スポンサーサイト


今日はいい天気~  サザエな私

21日(水) 仕事休みの水曜日

洗濯日和は 私の為か?

気持ち良く晴れ上がった空の下 洗濯機まわすまわす



4月21日 003

チッコされた長座布団、すてるにしてもと ベランダに干して

わー、チッコ臭い~





あんまり首回りのハゲ具合がひどく 擦り剥けそうなので

4月21日 001

手術から1週間たったのでカラーをはずした



4月21日 002


気持ちよさそうに 毛づくろいして寝てる

4月21日 004 

4月21日 005

ブーちゃんも 唸らずに ウトウト・・・

あんまりいい天気すぎて 23度まで上がり

ベランダから非難したクウ

4月21日 007 
顔がひきつってる(笑)
 

みんな良く寝る

4月21日 012 

4月21日 013 ピンボケ・・


静かな夕方の眠りを誘う光景



本日のフクちゃんは

4月21日 010


ムフフフフ!


4月21日 008 

トイレできちんと用を足しております!2回!



2回なら、偶然ではないよね! アハハハハ!嬉しいな!


4月21日 014



ウンPに 虫っこはいなかった


んふふふふ、 気分は上々!


カラーもはずれてクウにも添い寝できて よかったね




えっ? 明日から また雨? 冬の天気?


・・・・・


どうか どうかひとつ フクちゃん、 頼むぞー!

4月21日 009 







? あれ、きなこが写ってなかったなぁ・・ 



 にゃんこのチッコに一喜一憂してるなんて・・ まぁ 幸せな証でしょうか 

ささやかな幸せではありますが
 
感謝です!



 ご訪問 コメント ありがとうございます! 元気いただいております! 





ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと!
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 
 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kuumama地方 お天気は あ、いい気持ち♪
長座布団 干されて 干されて あ~いい気持ち(bッ矢野顕子)
昨日はけものたちもぽかぽか? まったりでしたが 今日は温度も下がり がっかりだよ! さ~てと 今日もふくちゃん 上手にチッコできるかにゃ うふふ
<妄想劇>
ぶう; 風で おざぶがとばないようにって 乗って上げてるわよ
クウ;フクのチッコくさいわ~もうこのおざぶ お昼寝には不向きね 体も黒は 夏には 不向きね!  暑つつつつ
フク;僕 名誉の負傷です(ふるっ) エリザベス痛てーのなんのって
ぶう; なによ あんた 暴れすぎだからでしょ 自業自得よ
クウ;まあまあ ぶうちゃんそう言わないで フクもチッコできたんだし~
結果オーライよ でも 今日は 暑っついわねぇ~ もう寝る
ビイ; 夜更かしですから…
弁士F; どこぞの親子かと みまごうばかりの2ショット 夏までつづくのでありましょうか(あつくるしい) はたまた ビイが割ってはいるのか
楽しみな 昼下がりのお昼寝、そんな猫たちを あたたく見守る クウママ 今日は楽しい 今日は楽しい ハーイテンション(笑)♪ べんべん

フクちゃんエリザベスカラーもとれたし 今日はノーミスで チッコと
ウンチングーーウ たのんまっせぇ~ えふからのお願いですv-221

No title

ホントに昨日は洗濯日和でしたよね~^^
私も寝具カバーをガラガラ大洗濯しました!
我が家は、、家の中はチッコ臭くないんですが、
一歩外に出ると庭やら玄関先やらが臭いです^^;
はい、外ニャンにマーキングされまくってます(笑)
あららららら、フクちゃん首がそんなコトになっちゃったのね><
もう血が出るぎりぎりな感じだからカラー外してあげて正解ですよね
もう1週間か~、良く頑張った^^
トイレもだいぶ出来るようになってきているし上出来!上出来!
クウちゃんと添い寝できるようになって良かったね^^
kuumamaさんにも懐き過ぎてるし~!
ちょっと前まで野良ちゃんだったとは思えない光景です^^

No title

綺麗な長座布団 捨てるのはもったいないにゃ~
何とかならんもんですかね~おくさ~ん。

フクちゃんの首を見て この一週間のkuumamaさんちの壮絶ぶりが想像出来ました お見舞い申し上げます。。。
ウチも昔の話ですがミミーのカラーは見かねて一週間で取りました。

数が増えるとどうしても出演してない子が…
きなこちゃ~ん 逢いたかったよ~v-238


No title

ほ~んとに、昨日はいい天気でしたね^^。
今日はどしゃぶりだよ・・・。
フクちゃんカラーの跡が!ありゃま~気の毒に。
でも、飼い猫っぽくくつろいでる姿にニンマリです(笑)
チッコちゃんとしてくれよ~!
うちは、出来る限り「丸洗いできます!」という商品を選んでますが
犬猫飼ってたら、みんなそうか。
晴れてくれ~い!!

No title

痛々しいエリザベス痕にびっくり!であります!
久々の訪問になってしまいましたぁ~ すいましぇ~んv-436
昨日はコメントが入らなかったり・・・(泣)
kuumamaさんのところが開けなかったり・・・(泣)
お願いですよFC2さんv-359 しっかりして下さいね!
って感じざんした。。。  へこみました。。。

フクちゃんトイレv-79 話は何話までいくのでしょうかぁ~?
サザエさんは長いよ~~~!
kuumamaさんのご苦労をよそに…
おもいっきり笑っているカバ(ひぽ)です(^^)
今日は冷たい雨ですよ!
フクちゃん、頼みますよッ と・い・れ v-79

寝顔のみんなに会えたので、今日は嬉しいな!ルンルン♪

No title

フクちゃんとkuumamaのラブラブショット。
トイレ事件があっても「むふふふ」って言える
動物愛に満ちあふれたkuumamaさん、素敵です!
小雪がおしっこ粗相した時も、むふふふって言えるかなぁ。
小雪、あなたはあんまり粗相しなかったなぁ。
ママの心の狭さが本能でわかったんだろうか…。
しかし、暖かい日の寝姿は本当に幸せそうで
こっちまで笑顔になれますね。
本当に今日はどしゃぶりで、寝姿は寝姿でも、ふて寝中の小雪です。
ちょっとでもあがるといいんですけどね。

No title

ほんとだ~
フクちゃん首周りが
首輪をしているようにはげてしまってますね(。ノA≦。)
カーラーが外れてスッキリしましたね♪

No title

カラー きつきつだったのかな・・・ 早く よくな~れ!
もぉ~ すっかりなじんで 幸せそうに寝てるね~♪
チっこ この子は 覚えがよさそうな気が・・・がんばれ~
いや~ チっこ問題は 結構大変だよ~・・・
アンもニーのかホリは・・・ねっ★

No title

えーっ!フクちゃん、首の回りが痛々しすぎますよ!
カラーが合わなかったんですか?ストレス?
早くまた生えそろってくれるといいんですが・・・。

トイレはその後成功してますか~?これって相当
切実な問題ですもんね!フクちゃん、しっかりー!!

コメントありがとうございます!

☆  ありがたきかな、コメントお返事です! ☆

えふ様

ありがたやえふ様の願いも通じあれ以来ノーミスの記録を伸ばしてるフクちゃんであります!
なんたる晴天で洗いなおしたチッコ被害の掛け物敷物もバッチグーにお日様にほいになりました~!
甘えん坊のフクちゃんに寄り添われ~10時に気を失った私・・
そばで寝ているフクの首回り、同じような跡がブーちゃんにもありますがいまだに毛がはえてこない・・ OH!ミステリアス・ブーです。
本日も楽しいアテレコ、感謝感激、今日は雨降り。
でもチッコの洗濯ナッシングー! ふるい駄洒落でごめんちゃい!



クロママ様

ネット張り巡らしたお陰で布団が干せない我が家・・
なんとかネットを工夫して、これからの季節お日様のにほいの布団で寝たいと夢見るkuumamaでございます。
最近また玄関外もチッコのかほり・・ アパッチかも!
連日ちかくで甘い声で存在をアピールしてます。
私のバイクにもしっかり足跡・・  満員御礼の札出さないと(笑)
首まわりは本当に痛々しいです。ブーちゃんも同じように首まわりにハゲがあって、いまだに毛がはえてこない・・
どうかはやく毛がはえますように! 
甘えたさんのフクちゃん、カラーとれてクウにも思いっきり甘えてます。



sanae様

ふふふ!カメラ遠目なんでわかりませんが年代物の長座布団ですので、元は充分とってると思います。ただ粗大ゴミになるので回収代がちと痛いケチなkuumamaであります。 
思った以上にはずしたらひどい首回り。毛がはえるかしら。ブーちゃんに同様なハゲ首まわりがあるのでちょっと心配です。
ピンクのハゲが子豚ちゃんのようです。 
きなこも撮った写真あったのについ忘れてしまって・・ 
そんなお年頃ってことで許してくださいませ~!



ももクリママ様

そちらも同じようなお天気ですか? まったく一日でどんだけってくらいの天気で・・ 昨日洗いまくってよかったです!
カラーの跡、はずしたら思った以上にひどくてびっくりです。
ブーちゃんの首まわりに同じ様なハゲちょびれがあるんですが首輪の跡とおもっていましたがカラーの跡でしょうか・・いまだに毛が生えてこない。 ちいもよく怪我してカラーはしょっちゅうしてましたがこんなのは初めてです。 早く治りますように~
洗えないと・・ 痛いですもんね~! わかります!私も表示チェックします!予報では晴れの予想の週末、どうか洗濯女になりませんように・・フクちゃん、たのんまっせ!



ひぽぽたまい様

ありゃりゃ!またも不調のfc2・・ ちょっと頑張ってもらわないと!
あれ? ひぽぽたまい様も・・もしかして・・笑ってる?
はい、ご一緒に歌いましょう!
みんなが笑ってる~ お日様も笑ってる~ るーるるるるっる~
今日もいい天気~  サザエでございます!
って土砂降りやないかい! で~も~! 
今日は完璧トイレっこのふくちゃんですの!オホホホホ!



愛知の小雪ママ様

チッコもウンPもどんと来い!って心境になっちゃいました~
まー、布団にされてないんで・・ よしとします(笑)
うってかわって土砂降りの本日、洗濯物がなくてホッとしてます。
今日はパーフェクト・トイレのふくちゃん!
カラーがとれて思う存分クウに寄ってくフクちゃんをギョロ目で見てるビィがおかしいです。
小雪ちゃんも早く散歩に行きたいよね~!
クウもふて寝です(笑)
追伸: 買っちゃいました、例のもの!



*Mα*様

あれ~?って思ってはずしたんですが、まさかこれほどとは・・
ピンクの地肌が痛々しいです。毛がはえるかしら?
ブーちゃんにも同じおハゲがあるのでちょっと心配です。
でもカラーとれておもいっきり毛づくろいして嬉しそうでした。
クウにも甘えて添い寝できるし(笑)
カラーしてる時はクウが「なんか当たるんだけど・・」って顔ですこしすると離れてしまってました。
なんか親子みたいです(笑)



panther375様

アンモニーのかほり・・  ベランダがもの凄いかほりでした(笑)
干してもかなり残ってて、ゴミ回収の人もびっくりですね!
豹柄ベッドにしてないのが救いかも!
まあ、あれは丸洗いできるんですけどね。
私の枕・・  ずいぶん前に母の日にもらった私のテンピューロの枕・・
あげたほうが忘れてたくらい前ですけど(哀)
今年の母の日はリクエストしようかしら「丸洗いできる枕!」



Tam様

病院から帰った時に「ちょっと小さめかな?」っと思ったんですがきついって程でもなく・・ ストレスもあるんでしょうか、ずる剥けです。
ブーちゃんも家にきた時から同じような首まわりハゲがあり、そのままハゲてます。ちょっとフクちゃん、このままでは可愛そうなのでどうかもとに戻るよう教祖様にお願いしてくださいませ!
トイレは・・・ ムフフフ! 本日なんとパーフェクト!
やったぜベイビィ ← 死語!




電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
