スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全員集合


珍しくみんないる部屋にブーちゃんが・・・


思わず携帯で撮影



[高画質で再生]

全員集合? 


ああああ! 




  ぶーちゃ~~~~~ん!   カムバ~~~~~ック!

 




さて、 水曜日の夜  

オチッコもウンPも 上手にトイレで出来たフクちゃん


本日木曜日 仕事から帰ったらもう6時

う~ん、このトイレのウンPは・・   ブーちゃんだな


詰め寄る全員にご飯をあげて

おっと、フクちゃん トイレに向かった







やった! オチッコ成功!
 


その後 きなこも ビィも オチッコして  片付けアタフタ


トイレ片付けてると


別の部屋のトイレでがさがさ


おおお、フクちゃんが  ウンP!

はい、片付けさせていただきます!
 



ルンルンでいたら


おっと~!  きなこも ウンP


片付けたら   ・・・  ビィも ウンP


なんか、 皆さん・・・           あそんでる?




とりあえず  あれ以来 パーフェクトのフクちゃん!



皆様 拍手を!






  月末業務が始まり ちょっと忙しくなっております 

ご訪問 コメントお返事が 滞りがちで

ごめんなさい







ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと!
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 
 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチパチパチ フクやったね!
あっちおわって またこっち きりきりマイマイ アイマイミー
何の意味もねー 何の意味もねー ラッツアウエイ??
<今日も プチアテ>
クウ; 暑かったり 寒かったり くさかったりもう疲れました
こんな日は 寝るのが一番 フク;僕も… zzzz
ビイ;夜更かしですから 2
ぶう;何 撮ってんのよ 何時までも一緒に居るわけにゃイでしょ
きなこ; 何今の 走る とおしば??(知るひとぞ知る)
弁士F;ノラに別れを告げ 家猫人生を歩みだした フクや
お猫さんたちに 振り回され 異常気象にもふりまわされてる
陽気な クウママ♪ 何時もお仕事ご苦労さん
今日も 忙しいクウママのサポーターたのんだよwww クウかあべぇ
明日へと つづく かも

弁士と みんなが期待してるけど 無理しないでネエ~

No title

フクちゃん トイレが完璧になったにもかかわらず
いつもどうりの日常がこんなにも壮絶とは。。。
サザエさんもといkuumamaさん ご苦労様です。

フクちゃんを潤滑油にしてブーちゃんがみんなとうち解けられる
そんな気がする動画「けものの部屋」でした(ごめんちゃい!)

No title

みんなが同じ部屋にいるのは、本当に感動ものでした!
kuumamaさん家の一員としてみんなリラックスできてるんですね!
フクちゃん、トイレ、失敗もしたけど、
長い目で見てあげたら、やっぱり覚えるんですね~。
トイレパーフェクトにも感動です。
kuumamaさんのブログは、ペットと暮らして悩む飼い主さんが見ると、
希望の光です!
ファーミネーターも慣れてくれるといいなぁ、クウちゃんっ!

No title

kuumamaさん^^; ご無沙汰してて申し訳ないです!
と、暫くこないうちにいろんな事があったんですね。・。・
白黒くんも名前が決まって・・フク君^^ いいお名前頂いたねぇ♪
まさに、福を舞い込んできそうな予感がします!たまたまを取ったんだ^^; そっか、怖い思いをして情緒不安定だから、粗相もしかたないかxx
ぶーちゃん・・にげちゃわないでぇ!!!
あはは^^ ますます賑やかなkuumama一家に乾杯です^^

No title

一部屋にみんな集まるとこんな感じなんですね~^^
撮影されているのに気付いたブーちゃんの表情が堪りません!
で、脱兎の如く部屋を出て行く…大笑いww
フクちゃんは、ほぼおトイレ問題解決と思っても大丈夫そうですね^^
あくびと一緒でトイレもみんなにうつるのかしら(笑)
頑張れ、kuumama!

No title

kuumama~♪ 今日はfriday blog休みの日ですか?
しばらくぶりぶりのコメントです。現在の同居人は・・・・

くうちゃん(dog) びいちゃん(cat) きなこちゃん ぶーちゃん 
ふくちゃん これであってますか? 凄いですね~ 
うんp- と オシッコの お世話だけでも 大変ですねよね!
それに ご飯の お世話・・・・ ムツゴロウ先生のところにも
これほど猫ちゃん居ないでしょう! もうお世話のスタッフいるでしょう?
ボランテア募集してませんか?

No title

すご~い
フクちゃん♪
これでもうトイレは完璧ですね♪
これからみんな同じ部屋に集まる時間が
増えていくといいですね♪

No title

完全に遊ばれてますね、サザエさん(笑)
ニャンズたち、影で笑ってるんじゃないですか。

「今日のママ、おもしろかったにゃ」
「ドタバタしてたにゃ」
「ドタバタはいつものことにゃ」
「明日もまたやろーにゃ」

でもふくちゃんのパーフェクトはおめでとうございます。
ふくちゃんに拍手~~~♪

No title

うちに2匹猫がいるんですが、、、、
お腹が空くから餌をバカ喰いするのか・・・
それとも うんちをするのが楽しみでバカ喰いするのか・・・
どっちじゃ!!ってくらいうんちしまくりです^^;

フクちゃん!
よーやった!!パチパチ!!

コメントありがとうございます。

☆ 今日もうれしいコメントお返事です! ☆

えふ様

走るー走る、とおしばぁ!ってわかっちゃうとこが嬉かろぉお姉さん!
そろ~りそろ~り入ってきたブーちゃんにわくわくしたのに脱兎のごとく出ていってしまって・・ 真っ黒でわからないけどビィが戦闘モードにスイッチon になってました。デリケート・ブーちゃん敏感でございます。
ブー応援団のえふ様のエールが彼女の心を溶かしてほしいと切に願うのでありました~、ベンベン!
それに比べてフクちゃんの甘えようったら・・・ しかも他の家族にはまだビクついてて・・  これは・・たまりません(喜)
思わず赤ちゃん言葉になるおばかなkuumama、応援よろしくね!




sanae様

我が家は家全体が壮絶のけもの小屋と化しております。アニマルハウスです(笑)
でも本日はスイッチオンになってたビィがまだ卑怯な追っかけパンチを炸裂させてないので皆様にお披露目できました。
ブーちゃんが家猫になったばかりの頃凄い喧嘩になった時があって、その時はズズ~ンと暗くなりました。無理なのかなって・・
それに比べたら最近はビィもちょっと抑えられるようになったかな?
いつかみんなが猫だんごになる日を夢見ております。
これ以上増やさずに! ← ここ肝心!



愛知の小雪ママ様

希望の光なんて・・まだまだですよ!でもいつも小雪ママの言葉に嬉しくなっちゃうkuumamaです。ありがとございます。
本当にみごとにおトイレ使ってくれててちょっと信じがたいくらいです。
あちこちでクンクンスンスンってやってる私のほうがケモノのようです(笑)
なぜか一匹やると後に続くニャンコども・・
まとめてやらんかい!って突っ込みたくなりますが、相手は神ですからね・・  汚れたところでなんか出来るかい!って私の片付けを待ってるんでしょうね(涙)
ファーミネーターは・・ ご報告しますね!



秘密様

ありがとうございます。乾杯の音頭とっていただいて、嬉しいです!
バタバタと決まってあれよあれよで玉なしさんになってしまったフクちゃん、いっぱい粗相もしましたがなんとかトイレでしてくれるようになりました。名前も皆さんに投票していただいて決まりました。
なぜかサザエさんと言われだしたkuumamaですが、サザエさんのように明るく突き進んで行きたいと思います。
まっ、ドタバタは昔っからなんで・・そこは笑ってスルーしていただければ幸いです。またよろしくです!



クロママ様

頭を抱えたトイレ問題がこんなにも一転、パーフェクトになってやれウレシヤ鼻高々な親ばかkuumamaです!
しかし、本当に一匹終わったらまた一匹、片付けたらまた一匹・・って思わず「ちゃっちゃと一緒にやらんかい!」って言いたくなります。でも、やっぱり神ですからね・・ 「はよ片付けんかい!」とか「汚れたとこで出来るかい!」とか「片付ける人が帰ってくるの待ってたんだよ、我慢してたんだから!」とか思ってると思います。
トイレの掃除の歌がはやってるそうですが、私の応援歌かしら?



emily様

お~、心の友よ!嬉しいです。
きちんとお名前言っていただいて、大正解ですよ(笑)
でも家で話しててすぐごっちゃになる私と大先生・・ 
もう訳わかなくなって、この前なんか娘の名前まで出てきちゃって、どんだけメチャクチャだよってトホホなお年頃の私達です。

No title

お久ぶりぶりでやんす♪(о^ー')ь
なんだか、少しばかりblogの世界から遠ざかってたら
そこかしこで、色んなドラマが生まれてますな~
いや~皆が同室に会してるとこなんざ、感動しきりですわん!
フクちゃんも、いつのまにか正式命名されてましたし
アタイ…リアルタイムで関われず、なんかさみしい。
いっそ「時代遅れの酒場」でも歌っちゃおうかしら~なーんて(笑)

それと、ワタクシ…mamaさんに謝らなくっちゃ!ごめんなさい…
事後報告でほんとすいません!!
もう、御存じかも?しれませんが例のカエルさんコスプレですが
surf27さん(柴犬の千代ちゃんの所です)へバトンしておりましたのよ~

先程surf27さんの所へ遊びにでかけたら、ナント!kuumamaさんが
コメントを書かれてたんで知ってたんかな?(でも、なんで?偶然?)
と思いつつ…連絡遅れを侘びながらの報告になってしまいました。

もしも、全くそれを知らなくてsurf27さんの所へ行かれてたんなら…
kuumamaさんは、エスパーとしか言いようがございません!すげー!
(コメント書かれた1個前に記事にカエルコス記事がUPされとります♪)

http://machori123.blog107.fc2.com/blog-entry-79.html

で、もう次の嫁ぎ先も決定したようですよ~
いや~ほんと、どこまで回るのかしらね~幸せのカエルコス❤
いっそもう、地球の裏側まで行っちゃえ~!!(笑)

コメントありがとうございます その2!

*Mα*様

もう信じていいなかなぁ・・と少し不安でもありますが、私の枕おしゃか以来ずっとトイレっ子であります、ウフフフ。
外猫の時はブーちゃんに威嚇されるとすっとんで逃げていたフクちゃんですが、家の中では結構威嚇されても平気でいます。
ブーちゃんのほうが緊張してるような気がします。
ご飯のときはみんな近距離でも平気なのに・・・
猫だんごを夢見て明日も頑張るぞー!(笑)



やんぴぃ様

やんぴぃ様もアテレコお上手ですこと!笑ってるでしょ?そーでしょ?
はいはい、笑う角にはフク来ちゃいましたからねー!
笑ってください、私が一番笑いたかったですよぉ!
一人でバタバタ、あっちのトイレこっちのトイレって・・まさしくサザエさん!「ちょっとあんたたちー!」って腰に手をあてて叫びたかったです。
あの枕おしゃかのチッコ以来しっかりトイレっ子のフクちゃん。フクちゃんのトイレっ子を祝して乾杯の音頭は私の恩師でありますやんぴぃ様にお願いしたいと思います。カンパ~イ!



ねぇやん様

きなこのうんPは「クウの?」ってくらい巨大です。きなこは大食いっすから・・ 
フクちゃん、もの凄い食欲で出るものもそれなりです・・
最近トイレのおそうじの歌がはやってるとか・・
私のためにどうも世の中が動いてるような妄想が広がっております。
えふ病かもねー!
ふくちゃん、ウンをはこんできましたぜ!



あん金ママ様

よーこそお越しくださいました!お疲れ様っす!
うちもなんとワン犬フォーcatになりましたーーーー!
初めてあん金ママのblogにお邪魔した時は「すごいなぁ・・」って思ったのに、まさかの展開にいつも以上にてんやわんやの私でございます。
カエルちゃん、知りませんで・・申し訳ないです(涙)
surf27さんのとこにお邪魔したのはうちにご訪問いただいたので伺ったんですが、カエルちゃんのとこは見逃してました。行ってまいりました。笑っちゃいました!
わたしエスパーでした(笑)エスパー伊藤ではないです、絶対!
まあ、ちょっと抜けてるエスパーですが、カエルパワーがやっぱりフクを呼んでくれたようです。ウンも運んでくれましたー!
我が家のワン犬フォーキャットもあん金ママ家の仲良しニャンコめざし(イバラの道)て日々精進してまいります。どうぞお導きを~!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4398位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。