから大丈夫だね。
ブーちゃんときなこちゃんが病院から帰ったら、
白黒ちゃんも家族かぁ。
ますますにぎやか楽しみなkuumamaさん家ですね~☆

お兄さん、いろいろ変身できて、こちらも楽しみ♪♪

No title

クウって、たぶん見えない能力があるとか?いいや!きっと優しいフェルモンが大量にでてるのかもですね^^

いい光景ですよね^^ ほ~~んとクウに寄り添ってにゃん達がお散歩してるなんて驚きです!!
もし、くぅもそこに行ったら寄り添ってお散歩できるんだろうか???
一度試してみたいって気分です。自由にお外へ行かせてあげたいけれど・・・・・交通事故が怖くて出せないしxx 外で自由に。・。・ってやっぱり思いますもん

おお!!ジョニーデップだ!!嬉☆ あはは^^似てる♪

明日、お医者さん^^ 気をつけて♪

No title

今日はブーちゃんときなこちゃんの健康診断だったのね!
どうだったのかな。。ブーちゃんは避妊済みだったのかしら??
先生…前回手術してるかどうかわからなかったのかな^^;
ふたりの健康診断&避妊手術が終われば…終われば…ww
家族がひとり増えるのかしら~^^
ホントにクウちゃんは不思議な魅力があるんでしょうね。。
チビについてくるニャンコなんて1匹も居ませんから!!!
わははは~~、kuumamaさんちには、、
アニメキャラ(小池さん)やら、ミュージカルスター(アニー)やら、、
映画俳優(ジャック・スパロウ)が居るんですね(笑)
ニーチャン、何役もこなしすぎ~~!

No title

ビイちゃんのお○んちん お痛わしや!
もしかして お○んちん周りの毛ぞりしてる?
黒い毛の子は不思議とお肌は白いのよね。チョコも実は色白です☆

娘は まず目が痛くなり見えにくくなって30分後 頭痛と吐き気 なのでトイレにいると安心なんだそうです。 トイレでは吐いたり寝たりしながら過ごして 不思議と4時間で楽に。
とにかくお大事に~(kuumamaさん&ブーちゃん&きなこちゃん)!

No title

どうだったかなあ、健康診断。
2匹同時ってタイヘンですね。
病院、嫌がったりしないのかな。
あたしが前に飼ってた猫クウは暴れて大変だったですよ。
病院に連れてくたび、あたし傷だらけになってましたもん。

ビィちゃん、なんつーカッコを世界にさらされちゃってるんだか(笑)
クウスケも子犬のときに手術したんですけど
しばらくのあいだ空っぽのタ〇袋が揺れてるのが切なかったな。

スパロウ船長・・・。
顔が超東洋人なんですけど・・・(^▽^;)。

No title

健康診断。  お疲れさまでした!
ブーちゃん きなこちゃん みたいな威勢のいいニャンコちゃんほど、
イケメンドクターにメロメロだったりして・・・

クウちゃん ビィちゃん お留守番おりこうさんでしたか?
それにしても、ビィちゃんの寒痛しいお姿!
我が家のニャンズを思い出しまする・・・痛々しや・・・
ブーちゃん きなこちゃんのときは・・・
セルフ抜糸しそうです! 注意報ですよ!!!

お兄ちゃん♪ このお姿でまた買い物行ったの? 近所に欲しい♪こんなお兄ちゃん!(^^)
結果報告、待っていま~す♪

コメントありがとうございます!

★  今日もありがとございます   お返事です   ★


えふ様

ご懐妊してたらえふ様に贈るつもりだったのにぃ!って残念!
がはははは、びっくりしましたことよ~!
草むらでニャンニャンなんてアダルトなえふ様・・・
はっ!それはあったかもなのね! おっと、禁じられた遊びだ!
クウは年に1,2回想像妊娠するくらいだから
やっぱり我が子と思ってるのかなぁ(笑)
頭は 冷や汗と意外な結果で 治った~!



Tam様

ブーちゃんは前回とってもいい子でしたが、意外ときなこは暴れん坊さんなので心配ですぅ!
のびのびになってしまいましたが、白黒の後押しがあったかな?
さあ、どんなドラマが始まりますか!



こ猫ちゃん様

カラー・・・  無理なような気がします。
二人同時にエリザベスしたら、ビィがびびるような気がして
恐ろしいような楽しみなような・・・ 
クウはやっぱり犬ではないのかもしれないですね。
留守番時間・・ ネーチャンいるけど・・ 寝てるだろうな・・



愛知の小雪ママ様

お兄さんのアレはずいぶん前の写真ですが、見つけたので
調子にのってUPしてしまいました~!
笑えるネタなら使ってしまえ!なkuumamaです。
車があればさっさと行けるんですが・・
自転車に乗せてエッチラ行ってまいります!



秘密様

多分くぅちゃんにもうちのクウかあべぇは平気だと思います。
団地のノラ猫ちゃん達にもやけに平気で寄っていきますから。
最近はブーもきなこもお家に閉じ込めてるので一緒に散歩できなくてちょっと残念です。
歩いて一緒に病院行ってくれたら・・・楽なんですけどね(笑)



クロママ様

最近はお散歩で新たなノラ猫見つけると思わず早歩きで立ち去るようにしてます・・
またついてこられると・・ 我が家は猫に占領されてしまう!
ニーチャン、あと何があったかな・・・
また発掘して笑いとれるかな? 



sanae様

はい、おなかとあそこまわりをきれいに剃られてます!
お袋さんがツートンカラーで・・  思いっきり見てしまいました!
あらら、娘さん吐き気もあるのでは辛いですね・・(涙)
4時間・・ 長いような 短いような
朝起きてまだ頭痛が続いてると・・ 起きたくなくなります、私。
軽くなってきてるのでちょっとホッとしてます!



やんぴぃ様

ブーちゃんは前回おとなしかったんですが、普段意外といやな時にはしっかり暴れるきなこにちょっと不安です。奴は噛むんですよ、怒ると!
いやぁ、今回出さないともうお披露目の機会はないんでビィの写真UPしちゃいました。剃られてきれいな○袋を思わず撮っておいてよかった!
・・・ニセ・スパロウ船長、東洋人です!
叔父さんのまーちゃん、感じがちょっとだけムーミンさんっぽくないですか?



ひぽぽたまい様

イケメンドクターいたらもっと私はやく行ってたかも・・
ご夫婦のドクターでニャンコは奥様先生です。院長先生は渋い長身の先生ですが、サンバチームに入ってて浅草カーニバルにも出てるとか・・  それが見たいと常々思うkuumamaです。
すっかりお腹まわり剃られたビィ・・ 
しばらく見ては笑ってました~!
ニーチャン、さすがにこれで外には出てません!捕まります!


No title

おまけの船長さんに爆笑ですわん!(*^。^*)
にしても、コスプレがお似合いで…
次回は、「シザーハンズ」でヨロシクとお伝えくださいまし~♪

そうそう、偏頭痛少しは良くなりましたか?
身体が冷えて血管が細くなり起こると、病院マニアの
母から聞いた事があります~
痛い時は、とにかく身体を暖めたらイイそうですよ~ん♪
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
