スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそろいジャージ

昨日追記でお知らせしましたやんぴぃ様ご推薦の学童ジャージ!


クウには絶対!とすぐに注文。届いて鼻歌まじりで開けたら・・・

なんと娘が中学で着ていたジャージにクリソツ!

赤がおんなじ赤。

ビイの紹介2 007ミニ



来年年女の娘の中学ジャージがまだあるのもなんだが、すぐに娘の部屋から持ち出し写真パチリ。

久々に帰宅した娘も親に似てノリがよくて・・・ 学童ジャージ

学童ジャージ 002mini   学童ジャージ 003mini



息子も大喜び。  弁当みせびらかして正座させる。

学童ジャージ 004mini  学童ジャージ 005mini

何気に書いたゼッケンの 3-2 も なんと娘のゼッケンと一緒だった。ミラクル!

 

これ着せて中学前は絶対通れない ・・・

集団でかこまれる・・・

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ可愛いです!
赤ジャージv-238
おにあいです。

赤ジャージ 大型犬用は ありますか?
バズに 着せてみたい~♪ バイクですが・・
いまは 乗っていませんよ♪ でも 時々 ネットで
中古バイクの 情報みています。例の印旛沼の
レース場で 転倒して 鎖骨おって 会社 首に
なりそうだった~♪ ギブスして 京成線に乗って
茅場町まで きつかった~ 今は 思い出です。。
ではまた emilyでした。

うわっ、ホントにおそろいの赤ジャージだ!
くぅちゃんてば、完璧に着こなしちゃってるし!!
息子さんにお手してるのすっごいかわいいようっっ!!

あ~、これ着て中学の前通ったら間違いなく
囲まれますね・・・写真撮影の嵐になりそう・・・
私だったら絶対に走って追いかけちゃうな!

うわー、アカレンジャーだ!!
これはミドレンジャーにも知らせてあげないと!!
なんかいいご家族だなあ。あったかいなあ。
クウちゃん、幸せそうだなあ。

いつかゴレンジャーみんなが揃うといいね。
ちなみにアオレンジャーは1-5なので
クウちゃんのほうが上級生ですね。
先輩!!

またたびすみません。
アカレンジャーにリンクさせていただきました。
いい・・・よ・・ね?

☆コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです。☆

SLライダー様
お褒めの言葉、ありがとうございます。娘のジャージを俺もと着ようとした大先生を必死で止めました。。ツーリングお疲れ様でした。

emily様
うちは3Lでしたが、4Lまでありました。4LはゴールデンのMサイズということです。9689というショップでネットで購入できます。ぜひおそろでよろしくお願いいたします。いやぁ凄い武勇伝がザクザクありそうですね!じわじわ探らせていただきますのでよろしくお願いします。

Tam様
いやぁ、褒められるのって慣れてないけど恥ずかしながら嬉しいです。
息子にも紺ジャージ着せればよかったかな・・・あっ、捨ててた。残念!

やんぴぃ様
ゴレンジャーそろったら・・想像しただけで笑える!
大先生がビィのキレンジャー変身計画にGOサイン出しました。
親馬鹿ちゃんりんです。
後で娘に「○○(息子)も3-2だったじゃん!」と言われ全然覚えてない自分にあ然とする過去にこだわらず今を生きる私でした。
あっ、リンクありがとうございます!!!!!
光栄ですぅ! 一生ついていかせて頂きますです(涙)

うあっはっはっは
こりゃいいですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すごい似合ってるし・・(笑)
このまま雑誌に投稿出来そうです♪

☆コメントありがとうございます☆

sao様
へへへへへへへへ。笑ってもらえて超うれしい(笑)
あまりにおもしろすぎてちょっと外にでるのが怖いくらいです。
大先生は出る気満々で張り切ってますが・・余計怖い・・・
次はビィに黄色を着せようとたくらんでおります。 

ビバ!

赤ジャージ!!
ぜひとも、中学校の前をさりげなく通って欲しい(笑)。

先日はコメントありがとうございました!
「きーちゃん日記」のページでもお礼を言ってるので、また遊びにきてくださいませ♪

☆コメントありがとうございます☆
きーちゃん様(?)
う~ん、中学校前・・      恐怖ですね。
クウはお姉さんは大好きなんですけど、あのうるさ、いや元気なお年頃の集団に取り囲まれてから団体嫌いになりまして・・・
でもちょっと試してみたい。 私ってM?
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3651位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。