スポンサーサイト


BGM は 友人の歌声で

※本日簡単更新で・・・  スイマセン!





フクちゃんをむかえた初めての週末

3月31日 003 (当分見れない一緒の散歩)



夜中に フクちゃんの気配で目覚めると

???

この臭いは・・・・・



やられた !

座椅子に チッコ・・・




この部屋に猫用トイレ2つあるのに・・・


あらたに もうひとつ用意した
 




午前中目を離した隙に2階へ上がったフクちゃん


後から気付いて上がってみたら

私の布団に  ンコ・・・



え~と そんなウンがついた土曜の夜は

友人のバンドのライブで池袋へ

娘も会社からやってきて 友人2人と計4人で堪能



私の大好きな SEA WIND の TWO OF US

高画質で再生]

El Fantanera ライブ   



同い年とは思えない彼女のパワーに圧倒された夜でした


 



日曜日はクウとビィとフクちゃんのンコを持っての病院

その話はまた 明日・・・



 ご訪問 応援 コメント いつもありがとうございます 

コメント返し ご訪問が滞っており申し訳ありません



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと!
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライブな朝

おはよう!kuumama, クウちゃんと玉ありだったふくちゃん
お散歩ですね~ レレレのレ~♪

ほうほう フクになった早々 うんを もたらしたかv-218
あさからのりのり 天気もいいし 今日は なんだかいけそうな気がする
フクが猫トイレに…
フクが 猫トイレに慣れてくれる事を祈りつつ おでかけします(笑)
朝から 私たち アラサーの☆のライブで↑↑ 歌は旨いし べっぴんさんフレンド わかっ! チョー パワフルv-238
今日の迷言~「今日も 元気だ 快便だ」  have a nice day!! v-207

No title

フクちゃ~~ん、kuumama一家の一員になれておめでとう♪
無事にタマタマも取って(痛そうだよね^^;)おうちに帰ってこれてよかった^^
…って思ったら、、粗相が耐えないのね^^;
チッコはまだしも、、、、、ンコは困りますね~><
ンコチェックするんですね??
ニャンコは意外とおなかに虫がいたりするから…
クロも条虫がいたりして2回ほど駆除しましたから^^;
しかし、、通っている動物病院、カフェ?ってくらい素敵な病院ですね~
kuumamaさん、お疲れピークじゃないのかな?
無理しないでゆっくりとしてくださいね^^

No title

行け行け池袋のいいですね~ライブ!
お若いアラサー(?)の伸びやかな歌声☆☆☆
臨場感 伝わって来ましたよ!

フクちゃん 外生活長かったから色々大変だー。
kuumamaさん 孫が出来た時の練習?!
それより大変そうだー!!

 

No title

お友達のライブですか~。
かっこいいなぁ。
好きなことをしている時って、人は一番かっこいいって言いますよね。
私の場合はテニスかなぁ。
友達に応援してもらえるくらい強くなって試合に出てみたいです。
さて、クウちゃんも病院ですか。
小雪も病院行って注射してきました。
少し体重が痩せてました。
安心しておやつあげられそうです。
ってその油断が危ないのか?

No title

トイレは気長に覚えてもらうしか
ないですよね(ノω・、) ウゥ・・
フクちゃんならすぐに覚えられますよ♪

ごめんなさい

盲導犬ジョニーちゃんの話ですが…他Blogで
真偽の程が解らないと…
一旦、Blogで取り上げるのを止めますと…書いてありました。虐待が無いなら嬉しい事なのですが、勝手に騒いでkuumama様にまで
嫌な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした(泣)

コメントありがとうございます!

☆  嬉しいです~   お返事です! ☆


えふ様

はい、りっぱなウンをつけてくれました~!
ウンのつきではないことを祈っておりますです(笑)
えふ姉さんの願いが通じたか嬉しい月曜日のウン事情・・
チョーパワフルMASUのパワーも後押ししてくれたかな?
そうそうアラサー、アラサー、アラエッサッサー!
あったかな月曜日でスタートした今週もどうぞよろしく~!



クロママ様

ンこは 超硬かったのが不幸中の幸いでした~(涙)
そうか、クロちゃんもおなかに虫ちゃんいたんですか。
やっぱりノラは厳しいのですねぇ。一ヵ月後もう一度駆除のお薬です。病院は2年前に建替えておされになりました。ずっとお世話になっております。
やはり歳には勝てませんが無理せず皆さんに笑ってご報告できるのを楽しみにやっていきます。
ありがとうございます~!



sanae様

星三ついただきました~!!! ありがとうございます!
そーです、私たちと同じアラサー(!)の歌声に昔バンドやっていた娘も感激してくれました。
まー等分孫はないですけども~ 赤ちゃん言葉になってる自分に驚いております。
生粋のノラらしいフクちゃんはしばらく大変ですが、ママ頑張りまちゅ!



愛知の小雪ママ様

私もテニス小僧だったんですが・・ 小雪ママが試合に出るとなったら応援団を結成しないとなー!応援団長はもちろんえふ団長!
小雪ちゃん、ちゃんと健康管理されててエライですね~
病院に歯磨きのお薬で9000円ちょっとのがあったけど、小雪ちゃんが使ってるようなお薬かな?
クウはそれよりだいぶお安いですが今ちょっとトライしています。
腰が完璧逃げているクウです。



*Mα*様

トイレは他のニャンコはわりとすんなり使ってくれたんですが・・ 
超硬いウンPだったのが不幸中の幸いです(涙)
あちこち歩きまわるたびに後からすっとんで行くkuumamaですが、仕事から帰って来る時は・・ もう祈るしかありましぇん!



ちよ様

とんでもありません!
私も昨日自分のblogでも載せようと思ってもう一度調べて、もう少し事態がはっきりしてからと踏みとどまりました。
本当に虐待でないことを祈りたいですね。
嫌な思いなんてしてませんから大丈夫です。
これからもよろしくお願いいたします!


 
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5668位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
