スポンサーサイト


買っちゃった・・ 5月29日(土)

今日は休日出勤で  14時までお仕事してから


ネーちゃんとおでかけ


友人のN夫人の参加してるパッチワーク展におでかけ


5月29日 006 


N夫人の長男君は我がネーちゃんと、次男君とは愚息が同級生

幼稚園からの友人
 


N氏は大先生と一緒の剣友会で剣道の先生してる (大先生は先生と言っても・・・ レク担当!) 



N夫人は 今でも剣道の先生方のマドンナ
 
大先生も 大ファンでございます

見た目よりも実は体育会系の彼女は 私も憧れの女性である



5月29日 007

久しぶりに会った彼女は相変わらず素敵だった


5月29日 005 

許可をいただいて 作品の前で ネーちゃんとN夫人をパチリ

(ネーちゃん、今更顔かくすことないか・・)  

真後ろが彼女の作品その1

同じくらいの作品がもうひとつあって、 小物も手作りありで 感動もの!



しばし 楽いひとときでした!





いやぁ 今日は寒くて 帰りにストール買おうとブラブラ


そんなブラブラの途中で  見つけちゃった!



こちら!
5月29日 010 

ほら!

5月29日 011 

ほら、 小さい・・・

5月29日 012


ほら、小さいから 置き場所とらないよ~!


・・・・ ストールも買ったよ、ちゃんと!





あら、ブーちゃん、大先生と晩酌?
  
5月29日 008 


ビィ! 何狙ってるの・・・ 

5月20日 011 



あら 大先生の椅子、またきなこにとられたの?



5月18日 012 


クウちゃ~~~~~~ん!




あら?




 5月16日 004  

クウちゃん?

5月16日 003 


子育て中クウでした!







ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと!
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ 

   
 

ご訪問 ありがとうございます!

前回は ちょっと 母親の思いが 母重いとなってて  今読むと恥ずかしく・・・

でも 皆さんの暖かいコメント  娘も本当にありがたく思っております

今週はパソコン開ける余裕がなく 皆さんのところに伺えず申し訳ありませんでした

来週は 余裕できるかな? 
 
頑張るぞっと!

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クウママ おっつ~v-20
昨日は おねぇちゃんと 久々のおデート いい気分転換が
できたんでないかい! いかったいかった
まぁ~ 美しいわ お友達のパッチワーク 作ったお方が美しいと
作品も美しいのね 美ゆてふる
元気が 出そうな今日のイメージは
懐メロ ビユーてフルサンデイ(田中星児)いいとこだけ
♪さわやかな日曜 降り注ぐ太陽 へーへーほう Nきれいだ(中略)
すばー すばー すばー すばらしい パッチワーク
へーへーへー  イッツ ア ビュウティフルディ ♪ 
関心しきりの日曜日 今日もアテるわよ へへへ
ぶう; わたしに おみやげもなしなの? 酒の肴もないわよ
今日は あたし ヤケ酒だわ うい~っ ぶう
フク;下のしと さっきまで 枡でねずみ追っかけてた 
ねこですか~ あははは
ビイ;へっ ねずみ?ねずみはどこだじょー 
きなこ;今日も ビイはばたばたと うるしゃいわね ねずみなんて
おいしくないわよ わたしゃ もうねるv-75
クウ; 今授乳中なのよ なんびとたりとも 話しかけるでないわよ
クウママ;はは(母)~ クウさま 仰せのとうりにいたしまする~
クウママと おねぇちゃん 今日もがんばっ! じゃまたねんv-10

追伸

ビイと フク アテレコは みまちがいで 思いこみです
老化してましたv-31

No title

パッチワーク、、根気と手先が器用じゃないと出来なさそうですよね
N婦人の作品、、大物で素晴らしい~♪
ねーちゃんと色々とデート出来て楽しいね、kuumamaさん^^
息子とじゃあ、こうはいきませんものね^^;
ちっちゃいビィちゃん人形(←買ってにw)可愛い!!!
これは買っちゃうでしょ!うん、買うわ!
しいていえば、ストールも見たかったわ^^
クウちゃんまだ子育て中なんですね??
チビもまだヘコヘコ虫で困っております(笑)

No title

お顔を隠しているのに 美人の方って分かるのよね~♪
おねえちゃんもキュートですよ☆
そしてパッチワークもセンスいい! 
私の頭の中にあったパッチワークの記憶を覆してくれました(笑)!

やっぱりストールがトレンドなのね~今!
おねえちゃん 2枚使いでおしゃれ 温そうでいいわ~!

アレアレー ビイちゃんがふたりいる!
と思ったらフクちゃんでした。。。そうですよね?!
クウちゃんは耳がひっくり返っても気にならないほど
母なのですね。

No title

こんばんわん。
こんなに素敵な作品も作られ、意外と体育系とは!
スタイルも抜群で、N夫人すご~いっ!
天は二物も三物も与えちゃうんですワンね!
うちのママとはおおちが…、っ いやいや。
なんでもないですワンよ~。

小雪にもちっちゃいニャンコさんはお目目くりくりビィちゃんに見えましたワンっ!
クウちゃん、すっかりお母さんワンコなんですワンね。
小雪は、どっちかというと、お母さん気分より、
いつでも甘える赤ちゃんワンコモードですワンっ!
今日も散歩でいっぱい他の飼い主さんに甘えられたので、
今は満足して一人を楽しんでいますワンっ!!!
(おい、飼い主に甘えんかいっ! byママ)

No title

体育会系なのに、こんなすんばらしい作品をおつくりになるのね!
尊敬いたしますわ。
わたくし、自慢じゃぁないが、こんな根気のいる作業 ずえったい無理。
というより、お裁縫が大変不得意なのよねぇ~。
同じ縫い目が延々続くパッチワークなぞ、神業に見えますわ。
お姉ちゃん、素敵なお嬢さんですね、人生は長いし
のんびり、休憩しながら行っとくれ。
クウちゃん、子育て中なんだね、大変だぁ~
うちの三匹には全く、そのような母性が皆無なのだ・・・(泣)

No title

体育会系なのに手先も器用なんて、N婦人様、とても素敵な方なんですね^^ お写真からでもその気品と美しさが伝わってきます^^
ビィちゃん、フクちゃん狙ってます?( ´艸`)ムププ
クゥちゃん、誰を育てているのでしょうか?

コメントありがとうございます!

☆ 遅くなりました~! お返事です! ☆


えふ様

M夫人の作品名は「銀婚式によりそって」でございます・・・ 素晴らしいでございます。旦那様は彼女と結婚できなかったら○○沼に飛びこむと両親に言ったそうです!
田中星児・・懐かしいなぁ。ステージ101の時は普通だったんだけどなぁ ←知る人ぞ知るシリーズです
帰ってきたら駅まで大先生がクウをつれてお迎えにきてましたが、すっかり酒くさくなっておりました。寒くて熱燗やっつけておりまして、ネーちゃんに「酒くさっ!」って言われてもヘラヘラしてました~!



クロママ様

パッチワーク、キルトの目の細かさに驚愕でございます!
でも大作っていったらクロママにはかないませんでしょ(笑)
前回はたまたま休みでいた愚息をつれて見にいきました。帰りは牛丼でした~!やっぱ男は色気より食い気ですね・・・
ストールは探して探して1,050円のを見つけました。もう、6月になるというのになんでしょ、この寒さ!
クウはまだオパイがパンパンで大変です、熱もって・・
誰か吸ってくれればいいのになー! チビちゃん、クロちゃんにかっちゃかれないようにね~(笑)



sanae様

美人オーラが出てるんでしょうか、分かりますか?凄いなー
写真の作品のタイトルは「銀婚式によりそって」  愛を感じますね!ご主人幸せ者でございます・・  ご主人惚れまくっての結婚ですからね、これ見て更に惚れるでしょうねー!
ネーちゃんのストールは2色づかいの1枚もので・・貸すよと言われたけど必死でお安いのを探しました。2枚使いだったら1枚ぶんどったけどね(笑) なんでしょ、この寒さ!もう6月なのにね!
最近ビィとフクがバトルをやらかします。じゃれてるのかもしれませんが、男の子同士なのでハラハラです。
そんな騒ぎの中でもクウはのんびり妄想子育て中です(笑)



愛知の小雪様

N夫人はもう本当にたくさん天から与えられてて、羨ましいです~!
でも、小雪ママだって小雪ちゃんの素敵なお洋服作ってくれて、優しいママじゃないですか! 
あら~、いっぱいいい子いい子してもらったんですね、小雪ちゃん。
ママがヤキモチやきませんか?
クウはまだまだオパイがパンパンで、散歩さえもパスする時があります。妄想子育てはもう少し続きそうです。
また小雪ちゃん遊びにきてねー!(って私最近行ってなくてごめんなさい!)



ももくりママ様

近くでみるとまたその目の細かさにぞぞぞ~って感動いたします。 絶対無理!って思っちゃいます~!
作品展前はほぼ不眠不休だそうです。仕事もしてるのにすごい根性であります。息子二人の彼女はうちのネーちゃんを昔からとっても可愛がっててくれており、今回もとっても喜んでくれました。
出社拒否中だからこそ行けました・・ よかったよかった(笑)
クウはまだまだ妄想子育て中でありまして・・・
想像妊娠だと獣医さんに言われましたが、何を想像してるんでしょうかね(笑)



くろ★るぅ様

写真からも気品と美しさが伝わってるとは・・・
私もいろんなものが伝わらないように気をつけないと・・ トホホ
最近ビィとフクちゃんがバトルをするようになってきて、じゃれっこなんでしょうけど男の子同士でちょっとハラハラしてます。
クウは去年はプルート人形がbabyだったんですが、今年はカピバラみたいな変な人形が主にbaby、時々猫用のお魚人形がbabyのときもあります。必ずくわえてきては一緒に寝てます・・・ なんでしょね!

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3204位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
