スポンサーサイト


今日のベッドは・・


誰がいるやら      

100328_150651.jpg
(わかりにくー)

 

 

 

日曜日は夜何もしないで寝てしまった・・・・

でも今朝は一言 えふパパに

3月15日 010 

             今日は頑張ってね!

 

  コタツで寝てしまった日曜日、 あああ、 体中いたい・・・ 

   ご訪問、 コメントのお返事 滞っててごめんなさい

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クウかあべぇありがとう!

おはようございます
今日は オトン庭師の 石かたずけの日(オトンの 石まで頑固)
クウちゃんの ウルウルお目目での 大々的メッセージ
を受けまして もう百犬力、オトンも大喜びに違いないでございます
今日のさっぽろ すげー雪です 今日の手術を暗示させるような…
うそうそ 紙面をお借りしまして、個人的なお礼申し上げます
えふも 大変ウレシーーです(涙)

きなこさん お待たせしましたが かなりわかりにくいです(笑)
きなこ; おとん?ソレ美味しいの?
それでは、行って来まーーすww

No title

コタツで寝たの?疲れてる?
いそがしすぎですか?お体を大切に~♪
そういう時は 温泉が一番なんだけどな~

なに えふさまのおとん・・・手術? 石の撤去?
大変ですね! そちらも お大事に。成功をお祈り
いたします。 これから用事で札幌まで走ります。

No title

う” わかるぅ~~~~v-356 こたつってなんでからだがいたくなるんだろ???
あったかくって気持ちがいいんで・・つぃ^^; こたつでのPCで私は坐骨神経痛になりかけてるしxxx
魔のこたつ!でもどうしても手放せない愛のこたつ。。。大好きなこたつは上手に使いましょう  爆!! やさしい大先生は機嫌よく仕事に行きましたか?うちの熊はいつも呆れ顔ですxxx

No title

あれれっ。
えふパパさん、石かたづけ?手術?
う~んと、とにかく成功お祈りします。
クウちゃんのお目目アップはやっぱり癒されますね~。
きなこちゃんのベッドでごろりんもいいですぅ。

No title

こたつで寝て過ごす日曜日ってのも
冬の贅沢なひと時じゃないですかー!
でも風邪だけは引かないように気をつけて下さいね。

えふ父さん、手術なんですね。
無事に成功して早く退院できるといいですね!
クウちゃんの応援つきだから大丈夫かな!

No title

この場を借りて…
えふさ~ん、オトンの手術無事に終わりましたか???
大変でしたね。。。

さて、、
1枚目の写真って、、きなこちゃんしか居ませんよね??
他に誰か居るのかと探しまくってしまいました^^;
クウちゃんの祈りは通じていると思いますよ^^

No title

またきたよ 間借り人えふ
kuumamaブログにもかかわらず えふのおとんに
たくさんの 応援メッセージをいただきまして 恐縮でございます
無事 石は跡形もなく砕きだされました 2、,3日で退院できる予定です
kuumamaとkuumamaブログファンの皆様 どうもありがとうございました。

No title

コタツで寝てしまうと
その時は暖かくて気持ちいいのですが
おきた後は体がとっても痛いですよね(;´Д`A ```
今日はゆっくりお布団で寝てくださいね~♪

No title

クウちゃんの目力で えふパパさんのストーンも砕け散り 
頑固な性格も一緒に体外に出たということで
おめでとうございます☆☆☆

きなこちゃんは毛布の柄と同化してぬくぬく~。
おばちゃんも御一緒させてもらいたい
そんな花冷えの今日この頃です!
kuumamaさんも風邪に気を付けて下さいませ。

コメントありがとうございます!

☆  暖かいコメント 嬉しいです! お返事です! ☆

えふ様

どうしてもエール送りたくて、blogに書いちゃってごめんね!
クウお気に入りのオトン様にクウの目力、届いたかな?
我が家一同でお祈りしてるからね~!
姉さんも体調管理して無理しないでね!



emily様

寝ぼけるクウに添い寝しててそのまま夢の中へ・・
クウは最高の抱き枕です(笑)
大先生の今の抱き枕はきなこになってます。幸せだそうです!
札幌は雪だそうですが安全運転で行けたかしら?



秘密様

夕べはクウに寄り添って寝転んでてそのまま落ちました!
そうなんです、こたつでPCはすぐ腰とお尻にきます・・
でも台所はなんだか足元が寒いし~とついついこたつで・・
そして段々埋まっていくのです。
夜中に一人起きて出かける大先生・・あまりのもぐりっぷりにあきれて放置されました(涙)



愛知の小雪ママ様

きなこはあんなにフワフワなのに寒がりです。
夜も大先生の布団にしっかりもぐって寝ます。
あのベッドもひざかけにくるまって写真撮るちょっと前まですっかりもぐっておりました。ちょっと顔だしてますが、あの後また潜りました。
どんだけ~!(ふるっ!)



Tam様

冬の贅沢・・ クウの抱き枕で最高の眠りだったんですが、起きたら悲惨でございました。うつぶせのせいか首が固まって痛い痛い!
普段気弱なクウも、たい焼き(fromえふ)のご恩返しにここはちょっと頑張ってパワーを送ってもらいました~!



クロママ様

はい、まぎらわしい迷彩きなこだけです。すいません(笑)
皆さんからの熱い応援にえふさんもとっても感激してます。
ありがとうございます。 クウからもお礼を 「ワン!」



*Mαi*様

クウの抱き枕でそのまま夢の中・・起きれば悲惨・・
首がすっかり固まっておりました~!
今日はちゃんと布団で寝ます!
もうクウは私の布団にのって暖めてくれてるようです(笑)



sanae様

詳しい方法を聞くと・・・ぞぞぞって方法ですが、みごと砕けた石頭 石で良かった良かった!
本当になんでしょ、この寒さは!
だいだいを食べながらすっぱさに震える大先生は、震えの後に汗だくでした。 柑橘系のすっぱいの食べると必ず汗だくになる男・・?
変なやつ(笑)
だいだいで風邪予防してます、などと言ってないでちゃんと布団に寝ます!


皆様へ

えふパパの手術は無事に終わりました!
応援コメントありがとうございました~! 
私もコタツになんぞ寝てないで、体調管理気をつけます。 
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3125位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
