スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚息の退院の日


※写真がなくて・・ 3月28日(日)まだ桜も蕾の寒い日曜日の写真載せちゃってます

  本文とはいっさい関係がありません・・    すいましぇん!



朝からバタバタ

仕事をなんとか早く終わらせて

昼過ぎには退院の愚息の迎えにいかなきゃ

4月7日 002
(剣道帰りの大先生のお迎え散歩)



バタバタ  テンパッテる私

本日は20度近い絶好の花見日和


桜並木も ハラハラと散りだした花びらがせつない

4月7日 003 

なんて思ってる余裕もなくバイクをかっ飛ばして

4月7日 004 

たっぷり遅刻で 病院到着

 

あわあわ と お会計をすませ 愚息をタクシーに乗せて

4月7日 005  


朝シャンする時間もなかった寝癖ぐちゃぐちゃ頭にまたメットかぶり


4月7日 006 

2泊3日の手術、入院    無事退院 

4月7日 007 

頭のネジもちょっとシメテもらえというゴン太郎のねぇやんのご意見に

ごもっとも!と  夫婦でお疲れ様の乾杯

 

とりあえず おめでたいので 喜びの歌を

4月7日 008 

歌姫 クウ、 どうぞ!

 

[高画質で再生]

歌うクウ 

お粗末でした~!

 

 

 初お泊り以来ずっと夜は泊まってる白黒です 

私もそろそろ布団に寝れるかな・・

今日からは完全家猫にトライです!

 

 ご訪問、応援、コメント ありがとうございます!

 ギシギシいってる体に皆さんのLOVE注入~! 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

喜びの歌

アニー 退院おめでとう!
大先生 お迎えも お疲れ様です (ドロボーー)爆弾!
クウ;kuumama アニーが退院して良かったねん♪
この写真誰が 撮ってんのかしら?

v-238クウが歌う喜びの歌 (ふふふ かわいい)
※注~晴れたる青空の節でどうぞ
風呂出る 腹減る ビー-ルが旨い 猫たち待ってる
晩飯まだか コンコロは毛だらけ コタツも 毛だらけ…

クウ;早く ご飯頂戴ヨーーー もう限界!

弁士;結構毛だらけ 猫灰だらけ おけつのまわりは××だらけ
ヨロコビィ~の宴に 今日も入れないぶうは何処へ… 明日へと つづく
めでたし めでたし byえふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アニーさん 無事退院でkuumamaさんもホッとしましたね。

3年2組のクウちゃんは お歌が上手♪
私には 「ぽっぽっぽ~腹へった~。。。」と聞こえます!

チョコはカリカリトッピングが肉系の時だけ
ウレピーピーピーと鼻を鳴らします。

いいな kuumamaさんとクウちゃんハモってて♪

No title

息子殿、退院おめでとうございます。
喜びの歌、(大きな)胸に響きました。
歌詞の意味は理解できなくとも、胸を打つ。
「ウイ・アー・ザ・ワールド」を初めて聴いたときと
同じくらいの感動があります。
喜びの歌なのに、切なく響くとこがまた深い。
着メロにしとうございます。

白黒さんの家猫トライ、成功を祈ります!

No title

クウママはマジ忙しいですね。手術が無事終わってよかったね。
アニーのプレート取れましたか?余談ですが 手術前に
飛行機乗ろうとしたら 成田の検査でピンポンって間違い
なくなり 別室に連れていかれます。

20度って 凄いですね! もう少しで夏日? 春を通りすぎて
こちらは 布団にまだ電気シーツが作動してます!
今日は 湯豆腐に日本酒で 手術の成功を祝います~♪
宴会の 準備 準備・・・・バズ~ 豆腐 食べる~

No title

今日は、小雪ママの愛するクウちゃんの喜びの歌に感激!
マフラーが、歌姫の衣装っぽくていけてますね☆
その前のジャージも、とっても似合います。
(ゼッケンがまたかわいいっ!)

お兄さん、無事退院おめでとうございます☆
同じ寝るのでも、病院より、自分のお家の方が安心して眠れますよね、
きっと。
手術したことないので、どれくらい安静にしなきゃいけないのか
わからなくて申し訳ないのですが、
早く歌って踊りながら髪を切る美容師お兄さんの様子が見てみたいです~!

No title

息子さん、退院おめでとうございますっ!
クウちゃんの何とも切ない喜びの歌が
胸にぐっと響きましたよ(笑)
もちろん、このあとご褒美はもらえたんだよね、
クウちゃん?

白黒ちゃんの完全家猫ついにトライですか?
うまく行くといいなぁ!!

No title

息子さん退院おめでとうございます♪

それにしてもクウちゃんとっても上手なお歌ですね♪

白黒ちゃんついに完全家猫ですか~
はやくその立場に慣れてくれるといいですね♪

No title

退院
おめでとうございました。
そしてお疲れさま。

クウちゃんとのコーラスで、ほっと、なさったことでしょう~♪

皆さんご一緒が一番ですものねv-308


No title

にーちゃん、退院おめでとうございます♪
2泊3日でいいんですね^^
頭のネジ…ごめん、、大爆笑ww
歌うクウちゃん、最高に可愛い~~~!!!
チビには絶対に出来ない芸ですわ^^;
白黒ちゃんの完全家猫訓練、、どうだったのかな??
ワクワクするわ~!

No title

さすがは歌姫だけありますわ!
うちのゴンは吠えるか遠吠え・・・・(笑)
あ、たまに遠くに猫を見つけて切ない声をあげちょりますよ

コメントありがとうございます!

☆ 嬉しゅうございます! お返事です! ☆


えふ様

ドロボー? アハハハ、その通りだぁ!小綺麗なホームレスと言う説もあります(笑)
写真はネーチャンでございます。だから大先生ご機嫌ですよん!
はい、コンコロ毛だらけ家中毛だらけゴミだらけ~・・あなた、見たわね!
ブーは人間ご飯になるとちゃっかり大先生の膝にのり、テーブルのものをあごで指し示すのでございます。ツンデレ嬢ざます。
プレート取れてタガが外れてますます狂犬にならないかちょっぴり不安な気持ちはかき消しての乾杯ざますよ~!



鍵コメ様

ありがとうございます。コメントいただけて嬉しいです!
・・ 穴があったら入りたいです。
暗中模索ですが、天国のちいに恥ずかしくないよう進んでいきます。




sanae様

あはは、バレバレですね~!あれは「ハラヘリマクリ~!ハヨヨコセ~!」と歌っています。
ダイエットドライフードのみのときは「苦~、苦~~~~!」と恨めしそうに歌います(笑)
アニー小池、今後のリハビリ頑張って・・また面白ネタを提供して欲しい・・・ って、やっちまったネタは勘弁ね~!




???様

切ない喜びの歌・・ クウには無理して頑張ってもらいました(笑)
いつもは嫌いなカメラにも立ち向かってくれました。
一度目の手術は相当痛かったのでかなりびびってた愚息も半分以下の痛みに退院した晩出かたりなんかして・・・ やっぱり頭のネジは緩んだままだったようです。
ちょっとフライング気味の家猫トライ・・ ああ、どーしよう!



emily様

経験者は語る・・事実は小説より奇なり・・ ピンポ~ン!てなるんですね~!千原ジュニアは頬骨のプレートがブラックライトで光るそうです・・こわ~い!
Bazz~!お豆腐食べるの?ビィはお豆腐好きですにゃ~!
Bazz~、お豆腐にはやっぱり日本酒だね!って熱燗?



愛知の小雪ママ様

クウの切ないお歌は気に入っていただけましたか?
奇跡的によだれ垂れてなくてよかった~!
被り物は駄目ですが、巻物は平気で巻いてくれるクウです。
病院では全身麻酔が切れたあとも大丈夫かってくらい寝てたニーちゃんは、退院してきて「寝すぎで頭痛い・・」と言ってまた寝てました。
そんで夕方出かけて・・ってオイ!大丈夫か~、頭?



Tam様

ありがとうございます。
あはは、ギャラがないと歌わない歌姫ですから!そこはシビアです!
当面抜糸までは安静にと言われましたが・・あの狂犬がいつまで大人しくしてるか、親でもはかりしれません(笑)
麻酔まだ効いてる?ってくらいひたすら寝てますが、頭のネジもとれたのかもしれません・・
白黒の完全家猫計画は・・・ フライング?



*Mα*様

ありがとうございます。
クウのちょっと(だいぶ?)切ない喜びの歌・・ 
かなり頑張ってもらいました(笑)
白黒完全家猫計画・・・
猫にとっては迷惑なことかもしれないと思ったりしたんですが、ちょっと事件が起きたもので・・ 
フライングかもしれません・・・ 
暖かく見守ってください、このワタクシメを!



こ猫ちゃん様

ありがとうございます。
本当に家族がみんな「おやすみなさい!」って言えることって凄いことなんだと思います。
これからはリハビリ頑張って、怪我以外でのネタ提供を愚息にはお願いしたいです~!



クロママ様

ありがとうございます。
2泊3日・・・  そんなんでいいのかい?って思うほどです。
頭のネジもとれたのか、退院後もやたら寝まくる愚息。
「寝すぎて頭いたい・・」 ってまた寝てる・・  オイ!
白黒の計画は・・・ ちょっとフライングだったかも!
だって~、アパッチ襲撃があったから・・???



ねぇやん様

歌姫二号です。 一号はネーチャンです。
マイクもったら離さないいやなオンナでございます。
クウは月2回の町会廃品回収車の拡声器の声に遠吠えします。
「アオ~~~~~~ゥワォワォワォワォワォ!」でございます。





電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4297位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。