スポンサーサイト


病院へ行くぞ


朝から いやな予感 ・・・

う~ん、頭痛しそうだな



案の定 午後から頭痛はじまった

背中から肩も張ってきて・・・  ううう!




でも明日は休み!



フクちゃん、病院いくぞ!

5月25日 002 

もう1回 虫下しのお薬をもらって

前回見送ったワクチンも接種して


涙目で眩しそうにしてるのも気になるのでそちらも見てもらって


5月25日 006



ああ、母さんは忙しいのだ !






? 何? クウ

5月25日 003 






一緒に行きたい?

5月25日 004 


そんな顔したら置いてけないじゃん~







なんだ・・・   



 

5月25日 005 

おっぱい絞ってほしかったのね



やっぱりBABYと 巣ごもりしてるか?






君らも お留守番だから ね

5月25日 001


なんか 不安 ・・・


今日きなことビィは2回ベランダから脱走しました


明日はベランダ封鎖するぞ!




ご訪問ありがとうございます


ちょっとしんどくてコメントお返事も遅れますが・・

治り次第 頑張ります!


ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと!
 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 
 
  

 小学生からの頭痛持ち
昔  富山の薬箱にあった肩こり痛の薬
とっても合ってたのに薬屋さんこなくなっちゃって      

ちょっと探してみようかな~ (涙)


スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭痛 辛いですよね。
娘も しっかり月1でやって来るそうで
今度 下アゴのズレを治してくれる病院に行ってみることにしています。
kuumamaさん 安静にしていて下さいね。

クウちゃんの事で 随分昔の記憶が蘇りました!
パンパンに張ってくるちかったですよね!
kuumamaさん クウちゃん フクちゃん お大事に!
ブーちゃんきなこちゃん おとなしくちてね~!!

No title

おっは~ どんより天気のでっかいどー
クウママの気分と 同じかも?
今日の クウママは お休みだけど なんだかんだ 鼻かんだで
忙しいにゃ~ がんばっ!
<フク 病院へ行くの巻き妄想>
フク;ママ~ 病院て?なんか嫌な予感 うさぴょんちゃん助けてよ~
クウ;へっ 病院? おっぱ○検査? もうこの年になったら
恥ずかしいことも何もないわね(そりゃ えふだろ!)
 でもやさしくしてねぇ~
kuumama;はいはい ママの マンモグラフィーですよ どれどれ~
しこりはないわね ぎゅう~っとね はい おっぱ○でたわよ 完璧です!
ぶう;なになに フクとママが出かけて 犬猫天国?
 私はだいじょう ぶう だけど、あんたたち 脱走は許さないわよ ママに言いつけるわよ!
そんなこんなの 水曜日 kuumama明日は 少し休めるかな?
 がんばってる kuumamaに捧げる
元気が出る歌 キャプテン翼のテーマ途中から
♪キック&ダッシュ 出かける前には 掃除もしなくちゃ~ ほうきひとつで 家中走るよ~<中略
獣医がサンバ ジグザグサンバ? それにつけても お目目はナンだろう~   しってる? (えふ豆知識~吉岡治本物は浄連の滝も作詞しています) 
また心配して頭が 痛くなりませぬように 私祈ってマスゥ~ つづく
 

No title

もう病院に行ったかな??
頭痛は辛いですよね、、他も色々と痛くなってくるから><
肩コリからくる頭痛なのかな…
いずれにしても早く治りますように。。
フクちゃんも病院、頑張ってね~~!
う~~ん、ベランダ脱走対策、、何かいい案はないかしらね…

No title

だいじょぶですか、クウmamaさん。
頭の巡り・・・じゃなくて血の巡りがよくないのかな。
忙しそうだからなあ、毎日。
お休みでもゆっくり休めないですもんねえ。
ちょっと休むようにしてくださいね。
・・・って君ら、脱走して困らせちゃだめだぞー。

No title

頭痛はいかがでしょうか? 頭痛っていろんな状況で出るので原因も掴みにくいですしね・・・ 体に合うお薬があるといいですよね。
毎日、お仕事やにゃんずの世話&病院で忙しいでしょうから無理なさらず、少しお休みになるといいかもしれませんね。(そう簡単に休めないとは思いますが)
ベランダ、金網とか硬い網で囲うわけにはいかないですよね・・・

No title

kuumamaさん、頭痛つらそうですね。
私も頭痛、よくなるんですが、冷えピタしながら小雪の散歩だけ行って、
あとは、ごろんとしています。(ダメ主婦。。。)
kuumamaさんには、ブログファンの方がいっぱい応援しているし、
いざとなれば大先生やおねえさん、おにいさんも助けてもらえるといいですね。
しかし、クウちゃんの胸のはりぐあいがハンパないのにびっくりしました。
クウちゃんも胸痛いのかなぁ。
(子供産んだことないからわからないんですよね。
 ばぁちゃんに聞いてみたけどよくわかりませんでした。とほほ。)
母はつらいの巻きですね。。。(えふさん風にまとめてみました。)

No title

大丈夫ですか?! 私も以前いつも頭痛と違うなぁ~と思ってお医者さんへ飛んでいったことがあります・・幸い大きな病気はなかったんですけれど、、きちんと調べていただいてください^^;
年齢のせい^^;ですが、この頃はめっぽう体の調子がよくない私なのでその辛さは他人事じゃないですxxx
無理せずにいてくださいね^^ お互い つぃ PCを見ちゃうと手がxxx
の性分でしょうけれど、そんなときはじっと我慢です!!

コメントありがとうございます!

☆  ご心配おかけしました! お返事です!  ☆


sanae様

早起き姫! 本物です、ケロケロ(笑)
私は反対咬合なのですが、これだと偏頭痛は持病になるとか言われました。娘さんもかなりの頭痛持ちでいらっしゃって、よくなることを切に祈ってやみません。頭痛しらない大先生が憎たらしい・・・
クウのお乳、本当は絞ってはいけないんですが・・・熱もってくるので冷やせといわれましたが速攻逃げるし!
ご心配おかけしました~(涙)



えふ様

ちっこい胸はマンモグラフィは拷問です!無い胸をどうやってはさむっちゅうねん!(涙)
獣医がサンバ?← 預言者えふ様!凄い!
実はお世話になってる病院の先生はサンバチームに入ってて(男性で楽器担当)浅草のサンバカーニバルなんかに参加してまっせ!
すご~い、えふさん!お見通しの巻です!
びっくりして頭痛ふっとびましたよん(笑)



クロママ様

マツキヨにいつもの頭痛薬を買いに寄ったら、筋肉の緊張をほぐす飲み薬があったので買ってみました。あんまりひどい時に行く病院でも同じようなものを処方していただいてるので思わず買ってみました。
介の字張りもやって寝たのが効きました~!
ベランダは・・・  もう本当にうんざりしてきました(涙)



やんぴぃ様

そうそう、あたしゃ頭のめぐりがわるくてね~!ってオイ!
はい、ありがとうございます(笑)
忙しいふりして掃除さぼる私でございます。ムーミン氏にも勝てるかもです。ほこりで死んだ奴はいないと数年前に旦那にいわれてから水をえた魚状態ですわ、オホホ!
もうだいぶ脱走にも慣れてきちゃって・・・相変わらずトホホなサザエでございます(涙)



くろ★るぅ様

5/20と 5/21にいただいたコメントのお返事、遅くなりましたが書きました~!すいません!
頭痛はあんまりひどいといつものお医者様でお薬もらいます。背中の緊張も半端ないそうで、筋肉の緊張をほぐす薬もだしてもらいます。
今回はマツキヨで同じような薬を発見!買ってきました!
マツモトキヨシ氏は我が市出身なのです←ミニ情報・・ 
ベランダは・・・ 今度全体やり直ししてやる!っとひそかに闘志を燃やしております!



愛知の小雪ママ様

偏頭痛は長い友達ですが・・・慣れませんわ、トホホ(涙)
頭痛知らずの大先生は羨ましいやら憎らしいやら!
クウの胸は朝になるとパンパンになってて、指でつまむとぴ~って噴出すほどです。獣医先生にはあんまり熱もったら冷やしてといわれてますが、速攻逃げ出すクウであります。
私はネーチャンニーチャン生むたびに乳腺炎になったから、クウも引き継いだかな? ほんなアホな! しっつれいしました~!チャンチャン!



秘密様

脳ドッグ、一度行ってみたいけど高くてビックリ!
頭痛知らずの大先生が信じられません・・・ 
最近は更年期の症状も出てきてますが、お義母さまが以前大先生に更年期の辛さをたっぷり語ってくださったとかでちょっと気にかけてくれるようになりました。なので、最近は何でも更年期障害のせいにしている私!大切にしなさいよ~!って脅します(笑)



電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3125位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
