スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰が寝る?


昨日カエルを勢ぞろいさせたら  本日も思いっきり雨~

あれ? カエル並んだら・・  雨呼ぶのか?  あれれ~!!



さてさて

今日は友人からなんと ペットのベッド が届いた


彼女とは高校のときからの友人で 彼女もずーっと猫をかっている


大きすぎるからとほぼ新品状態でいただいたのだが

3月25日 004 


何故かクウが気に入ったようだ

 

でも・・・ 



ちょっと離れたら


3月25日 006 

何かがもぐってる

 

・・・・


結局 この状態

3月25日 005 

3月25日 003 


一緒にねればいいのに

 

きなこはこっちだし・・

3月25日 007 

 

ブーはいつものネーチャンベッド(あんか付き)

3月25日 002 やれやれ・・

MASU~~~~っ! ベッドありがとね! また報告するからね~~~~!




彼女とは高校3年の時に一緒におせんべい屋さんでバイトをした

場所は神楽坂    


神楽坂の美容室でお仕事してる彼女は 

神楽坂の「貞」というお店の こんな素敵なタオルも送ってくれた

3月25日 009 

いやん、たまらん

これは一度行ってみないとだめだわ~~~~~~!要チェックやわ~~~!

 

 

 まだまだ猫団子にはほど遠い我が家でございます

 応援、コメントにパワーいただいております! 今日もおつきあいいただいて ↓

3月25日 008

                「貞」の袋です!可愛いったらありゃしない!



 
今週は時間がなくて皆様へのご訪問が滞っております。ごめんなさい!

週末怒涛の応援巡礼させていただきます

 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クウちゃん ビイにベッドを譲ったの図 なんとほほえましい
えふも心温まり 春爛漫 クウってなんてあったかいんじゃろww
クウ;かあべぇ 試乗してみますからにぇ~ うう~んいいかんじ
これは ビイによいかも!
まるで猫になったみたいじゃな~い ええわ~
ビイ;誰も見てないジョー サンドでビイなんちって! こりゃええジョー
クウ;かあべぇ我慢強いのー でも足だけは入れとく 冷えるからむふっ
きなこ;わたちは ベッドみたいな洋物より おこたがいいの~(爆弾)
ぶう;なによ うるさいわにぇ~あんたたちやっぱり 私はおざぶなの
kuumamaの 匂いするから ええにほいすりすり
ぶうちゃん ほんとはあまえんぼう  かも

えふ:MASA~(よびすて?)ありがとね~ 又よろしくです~wwえふも
神楽坂 なんと粋なお名前の響 しかも髪結いとナ(想像ですが)
お店のままは貞子? 「神楽坂貞子」 違うか あははは妄想です
やっぱり猫がお好き? kuumamaのお友達もひっくるめてすべてが
知りたい 知りたがり屋のえふなのでした~

No title

立派なベットですね~♪
ベットを譲るなんて偉い!

みんなが気に入って取り合うようになったら
大変ですよ~
我が家はニャン6に対してベットが1つ!
いつも取り合いになってますから(;´Д`A ```

No title

素敵なヒョウ柄のベッドをいただきましたね!
最終的にこのベッドの主になるのは誰なのかな~?
ホントにみんなで丸くなって仲良く使ってくれれば
いいのに!ですね。私も犬猫混合のお団子が
見たいですっ!

No title

クウちゃん ビイちゃんに譲ってあげたのね♪
おばちゃんはそんなクウちゃんにLOVEよ♪
そしてこれからの予想。。。
ビイちゃんがクウちゃんと遊んでる隙にこっそりきなこちゃんがドスコイと寝る そこへブーちゃん唸りながらやって来てきなこちゃんとチェンジ!
でもブーちゃん ねえちゃんの行火が恋しくてお2階へ すかさずビイちゃん寝る みたいな。。。
ネコって新し物好きだから~!!

No title

ちょーーーー  かぁわいいーーーーーーっ!!
このベッド ツボ ストライク~ くれっ♪
こういうの探したのになくて 買った後に
わんさか かわいいの見つかるんだもん・・・
しかも このタオルに 包装紙 んま~っ
なんてかわいいの~っ いいなっ いいな~
偶然なんですが 今日 BiBiにも オリジナルベッド
のプレゼントが届いたんですよ~ だから びっくりした~!
私も 次の記事に 載せますよっ これまた かわいいの★

No title

今日は、最初のクウちゃんのベッドで幸せそうに寝てる姿に癒された後、
「何かがもぐってる」に爆笑!
ビィちゃんは、レンジとかに入ってみたり、ベッドに挟まれてみたり、
ほんとにやんちゃなかわいいニャンコですね。
ブーちゃんはおねえさん大好きなんだ。
きなこちゃん、マトリョーシカ体型って…。
でもフォルムはきなこちゃんが一番ニャンコの貫録があってほんわりします。
素敵なお友達がいるのは、
やっぱりkuumamaさんの人柄の良さを感じさせられます。
持つべきものは「友」。
kuumamaさんともブログ「友」になってもらえて幸せを感じる小雪ママでした。

そうそう…

ベッドに付いてた枕の両端を押すと音が出るのだ!
誰かがフミフミして・・ピコッ!って鳴って・・
驚いて飛び上がったりするのを期待してます(^^)v

ブログにアップしてくれてうれしぃ~
ハンカチ、気に入ってくれて良かった!

近いうち神楽坂で路地裏にゃんこ探索しましょう。

No title

かわいいベッドですね~♪
クウちゃん、ビィちゃんにベッド譲ってあげるなんて優しいなぁ~。
(隣で寝ている姿はちこっと切ないけれど・・・( ̄m ̄〃))
きなこちゃん&ブーちゃんは、案外みんなが寝静まってる時に
こっそり入っていそう(≧ω≦ )♪

タオル&袋、お友達の手作りですか?
すっごくかわいー!
もったいなくて使えなさそうですね~^^
こんなオサレな美容院、ぜひ行ってみたいですっ。

No title

なんだか毎日パッとしないお天気が続いてますよね~
今日も日差しはあったものの、、風が冷たかったし。。
お友達からのベット、、かなり大きいのね??
クウちゃんが寝れてるなんて!
ニャンズなら3匹いけそうなベットだよね~!
あら~、タオルもとっても素敵♪
うんうん、袋も手を抜いてなくて素敵すぎます!

No title

わかるわ~、うちもクリのベットなのに姉ちゃん二人に譲ってる
というより、強奪されてることよくありますから(汗)
クウちゃんもやさしいのよね~結局は。

「貞」のタオル可愛いにゃあ~、また袋がいいじゃん!
にゃににゃに?、このお店には看板にゃんこがいたりするのかな?
行ったらまたレポートお願いするニャ

No title

ベッド、カッコいいですね。
争奪戦とか起きないのかな。
最終的には大先生が勝った!っていうオチ希望です(笑)
うちにもクウスケ用のベッドあるんだけどねえ。
しかもレトリーバー用のでっかいやつ。
無理して奮発してやったのに、寝やしません。

神楽坂のおせんべい屋サンでバイトする女子高生って
なんかすごく優等生っぽいイメージでいなー。
実際はどうか知りませんけど(笑)。

コメントありがとうございます!

☆ 遅くなりました(汗) お返事です!! ☆

えふ様

姉さんに言われて改めてよく見てみれば・・本当にあんよを差し込んでるクウ! まだ未練があったのかしら(笑)
まったく平和主義で優しいクウでございます。
きなこは昼間はほとんど二階の廊下のカゴで寝てますね・・ 
ちょっと気になって嗅ぎまくってましたが、ブーは近づきもしませんでした。
神楽坂貞子って(笑)  わかるぞ、それ!



*Mαi*様

ニャン6の取り合い・・ ちょっと見てみたい!
ベッドの中にバナナを入れた写真を友人がメールで送ってくれて、飛びついていただいたのですが、思った以上に大きかったです。
3猫なら充分に団子で寝れそうなのに・・
クウが寝るとは思ってませんでした~!



Tam様

我が家では初のヒョウ柄です。 ちょっと浮いてます(笑)
さてさて、誰のものになるやら・・
夕べはだれも寝てませんでした。なんでしょ、まったく!
犬猫混合団子・・  ああ、憧れ~!
何年かかるかしら~~~っ!



sanae様

なかなかするどい読みです!
ブーが唸りながらってとこがなかなか良くわかってらっしゃる!(笑)
もう何しても唸ってますからね・・  
争いをきらってか夕べはだ~れも寝ないし・・ なんじゃろ!
届いた時に一番興奮したのがクウでしたけど、デジカメがバッテリー切れで・・  イタタタタなkuumamaでした!



panther375様

うふふ、もろpanther375様のお好みでしょ?
また、包装紙もタオルもなかなか猫好きにはたまりませんでしょ?
ぜひ行って興奮したいと思います!
ああ、またいっぱい買い込んでしまいそう・・
BiBiちゃんにベッド、すごい楽しみです!



愛知の小雪ママ様

あらら、いつも小雪ママに優しいコメントいただいて涙があふれんばかりのkuumamaです(涙)
私のほうこそ小雪familyとお友達になれて、happyですよ~!
一年前はこんなにニャンコが増えるとは思わなかったけれど、今はそれぞれ個性満載で大変だけど励みになってます。
でももうちょっとブーが猫好きになってくれると・・いいんだけどね(笑)



masu様

masu~~~~! ありがとね!全部素敵!
枕の鈴は全然気付いてませんでしたよん(笑) 
枕はクウが気に入って持って歩いてるよ。
なかなか都合がつかないけど、にゃんこ探しにmyにゃんこ話で盛り上がろうね!
ライブも行くからね~~!



NKC様

タオルと袋は 「貞」というお店のものなんです。説明が下手でごめんなさい、彼女はその近くの美容室で働いております。
土地柄芸者さんもよく来る美容室です。
神楽坂は彼女のお家からも近くで、私も高校の頃は電車で一駅だったのでバイトも一緒にした想い出の地です。
裏通りにはノラ猫が多い町でしたが今はどうなのかな?
タオル・・ ほんともったいなくて使えないかも!



クロママ様

思ったより大きくてびっくりです。
届いた時一番興奮してチェックしまくったのがクウで、ベッドが入っていた紙袋にまで顔を突っ込んでました。隣でビィも一緒に紙袋に入ってて「写真!」とデジカメ向けたら・・バッテリー切れ!
あああ、惜しかった~!



ももくりママ様

クリちゃんも争わず派なのね! うんうん、平和主義なのね(涙)
強奪って・・(笑) 
クウは一番年上なんですけどね、下が強すぎるんでしょうか・・
非常に気になりますね、この「貞」というお店!
ああ、また買っちゃった病が抑えられなくなるかも!



やんぴぃ様

ぶははは! 
酔って帰った大先生がきなこを抱いて一緒に寝たつもりが結局一人で寝てたという筋書きはいかがでしょうか?
いやぁ、大先生という予想はやんぴぃ様の一票だけでしたけど審査員賞決定!
レトリバー用のベッドって・・でかくね?
ムーミンさん寝てない? しかし、ペット用ベッドってLからいきなり高くなりますよね・・ で、我が家は買ってなかったんですけどね(笑)
おせんべ屋さんの実態は → 告白しまっせ、土曜日に



電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3785位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。