スポンサーサイト


なんだか 変だぞ(涙)

なんだか 変だぞ


写真を入れようとしても クリック効かないし 記事は消えるし・・・


よそのblogでコメント送信がきかなかったり・・????

これって パソコンがおかしいのか?



すいません、本日は 文章のみで・・




今日は仕事が遅くなり すっかり夜になってからのクウ散歩


こっそりきなことブーちゃんを解き放ってみた


外にいた白黒は喜んできなこと一緒についてくる

ブーちゃんは・・・ お家の近くで動かない



久しぶりの2猫を引き連れたショートコース散歩


みごと家までたどり着き 大先生ときなことクウは家に入り


今度はブーと私で のんびり散歩  ちょっと先に歩くブー


公園まで行って 公園ぷらぷらして お家までずっと一緒に歩く


ぶーちゃんも心なしか 楽しそうに見える   



こんな散歩 → ビィはまだまだ 無理だろうな~




・・・ やっぱり画像を入れようとしてもだめだ!

あああ、なんでやねん!(怒)



※ 絵文字も入らない本日、ご訪問いただきましたのに・・ 恐縮です! ※






スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやっ? まいっちんぐ まちこ
こうなったら エアーアテレコを アテント!?
クウ;もう ママッたら~ きなこたちを ときはなしたりしてぇ~
大先生には 内緒にしときましょうねぇ~ おーほほほ
ビイ; おかいりぃ~ ぼくさびしいかった~ 僕ぅ~
クウ:ビイ 良い子にしてた?
きなこ;へへへ お外の生活なんて お前にはまだ早い なんてにぇ!
ぶう;おそいのよバトンタッチ! タッチ、タッチ ココにタッチ肉球だわよ
おかたさま タマニハ 玉無しがいないほうがいいわよね~ ささあ
ママ~ついてきにゃ♪ルンルンって言ったことは きなこに御内密に
 けけけぶぅ~
kuumamaお仕事 お疲れ様 
どんなに 仕事で疲れていても クウと猫たちに囲まれてるときが
とっても幸せですよね ♪幸せだね~二人を~ 夕闇がつつむ ふるっ
クウちゃん達今日も ありがーー とおー  わわわわ~♪
by kuumama応援コーラス隊

No title

焦りますよねぇ~xxxx 何が原因なんだろ??

でも写真無しでも全然大丈夫!文章からぜんぶ想像して勝手に映像が出ます♪

気になさらずにじっくり格闘してください!
機械っつうもんは必ず直る!人の感情よりよっぽど簡単ですよん。・。・

No title

パソコンって、本当に便利だけど、わからんもんですよね。
メンテナンスでもしてたんでしょうか。
(うちのブログのSeesaaもメンテナンスして動かない時があります。)
きなこちゃんやブーちゃんは、リードしないでお散歩でも大丈夫なんですか?
ビィちゃんはリードしてましたよね?
白黒ちゃんもきなこちゃんとクウちゃんとラブラブに歩けてよかったですね。
写真、無事またUPできるといいですね!
だって、クウちゃんもニャンコさん達も本当に愛らしいから
写真も見たいんだもん!

No title

ありゃま??
どうしたのかしら?
PC?サーバー??
何にしても早く直るといいですね~

No title

なんで怒るときだけ関西弁やねん!(笑)

FC2のお知らせ画面を見たら
ファイル画像サーバーのメンテをやるみたいだから
どうも不具合がおきてるみたいですよ。
うちもなんか調子悪かったです。

ニャンコ連れのお散歩うらやましいなあ。
いちどご一緒したいものだけど、クウスケがパニック起こすだろうな(笑)
ビィちゃんも早くいっしょにお散歩できるといいのにねー。

No title

だからなのね!
私のコメント欄にkumamaさんからのコメントが19個!!
ありがとうねえ~頑張って書きこしてくれたのねん(笑)
いつもコメント本当にありがとうね、励みになりますわ。

パソコンがいうこときいてくれるように祈ってますよん^^。

No title

あ~それはきっと例のヤツですな~
まさしくサーバーの不具合!
FC2さんに連絡するか、直るまで待つかですわん!

いや~それにしても怒涛の連休でしたな~(о^ー')ь
次から次に大事件勃発!?で、大先生叱られる(笑)
しかし、終わりよければすべて良し!!あ~ほんと皆無事で良かった♪

大?抽選会、ご参加ありがとうございました~と、遅まきながらの
御礼でごめりんこ(笑)
そうそう、カエルさんですが本日無事に到着しましたよ~ん♪
一緒に美味しいもの迄いただいちゃって~嬉しいわん♪
お気遣いに感謝です♪どうもありがとうございました~!!

もうね、撮影会…予想外に大変!(笑)
暴れる、爪出す、振り落とす!!
あん金組は、普段は羊の皮を被った猛獣だった事がこの度
判明いたしました(笑)

さて、まだイイ画像が撮れてないのですが無事に記事UPしたら
カエルさんの運命はいかようにすればよろしいのでしょうか~??

コメントありがとうございます!

☆ 冷や汗の記事に・・(涙) 感謝のお返事です! ☆


えふ様

おお、エアーアテレコとな!そんなワザも持っていたのね(笑)
久しぶりのきなこと白黒引き連れた散歩・・ やっぱり楽しい!
そしてブーちゃんとの散歩はしとしと霧雨も心地よいオトナのペースという感じでした~! 
そんな後に・・ パソコン前にあんな思いをするなんて・・・
パソコンがー わわわわー わぁ!(汗)



秘密様

じっくり格闘する気になれず・・  そっとパソコンの蓋をとじました(涙)
しかも、今日は治ってるし・・  
更年期kuumamaは 顔は火照るし、変な汗はでるし、心臓バクバクするし~  まいりました!
つたない文章でご想像いただけたでしょうか?
まあ、写真もつたないから・・  
トホホホホ(笑)



愛知の小雪ママ様

小雪ママ~!恐かったよー! 焦ったよー!
ブーちゃんときなこはもともとクウについて歩く子だったから、人目を避けて夜のお散歩作戦でトライしてみました(大きな声でいえない)
みんな時々コースを逸脱しますが、クシュクシュで戻ってきます(笑)
白黒がとってもはしゃいでました~
パソコン治りますように・・・



sao様

ぐす! 心臓に悪いです・・
更年期kuumamaには 充分な仕打ち・・・
あああ、 どうか知らない間に治ってますように!



やんぴぃ様

あはは、指摘されて初めて気付く・・なんでやねん(笑)
ニャンコ連れ散歩もこのところ白黒だけだったのが、久しぶりの猫2の犬1の三頭だてで賑やかでした!
・・・ パニックおこすクウスケもちょっと見てみたい!
あの、海の猟師さんの時みたいになるかしらん(笑)
ビィは・・ 当分無理かなぁ!



ももクリママ様

!!!! す、すいません!
んんん、効かない!ってなんどもクリックして・・
あああ、恥ずかしい~(汗)
驚きました?そりゃぁ驚くよね! あああ、ごめんなさい!
笑って・・  笑って許してくださいませ(涙)



あん金ママ様

やっぱfc2でしょうかね・・  ヘルプへのクリックも効かないし・・
怒涛の3連休でどどぅって疲れて・・ ああ、また疲れること言っちゃった! 
ビィ事件はまあ無事に帰ったので何よりです。かえるさんで無事カエル・・ イタタタ・・
アハハハ、やっぱり抵抗されましたか!(笑)
猛獣っぷり、楽しみにしてまっせぇ!
カエルさんはあん金ママさんのところでご応募かけていただければいいかなっと思ってます。

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5468位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
