スポンサーサイト


愚息の手術


本日は 簡単に ご報告まで・・ 

 

本日は 愚息の2回目の手術  


12月にいれた 例のものを 取る手術



昨日の日曜入院して 本日手術


仕事早くあがらせてもらって 愚息から手術の時間の連絡こぬまま病院に行ったら


もう手術中・・・    馬鹿は直ってないらしい
         



手術無事に終わり 取ったものが こちら

4月5日 



そうそう、 リテーナープレート!  

 

ではなくて


  鎖骨プレート!





ビィ、こんなものがニーチャンの体から出てきたぞ~

 

4月4日 002 


ひええええええええ

  

  

折れた鎖骨を固定する前回の手術とちがい、術後の痛みはだいぶ軽いようだ

明日の昼には退院だと・・・    ひぇぇぇぇぇぇぇ!

  

  

  

 ひたすら寝まくる愚息の横で、暇をもてあそぶkuumama 

となりのお兄さんがどうぞと雑誌を貸してくれた

エロ漫画・・ どんな顔して読めばいいんだか・・

  

  

  

  

ご心配いただきました手術も無事おわりました

ありがとうございます!

コメントにいつも励まされております~

お返事、ご訪問遅れ気味でごめんなさい!

 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのうは 大変お疲れ様でした
そして アニーご無事で おめでとうございました。
ビイの顔 えふと 生き写しでございます
ひえぇええええええええv-12
りテーナ いてーな ♪ ぼくらは 鉄板よ 肩の中では
いやんなっちゃうよ♪
手術成功させたドクターを 褒めてやりたい 昨日の今日
うるせー でっかいどーのおばさんに 兄ちゃんどーしたの 催促メール
でたりではいったりの連続 病院の中で出入りさせてしまったこと
すまないと思う もーーおしわけありませんでした!

記念と いましめのために kuumamaが ネックレスにしてぶらさげたらどーよ? これが目に入らぬか?なんてねっ
兎に角 骨さんがふっついて よかったーーーー
今日は アニーの退院祝いで おおごっつそう ですね!(笑)
明日から又新たな kuumama家伝説の はじまりかも!
ながながと お祝いコメントごめ~んねママ

何も知らなくて・・

おにいちゃん
無事手術終わってよかったですね。

そんな事があったとは、びっくりしました・・。
お疲れでませんように。

今頃は、退院されたかな?

後、お大事になさってくださいね。

No title

アニーのお兄ちゃん退院したかしら…
手術、無事に終わって良かったです。
若いから、くっつくのも早いんだね!

鎖骨骨折のこと知らなくて…12月へワープしてきました。
バイクの転倒は怖いです!
えふさんが言うように、ネックレスのヘッドにしてお守りが良いかも…(^^;)
お大事にして下さい。。。

No title

息子さんお疲れ様でしたね~
金具一式取り出すときに、緩んでいるであろう頭のネジをクルクルっと締めて貰えばよかったかもですよ!(笑
ビィの目玉・・・すっげーナイス!v-221

No title

入院歴はあるけど、手術歴がない小雪ママ。
体にそんな金属がはいっていたなんて、、、。
ひぇえええ!
(同じ台詞になっちゃった。)
ビィちゃん、期待を裏切らないお目目ですね。

手術無事終わって何よりですv-407

隣りのお兄さんもなんだか笑える。
みんな元気になぁれ☆

No title

手術終わってよかったという笑顔の絵文字を入れたつもりが、
泣いたりもしてる…。
あぁ、知らないことをうっかりすると、失敗しちゃうんですね。
とにかく絵文字は「笑顔」ってことで、読んでください。
本当にすみませんっ!

No title

ひぇ~ざますv-405
こんなものがニャンコの体から出てくるとはよくがんばったねv-424

今日退院とのことみたいですが今頃安心感からドッと
肩の荷おりて疲れてるのではありませんか?

アニーのお兄ちゃん&ママちゃまゆっくりお休みくださいましねんv-415

No title

無事 手術が終わって良かったですね♪
連絡をしなかったのは 少しでも心配かけたくなかったからですよ
決して馬鹿だからじゃないですよ(笑)

ビイちゃんの目玉が落っこちてしまわないように
これからは おにーちゃん安全運転して下さいね!

No title

にーちゃん、、無事にプレートが取れて良かったですね~^^
しかし、、、こんな恐ろしいモノで固定されてたのね^^;
なんか、、、ブレスレットになりそうじゃない?(笑)
エロ漫画…どうでした??ww

No title

リテーナープレートって、町工場芸人?
最近の固定プレートはお洒落になったんですね。
私が骨折したときのプレート(18年くらい前)はただの板に穴があいているようなものでした。
鎖骨骨折、痛いですよね。
早く良くなることを祈ってます。
お大事に!

No title

息子さん 手術だったんですか!鎖骨にこんなものが!?うちも高校生の時に息子が鎖骨を骨折したけど、ギブスの固定療法だけでふっ付いた軽いものでした。 kuumama息子はいったい?どんな折れかたしたのですか???うちは、部活(サッカー)終了後、仲間とふざけてて人間ロボット(当時は痩せチビだった、、今は痩せ大男^^;)でグルグル回って遊んでて間違って友達が手をはなして、ほんとにびゅ~~と飛んでった馬鹿息子xxx で地面に強打xx 幸い打撲と鎖骨骨折で済んだんだけど、もし頭を打ってこれ以上アホになってたらと思うと・・・・恐ろしい!!!

でも無事取り出し成功してほんと良かったですね^^

>となりのお兄さんがどうぞと雑誌を貸してくれた
>エロ漫画・・ どんな顔して読めばいいんだか・・

こんな時の笑っちゃいけないだろうと思いながらも
大爆笑しました!!!! あはは・・・・

こんばんは

はじめまして、僕は猫のクリちゃんです。
いつも見てるんだけど、今日の記事は笑っちゃったよ。
エロマンガ?
僕は見た事ないけど、かなりうけたよ。
隣のお兄さんは粋な人だね。
無事手術が終わってよかったね。
それでは。

コメントありがとうございます!

☆ 暖かいコメントに 涙&笑い! お返事です! ☆


えふ様

ネックレスの案、最高です!ありです!
術後の説明までのなが~い待ち時間をえふさんとのメールで救われたkuumamaですよー(涙)
前回の手術の後は「いてぇよぉ・・ いてぇよぉ・・」とうわごとのように繰り返しておりましたが、今回は眠り姫ならぬ眠り王子かというくらい寝てました。空きベッドが恋しいkuumama・・
そんな私が不憫だったんですかね~、隣のお兄さん。
えふさんにもお見せしたかったです。見たら「ひぇぇぇぇぇ!」な内容でございました(笑)



こ猫ちゃん様

ご心配かけてすいません!
12月にバイク転倒事故でやっちまった鎖骨・・ 固定していたプレートを取る手術は前回よりも痛みも激減しててひたすら眠る愚息でした。
術後の説明が6時半・・ 待つ間にこちらは腰に疲れが・・
空きベッドが恋しいkuumamaでした。
これからはしっかり働いてもらいます(笑)
ありがとうございます!



ひぽぽたまい様

あらら、お手数おかけしてすいません!
バイク転倒でこの程度ですんだのは本当に軽いほうだと思います。
プレートは貴重な記念品としてこの後もネチネチ奴を責める武器にしたいと思います。
ありがとうございます~!



ねぇやん様

緩んでる頭のネジを締めて貰え・・・  そのとーり! 上手い!
さすがでございます! 夫婦で感動を覚えております(涙)
・・ あれ、まてよ・・
も、もしかしたら愚息の頭のネジ山・・ やまがもうバカになってるか?
くるくるくるくるシメテもシメテも・・ 回る回るネジから回り・・
これがホントのクルクルパー!
ひぇぇぇぇぇぇぇぇ!



愛知の小雪ママ様

レントゲンで写ってた金具にもビックリしたけど、目の前に出された金具には本当に「ひぇぇぇぇぇぇ!」でございます!
前回の手術の後は一晩激痛に苦しんだようですが、今回はあきれるほどスヤスヤ寝てました・・
することなくてボーっとした私を見かねたんでしょうねー、隣のお兄さん・・
ありがとございますと借りた私は、本を閉じるのも悪くて・・食いつくわけにも行かないし・・ 小雪ママみたらビィのようなお目目になりますよ! 
絵文字は可愛いかったし、失敗なんかじゃないですよー!
すみませんなんて言わないでください、優しい小雪ママ~!



まちゃる様

ああ、最近ポチ逃げでごめんなさい(涙)
東京も楽しまれたようで、なによりです!もうすぐラジオ第2弾!
バタバタしてますがまたお邪魔しますので、まちゃる様もお体に気をつけて頑張ってくださいね~!
ちょっと気持ちに余裕がないこの頃ですが、まちゃる様をみならってまた生活を楽しめるようになりたいです。
コメントありがとうございます!



sanae様

連絡しなかったのは・・・ やっぱりバカだからですよ~!(笑)
バカは死ななきゃ治らないっていうから、鎖骨折ったくらいじゃまだまだですね、トホホホホ!
でも本当にこれくらいですんだのは幸いです。
さあ、あのプレート!ネックレスやらブレスレットやら、いいご意見がでておりますが~(笑)、どうしてやりましょうかねー!
鑑札がわりつけましょうかね!



クロママ様

ブレスレット!いいかも!
プレートの使い道にいろんな妙案をいただき旦那と二人で喜んでおります(笑) 楽しんでいただけて何より!
あら!なんとクロママがエロ漫画に食いついた?
だって~、術後の説明まですごい待たされたし~、愚息は寝まくってるし~、持って行った本は読みきったし~、丸椅子で腰は痛いし~・・
見かねたんでしょうね、お兄さん。さわやかな眩しい笑顔で「これ、どうぞ読んでください!」って渡されて、開けてビックリ!
すぐ横にお兄さんに悪くて閉じることもできず・・
お兄さん、まぶしいよ~!(笑)


くへどん様

 
嗚呼!リテーナープレートをわかってくれる人がいた!
アキシャルポンプシステムもおわかりですよねー(笑)
プレートも日々進化してるんですね。愚息ももうちょっと進化してくんないと・・ リハビリ頑張って秋の国家試験は・・無理かなぁ・・
まあ、来春には笑って踊れる美容師になれるよう努力してもらいましょう!
ありがとうございます!


秘密様

サッカー中でないところがさすが男の子・・ 
うちのは小1の時に団地の3階踊り場から雨どいつたわって降りようとして落ちたことがありましたが、そこで頭打ったかな?限界極めたアホはそれで確立されたのかもしれません(笑)
スタンドから不用意に飛び出した車に急ブレーキ、後輪ロックして体が放り出されて手をかばって受身とるつもりが回りきれずに肩から路面に激突の結果の鎖骨骨折です。バイク事故でこれくらいですんだのは本当にいいほうです。
隣のベッドのお兄さん、開けてビックリのエロ漫画・・ 食いつくわけにもいかないし、めくってもめくってもエロとやくざとホストの漫画・・
ひぇぇぇぇぇぇ!でございました(汗)


クリちゃん様


コ、コメントありがとうございます!き、緊張する~!
こちらこそいつも楽しませていただいてます。
エロ漫画!びっくらこきました~(汗)
ヤングなんとかって本で表紙は普通だったんだけど、ページめくってもめくっても「ひえええええ!」でございました(笑)
すぐ横のお兄さんに悪くて、読んじゃいましたけど・・ アハハ!
ご心配おかけしました。愚息もこれからリハビリ頑張ってオモシロ美容師めざしてもらいます!
ありがとうございます!


電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4297位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
