スポンサーサイト


きなこの抵抗

 
きなこは 大先生のお気に入り

4月24日 001 

何故って彼の布団に入ってくるから


今までにゃんこは誰も彼の布団には入らなかったのに

大先生の鼻をなめて催促して布団を上げてもらって中で寝るようになった

大先生の腕枕で 寝る

4月24日 016 


起きて そっときなこが起きないように手をぬく時に

至極の幸せを感じるそうである



でも きなこは 頭以外をなでられると  ・・・豹変する!

 
朝青龍似の顔が 般若の形相で怒る  猫パンチに 噛み付き



ホワンホワンのさわり心地満点のきなこだけど

ここにきて抜け毛・・・

抜けた毛をかげろうのようにくっつけて歩いてる


そこで



お友達の 愛知の小雪ママ も   emilyさんも 購入した ファーミネーター

買いました!  →   ずばりきなこの為に!





以外や ブーちゃん とっても気持ちよさそう

4月24日 008 


ちょっと唸るのは ご愛嬌

4月24日 009 



引き続き トイレパーフェクトの記録を伸ばすフクちゃんも 

気持ちよさそうに 体を預けてくる


あらん、こんなふうに甘えたら お母さん何もできないでしゅよ~~~~

4月24日 010 



きなこ・・・ 睨んでます

4月24日 013 

このあと   猫パンチに 大絶叫の抵抗で


4月24日 012 

怒ってる




ビィも 遊びながらだけどブラッシングできるのにぃ
 
あら 堂々と前を通るフクちゃん・・・

ビィの目がまたでかくなってる(笑)

4月24日 014 



ファーミネーター  きなこに一番使いたかったのに


4月24日 005 

こんなふうに おなかなんかさらけだして欲しいのに・・・



まだ怒っております


4月24日 003 


ふて寝してます

4月24日 004 


あきらめきれずに ファーミネーター近づけたら




4月24日 015 

そっぽ向いてます・・・




4月24日 011 「怒りっぽいやつ・・」

あなたは・・  言えないでしょ !




この数日の悪天候で すっかりわすれていたアパッチ

今朝 来てました

4月24日 006

お前も 強く生きるんだよ・・・


我が家は 満員御礼だからね!

4月24日 007 




  えっと ビィとクウの健康診断のご報告って・・  まだしてませんでしたね・・

すっかり忘れてました アハハ   サザエなkuumamaでした~



   ご訪問 コメント ありがとうございます

パワーいただいております





ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと!
 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 
 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、アシベと申します。
きなこちゃんのお怒り顔もかわいいですね(^m^)♪

祝 パーフェクト チッコ

アパッチ なんだか切ないのなの(涙)
おっと 満員御礼じゃった そうね そうなのよねぇ~
<きょうも妄想劇>
きなこ;ファー がどうしたっていうのよ~
眠たいから 今日は ふぁーは オヤスミします ぶうさん 代わりにやっといて~ お願い
ぶう; ぶひ ぶひ うれしいぶう こんなにいい気持ちなのに~きなこばかだねぇ~
きなこ; やだねったら やだね!
フク; 僕 やってみりゅ~ ターミネーター ダ ダンダン ダ ダン
ビイ;真ん中 通るんじゃねぇよ 
クウ;フクも スッカリ慣れたのかしらあ~ あんたも ほらこうやって
はあ~ いいきもち もまれて もまれて ああいいきもち(ものまね)
きなこ; この 超合金野郎 大嫌い 英語もわかんないし
ふぁーがぬけたら 寒いでしょ
ぶう; 怒るのは 私の 専売特許よ(ふるっ!) 盗らないで!
弁士;今日は 休みます
F;きなこさんは 大先生が やさしくファーミ ネーターしたら 
おとなしいかもよ~ レッツ トライv-10  つづく

No title

ぶーちゃん、いつも恐いお顔ばかりだと思ったらこんなに可愛いお顔が出来るんですね^^
きなこちゃんの怒った顔もまたかわいいですね^^
ブラッシングは最初は慣れないかもしれませんが、何度かチャレンジするうちに気持ち良さがわかってくれば体を預けてくれるかもしれませんよ^^

No title

コンコン(*^-^)ノノ☆
コメントありがとうございました。

フクちゃん、すっかりお家のコになりました(=゚-゚)ノニャーン♪
確かに、てんちゃんと似てますよねぇ。

きなこちゃんの笑顔最高でしゅ^^ (笑)

No title

どきッ!   あわわわわ・・・・・
ファーミネーターとフレッシュファウンテンを間違えた~~~
急ぎmyblogへ帰って直してきましたぁ~ あせッあせッ
・・・・・・・
きなこちゃん、プライド高き乙女なのね!
ブーちゃんのニンマリ笑顔がいいねぇ~~~(^^)
ビーちゃんのスフィンクス座りの前をドードーのフクちゃん♪
すっかりなじんでいます♪ トイレも偉い!!!
あれれれれ~ クウちゃん女の子でしょうが? 全開脚でサービスですか~?
アパッチ、寂しそう。。。やせた?

我が家、ブラッシング中は抜け毛が鼻に入ってコソバユイったらありゃしない!!!
あっちゃこっちゃ毛だらけですわ。。。  トホホホホ(泣)
kuumamaさん!きなこ玉作るまで、ファイトです~!

No title

ネコも4匹4色なんですね!
きなこちゃん 怒ったら朝青龍より怖いオーラが。。。!
意外とブーちゃんよりも気難しかったりして!
「わたしは大先生にしか触らせないのよ!」みたいな!

緊迫感のあるネコ関係 
クウちゃんのヘソ天にホッとするのはわたしだけ~?!

No title

クウちゃんのヘソ天、私も癒されます~!
クウちゃんとビィちゃんの前を横切るフクちゃん、本当に堂々としてる!
フクちゃんもブーちゃんもファーミネーターできたんですね!
ブーちゃんの笑顔見れてありがたや~ですっ!!
きなこちゃんは、怒るのかぁ。
慣れてくれると毛もたくさんとれていいんですけどね~。
きなこちゃんの頭、なでたいっ!!
その前にクウちゃんのお腹なでまくりたいですっ!

No title

おぉぉ~~、我が家もクロはファーミネーターでブラッシングしてます~^^
あんまりブラッシング好きじゃないので頻度は低いですけどねw
背中ばかりでおなかはブラッシングさせてくれません(号泣)
きなこちゃん、頭撫でしか許してくれないんですね??
ブラッシング…流血騒ぎにならないように気を付けて下さいませ^^;
あ、大先生にキャットニップできなこちゃんを酔わせながら
ブラッシングしてもらうってのはどうでしょう(笑)
なんか、アパッチとチャトラくんがダブって見えます~(ノД`)・゜・。

No title

こんにちは☆

今の家はにゃんこはダメなので飼えませんが、
わたしはにゃんこも大好きです♪

先日いただいていたコメントに、やっとお返事をつけたので
また覗きにきてくださいね☆
②通書いたのですが、ちゃんと見れるか心配です…

No title

ファーミネーター ?
さっそく検索してみました☆ へぇ~こんなのがあったんだ^^
1つ 猫知識が増えました 笑
大先生の気持ち わっかるなぁ~♪ 猫を抱いて寝てるって言うと顔をしかめる人もいますがあの気持ちよさは他にないです^^この頃はお布団へもぐりこんでくれちゃいので悲しいですxx
ぶーちゃん^^ 気持ちよさそうなお顔♪かわいい!きなこちゃんの怒ったお顔もかわいい!!! あはは^^猫の性格も色々だね 笑
アパッチくん?ちゃん? kuumamaさん家は満員御礼なんだって^^;
君は強い子だから大丈夫だよね^^がんばって!!

コメントありがとうございます!

☆  パワーいただきましたぁ! お返事です!  ☆

鍵コメ様

きなこ・・ 見てるだけでムラムラとしてくるような毛なんですけど・・
あああ、ブラシかけたい~!



アシベ様

ありがとうございます!とっても嬉しいです(涙)
きなこは普段のんびりさんなのですが、急に怒り出すのでちょっと恐いです~!ある意味一番わが道を行ってるようです。
怒ってもあんまり変わらないって説もありますが(笑)怒ってるオーラは伝わりましたでしょうか?
フワンフワンな体に抜け毛をいっぱいくっつけて歩く姿は・・とっても猫っぽくなくて・・タヌキと愚息が呼ぶのもしょうがないかな
コメントありがとうございました(涙)



えふ様

頭だけは許してくれるきなこっちです!
大先生も一緒に寝てるけどどうもうまく利用されてるのか、今日はベタベタくっついてってきなこに猫パンチもらってホッペから血が出てました(笑)
アパッチは我が家の外で鳴くようになりました。アオ~ンアオ~ンって・・ 切ないです。
今日もベランダで日向ぼっこの4猫、微妙な距離もつかず離れずで遠慮して隅っこで寝てるクウがまるで私のようですわ(笑)



???様

ブーちゃんは人には甘えっこさんなのです、アー見えて(笑)
だ~れもいないと膝に乗ってきたりするんです。なんでそんなに?ってくらい周りにバリヤーをはってるのが本当になんで?って思います。動物の話せるハイジさんにぜひ聞いてもらいたいとこです。
お尻と尻尾は絶対触らせないきなこ・・ 慣れてくれる日を夢見て頑張ります。ありがとうございます!



こ猫ちゃん様

ドアは開けっ放しです(笑)こちらこそありがとうございます!
フクちゃんはまだ他の家族にはちょっと警戒してます。外で会ってる時はそんなことなかったのにやっぱり家の中ではまだ緊張するのでしょうか。私にだけべったり甘えるのが嬉しくて家族相手にちょっと鼻たかだなかになってます(喜)
まだまだ寄せ集め感がある家族ですがあせらず歩いて行きますのでよろしくです~!



ひぽぽたまい様

ごめんなさい!ひぽぽたまい様のとこでもファーミネーターの情報をみてたんですがblog中で抜けてしまって!
クウはおなか撫でられるの大好きなんであんなあられもない格好を平気で公開してしまいました。はい、れっきとした女の子です(笑)
まだまだだいぶ3猫に遠慮してるフクちゃんですが、猫パンチされてもさかわらず平和主義を通しているのではやく仲良くなれるかしら・・
でもご飯時の猛烈ぶりは・・ みんな顔をしかめています(汗)
クウの毛が抜け出したら・・ どこに行っても毛だらけの我が家になります(涙)
アパッチは大きいけれど痩せていて・・不憫です



sanae様

大先生は大のお気に入りのきなこですが・・きなこはそうでもないみたいです(爆)
今日も調子にのってさわりまくる大先生、結局きなこに猫パンチくらいほっぺから血でてましたから
うまく転がされてるかわいそうな男かもしれませんね(笑)
なにせ朝青龍似の神さまですからね~
クウも緊迫感に疲れるのか最近外でお昼寝したがります。
ごめんね~クウちゃん!お母さんを見捨てないでね!



愛知の小雪ママ様

クウの得意のへそ天、喜んでいただけましたか?
あのお腹に顔をうずめるのがたまらなく好きです~
他の猫は決してやらせてくれませんし、なにせ神ですからね(笑)
ファーミネーター、しっかり抜け毛をとってくれますね!犬用も買ったんですがクウはまだ冬毛が抜けるそぶりもなく全然とおりません。
抜け出すと・・ もう家中どこにいっても毛だらけで本当に大変!ファーミネーター、この後もきっとネタを提供してくれると思います。



クロママ様

クロママの予言がみごと的中いたしました。
きなこ大好きな大先生は酔って調子こいてきなこをなでまくりました結果、禁断のお尻撫でをやってしまい・・ 猫パンチをみごとくらって血を出しておりました。 
キャットニップ、本日ホームセンターで探しましたが見つからず・・
無いと分かると燃える私! 
無いのなら、探してやるぜ キャットニップ   字あまり



surf27様

あ~!嬉しいです!こんにちは!
うちの旦那さんは犬派を公言してましたが、いまでは両方ともすきになって猫バカになってます(笑)
千代ちゃんのカエルさんも素敵な福を呼んでくれると思います!
コメントありがとうございます(涙)



秘密様

私も最近まで知らなかったファーミネーター・・
あんまりきなこのまわりに抜け毛がくっついてるので、思い切って買ったんですが・・
最初にきなこに使って拒否られた時は「ガ~~~ン!」ってなりましたが、他のにゃんこが意外と素直に使わせてくれるので「ホっ!」としました。
一緒の布団で寝るのは・・× とはわかっているんですが、感情で生きてる我が家では無理です(笑)
本当に4猫4様で毎日ワクワクドキドキハラハラでございます!
(アパッチ、だれかに餌もらってるかちょっと心配です)








電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5212位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
