スポンサーサイト


こんなの作ってます


きなことフクちゃんの抜け毛をあつめて

暇をもてあましたねーちゃんが 猫玉つくって遊んでる


私も一緒に  ちょっと遊んで

クウはまだ抜けないので 買ってあった羊毛で・・・・



ここまでなんとかかんとかできました

5月21日 002 


目を離すとビィがくわえて逃げるので

油断もすきもありゃしない




ね~  クウちゃん


5月21日 003 




母娘でチクチク チクチク



5月21日 001 



blog 一周年までにできるかな~




ご訪問ありがとうございます!

昨日はわたくしめの誕生日に暖かいコメントいただきまして

本当にありがとうございました!

娘にも激励のお言葉をいただき

読むたびにウルウルしております

本当に本当に
ありがとうございます(涙)
 






ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと!
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 
 


スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~い 今日はまだ起きてるぜ ベイビィ~ うしし
クウちゃんに くりそつで いい出来 秀樹感激!!
<元気付け? かえうた>
♪かぁさんが 夜なべをして 毛玉を 作ってくれたぁ~ クウちゃんのお尻
ぶうちゃんのおなか ビイちゃんわきの下 きなこはまろ眉ポイントで… 暗かった?
はい 電気つけマぁーース ピッ!
可愛いわよ わーーい クウちゃんだぴよ~ん
こんなんできました  おとうちゃん みてみて(大屋なんちゃら名前忘れました コスプレの叔母ちゃん)

なになに 1周年記念イベントとな 聞き漏らさないわよ♪
今日の 迷言 ビイちゃんには 気をつけろ!

No title

e-265可愛い♪
クウちゃんの赤ちゃんみたい☆
ていうか kuumamaさん 上手!

ビイちゃんは 羊毛でもいいから クウちゃんと一緒にいたいのね~
いじらしいわ~
フクちゃ~ん 時々本物クウかあべえを
ビイちゃんにも くっつき虫させてあげてね~!

これは羊毛フェルトで作るんですか?

No title

v-154 えふさんともあろう人が!政子ちゃんを忘れないで~♪
すごい! かわえ~~~♪  クウちゃんはもう完成ですか?
全員分が出来上がったら、ミニkuumama家ですね!
いいな♪ 作りたいな♡
洗濯ばさみ猫では、空風太模様が出来なかったけど、これなら出来そうな?

昨日、ばあちゃん連れて墓参り行ったら、暑くてクタクタ(泣)
ビールうまくて飲み過ぎたら…寝てしも~た(ガックリ)
遅くなりましたが。。。
お誕生日!おめでとうどざいます♪ カンパ~イv-306
我が弟と同日でございます!
ねーちゃん(美人です)とゆっくり語りながらチクチク♪ 羨ましい限りであります!
娘欲し~い!!! 欲しかったぁ~(悲)
お母様が『母娘3代語ろう会』を設定したのかもですぅ~
ゆっくり~ のんびり~ まったり~ いい季節です。。。

No title

かわいい~
そっくりですね!
全員分できたら
みんなに取られてしまわないように
ケースにしまっておかなければいけませんね( ´艸`)ムププ

No title

クウmamaさんただいマスカット~♪
そして遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます~~(⌒▽⌒)/゜・:*
新しい一年もたくさんの温かいご家族と共に
サザエさんで過ごしてくださいね。
ディスプレイのこちら側から、ビシっと見守っていますからね~。

プチクウちゃん、かわいいっすね。
フェルト人形ってやつですかね。
うちにもいるんですよ、プチクウスケ。
ああ並べてお写真が撮りたいなあ。
四万十襲撃の際はぜひプチクウちゃんも連れてきてくださいね~。

No title

ちょ~ この作り方 本見て作ったの??
2人とも やるなぁ~ 何 この上手さ!
本気で おどろいちゃった・・・ クゥそのもの・・・♪
完成が待ち遠しい~ これでまだ途中なのがすごい・・・★
これにあこがれて まだ 毛集めてる段階・・・

コメントありがとうございます!

☆  嬉しいです! お返事です!  ☆


えふ様

大家政子ですね~(爆) 懐かしいですね~!名前わかるとこがちょっと辛い・・
ピィちゃんには気をつけろ   ← これは予言だった!
翌日あらたな惨劇がくりひろげたことをこの時点で予言していたえふ姉様・・あなおそろしや!
そうです、みんなが寝静まってから・・・
1周年は10月でありますが、それまでにはなんとかなるかしらね~



sanae様

さすがの早起きsanae様も今回は一番コメはできませんでしたね(笑)
まあスリーシスターズ健在でなによりでございます!
クウと一緒に居たいからかなぁ くわえて逃げるのをネーチャンとワーキャー大騒ぎで取り返しました!いっちょ前に低く唸りやがって・・
ニャンコ玉は抜け毛でまる~く玉にしておもちゃにしてます。クウの人形は羊毛でつくってます。クウの抜け毛は色がブレンドされてモカ茶になってしまいます。他の猫はクウ人形には興味ないみたいですが、ビィだけは食いつくのがちょっと笑えます。



ひぽぽたまい様

あっ!わかる人がまたいて嬉しいですわ、オホホ!大社長夫人でしたよね~!ひたいが狭かったですよね~!
クウはまだまだでございます! 柴犬をつくってたのを無理やり途中からクウにしてポーズまでかえたのでとってもアンバランスです(涙)
洗濯ばさみ猫つくれるくらいですからひぽぽたまい様ならあっというまですよー!
あらら、弟様も5/20生まれ!相田みつおさんもこの日だそうです。光浦やすこもそうです・・
ネーチャンは美人ではないですが愛嬌はある・・いまでもすっぴんだと中学生と間違われております(涙)



*Mαi*様

全員分は・・・ 2周年記念くらいまでなら出来るかな?
なぜかビィだけが人形にちょっかいをだしてくるんです。羊毛も目をはなすとほぐしまくるので大変です~(涙)
出社拒否のネーチャンにはいい暇つぶしになってるようです。
チクチクする前に部屋を片付けて欲しいんだけどなー!



やんぴぃ様

サザエでございます!
はい、おかえりなさい!そして、ありがとございます!
見守ってるって・・ やっちまったを期待してるのはわかってますよ~!まあきっと期待に答えられるであろう自分としては自然体でいきます。自然にネタが出来ちゃうってとこが私の凄さ?トホホ
フェルト人形はやんぴぃさんとところでみて憧れて・・材料だけ買ってあったんです。柴犬セットだったのを途中から無理やりクウに変えてしまいました。あのくうすけ人形の後姿が忘れられない!
なんとか頑張ってプチクウを完成させてみますね



panther375様

フェルト人形に憧れて練習用に買った柴犬(赤)セット。これを途中からクウに変身させて作ってます。ポーズも無理やり変えたからバランスが悪くて傾いてます。
にゃんこ達はそれぞれの抜け毛でつくろうかと思ってたんですが、いかんせんブラシ嫌い・・・ 
猫玉つくるくらいで精一杯!なのにそれすら途中でもってかれる始末・・・
BiBiちゃんなら抜け毛でも綺麗な可愛い人形が作れると思いますよ!

No title

クウちゃんすごい母性ですね
おやじ化している夏に
その母性少し下さい(笑)

↓お誕生日おめでとう♪
ご家族に祝ってもらえるなんて
クウママさんは本物の良妻賢母なんですね
ワタクシは自称なので・・・・
誕生日はありません(汗)
羊毛フェルト完成が楽しみです

No title

クウちゃんそっくりでかわいいですね^^
私はそっちの才能が全くないので尊敬します^^
ビィちゃん、クウちゃんが大好きで仕方ないのでしょうから、ビィちゃん用のクウちゃんも作ってあげたらいかがでしょうか?

コメントありがとうございます、その2!

コロリ達の母上様

間違って他の日にお返事書いてました!サザエな私・・・
クウは母性化してますが、食べ物のことになるとアカンです(笑) 
娘がオヤジ化してきてるのが母としてはイタイところであります。
最近自分の歳がすぐにでてこない・・・ある境を越えるともう数字はどうでもよくなりました。
良妻賢母なんてとんでもない!令妻堅母だそうです・・命令する妻に頭固い母なんだそうです・・・・  上手いこと言うわ~!



くろ★るぅ様

お返事遅くなってごめんなさい。
実はこのコメントいただいたときに、ビィがクウ人形をくわえて逃げてボロボロにする様を思い浮かべてコーヒー吹いてしまいました!
クウが好きでくわえてくんではないと思います(笑)
絶対破壊したいんだと思いますよ~!!



電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3785位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
