スポンサーサイト


ブーがいると


今日は ブーときなこのおなかをUPしたかったんだけど




大先生も泊まりだし、ネーチャンは帰宅するにしても終電だし・・

ニーチャンは月曜日遅いし・・



ブーちゃんは結構広範囲剃ったので・・ 四次元ポケット書いてみたい

きなこはホワンホワンのお毛々で ちょっとみ分からない



禿げてるうちに写真とりたいなぁ 

  



昨日は 大先生に幸せな眠りを提供したきなこだったけど

3月15日 002


夜中にはウロウロしてて、結局ニーチャンと寝たらしい・・  アハハ

 




ブーは相変わらずネーチャンの部屋に引きこもりだけど

最近ちょっとコタツ部屋に入ってくるようになった  

 

やぶいた障子から外を覗いてる   



今日も こたつ部屋にブーがいたら

3月15日 004 


きなこ 入ってこない

3月15日 



ビィは ひたすら見てる

3月15日 007 

固まったまま ひたすら凝視・・・

3月15日 008 


なんだろね~、クウ    って何してんの?

 

3月15日 011 


あらら、何故か猫のおもちゃで遊びだすクウ・・  

緊張に耐えられないのかしら?

 ビィも部屋から出て行っちゃった・・・




しばらくしてブーが二階に行ったら・・  警戒しながらビィが入ってきて

3月15日 005  ・・・

3月15日 006 

3月15日 009  

 

クウが遊んだおもちゃで ビィが鬱憤を晴らすように遊びだす

3月15日 014 

3月15日 015 

3月15日 016 



きなこも入ってきて この後は追いかけtっこ・・・

 

 

なんだかな~  3月15日 010

ねぇ、クウちゃん・・

 

 



ブー、お前は箱入り猫だったの?

3月15日 012 


まあ、あせらないで ボチボチやりますか

3月15日 013 

3月15日 001 

頼むよ、 きなこ!

3月2日 001 

やんちゃ坊主、頼んだよ! って寝てる?

 

 

今日も白黒に会えなかった   お~い、何処にいった~~~~~?

3月15日 003 

待ってるよ~~~~~~!

 

 

  うちの子になっちゃうと 野放し散歩が出来なくなる →  これはちょっと残念 

     「あっ、猫が一緒に歩いてる!」って言われるとなんかいい気持ちの私・・ 

 

 今日も ご訪問、ご声援、 コメント ありがとうございます 

コメントに愛とパワーいただいて・・  頭痛治ったkuumamaです

 

 




スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

()は心の声

今日は 私のぶうちゃんの巻きですね!
ぶうって 私ににてるかも? 世渡りが下手なのよね~(うそつけっ!)
そして ママ思い うふふふ
<妄想劇>
きなこ;今日も 殿と一緒なにょ ちょとお酒くさいなの
ぶう;猫界の大奥春日ぶうとおよび 殿の今日の担当はきなこじゃ
よきにはからえ… ねえねえ これみてっ!政所様(kuumama)から 首輪いただいたのよっ お~ほほほ 
きなこ;(うれしいんじゃん)はっ はいぶうお局サマ お似合いでございます。私って移り気なのよね~おかんと おとんと 
ときどきアニーなんてね
ビイ; 僕 はたぼうだから 関係ねーシー 大奥って何?
クウ;なにさ 勝手に 大奥ごっこでもりあがったりして~ じゃあ私は
いったいにゃんなのよ~魚さん 教えて!
ビイ;なになに魚 だって? 貸してみそ おんにゃろ 食えねーし
クウ;人のもの すぐほしがる~ ビイはほしがりやさんだわね~
きなこ; 意味わかんないでしょ、あんたも まだおこちゃまね~ ぷぷ
ビイ;いったなーー kinakoは くそのKだじょーー にゃははは
きなこ; なにぃ~ もう一回イってごらん!
効果音(ドたばたどたばた だだだだーーーーーーーー
クウ;兄弟喧嘩は 犬も食わないってね ふふふ
ぶう;大奥ごっこ もうやーめた おとなげないから きなこ;?ビイ;?
<妄想 白黒とクウの散歩>
白黒;クウかあべえ 今日の名言 ふるすぎじゃねっ?
クウ; あんたが いてくれたらね~ ストーリー展開も変わるんだけどね~モウうちに帰ってきたら…
おしまい
F;白黒さん 一日も早く 帰ってください kuumamaの首がきりんさんになっちゃいますから kuumama待ってるヨーーーお

No title

この時間、、一番乗り~♪かと思いきや、えふさまが居た~^^
うふふ、おなかハゲ写真、今のうちかもですよ!
すぐに毛が生え揃っちゃうからね~ww
そっか、、kuumamaさんは避妊手術経験ナシなんですよね?
避妊手術はお医者様によってホントに傷口&ハゲ加減が全然違う!
クロがしたとき、「こんなに剃るし、、切るんだ…」って思ったけど、、
他の方のニャンコちゃんの術後の写真見たらハゲ&傷口小さっっ!!!
やっぱり手術は女のコの方が大変ですから、なるべく腕のいいお医者さんに
かかりたいものだと思いました^^;
ブーちゃんが部屋に居ると、みんなの空気が変わるのね(笑)
なんかそれぞれの様子を想像して笑っちゃいましたww
で、クウちゃんはニャンコのオモチャで遊んでいただなんて(爆)
白黒ちゃん、、、何処にいるのかな…。
もう恋の季節、始まっちゃったのかしら><
早く元気なお顔見せておくれ~~!
コメし忘れちゃったけど、、、↓のきなこちゃんと添い寝している
大先生の幸せそうなお顔、なんともいえませんね^^
でも、、すぐにネーチャンに浮気されちゃったのね(笑)

No title

白黒ちゃん、どうしてるのでしょう~?
気になりますね!

クウちゃんの、勘で分からないのかな?
にゃんをお供の散歩なんて、見たことないですものね!

No title

あ、あの、分からないので質問なんですが、
避妊手術してあるのに、家の猫になると、野放し散歩は駄目なんですか?
猫でも、やっぱり、首輪にリードなんですか?
サザエさんのタマは自由そうなのに、彼女は特別なんですね…。

ブーちゃんいると、みんな警戒しちゃうんだ。
ブーちゃん二階行った後のビィちゃんのはしゃぎっぷりと、
きなこちゃんの目線、そして追いかけっこ。
かわいいっ!

ビィちゃんときなこちゃんとは追いかけるほど仲がよいのかな?

ブーちゃんたくさん剃られたんだね。
小雪も30cmの正方形ぐらい剃られて、みんなに笑われてましたよ。

ニャンコのおもちゃで遊び、
ニャンコ関係を心配するクウちゃん。
今日もクウちゃんのお目目にノックダウンです。
クウちゃんはどうやってカメラ目線とってくれるんだろ?

白黒ちゃんもクウちゃんパワーで呼びたいですね。

No title

おなかのハゲ写真見てみたい気も・・・(≧ω≦。)プププ

そうそう♪
ニャンコとワンコのお散歩は珍しいから
目を引きますよね~♪
我が家も銀太がお散歩大好きでよく出かけていくのですが、
猫だけでも十分驚かれますから(≧ω≦。)プププ
ときどき預かりワンコが来て一緒に散歩に出かけた時は
さらに驚かれますし・・・
やっぱりニャンコとワンコは珍しいショットなんでしょうかね・・・?

No title

固まってるビイちゃん かわいいv-238
またお目々がこぼれ落ちそうですよ!
控えめきなこちゃん 上品なお顔立ちで覗いてますね♪
ブーちゃんも愛らしいのに 何かが引っかかってるのかなあ?
クウかあべえ 何とかなりませんかね~?!
猫関係複雑なり~。

コメントありがとうございます!

☆  今日も嬉しいコメントお返しです  ☆


えふ様

よが政所であるぞ!ブハハ!もう完璧!
本日の殿のお相手もきなこであります~!きなこからキッスも貰って酔って真っ赤な顔が一層赤くなって眠りにつきました・・ でも今きなこが私の前を歩いてる・・  こいつも世渡り上手?
ブーちゃん見てると時々切なくなります。でもえふワールドではとってもNICEキャラのブーちゃんで嬉しい~。 ありがとです!!!



クロママ様

はい、ちいとビィの去勢手術しか経験ないんです。クウは避妊手術してないんです。あまりの病院嫌いでストレス凄いのでしてないんですが・・ 今回いろいろ想像してブルブルしてただけにホッとしました。
ブーちゃん、二階から降りてくるとすんごい低姿勢で緊張しまくりで歩いてます。ほぼほふく前進状態です。ちょっと笑えます・・



こ猫ちゃん様

私ひとりで公園に行ってもでてこない白黒・・ クウが一緒でないと現れません・・ いいような、ちょっと悲しいような
とんでもない時間に散歩したりもしてるんですけど(笑)




小雪ママ様

必ず帰ってくるとは思うんですが、ちょっと野放しはドキドキ・・
お隣さんのお庭にも入ると怒られちゃうんで。
時々自由にさせてあげたいんですが、いろいろムツカシイです。
ノラちゃんからもらう病気もあるので心配症の大先生は絶対出しちゃダメといいます。
クウはカメラ嫌いなんですが、この時は名前呼びながら連写した中の貴重な1枚です・・  すごい呼び続けました!



*Mαi*様

驚く人をみてちょっといい気分になりませんか?
私はフルフル嬉しくなります(笑)
今日もハゲ写真撮れなかった! 
なんとか撮るべく頑張っております~!



sanae様

控えめなきなこ?
彼女は食に関しては貪欲なんですよ、笑えるくらい!
ブーちゃん、どんな過去があるのか・・ 今考えると、家猫で他の猫と接触なかったんですかね・・
ノラのころはきなこにくっついておこぼれ貰ってたのに、綺麗に忘れてるようです。まさしく複雑でございます!



秘密様

大先生はほぼパニックになります(笑)
ビィは外では歩かず、服の中に入りっぱなしです。家の近くに来て、自分がわかる道になると帰ろうとして歩きだします。その時の写真です。あの後全力疾走で、大先生もクウと全力疾走です・・・
すごくハッピーな結果に、心からホッとしています。 
お財布にもやさしい結果で・・ ありがたやありがたや!




電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2645位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
