スポンサーサイト


誰が・・・


羊毛フェルトでチクチク チクチク

クウ製作中の私よりも

5月21日 001 

はまって一心不乱につくってるネーチャン



ゆうべ夜中までかかって ニャンコ完成


だけど


朝になったら   ・・・・  行方不明

どこへ?




あっちこっち探してでてきたのが   こちら

5月22日 004

耳がなくなって  ドラえもん状態で

お目目もビヨ~~~~ンってなっちゃって・・・


泣きのねーちゃん


根性で復活させたのが こちら

5月22日 007 



5月22日 008 


ほら、ちゃんと耳も復活したでしょ!



製作中もすきあらばかっさらおうとしてるのが  こちら

5月22日 005 猫相悪くなってる



一体犯人は・・・・   まあおわかりですよね!





「オイラはやってないもんね~」
5月22日 003 




「なんの騒ぎ?」
5月22日 002 




まだ冬毛が抜けださないクウは


今またおっぱいが出始めて  おなかの毛がガビガビ



自分の寝床で妄想子育ての真っ最中

5月22日 001 

今日のベビーは  お魚ちゃん




12月25日 005mini  

一番抜け毛すごいのにブラシかけさせてくれないきなこ


・・・ 全身 羊毛フェルトなくせに~




それぞれの毛で 人形つくれたら    楽しいだろうなー!





ご訪問ありがとうございます!

去年blogを始めた頃おっぱい犬だったクウ

今年もまたおっぱい犬になりました

昨年babyだったプルートは今回落選・・

今年はお魚くんと

5月22日  
こちらが お子様役です




ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと!
 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 
 





スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予言者Fで~す 昨日のトラップにクウママと 空風ママ
まんまとひっかかったわね 政子知ってるってかなりの年配者よ!
うししし
せっかくねぇちゃんが 精根こめて作ったのに おお おいたわしや 
福ちゃん(笑) 似すぎたゆえの惨劇
ビイのジェラスィ~ UO~ ジェラシ~??
<プチアテ>
フェルト猫;クビチョンパなの~ マイっチングなの~
あら ねぇちゃん ありがとさ~ん なおったなおった やれやれ
ビイ; 僕なにもしてないし~ kuumama;嘘つくでないよ
なんかね ねぇちゃんの いい匂いしたからねぇ… ほんとはね
クウかぁべぇと 寝てる ふくにみえたんだおーー
フク;おれ 毛色 パーポーじゃねえしぃ~
ぶう;何なのよもぉ~ 下でばたばた 昨日は 震度3以上あったわよ
クウ;お魚さん おっぱ○のみたいの~ うふん
きなこ; 毛なんてあげないわよ もう寝る けけけけけ
♪ ゲゲゲのきたろう かえうた
けけけけけのけ~ 朝は オコタでぐぅぐぅぐぅ 寝てるわよ
ファミーっちゃう? きなこは知らない~がっぽり いっちゃうぞ YE~♪
弁士; おっぱ○犬の クウちゃんは おっぱ○やりつづけて
ウン十年 今日はビィちゃん 明日はフク お魚までに… 
 なんとも愛情でおっぱ○あふれる わんこなのであります べんべん
F;最後のぬいぐるみは なんじゃろ?知る人ぞ知る じゃまたねんv-10

No title

政子ちゃん 知ってるけど黙っていたわたしです(笑)

前コメントで ハートがぱっかり割れてびっくり!
ごめんなさいね~kuumamaさん~。
絵文字を色々と見ていたらこんな事になってしまいました(涙)
お許しくだされ~。

羊毛フェルトと聞いてもまだ 作り方が想像出来ない…
けどとってもお姉さん上手ですよv-238
愛情が感じられる作品です♪

クウちゃんも にゃんずに愛情を感じておっぱ○が出るのかしら?!


No title

あら~クウちゃん「せつない週間」突入ですか~
うちも手術するまでは、毎回部屋の暗くて狭い隅っこを探して
引きこもってたな~
飯も食わなくなるから、気ぃ使ってアレコレとトッピングして
食わせるのが大変だったわ…今はいつでも何でも食うけど(笑)

手芸出来るヒトって、無条件で尊敬しますわ~♪
あわれ…バラバラ事件と思いきや、見事に復活ねっ!
今度は誘拐されない様に気を付けてね~(笑)

うちのあん金組…全員そろって、抜け毛週間まっただ中!!
掃除機かけても、コロコロしてもダメ~
床の毛が全然減らないの、成果無し!
永遠のいたちごっこ。あぁ…いつまで?(泣)

フェルト可愛いっ!

小雪も羊毛フェルト2体あります!
大好きなクウちゃんの羊毛フェルト、かわいいっ!!
でも、バラバラ事件は確かに落ち込むなぁ…。
と思っていたら無事復活!!!
さすが元気なkuumama一家、おねえさんもたのもしい!
パープルニャンコも羊毛なんですよね?
(kuumamaさん家のニャンコ達の家じゃないですよね?)
羊毛フェルトも作ったことないし、小雪妄想子育てしたことないな~。
クウちゃん大好きなビィちゃんとかフクちゃんは飲まないのですか?
今日も興味しんしんなkuumamaさんブログでした!!!

コメントありがとうございます!

☆  コメントでいつも元気をいただいてます!  お返事です!  ☆


えふ様

クビチョンパ にズキュン!やられて大爆笑!
預言者であり、見事な策士なえふ姉さんに今日もマイッチングよ(笑)
復活フェルト猫は最初ワンコかと思ったんですが、「猫!」ってネーチャンに怒られました・・  よければ里子にもらっていただけますか?
最後のぬいぐるみは・・・ カピバラ? ハムスター? 
今日も布団でベイビー役しております(笑)



sanae様

ううう、沈黙は金なりズラ! 金は大事ズラ by ゴン太郎氏
ちっちゃいことは気にしな~い ワカチコ、ワカチコ!とんでもないです!
私も最近知ったんですが、抜け毛みたいなホワンホワンな羊毛をそれ用の針でチクチク刺すと圧縮されて形になっていく・・みたいな?
すいません、説明ど下手で・・
暇をもてあましたネーチャンの遊びにはピッタリでした!ってこの先どうするんだかね~ 
想像妊娠時期が年に1,2回あるクウ。 ニャンズが飲んでくれれば一石二鳥なんですが、自分でなめてます。そんなクウの頭ををフクちゃんエベエベ舐めてました~(笑)



あん金ママ様

やっぱり「せつない週刊」は避妊手術すれば解放されるんですか。
あまりの病院拒否の箱入りクウに獣医先生も大先生もあっさり手術をあきらめてしまい今日にいたります。
引きこもるんですが、食欲は全然変わらないのは・・なんでなん?
いま、ニャンズが抜け毛すごいのにこれでクウが抜け出したら・・・
嗚呼、考えても恐ろしゅうございます~(涙)



愛知の小雪ママ様

小雪ちゃんも持ってるんですね!
パープルニャンコはセットで売ってるものでネーチャンが練習にと作った記念すべき第1作目でした。みごとな復活、ど根性ネーチャンです!
妄想子育てはちょっと見てて切ないです。おなかがおちち臭いし、毛もガビガビ・・ 本日おなかの毛をカットしました(笑)
ベイビーとるとクウが切ない声をだします。
ビィが我が家に来たときはもしかしたら母乳あげるかな?って思ったんですがそれは夢に終わりました~



コロリ達の母上様

我が家はネーチャンがおやじ化してて・・ どうしましょ(涙)
ああ、おめでとうコメントありがとうございます!
歳はとりたくないけどプレゼントは嬉しいです、ハイ!愚息が忘れてるのが悔しいですが・・ あいつの誕生日も忘れてやります!
羊毛フェルト・クウは途中でめげない為にUPしちゃいました。
さあ、もう後にはひけません・・・ 頑張ります!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4297位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
