スポンサーサイト


途中経過その2

いま 白黒は こたつに移動

私のおまたで寝ている


3月30日


やっとパソコン開けれる ~

 

さっきは ちょっと動きまわった

3月30日 005 

 

 

きょろきょろ・・  見渡す余裕もでたか?

3月30日 006 

 

おおお!

3月30日 007

 

 

ビィ、 見てます!

3月30日 010

 

 

おっと、 睨んでる?

3月30日 012

 

 

はい、ビィちゃん目をそらして負け~~~~!

 

3月30日 003

 

 

クウと並んでたんだけど・・  写真撮れなかった!

3月30日 008

 

クウかあべぇ・・・   呆れてる?   

 

 

 

 このままコタツで一晩か~? 既に腰にきてるんですが・・・ 

 

 ここ3日ほど白黒に付き合う夜を過ごしてて・・皆さんのところにいけずにごめんなさい! 






スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アナウンサー;おーっと 白黒が家猫になったのか~
ビイとのバトルは はじまるんでしょうかにぇ~
白黒;今日のブログはっと… チェックしてと ふ~む
白黒:やべっ!俺が主役? ビイにせめられんじゃねぇ?
白黒;まずあご かいとこうっと
ビイ;なになに 今のあの技 目からうろこ コタツにきなこ
ビイ;ぼくにわ まねできネエ
ビイ:クウかあーべぇ~ 白黒ったら あんなことしてるんだお~
くうかあべえ;ビイちゃんあの足技 あんたも見習いなさい男猫とは…

白黒 今日はうるとらC級の 足技ご披露していますね
さすが だてに外猫暦が 長くないぞっの 貫禄でした
この続きがたのしみだにゃ~      つづく

初めまして

毎日楽しく拝見させて戴いております。
白黒ちゃん、やっとお家で落ち着いてくれたんですね(笑)
良かったぁ(笑)
明日が楽しみです。

No title

おぉぉぉ~~、もうすっかり家猫ですね~^^
どうだったかな、、お外に行かないで1泊したのかな?
こんなに早くおうちの中での姿が見れると思わなかったから
ちょっとびっくりしています^^

No title

おおお~!すんばらしい!kuumamaさんの努力に脱帽だわ。
よくぞここまで、いよいよ白黒ちゃんもkuumama家の一員?

あ~私もね時々モモが張り付いて邪魔、だけどやりたいこと一杯
っていうとき、昔は子供をおんぶしていろいろ家事をこなしていたから
犬とか猫背負えるものがないかなぁ?と、ときどき思うことがあるんです。
赤ちゃんコーナーを探索すると代用できそうな物がけっこうあるんだけど
おんぶ紐も今じゃ、抱っこが主流なのねん。
抱っこじゃ邪魔だし、茶摘の姉さんが背負ってるようなカゴないかしら?
って、そうじゃないってか?

No title

わわわ!!!v-355 なんと、黒白が家の中に!しかもkuumamaさんの小股へ抱っこ^^ うへぇ~すごい進歩ですねぇ~~
訪問の事なんて気にしないでください!しっかり見張り番お願いします^^; でも、腰がxxx こたつ寝は危険・・でも止められないお馬鹿な私です・・ 黒白の名前は?決めなきゃですねぇ~~~。・。・。・
さてさて^^どんな名前になるのかにゃ?

No title

白黒ちゃん、つい最近「玄関から入るかどうか…」って言ってたのに、
もうkuumamaさんのおまたでおねんねなんだ~。
本当に動物に慕われるkuumamaさん!
うらやましいです☆
ビィちゃんも、「あぁ、白黒ちゃんは我が家のニャンコなんだ」って
認めたかもですね。
常にマイペースなクウちゃん。癒される。
でも、早くこたつじゃなくてベッドで寝れるといいですね、kuumamaさん。
(こたつ寝したことあるから、体痛いのわかります。)

No title

おまたまで来れたらこれはもう白黒さんも
立派なクウmama家のニャンコさんですね。
だっておまたですもんね!!
腰、気をつけてー。

コロコロをケースに入れずに出しっぱなしにしてると
あたしに怒られますよー!!
・・・我が家では(笑)

No title

知らなかった~! 知らなかった~!
もう! あわわ…心配(えふぱぱ) あわわ…うれしや
あわわ…とうとう あわわ…クウままさん大変!でもジッとガマン!えらい!

寒いから…身体大事にしてくださいね!
クウままさんが調子崩したら…み~~~んな困るんだからね!

次の報告がワクワクになってきましたです。。。
でも無理しないで。。。

No title

んまっ、黒白ちゃん抱っこ猫なんですのねっ!
う・・・うらやましい・・・(*´д`*)
kuumamaさんについてまわって、黒白ちゃん、
何ってかわいいのかしら~。
もう家族の一員同然じゃないですか♪うふふ~(=^ェ^=)/

でも、密かにブーちゃんがどうしてるのか気になるところです・・・。

No title

うわぁ~っ!白黒ちゃんがおこたにいる~!
すごい!ここ数日のkuumamaさんの努力が実りつつ
あるじゃないですかっ!!この調子で頑張れっ!

やんぴぃさんのコメントに大笑い~!確かにコロコロは
ケースに入れて下さーい!乾いちゃいますよーっ!

No title

経過報告 ご苦労様です☆☆☆
白黒ちゃん kuumamaさんには心を許してるね。
kuumamaさんがいなくなるとどーなるんだろ!
壮絶バトルが繰り広げられるのか!
くうかーべえ にゃんとかしてkuumamaさんを楽にしてあげてくらさい。
おばちゃんからのお願~い!

No title

そうそう、目力合戦ではそらした方が負けですわん!

白黒ちゃん、すでに家猫の貫録が身についてますな~

って、お名前はまだないのかしらん?

「吾輩は猫。名前は白黒」ってなるのかな~(笑)

No title

白黒ちゃんこれからも居座りそうですね~♪
これからみんなと平和に
共同生活が送れるといいですね♪

コメントありがとうございます!

☆  ありがとうございます! 嬉しやお返事です!  ☆


えふ様

どうも気になってしょうがないビィですが、白黒から近づくとびびって後ずさりしてますよ~(笑)
やっぱりクウのそばに行きたいようですが、クウは自分が甘えられないのでちょっと寂しい顔してます。
やっぱり母は大変でございますね~、姉さん!



ちよ様

ご訪問&コメント、ありがとうございます!嬉しいやら恥ずかしいやら嬉しいです!
必死で出ようとするところを見ると考えてしまいますが、前日も出したあとに猫けんかでもどってきたので・・ 夜だけども家猫になって欲しいと思っております。



クロママ様

早いかしら?
急ぐつもりはないつもりなんですが、前の夜もあきらめて出した後に他の猫が喧嘩売りにきて大声聞こえて・・
玄関あけたら走ってきたのでまた確保!小さな傷も結構あるので、夜だけいればと思っております・・・



ももクリママ様

前の晩もかなり滞在したんですが、ちょっとでも離れると不安で鳴きまくるので・・ お散歩抱っこ袋に入れてしばらく抱っこしてました。
でも・・ さすがにお茶碗洗いは出来なかった~(笑)
白黒も初体験だったからやっぱり抱っこ袋は落ち着かなかったみたいです。
かごね!ビクと言う奴ですよね~!箱根で売って飛びついたんですが・・5000円で・・ やめました(笑)
でもしょってたら・・ アブナイおばさんじゃね?



秘密様

早くにきなこと寝てしまった大先生は夜の私の苦労はまったく知らず・・
水曜日休みだからこそ出来た荒業でございます。
目が覚めたら長座布団に近場のひざ掛けを掛け捲って寝てました。朝方までPCで仕事してた娘がコタツで寝てて、白黒もしっかりコタツに入ってました~!
名前・・ 候補があったらぜひ挙げてくださいませ~!



愛知の小雪ママ様

動物に慕われてるのか、ただの動物馬鹿なのか、きわどいkuumamaにいつも応援コメントありがとです~(涙)
テニス一日7時間の小雪ママもこたつ寝はやっぱり辛いですか?
しばらくこたつ部屋に布団を運ぼうかただ今思案中です~!



やんぴぃ様

牛柄にゃんこも私のおまたには負けたかな?(笑)
水中出産のような体制で・・ うち股と腰がイタイ・・
え? コロコロってケースに入れないと乾いちゃうの?
へへ~!(土下座)  ケース多分・・ 捨てちゃったかも・・(汗)



ひぽぽたまい様

はい~! もう無理はできないお年頃ですから!
ご心配いただきまして申し訳ないやらありがたいやらです。
えふパパも無事にご退院したそうでなによりです。
白黒、さわりまくったら結構小さい傷があるので夜だけでも家猫になればな~って思ってます。



NKC様

以外や以外、家の中ではブーにも平気で近づいていく白黒でした。
ブーのほうが唸りながら驚いてます(笑)
まあ、ブーは誰が近づいても唸りますけど・・
最近は白黒も前ほどブーを恐がらなくなりました。
ブーちゃん、本当はガラスの心臓なのを見抜かれたかな?



Tam様

本当にここ数日は白黒の母のような夜を過ごしております(笑)
応援に老体にムチ打って頑張っておりますが~、いかんせん無理はきかないので家事で手を抜いて・・・  アハハ、駄目じゃん!
えー、コロコロ乾くって知らなかったー!ハズカシ!



sanae様

やっぱり不安なようで、ちょっと離れると鳴きまくっております。
ビィはまたこぼれそうな目で見て、きなこは夜は大先生の布団で夢の中、ブーちゃんはネーチャンベッド・・ 
夜はどうにかわがニャンコの攻撃はありません(笑)
白黒はクウになら添寝しそうなんですけどね~!



あん金ママ様

白黒が貫禄というより・・・ ビィがビビリなんですねー!
今は白黒も私べったり。クウにもひっついて行きますが、まだクウがそれに慣れてないのでどうにか頑張って母親代行して欲しいです。
いい名前の候補がありましたら、ぜひ挙げてくださ~い!



*Mα*様

まだまだ緊張してますが夜だけでもお泊りして欲しいです。
何度か外で他のノラ猫に威嚇されてるのでどうしても心配で・・
さわりまくったら結構小さい傷があるし・・
まあ、我が家猫との壁もまだありますけどね(笑)


 


電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4398位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
