スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰?


 
日曜日 いつもの大先生の剣道のお迎え

外にでたくてうずうずしてるニャンズをかき分けて


さあ、クウちゃん、お出かけするよー













あれ?



6月13日 020 



あれ?



6月13日 022 


お前・・・










6月13日 021 


・  ・  ・  誰?






ご訪問ありがとうございます!

雨で工事はおやすみ

ベランダに出れないニャンズのストレスは

おっかけごっことなり

あちこちで

だだだだだだだだだ

ぶきゃーーーーーーっ!

・・・・・


クウは見てみぬふりしてます









ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   

  

おまけ

5月18日 011 
「私の顔は四角ではありましぇん!」


スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クウちゃん どうちたの?
駄々っ子でしゅね~
<ワン ポイントアテレコ>
クウ;あのおうち うちじゃないぃーー クウは 帰れまテン
まだ散歩するのーーー
ママのダイエットしてあげるのーー 母娘ビアーの分なのーー

弁士;クウちゃんは 今日もお利口 親孝行なのであります。べんべん

No title

クウちゃんの真意。。。
わたしの大事なにゃんずがうずうずしてるのに
わたしとママさんだけお散歩は気がひけるわ~
そろそろ大先生も独り立ちしなくちゃね。
四角い顔もありでしょ。

ホントはクウちゃん どうしちゃったんだろう?!

No title

あららら、、クウちゃん何に対して抵抗??
大先生のお迎えだってわからなかったのかしら?
チビだったら抵抗されても簡単に引っ張れるけど、
クウちゃんは頑として動かなさそうですよねw
顔が四角になるほど拒否とは…(笑)

ニャンズもストレス溜まってきてるのね^^;
我が家でも(まさに今も)チビがクロを追いかけて
階段を2匹で走って降りていきました=3
チビの春はいつまで続くんでしょうか…(溜め息)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クウちゃん まだ妄想子育て中なのかしら…?
かわいい我が子を置いていけませ~~~ん!!! かな?

それとも… ガス栓閉め忘れた…とか???
あはッ 失礼しましたぁ! それは私でした(^^;)

にゃん達へ お外恋しいストレス!お察し申しあげますm(_ _"m)ペコリ
この際、ごはん・おやつ・おもちゃ・またたび…なんでもオネダリして下さい(^_^;)アセアセ...  

No title

ほんと、誰?(笑)
ちょっと離れて見ると、珍しいカエルみたいだね。
何でお散歩拒否なのかなー。
暑かったのかなー。
うちのもときどき踏ん張って動かないときありますよ。
なんなんでしょうね、あれ。

だだだだだだだだだ
ぶきゃーーーーーーっ!
楽しそうだなー。
でも落ちつかなそうだなー(笑)

No title

お顔が四角になるほど嫌だったのですね。この後ママさんお一人で行かれたのかしら?
それにしても、「誰」って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(★´Д`)ン? クゥちゃん、新たに出産、育児の予定でもあったのかしら^^

No title

クウちゃんどうしたの~? 散歩だよ~
クウちゃん 行きたくないときも あるんですね!

うちのも たまには 散歩拒否してくんないかな~
人間だって たま~に行きたくないとき あるんだよね~♪  

No title

べっぴんさんのクウちゃんが、
ふんばってる~!
顔かわってる!
「お前、誰?」って…あははははは!
(ふんばると、カエルさんポーズになっちゃうんですね!)

おまけで、ちゃんとしたクウちゃんのお顔が見られて
安心して眠れる小雪ママでした。

No title

あららxxx しっかり拒否ってるね 笑
どうした?クウ母?
あんた誰?って^^; kuumamaさんがへんなかっこうしてるとか?
それとも仮面かぶってるとか? 爆w
知らない人にゃ~ついていけましぇ~~~ん、、、、って感じに見えますが?

この後は?? 綱引き大会だったのかな?それともにらめっこ大会?
あはは!!

No title

すんご~くイヤイヤしてるぅ~(^m^)♪
クゥちゃん、お顔が変っちゃってますよ~コソッ

コメントありがとうございます!

☆  四角いクウにコメントいただきました~!お返事です!  ☆


えふ様

うわ~!預言者えふ様、私と娘が太ったこともわかっちゃうのねー!
首回りにお肉のついたクウはリードひっぱると顔が四角になっちゃうようになりました・・・  飼い主のせいだわ(涙)

シェパード入いってますか?と聞かれた日々にもどるように日々散歩と猫ごはん阻止に頑張らねば、ねば、ネバーギブアップ by えふ語録
(お借りいたしました)



sanae様

すっかりニャンズの里親に・・ だからって訳でもありませんが(笑)喜びいさんで出たのにこれかよ!ってふんばり具合で笑ってしまいました。実はお隣さんの草ボーボーのお庭に入りたいんですよ、これが・・・
目を離すと入り込んで草食タイム・・
お隣さんはご近所の旦那さまのホビールームのため、ほとんど無人。
この時もそちらに行きたかったみたいです。ヤギか、お前は!



クロママ様

てこでも動かないんですが・・ 放置してスタスタ歩きだすと渋々ついてきます。またここが可愛いんですけど(親馬鹿)
喜び勇んで出たのに・・・ お隣のお庭の伸びきった草を食べたかったようです。ご近所のご主人のホビールームなのでほぼ無人なんですけど、目を離すと裏まで入り込んでしまいます。草の宝箱であります。
ニャンズも脱走すると走り回っております。
申し訳ないくらい利用してて・・・  すいませんなkuumama一家です。



ひぽぽたまい様

妄想子育ていまだ継続しています。ニャンズはベイビーにはなれないようで、時々クウも唸るようになりました(笑)
この日はお隣のお庭の草が食べたかったようで、うちのすぐ前での反抗でした・・ お隣、草ボーボーでよい草場になってて・・
ご近所のご主人のホビールームなので昼間ほぼ無人なのをいいことに目を離すとこっそり入り込んでおります。
脱走ニャンズもよくご利用させていただいて・・ それじゃダメジャン!

このところ軟禁状態のニャンズ・・
おやつももの凄い争奪戦で、ストレス爆発させてます(涙)



やんぴぃ様

おこしやす!嬉しいピョン!カエル仕様のクウは笑っていただけましたか?
我が家のお隣はご近所のご主人のホビールームでありまして・・昼間はほとんど無人で今は草もボーボー。クウの草場でありまして、この日も外に出たらそっちに行きたかったみたいです。それが暑いさなかお迎えときたもんで・・拒否られてしまいました(笑)
でもリードも捨てて私がスタスタ歩き出すと渋々歩き出すのでまあ可愛いったらありゃしません!

夜の大運動会はもう・・ あちいっちゃブシャーーーーッ!こっちいっちゃギシャーーーーッて賑やか賑やかで、おちおち発泡酒飲んでられません。大体元凶は・・・ フクちゃんであります。
仲裁にほうきを持って走り回って、まさしくサザエでございます!



くろ★るぅ様

あまあまお父さんのお迎えなのに・・・カエルような踏ん張りです(笑)
この後リードを放り投げ、スタスタ歩き出したらしぶしぶ歩き出しました。でも結局3回カエルになりました・・・
お隣のお庭の草が食べたかったみたいです。お隣のお家はご近所のご主人のホビールームで日中ほぼ留守、今草ボーボー。目を離すと飛び込んで草食べてます(汗)
母乳出る分、草を補給したかったのかしら?って、牛さんかい!



emily様

そーですよね、たまに行きたくない時ありますよね・・ってemilyさんもありますか? ちょっとホッとしました・・ 私だけじゃないのね。
どうやらお隣の庭で草を食べたかったようです。お隣の家は近所のご主人のホビールーム(釣り!)になってて、日中はほぼ留守。草も伸び放題で格好の草場になってます。うっかり目を離すとお庭に入るどころか一周してきます・・・
時々お魚いただきます!おかげで魚さばくの上手くなりましたよ(笑)
ヒラメいただいたときはもう・・・猫もお祭りさわぎでした!



愛知の小雪ママ様

うふふ、あんまり四角い顔なんでUPしました!
この日は随分頑張ってふんばってくれました・・・ 首まわりにお肉がついたせいで抵抗するとお肉が顔に上がってくるんですね~

あんまり違う顔なので最後にちゃんとしたお顔も載せて、自分でもホッとしてます(笑) そうそう、この顔でなきゃ!みたいな

お隣のお家はご近所のご主人のホビールームになってて(なんと贅沢な)、日中はお留守、お庭は草ボーボーで、クウは目を離すと喜んで突入するんです。草食べ放題・・  馬じゃあるまいし(笑)



秘密様

えーっ!私が化粧してなかったから? 恥ずかしかったのかしら・・・
そーなの、クウちゃん?
って、違う違う!違いますよ、秘密さん~(笑)

お隣のお家の草を食べに行ったのを怒られたんですねたんです!
お隣さんはご近所のご主人のプライベートハウスなんです(なんと贅沢な)! 日中は不在、お庭は草ボーボーなので、目を離すとクウはお庭にダイブします。へたすると家のまわり一周してます(汗)
脱走したニャンズもお庭で虫を追っかけたり・・・

お隣さんには内緒がいっぱいのkuumama一家でございます(涙)

追伸:この後は勝手にしろと歩き出したらしぶしぶついて来ました!



アシベ様

まさしくどこの子って顔で、ねーちゃんに写真撮ってもらいました~
こんな顔だったかなって自分でも不安になって、最後にスレンダーな顔も載せた小心者のクウママであります(笑)

この後はひっぱっても動かないので、リードを放り投げて勝手にしろとばかり歩き出したら渋々ついてきました。クウも小心者のようです!



電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3125位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。