スポンサーサイト


よく寝る ビィ

 

金曜日は 夜桜を見に

 

土曜日は午前中めいっぱい桜目当ての散歩 

4月10日 007

結構疲れたぜ!

 

夜もバタバタしてて  本日は簡単更新です

ごめんなさい!

 

今日はとってもいい天気で 

ベランダと下の部屋との追っかけごっこを満喫した ビィときなこ

   

疲れたのか 私の抱っこで寝るビィ 

4月10日 001 

 

ニーチャンに抱かれて寝るビィ

4月10日 002  

 

よく寝てるね~

4月10日 003 

人形のように 寝るビィ

 

そんな私とニーチャンを見て

大先生  機嫌が悪い・・・

 

2月28日 005 まあ・・

 2月28日 003  過去が

2月28日 004 過去だからな~

何度も何度も使って・・   すんません!

 

 

土曜日の散歩の話と

4月10日 004 これと4月10日 005 これと4月10日 006 これの話は

次で ご説明いたします

 

 

 

 4月8日 008 「・・ なんだよ。」 

 4月8日 007 「・・ ちっ!」

 

・・・ 次回 たっぷり説明するわよ、ブーちゃんのファンから頂いたって!

 

 

 

 

 皆さんへのご訪問が滞っており申し訳ありません 

前回のコメント返しも 遅れております ごめんなさい

  やはりばて気味か?

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶうのファンクラ ぶう

ぶうの ファンクラ ぶう 会員番号5番F
おお この緑猫さんが この大きさに見えるって事は~前にある
置物たちは 顕微鏡で見えるサイズか? なわけないずら(笑)
(知る人ぞ知る)
クウ; パパ~ん さくらきれいね
大先生;どうして ビイは 俺に抱かれるの嫌なんじゃろう
クウ; あーら そうなの? あ~しらなんだ しらなんだ
Fの素朴な疑問;kuumamaと アニーに抱かれてるビイは 
天使顔で寝てるくせに、大先生には デビル顔 なーぜー(笑)

ぶう;今晩もでっかいどー物産展なの?とーき ビー とか くろべえとか ビイに関係あるモンばっかりね ぐれてやる
あら でもこん ぶうでもあるわにぇ まあよしとしよう…

F;ぶうちゃんまたねん♪ おやすみ~zzzz

No title

人形のように○んでるように眠っておりまんなぁ~ビィたま(笑)
でも大先生にはv-411 ガハハ!!
せっかく口とんがらせてchuしよーしてるのにねぇ~v-413

7日間食べたら鏡みてごらん・・・あら気になる商品ざますことe-415

No title

ビイちゃん kuumamaさんのお手々抱っこちて眠る天使みたいですね~☆
おにーちゃんの腕の中でもぐっすり寝てる 良い夢見てるよきっと!
それに比べて ああお気の毒 大先生に抱かれたビイちゃん鬼の形相!!
何がビイちゃんをそうさせたのか おばちゃんプチ知りたい。。。

ところでそのパリパリくろべえは「かごめ入り」ですか~??
七日食べて元気出して下さいね☆

No title

ビィちゃん、大先生以外の家族の腕の中だと
こんなに熟睡するんですね~(笑)
コレ見たら大先生が怒りたくなる気持ちわかりますww
だって、、、抱っこされてる黒猫ちゃんが、、
まさか同じニャンコの表情には見えませんもの(爆)
だ~~か~~ら~~~、
ブーちゃんのこの写真載せたら、記事の内容忘れちゃうって~!
私はツボすぎておなかが痛いです∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

No title

記事を簡単と言いながら、kuumamaさんに抱かれて眠るビィちゃんに
おにいさんに抱かれて眠るビィちゃん。
お宝写真ですよっ、あ~猫もいいなぁ。
でもうちのお宝小雪さんを大事にしなくちゃですねっ!
(小雪は抱っこはさせてくれるけど、そのまま寝たりはしないな~。
 一緒に寝てるワンコとかうらやましい…。)
あっ、クウちゃんは人間組の誰かと一緒にお布団で寝るんですか?
(今は白黒ちゃんと一緒かな?)
ブーちゃんの「家政婦は見たわよ」顔。
何度見ても、見るたびに味がありますね~。
「ちっ」って言ってそうだし…。
でもおねえさんのお部屋では甘えん坊なのかな?
ブーちゃんの甘えた顔も見てみたいです~。

P.S. kuumamaさん、体しんどいんですかぁ。
   小雪家はkuumamaさんとクウちゃん一家の大ファンですっ!
   お元気出るよう祈ってますね~v-421

コメントありがとうございます!

☆ 遅くなりました~! お返事です! ☆


ブーのファンのえふ様

何度も使いまわすデビル嫁kuumama~!エコだわさ~!
だって~、ビィが私のお手手をつかんで離さないしぃ、ニーチャンが抱っこしても気持ちよさそうに寝てるしぃ、大先生は怒ってるしぃ、こんなこと報告せずにおけましょうかー!
こんぶぅブーちゃん、見た目地味ですけど後引きますわ~!ブーちゃんと一緒ですよん(笑)
たくさんのいただき物、ご報告いたしますねー!




まちゃる様

あのデビル顔は・・ 私のつたない写真のなかでも名作ですね!
あの後噛みに行ってますから・・ お可愛そうなご主人様(笑)
おっと、目のつけどころが違いますねー!
お肌ツルツルになるらしいですよ!
我が家では・・ 大先生が必死で食べてます・・ Hairにいいと思って必死です・・  
私にもよこせっちゅーの!



sanae様

sanaeさん、超お気に入りのデビル&大先生です!
私もお気に入りですけど(笑)  何度もすいませんね~
だって、あんなに可愛い寝姿されたら・・ 比べたくなっちゃいます!
「かごめ入り」とは書いてないですが、昆布美味しいです!
可愛そうな大先生が髪にいいかとやたら食べてます・・ ちょっと隠しておかないと!



クロママ様

ビィはちっちゃい時は抱っこ猫だったのに・・
いつの間にか全然抱っこしなくなっちゃいまして、今回私とニーチャンの抱っこもまさに奇跡でした。
それだけに大先生のショックときたら・・・ あっはっは!
だ~か~ら~、ブーちゃんカメラ嫌いでめったに降りてこないしぃ、あんな写真ばっかなんだも~ん! 
クロママさんにそー言って欲しかったんだもん(笑)



愛知の小雪ママ様

いつの間にか抱っこしなくなったビィ!私もニーチャンも久しぶりの抱っこでした!
「寝てれば天使、起きれば悪魔!」って愚息が小さい頃よく言ってました。そんなビィはクウのそばで寝るのが好きです。
クウは私の布団の上で寝ます。今からは抜け毛で大変!
今はクウもこたつで付き合って寝てますが夜中に大先生が出かけた後は大先生の布団で寝てます・・暖かいからかな・
ブーちゃん、あんな感じでコタツ部屋を覗いてます。本当は甘えん坊で膝に乗りたがりなんですが、他の猫がいると甘えてきません。猫嫌いのよーです(笑)  クーは犬にがてだし・・・  
P.S.のお返事
  ご心配いただいて・・すいません!
  ちょっと疲れがたまってるようです~!
  もと体育会系もやっぱ歳すかねー!小雪ママのようにテニス何時間もなんて遠い昔だわ~~~・・  もう少ししたら布団生活に戻ります!行けない時があってごめんなさい!元気玉いただきました!





電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
