スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大先生の 小さな幸せ?


フワンフワンのお毛々のきなこ

・・・

フワンフワンだけじゃなくて・・・  太ってね?

4月25日 004


ビィ、並んでごらん

4月25日 005 


う~~~ん・・   きなこ、 つちのこみたい・・  

4月25日 007 
つちのこ 見たことないけど・・・



今日も頭しか ファーミネーターさせないきなこ


昨日 の ご報告で

きなこも大先生が 好きみたいな感じになったけれど



4月25日 008 

近寄ってって チッスなんかされてメロメロの大先生だけど


調子こいて 触ってはいけないお尻にさわってしまって


この後 猫パンチされて プスっと爪が入って


ホッペから血出てた 大先生でした


4月25日 003 

心配するクウをよそに まだ上機嫌な 大先生 


まあ プラス思考でなによりです・・・





大先生が  「見たことあるような気がする・・」と 

なんともアバウトのことを言っていた白いタンポポ


何年も探してたけど 出会えなかった





本日 発見しました!

4月25日 001 4月25日 002

みつけて大喜びの 大先生でありました    めでたし めでたし






土日と天気のよかった関東地方  

あん金ママさまから surf27さんのところに行ったカエルさん

もう寒い日は バイチャかな ←  古い?




ご訪問 コメントありがとうございます!

お馬鹿なkuumama一家に愛をplease! 



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと!
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 
 
 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう天気いいわね~ああいいきもち♪
(アレンジしすぎる F.えはらまさひろ)
きなこさん以外や以外 ファーミネーターが苦手 慣れですよきっと…
今のところ コロコロで しのいでくださいねv-16
<きなことビイの会話>
きなこ;クウママがね 毛がボーボーだから 新聞紙の上に いなさいっていうの!あんたどう思う?
ビイ;毛がボーボー じゃなくって~ 肉がぽにょ ぽにょだしー
きなこ;わたち、ビイみたいになりたいにゃ~ もうつまんないから
テレビでも見るわ ママ~新参者見ていい? あら、ビデオ撮ってる…
ビイ; フクのことだにゃ フクは今回出ないシー ざまーみろだしー
きなこ; パパ~ん 私はファーミ嫌いなのよ 
大先生;おーおよちよち 俺がやさしーくやってあげるから ちゅぅ~して
きなこ;パパだって 容赦しないわよ ガシッ!(流血)
クウ;ママ~大先生の ほっぺになんか付いてるけど お酒くしゃいから 舐めないわよ~ ママが舐めてあげて うふっv-238 
弁士F;大先生の 「幸せの白いタンポポ」 きなこさんが 何時になったら飾ってくれるのでしょうか はたまた このまま 枯れてしまうのか
神のみぞ知る ベンベン

こんなたんぽぽ でっかいどーにはないわよ 
たまげました またねん♪

No title

つちのこ~、我が家にもおりますよ~(笑)
ベターっと腹ばいになった姿はツチノコか?敷物か?って感じよねw
あららら、、、あははは~~~!
チュッのあとに流血騒ぎになったのね~(笑)
傷痕は大丈夫なんでしょうか??ちゃんと消毒して下さいね!
でも、おちり触っちゃダメダメですよね~
あら、白いタンポポなんてあるんですね!知らなかったわ
私も姪っ子①と探してみよっと♪
カエルちゃん、順調に旅してたんですね^^
私のブログにもUPさせてもらいますね!

No title

ふわんふわんのきなこちゃん、ビィちゃんと並んで写真撮れるんだ~!
犬だと、「ここにお座り」「伏せ~」とか言えるけど、
猫も言うこと聞いてくれるんですか?びっくり!
きなこちゃんキス、大先生嬉しいから、
なでたくなる気持ちはすんごくわかるけど、
お尻そんなに嫌なんですね、きなこちゃん。

白いタンポポ、生まれて初めて知りました。
写真見れて、とってもお得な気分になれました☆

No title

きなこたんまん丸してますねぇv-207
でも俺っちはスレンダーよりポッチャリ美人の方が好みかなぁ~v-21
俺っちも年々ポッテリしてきてますしe-68

大先生ホッペから血ってv-405でもそのプラス思考お見事ざますv-424

No title

確かにツチノコだ~。。。見たことないけど(右へならえ)。
隣のビイちゃんがお子ちゃまに見える(笑)
そのフワンフワンのお背なにファーミネーターブラッシング~したいですね~!

まさに今日 わたしも河原で白いタンポポを見つけましたよ☆
黄色のより大きくて華やかですよね!
あっこれ もんちゃんの大好物っす。

No title

毛がフワンフワンなんですよね~♪
我が家にもフワンフワンがいます(;´Д`A ``` 

白いタンポポにはビックリしたした~
変わってますね~♪

こんばんは。

大先生、とってもご機嫌さんだね。
なにされても、きなこなら嬉しいんだね。
って、もしかして、酔っ払ってるせい?

コメントありがとうございます!

☆  パワーのミナモト! お返事です!  ☆


えふ様

そうそう、きなこは毛がボーボーだから新聞紙の上に乗っててね・・ってオイ!新聞紙好きなので勝手に乗ります、読めません。 ネーチャンが「見るたびにでかくなってるような気がする!」と言ってます。混ざり毛糸の毛糸玉のようなきなこです。
どんなに噛まれても引っかかれてもくじけない大先生に大きな拍手をおくってやってください(笑) 懲りない野郎です。
白いタンポポの話はほんとかよって感じで聞いていたんですが、確かにありました。でも、奴は気付かずに通りすぎてましたけどね(笑)



クロママ様

調子にのってお尻さわって怒られた・・ どこの安酒場の話じゃ!って感じです。噛まれてもやられても懲りない幸せな大先生、ちいが亡くなってからすっかり猫にやさしくなりました。報われてないけど(笑い)
白いタンポポ、見たことあるって彼が言ったとき心の中で「マーガレットと間違えてるだろ・・」って思ったんですが、確かに咲いてました。
見つかったらぜひアップしてくださいね~!
カエルちゃん、幸せを運び続けています~!嬉しいです!



愛知の小雪ママ様

神ですから・・ 言うこと聞いてくれません(涙)
読んでいた新聞を占拠されたんです~!重くて動きません。
たまたま隣に並んだのであわてて撮りました。神々の遊びです(笑)
スケベオヤジですよね~、お尻さわってひっかかれたって!
やられても懲りないオヤジは今日もビィを抱っこしようとして噛まれそうになってました~。
白いタンポポ、探してるって言ってたくせに大先生は気付かずに通り過ぎてました。私が発見したのです、エッヘン!



まちゃる様

きゃー、こんにちは!まちゃる様!
ノラの頃からぽっちゃりのきなこですが、なんだかおなか回りがどんどん混じり毛糸玉のようにまん丸化してます。
抱き心地はフワンって感じで羊毛みたいなんですよ!
でも 布団が毛だらけ・・・  大先生が幸せだからまあ、いっか(笑)
普段はマイナス思考な大先生ですが、ニャンコに関しては何故かプラス思考・・  
いつの日かビィも抱っこできると信じて頑張っております!



sanae様

誰が見たんでしょうね、つちのこ!(爆)
羊毛のようなきなこ、あああ、いっぱいブラッシングしたい~って凝りもせずにトライしてます。 ちょっとだけ、ちょっとだけってご機嫌うかがいながら・・  もう、本当に神様ですわ!
おおお、白いタンポポありますか!
ラジオで聞いたらしいですが、どうも彼が見たと言ったのが信じられなくて・・ どうせマーガレットと間違えてるんだろうと思ってました。
南のほうの種類だそうですが、なんとモンちゃんの好物とは(笑)
大先生に報告したら 「く、食っちゃうの?」 絶句してました!



*Mα*様

フワンフワンの抱き心地はとってもいいんですが、抜け毛は・・ 羊毛のように空を舞って、困ります。
毎日毎日ちょっとずつ慣れてくれればいいんですが・・
真の目的は 対きなこ ですから(笑)
白いタンポポ、あまり関東では聞いたこともないですよね!
私も大先生が言い出した時は話し半分で聞いてました(笑)



クリちゃん様

あっ、ありがとうございます、こんばんは!
はい、大先生、かなりこの時も酔ってますね~!
まあ、夜は大体酔っ払ってますけど。写真でも顔が赤い(赤黒い)ですもんね~(笑)
きなこにもビィにも痛い目にあってるのに、懲りないです。
普段ややマイナス思考なのに、こと我が家のニャンコに関してはプラス思考で・・・
やれやれ なによりです! 



No title

まぁ~ 白いタンポポ♪ 私もあるのは知ってたけれど見かけたことはないです^^; 大先生の喜びがよ~~~くわかります!!
私だったら写真バチバチ撮ったら、きっとその周りをぴょんぴょん跳ね回っちゃうよ^^;
xx きなこちゃんのお尻にさわっちゃったんだぁ xx
爪だしネコパンチでプス!って痛いだろうけれど
その痛さも感じない上機嫌の酔っ払い親父だったんですね^^;

あはは^^ うちの熊と似てるかも  笑

コメントありがとうございます!その2

秘密様

アハハ、酔っ払いぶりが顔色にめいっぱい出てますね!どす赤黒いですね~!
白いたんぽぽの話はほんとかよ!って聞いてたんですけど、いつもの散歩コースをかえたら線路ぎわの道にズラリと咲いてました。
でも先にあるく大先生は気付かずに歩いてるとこが、まあ実に彼らしいです・・ 気付いた私が偉い?って聞いてやりました!
酔っ払ってお尻さわって引っかかれて血流すって・・どこぞのエロオヤジって感じですが・・ 似てますか?熊さん!
バイクで泥だらけになるうちのお猿さんは林道を攻めにいきます。舗装してない道に入って行って自然を破壊してきます(笑)
こけたら・・ 探せません!
熊さんのご趣味のほうがとってもありがたいと思います(涙)
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。