スポンサーサイト


乙女なクウだけど・・・


いっつも唸ってるブーちゃんが

実はかわいい声だとお伝えできて

ちょっと嬉しい親馬鹿なkuumama~


本日は 調子にのって ブーちゃんとフクちゃんを連れて散歩へ

ニャンコはノーリード   ( 動画はないんだけど )
 



最初はキョトンとしてたフクちゃんも

ブーちゃんと一緒にちゃんとついて来て

公園で二匹とも木登りやら走り回ったり 楽しいのかな?



姿見えなくなっても 懐中電灯で照らしてクシュクシュ言うと現れる

家にたどり着き フクちゃんはすぐに回収


1m手前でまた止まるブーは

猫缶で あっさり身柄確保!


5月11日 001 


出入りする時 大先生がうっかり出してしまったビィは

5月11日 002

我が家と隣家をウロウロしてたのを

猫缶とクウのダブル攻撃で なんとか回収

5月11日 003 気ぃつけなはれや



玄関で出迎えるきなこが なんか可笑しかった ← 誘っても出なかった

5月11日 006 

5月11日 007 短かくね?


はい、皆さん お疲れ様

5月11日 008


こんな優しいクウ母べぇだけど

実は ご近所に天敵がいる

コーギーなんだけどそこのお家の前を通ると 凄く吠える



クウはそれが気に入らないのか こんな反応をする



高画質で再生]

ガウガウなクウ 


興奮すると背中の毛がぼわわ~って逆立つのが

おわかりいただけたでしょうか?

近所中のワンコが吠え出して そりゃあもう大騒ぎ!



普段は乙女なクウですが 声は 野太いのでありました~

5月11日 009 お疲れさん!




ご訪問ありがとうございます!

あのコーギーちゃんは
お外で会うと全然吠えません

あの通りではクウがかなり手前から猛ダッシュするので
私は何度か転びそうになったことが・・

普段は避けて通らない道です

意外とワイルドな面もあるクウに
コメントいただけると嬉しいです!






ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと!
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 
 


スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温厚なクウちゃんが、吠えてる~!!!
吠えられてるから、吠え返してるんだろうけど、
いつもの「クレクレビーム」で甘えるクウちゃんとはイメージが違うっ!
やっぱり、やる時はやるクウちゃんなんですね。頼もしいです。
(吠えながら通り過ぎて、またUターンして吠えてて、なんだか笑っちゃいました。)
でも、暑さでバテてたって思ってたので、元気そうなクウちゃんが見れて
ほっとしました!
お布団かぶったクウちゃんとフクちゃんの後頭部がなんともほほえましいです!
…あと、きなこちゃんのあんよも、いいですね~☆

地上のクウ

フクちゃん とっても 服従なのですね
<地上の星とランナウエイWかえうた>
♪コーギーは なんで 吠えるの 教えてよ地上のクウちゃん
中略~ 知らないわ 私だって ガ~ウガウ 言ってやるわ
 負けてランない…♪ 
(大先生 走るのはやっ!)
クウ心のランナウエイ;♪ランな えーー (ランな えーーー)
とーても好きさ (大先生 えーえー) つぅいて~ 行ってあげるよ~
Uo~ Uo~ Uo~2人だけの散歩 曲がり角~ お前を連れて ランな えーーー!!

ぶう;おかえりぃ~ おこちゃまの 木登りに つきあうのはちかれた
当分 しないわよ zzzz
ビイ;僕も脱走は ちかれたビイ ママ~抱っこ うしし
パパは だめぇーーー(ばしっ)
きなこ;パパ~かわいそお~ パパご飯にする?お風呂にする~ それとも あ・た・し・v-12
 うっ あ、足が またぎ切れない よいしょっと!
クウ;何言ってんのよ きなこは 走った後は ビールでしょ!
はぁ~ フクチャンもう つかれました ビール ちゃんと冷えてるww

弁士;クウかあべぇ~ 今日もお疲れ ビールが旨い べんべん
ビールのおつまみなんじゃろナ いかいかいか べんべん
 飲みすぎいかん なのであります
今日も クウもお猫さんたちも みんな満足で めでたしめでたしv-10 kuumamaファミリィーよ  あ~りが~とおぉ~わわわ~

No title

今日は全員揃い組で♪
みんなそれぞれに可愛いなあ♪

クウちゃん やっぱり犬だったんだ!やる時ゃやる。
コーギー「ウチの前を通ってんじゃねえよ」
クウちゃん「気持ち良く散歩してるのにうるさいわよ!近所迷惑でしょ!うちの大先生有段者よ!」
って聞こえました(笑)

No title

おぉぉ~、フクちゃんノーリードで散歩しちゃったんだね~^^
でも一番散歩しやすいコってわかっちゃったのね!
おうちもちゃんと認識して回収も楽だったみたいだしw
きなこちゃん、なんでお散歩行かなかったんだろ?
気乗りしなかったのかな^^;
クウちゃんの背中の毛、わかります!
チビがお散歩で大型犬に会うと背中が一列毛羽立ってますから(笑)
背中がモヒカンになるの(爆)

No title

ひゃ~~ お疲れさま^^;想像しただけでもひやひやもんのお散歩ですね^^; 昨日、うちも近所の友達?チャーのお宅へ知らない時に追っかけてって小屋の中へ入られちゃいました。よそのお宅の小屋に断って連れ戻しましたが、一人のときは大人しいんだけど、どーもチャーが来てチャーが突然逃げるもんだから困る!追っかけちゃうから始末が悪いxx 一匹でもこんなんだもの、kuumama家はどんなんだぁ~?って思っちゃいますよ^^; でも探検犬のクウ母べぇがいるから心強いですね^^
?そのクウさんのガウガウ?天敵には負けないでそれぐらいしてやんなさい! お前ニャ、まだまだ負けないわよ!って 笑

No title

会社のPC音聞けないんよ~
だから大先生の小走り姿がオモローわ♪^^

それにしても犬同士の相性って不思議ですよね~
同性でも合う犬もいればダメな犬もいるし・・・・
何がいけないの??
って犬に訊いてみたいです(笑)

No title

いつも穏やかなとこしか見たことないけど
ワイルドなクウたんもまたいいじゃありませんかぁ~v-221

でも相変わらず大先生嫌々されちゃってますわね(笑)

フクちゃんノーリードでお散歩できるまでになったとは大成長ですわねv-424

No title

こんにちは♪ フローテング・ベストの件で気を使わせてしまって
すんませんね~ 1個余ってるのも驚きです。
クウ動画 見たよ~ クウちゃん 思ってたより大きいね!
それに 強そう! やる気十分! 見事な毛の逆立ちと
大先生の小走り(剣道の面を打ちに行くときの突っ込み)
今日は 近所の様子がよくわかりました。コーギーの家の
表札がどうしても見えなかった(○子さん) あのコーギー
外飼いなのかな~ うっせぞ~ でも 面白かったです。 

No title

クウちゃんの逆毛!すごいね~びっくりです!
それに、優しいクウちゃんとは思えないような太い声!
4にゃんのお母さんだからねぇ~  さすがですわ!
 「見て見て!背中!怒るときはこうするのよ!」…って
母さんの背中見せてるのね!!!… 見習いますッ(^^:)

kuumamaさん家の猫ちゃん達は幸せだね(^^)
お散歩がリードなしで… お連れもいて… 木登りも出来て…
v-155 ブーちゃんの散歩!  ちょー可愛いですぅ~
kuumamaさんの声も優しいな♪
クシュクシュ 真似してみたけど… 出来ませ~ん(泣)
母の日のお花!ステキです♪ 空太と風太からもありがとうです

No title

クウちゃんも鳴くときは
鳴くんですね~
なんだか以外でした( *´艸)( 艸`*)ププッ
けっこうワイルドさんなんですね♪

コメントありがとうございます!

☆  今日もありがとうございます!お返事です!  ☆


愛知の小雪ママ様

何度でもダッシュしたがる運動不足解消の小道です!近所中のワンコがつられて吠えだすのであんまり通れましぇん・・ってかこちらの体力がもちません(涙)
まあ、ストレス発散にはなるみたいですけど、アハハ!
あのダッシュが終わるとさっさと帰ろうとするクウであります。
きなこは・・手足がどうやら短いみたいです、笑えます!
小雪ママがほっとしたのでめでたしめでたしです!



えふ様

シャネルズのファーストアルバム買ったっけなぁ!まだ持ってます、聞けないのに・・レコードの時代だわさ!
相変わらずデビルな仕打ちを受ける大先生、一度捕まえても逃がすし~、駄目っぷりは相変わらず・・・ 本当に剣道家かい!って怒りましたよ!
きなこのアンヨ、やっぱり短いと思います。ウフフ!
でっかいどうのイカ、みんな群がり狙ってますがあげないどー!



sanae様

ブーが階段で唸ってると通れなくて切なく鳴いてるクウが、あの通りの手前に来るともう戦闘態勢で背中総毛立ちます。
リードなかったらどうなるか・・
一斉に近所中のワンコが吠え出してものすごい騒ぎになるので通ったあとは早く立ち去ります。
有段者にしてはなんだか笑える小走り大先生・・
デビル・ビィの扱いはまだまだ段はあげれないズラ!




クロママ様

チビちゃん、モヒカン仲間だったとは!嬉しいなぁ!アハハハ!
フクちゃんはずるムケになった首まわりがやっと地肌が見えなくなったのでそろそろ首輪しても大丈夫かな?
ちょっとドキドキでしたが走り回って楽しそうでありました。
リードしたら・・・ どうなるんでしょうか!



秘密様

あら~!やっぱり逃げると追いかけたくなるのは人もニャンコも一緒なんですね!
クウはきちんと後ろを気にしながら散歩してくれるので離れすぎることがないです。 その気遣い、ニャンコに伝わっているんでしょうかねぇ・・・あっ、神だから当たり前って思ってるかな(笑)
元気ない時でもあの通りに来ると戦闘スイッチがオンになるクウ。
たまにやりあいたく無いのかコーギーちゃんが隠れて吠えない時もあります!なんなのかなぁ?!



ねぇやん様

本当に剣道やってるの?っていう小走りで笑っていただけて嬉しいです、エヘヘ!
そこの飼い主さんはそんな二匹の関係を知らないので外で会うと「お友達になれるかな~」なんて笑いかけてくれます。
クウの背中総立ちで鼻キッスなんかするんですが、私はいつガウガウになるかハラハラで笑顔も引きつりまくりですわ!
ほんと、聞いてみたいわ~!



まちゃる様

可笑しいのはクウがダッシュで行ってもシーンとしてる時があって、今日はいないのかな?って覗いてみると物影でじ~っていないふりしてる時があることです。乗り気になれない時なんでしょうか、私と目があうと慌てて目をそらして気配を消そうとしてます、ウフフ!
デビル・ビィに対して懲りない大先生・・  Mかもしれませんね!(笑)
フクちゃん、やっと首回りのずるムケが回復してきたので首輪探してあげなきゃ!リードつけたら・・どうなるんでしょうかね!



emily様

思ったより大きいですか?男っぽいでしょ!100%男の子って言われます・・ 優しい乙女なのにー!アハハ、優しかないか(笑)
お留守番で外にいる時がありますが中で飼われてるコーギーちゃんは気配を消してる時もあるんです。クウが拍子抜けしてるので覗くと・・見ないでって顔で隠れてます!
クウも楽しんでいるんですかね?
転ばないようについていくのに必死です!大先生の小走りは・・・ アレじゃ段取り上げられちゃいますよ!(笑)



ひぽぽたまい様

いつか見せたいと思ってた戦うクウ!やっと撮れました~!
ブーちゃんを恐がるくせにあそこでは超強気であります(笑)
通るのが嫌な訳ではないようですが2回ガウガウするとスッキリしてさっさと帰ろうとします。ストレス解消なんでしょうかね!
クシュクシュはどうやるのかが上手く説明できないんですが・・なんであれに反応するのかはわかりません。
ビックリお花、ありがとうございます!ネーちゃんが肩身狭そうにしてたのも可笑しかったです・・



*Mαi*様

吠える声が太いんです、クウちゃん。あれではやっぱり男の子に間違われる率高いのもしょうがないですかね(笑)ほぼ100%です!
ブーちゃんに逆らえないくせにあそこの通りでは強気なんですよ。
1回通っただけでは満足できないようで必ずUターンしてやり直ししたがります・・・ こちらも戦闘態勢にならないと転びそうであります!





電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5668位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
