スポンサーサイト


すてきな贈り物  5月30日(日)


5月30日(日) 

blogのお友達の 小雪ママから 届きました!


5月31日 001


コラコラ!   ビィが何か察知してるぞ!





開けたら・・・


!!!! 


5月31日 002 おおお!


あっ! ニャンコ達が集まってきた!  だめ~!



あああ、 お豆腐屋さんで売ってるきらず揚げだ!

5月31日 003

我が家でも大好きなお菓子だけど 小雪家でも好きなのね~!




ありがとうございます!  

猫ギャング達にやっつけられないようにしまっておかないと・・・

大事に使わせていただきますね!







日曜の夕方の散歩は  ネーちゃんも一緒で大先生はご機嫌


カメラマンはネーちゃん


途中団地コースとると

なにやら草むらでじっと固まってなにか探してる大先生

5月31日 006



ネーちゃんは


「ブタだ~~~~~っ!ブタがいる~!」と なにやら騒いでる・・・・



壊れたか?









撮った写真がこちら


5月31日 008 


小学生か? 






すると 固まっていた大先生が ネーちゃんに



「おい、ネーちゃん! 


もう君は何も心配することはない!

大丈夫だぞ!  ほら!」



5月31日 007





素敵なプレゼントに 照れるネーちゃんでありました



パパの紹介2 005mini  「私達は出てこないのね・・・」

す、すいません~!


     


ご訪問ありがとうございます。 

四葉のクローバー、私は見つけたことがありません

なかなか憎いことする大先生ですが、探してる時はちょっと怪しかったです



日曜の夜からまたまた頭痛・・・  目の奥が痛くちょっと辛いであります

小雪ママからいただいた入浴剤をさっそく使わせていただきました


5月31日 004

仕事も忙しくすっかりご訪問がとどこおっていて不義理しており申し訳ありません

明日こそ・・・・どうか治ってますように(涙)





ランキングに参加しております 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ  
 
 
 




スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はいつまでも寒くて 体調管理が大変ですね。
無理は禁物です 休むのも仕事 年を考えてv-219
を口実に家事の効率化?に励む日々でございます(笑)

きらず揚げ 美味しいですよね!
歯ごたえがいいし なんと言ってもベン○がすっきり治ります☆

おねえちゃん さすがですね 蟻の巣がブタに見えるとは!
蟻さんも上手に土をまーるく盛りましたね!
そして四つ葉のクローバー♪
何か良いことがありそうですね☆

No title

おはようさんv-252 おふくろさん
今週は 人間ストーリーオブ・ザ・ウイーク? 違うか!
わーいわーい この年で アリの穴が 豚の鼻穴に見えたワン
私もまだまだ 若いな と妙に納得 うれしいえふなのでした~
おわり なわけねぇ~ズラ

小雪ちゃんファミリィーから ステキなプレゼントありがとうナラ
いもむしはたち(しるひとぞしる)わたしもありがとうございますた
きらず揚げうまうまで シナモンは旨かったもんねぇー
クウママさんちは何味? いろんな味があるらしいよねぇ~ 
リピーター ここにもいるらしい(笑)
大先生四葉のクローバーを娘にみつけてあげて
なんていいパパなんじゃロウ  うるっ
今日も幸せなクウママ家 きっと いいことありますよ!
ねっ!クウちゃん   
クウ; でも私がいなくちゃ 散歩も行かないと思うのよ~うふふ 
えふ今日の迷言;クウの後にはふクウ来る クウはかすがいってね
 ふふふ

No title

おはようございます^^ kuumamaさん!あんまり無理しないでくださいね^^;大丈夫ですか?
小雪ママさん^^ 優しいですねぇ~ いいブロ友さんに感謝ですね^^
ゆっくりお風呂に入って良くなるといいですね。・。・・
お! ねぇーちゃん!! 豚だ!!うひょ~~い!!こりゃ~私も食いつきますです☆ たのしいねぇ~~!これはなに?虫の穴かぃ?
あはは^^ その場に私がいたら二人で飽きるまで追求だったと思うよ!

大先生^^ v-22を見つけてくれたんだ。・。・。・

これはいいことあるよ!きっと。・ 
ねぇーちゃん^^ 私も最初はなんだか色々考えちゃって落ち込んでたけど、この時間はきっと神様がくれた休息・・そう!自分を見つめなおす大事な時間だと思ってきたよ^^
道ってさ、きっと繫がってて。。なにも突っ走るだけがいいとは思わない^^ すこぉ~~し、立ち止まって色んなこと考える事で周りが見えてくるとおもって頑張ろうね!なんて事ないさ!の精神でいこうね^^

No title

わぁ、ブログに記事UPしていただき、ありがとうございます。
とても嬉しいです☆
きらず揚げ、「愛知県○○産・・・」って書いてあったのと、
「健康に良いお菓子だからいいよね!?」とパパと相談して贈りました。
味は、えふさんに好評だった(パパもお気に入りの)シナモン味と、
私が好きだったマヨネーズ味にしてみました。
kuumamaさん家でも大好きなお菓子・・・わぁ、よかった♪
入浴剤も使っていただき良かったです!
kuumamaさんの疲れが少しでもとれるといいなぁ。。。

四葉のクローバー、探してくれる大先生、とってもロマンチックで、
ほほえましいですね。素敵です!
小雪の好きな公園にもクローバーあるけれど、
四葉には目もくれず「ボール投げ」をせがまれ、
まだ今年ゲットできていません。
でも、小雪が元気なのがなによりの我が家の幸せです。

No title

確かにブタさんやわ(笑)
お嬢ちゃまとのお散歩もええなぁ~
四葉のクローバーをグットにゲットする
大先生って何者!?すごすぎる。。。。
私も捜してゲットできた事はありません
ほんまにあるんやね(笑)

↓私も少しだけパッチかじってました
マドンナ様の作品すがらしいですね
こんな大作は私には死ぬまで無理(笑)

きらず揚げ?私には未知のお菓子です(笑)

No title

ニャンコ大喜び、クウmama大喜びな贈り物よかったですねー。
きらず揚げ、みなさん絶賛のようですが知らないです。
関東地方の食べ物なのかな。

娘に四葉のクローバーのプレゼントなんて
大先生、やるなあ。
やんぴぃ好感度が1ポイント上がりました。
ねーちゃんのために頑張って探したんでしょうね。
いつか奥様のために頑張って探す日も来るのかな。
・・・来ないのかな(笑)

そちらはなんだか寒いそうですね。
それで体調崩しちゃってる人多いみたいです。
クウmamaさんも無理しないでね~~。

No title

ステキなプレゼントが届きましたね♪
ニャンズもきっと大喜びでしょう( ´艸`)ムププ 
きらず揚げって初めてききました!
おいしそう~♪

四ツ葉のクローバーってなかなかみつかりませんよね~
それを見つける大先生はすごいです!

コメントありがとうございます!

☆ いつもありがとうございます。 とっても嬉しいです!  ☆


sanae様

早起き姫、いつもありがとうございます!
なんだかエンジンがかからない日は更年期の旗を振りかざして堂々とウダウダしております(笑)

きらずというのがおからのことだというのはこのお菓子を買うまで知りませんでした。大先生は知ってて・・なんか悔しい
気がつくと大先生が会社に持っていってしまうので小雪ママからもらったのは駄目!と釘をさしておきました。

アリ見て、「こんなにアリも働いてるのにあたし、いいのかしら・・」と言うので「アリも冬は働かないから・・去年の夏休みもとってなかったからいいんでないの!」と言う呑気な母さんでありました。
四つ葉のクローバー、お願いしまっせー!



えふ様

何故かあのブタ鼻アリの巣はテンション揚げ揚げにしてくれます~!
私も結構気に入ってしばし娘とのぞいてました。
終わりのわけねぇ~ズラ って、ゴンちゃん入りましてね!吹きだしちゃいましたわ(爆)
シナモン味もマヨネーズ味も初めてです。うちに週一でくる豆腐屋さんでも売ってるんですがカレー味としょうゆ味とゴマ入りでした。
豆腐ダイエットの大先生の大好物でございます。弁当と一緒に持ち去られるので今回は持ち去り厳禁のおふれを出しました。

四つ葉のクローバー、大先生の得意技っす!

あのあとクウは散歩放棄して帰ろうとしました。
ヤキモチか~?



秘密様

疲れを引きずるのは歳のせいですかね~(笑)
更年期がいかにしんどいかを以前お義母さんが旦那に力説してくれたお陰で「更年期」に関しては「休んでろ」という旦那・・ありがたや!
そして小雪ママにも感謝です!

ブタ鼻はアリンコの巣です。
あら、娘と二人でといわずに私も混ぜて~!アリの巣大好き~

暖かいメッセージ、ありがとうございます!
走り続けた日々もこの時期もきっとプラスになると思います。
歩いてきた道は全て道ですよね・・・
本当にありがとうございます! 



愛知の小雪ママ様

週一でくる豆腐屋さんでいつも豆腐を買うんですがそこで売ってるきらず揚げ。豆腐ダイエッターの大先生の大好きなお菓子です。
シナモン味とマヨネーズ味は初めてです!
大先生はよく会社にもっていってしまうので今回は持ち去り厳禁をきつく言いつけました(笑)
私のウダウダ披露にもお気使いいただき・・ありがとうございます!

四つ葉のクローバー探しは大先生の得意技で、押し葉にして剣道の子にあげたりしてます。見つけると私に自慢して・・ちょっと悔しいです。
クウは探す間暇をもてあまして・・あの発見のあと座り込んでお帰りモードになってしまいました(涙)
ボール投げで元気な小雪ちゃん、何よりの幸せですワン!



コロリ達の母上様

あっ、一緒だ~!見つけたことない人!普通ないよねー!?
見つけては自慢する旦那、押し葉にして剣道の子供にあげてましたが、私がネットで四つ葉のクローバーの押し葉売ってるよって言ったら・・・なんだか怒ってましたね(笑) お前はわかってないね!だって

パッチワーク・・ マドンナいわく期限近くは家の中は修羅場だそうです・・ 私もむか~しかじりましたが、きっぱりやめました~!

きらずとはおからのことだそうです。ローカロリーで健康にいいと豆腐ダイエッターの大先生が食いついたお菓子です。これもネットで売ってるかもしれませんね(笑)



やんぴぃ様

きらず揚げはおからを揚げたお菓子なんですが、私もつい最近お豆腐屋さんで買いました。松山のブロガーさんは知ってたので高知でもあると思いますよー!豆腐ダイエッターの大先生のお気に入りです。

お、やんぴぃ高感度あがりましたか?1ポイント上がりましたか!
う~ん、それまでのポイントが累計いくつかが問題ですよね(笑)
マイナスでないことを願っております!

昔々私にもクローバー集めてくれたらしいですが、本にはさんだままどこにやったか忘れたそうです・・・
ま、そんなもんなんでしょね! 
四つ葉クローバー効果、お願いしまっせ!



*Mαi*様

私も最近お豆腐屋さんで見てはじめて知りました。きらずというのがおからのことだということも知りませんでした。
豆腐ダイエッターの大先生おすすめのお菓子です。

大先生は四つ葉のクローバー探すの好きで、またよく見つけてくるんですね~   鼻高々で持ち帰ってきます。だいぶクヤシイkuumamaです。 この時も短い時間でみつけちゃって・・・ビックリ!


電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4297位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
