スポンサーサイト


ダダダダダダダダダ   ブシャーーーーーーっ!


好奇心旺盛、食欲も旺盛なフクちゃん


いきなり 追いかけごっこをしかける

最近は 通りかかったクウにも 寝転がったまま猫パンチする




今日のターゲットは・・・・・



6月16日 013 



ぬけ毛だらけで、 すごいんだけど・・

 6月16日 014
 
顔はなでなでさせてくれるのに  背中なでたらもの凄いおこるきなこ



ダダダダダダー!


これ! ふくちゃん!

6月16日 016 もー!

6月16日 017 これ!


6月16日 018 きなこでてこないからって

6月16日 019 新しい座椅子に

6月16日 020 八つ当たりするのは

6月16日 021
やめてよねー

6月16日 022 しつこいよー

6月16日 023 きなこ 逃げなさい

ドドドドドドドドー!   (←きなこ走る音)   


 6月16日 025 よしよし

6月16日 024 だめだよ、ふくちゃん

6月16日 026 みんなにちょっかい出して・・




あれ きなこ

台所に逃げたのに  戻って来ちゃって・・・



6月16日 027 そこに・・・

6月16日 028 そこに隠れても・・・

6月16日 029 尻尾でてるし




ダダダダダダダダー!  ブシャー!



あああ、  ベランダ工事 早く終わりますように!





ご訪問ありがとうございます!

今日も暑い関東地方
我が家の2階は夏場は
ものすごい暑さ
さすがのブーちゃんも
1階に降りてきてます

不本意そうな顔で・・唸ってます




ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!やっぱり^^; こうだと思ってました 笑
ベランダの工事中はきっとkuumama一家は台風はたまた竜巻状態だろうなと思ってた^^;
ふくちゃん! 欲求不満か?それとも暑くてネジがとんだとか?
^^; 君を見てると家のくぅに重なるw きなこちゃんも災難だねぇ・・やんちゃもんにゃ~負けない強さを備えてがんばれ!!

おっと、ポチは一日一回カウントだっけ^^; 明日また来るね!!

No title

きなこちゃんうまいこと隠れてましたねー♪
それにしてもふくちゃんの猛攻撃がすごかったー!!
八つ当たりもすごかったけど~(^m^)♪プププ~
それにしてもおニューはやめて・・・って感じですよね~
早くベランダ工事が終わって自由に遊べるようになるといいですね。

熱中見舞い

おはよ~
今日のターゲットは ふくの大好物きなこさんなの?  
<心のこり かえうた>
きなこばかよね おばかさんよね せまられて 狙われて (猫)パンチされても きなこ いる場所 探し続ける 朝まで~
弁士;細川たかし 最近見ないけど 出身地は 何を隠そう
でっかいどーで 真狩村の星 歌う銅像まで建てられているのでございます 名産品は ゆりねと じゃがいも 蝦夷富士の麓 まったりな 真狩村なのでございます (えふ豆知識その1) べんべん
<ワンポイント プチアテ>
3ショット最後のフォト
クウ;ふく!おっかけっこは もういいかげんにしなさいよ~ 
なんできなこ ばっかり~な なのよ!
ふく; なんか 最近 暑くて きなこの毛もぼうぼうで暑苦しくて
見てるだけで ふくイライラする  
それに きなこは隠れても 解りやすいんだもん
弁士; 早く終われよ おわれよ工事 仲本工事最近見ないけど
こぶちゃバンドで 活動してるらしい 豆知識その2 
緑座椅子の 運命やいかに いつまでもキルテングのカバーを掛かけられないで レザーの美しさを保たれて いるのでありましょうか ソレは時間の問題か!
神のみぞ 知るのであります べんべん
熱中 お見舞い申し上げますww  つづく

No title

ふくちゃんのお目目がまん丸だわ!
いつものビィちゃんのお目目になってますね!
こんなときのニャンズは要注意ですね^^;

No title

フクちゃん やんちゃそうな顔して!
そういえば フクちゃんときなこちゃんって仲良しでしたよね。
どっちかっていうとフクちゃんがちょっかい出してたのか~
おとなしくしろっていう方が無理っぽいかんじ!
フクちゃんの目 キランキランしてますね~!

頭隠してなんとやら…
きなこちゃん 天然かしら…笑

No title

とうとうニャンズもストレスMAX気味なんですね^^;
せめてベランダだけでも出来上がって外の空気を吸わせてあげたいね
クロはベランダに出れないので(腐ってるからw)
あっちの窓・こっちの窓へ行ってはスンスンと外の空気吸ってます^^;
クウちゃんもフクちゃんにネコパンチしちゃうのね><
好奇心旺盛・食欲旺盛…やっぱり白黒ニャンコだね~^^
なんとかお天気がもっているうちに工事が進みますように…
これ以上みんなのストレスがたまらないうちに(人間含む)…

No title

フクちゃん、工事のお陰でストレス溜まっているのかしら?
今の所、ジメジメしてはいるものの、雨は降っていないので工事が進んでいる事を願っています^^
きなこちゃん、そのしっぽは「狙って」といわんばかりの見え方ですよね( ´艸`)ムププ

No title

きなこちゃん、一回台所に逃げられたのに、
また帰ってきちゃったのね…。
きなこちゃんに逃げられたあとのフクちゃんのきょとんとした顔が
おかしくて、ほほえましくて。
なのに、きなこちゃん、しっぽ出して、おっかけられちゃったのね。
おっかけっこがあろうとも、どっしり座ってるクウちゃんにも笑えました。
笑ってる場合じゃないか。
工事、早く終わるといいですね~。

No title

フクちゃんって強いんですね~
きなこちゃんとっても上手に隠れてますね( ´艸`)ムププ
ベランダの工事が終わるまでは
ドタバタが続いてしまいそうですね(。ノA≦。)
ベランダ工事順調におわってくれるといいですね♪

こんばんは

ふくちゃんが今の僕ん家の、おいで状態だね。
どうして新参者って、暴れん坊なんだろうねぇ・・・
きなこ、お気の毒だよ。
僕も早くベランダの工事が終わるようにお祈りするね。

No title

ふくちゃん、ストレス爆発中?あぁ~そのキレイな
黄緑色の座イスの数日後の運命が見えるような
気がしますよ~。ボロボロのズタズタ~??
ウチはおしっこもされましたよ~。

きなこちゃんもストレスはその座イスにぶつけちゃえ!

超無責任な発言だし!

コメントありがとうございます!

☆ 元気をいただいてます! お返事です! ☆


秘密様へ

ビィよりもちょっと若いと思うビィちゃん、きなこを追っかける時はちょっとはずんで楽しそうです(笑)
でも、ビィにせまる時はイカ耳になって男の子の顔になります!ビィのほうが大声で対抗しますが、腰がどうも引けてて・・ 
ダダダダの後を見に行くと、ごっそり落ちてる毛で誰がやられてたかわかります。

座椅子・・・ 思いっきり爪とぎになってます(涙) 爪とぎよりもとがれておりますねー!
今も一人でおもちゃで遊びまくっておりまーす!



アシベ様

あの場所は昔からきなこの逃げ場所です(笑) 
仲よくしてると思うといきなりおっかけ出すので、他のニャンズはみんあ大変です。
ダダダダの後を見に行くともっそりと毛が落ちてて、誰がちょっかい出されたかがわかります。
座椅子は・・・・  爪とぎよりも爪とがれております(涙) トホホ!




えふ様へ

細川たかしさんは、お顔がパンパンになっちゃっておでこもピカピカで太りすぎよ~  へっ?○キロも太ったお前にいわれたくない?
ふん、吉イクゾーとジョージ山本に言っちゃうぞ!3人は仲良しというプチ情報でしたー!

きなこは歩く毛玉状態で、一度だいたら服が毛だらけ!フクも毛だらけで追い掛け回してるしー!

見てみぬふりのおっかけごっこも「な~お!」の声に渋々立ち上がります。声の主はビィとブーちゃん。
きなこは「ブシャー!」しかいいません。きなことフクが無言で向かい合って猫パンチの応酬してるところは超笑えます~!  録画できたらなぁ!



 

ねぇやん様へ

フクちゃんは・・・ いつもまん丸お目目で、臨戦態勢です!
ニャンズを相手にしてないと思えばご飯を求めてご飯のありかをガサゴソガサゴソ・・・ 食べ物諦めたら今度はおもちゃでうっぷん晴らしと・・
このパワフルさは若さそのものか! 
おなかもいつもパンパン、抱くとずっしりと重い!クウもなで食べようとするズラよ!

昼間はクウとずっと寝てますけどね・・・  一日替わりてー!




sanae様

風邪は大丈夫ですか? 朝もゆっくり寝ててくださいませ~

フクちゃんはいつもきなこについてたから、やっぱり甘えてるんですかね~! まあ、ブーちゃんは「寄らば斬る」ですから・・ 本気モードで唸るのでヒヤヒヤします。
ビィも最近は大きな声で対抗するようになりました。最初は「ひぃぃぃぃぃ~」みたいなか細い声だったんですけどね、猫らしい声が出せるようになり大人になったのね(涙) なんていっても唸りながらも腰がひけるんですね。
ビィと唸りあうときはきなこに対するのとちがって、イカ耳できつい顔のなるフクちゃん。 でも・・・ クシュクシュっていうとすぐ寄ってくるとこが単純です。
きなこは・・・  天然というか・・ フクと向かい合って黙っての猫パンチ応酬は・・  もう抱腹絶倒であります!



クロママ様へ

ニャンズのストレスとともに私の洗濯タイムのストレスも急上昇!
洗濯の日は雨だし、晴れてる日は工事で外に干せないし、ニャンズは出ようとするし・・・

ブーちゃん、先日ベランダから新しい屋根におりましたがそこからの脱走ができなくて、戻ってまいりました。きなこは・・・ どうやったのか脱走成功・・・
とりあえず残ったベランダに金網でもはって日曜あたりベランダ開放しようかと思案中です。 
ベランダ・・・・  一週間も先って・・・  ワ~ン!(涙)
座椅子がもたないわ!



愛知の小雪ママ様へ

クウはニャンズのおっかけごっこは完全スルーなんですが、最近どうゆう訳かクウがきなこを追っかけることが発覚!
パソコンの下や階段へ追い詰めては嬉しそうに尻尾ふってハアハア言ってます。きなこは鬼の形相でブシャー!って・・ ちょっとハラハラ!

ビィとのバトルは安心してみてられますが、きなこは犬とじゃれるのは未知数・・・
爪もするどいのでハラハラしますが、なんできなこを追っかけるのかが不明なんです。ブーちゃんにはとっても弱いクウなのになぁ・・

座椅子がボロボロになる前にベランダ開放の日がきますように!



*Mα*様へ


あの場所はきなこの隠れ場所です(笑)
フクちゃんも来たばかりの頃はあそこが隠れ場所だったのに、すっかり一番の暴れん坊になりました!

ベランダ出れないストレスで、おNEWの座椅子がボロボロになる前に完成してほしいです・・
爪とぎよりも爪といでますから!



クリちゃん様へ

あのきなこが隠れてた場所に最初はすっかり隠れてたフクちゃんだったのに、わからないものです。
おいでにとても親近感を覚えるのはやっぱりフクがいるからでしょうかね!
きなこはノラ時代一緒にいたから、一番ちょっかい出されやすいみたいです。ビィとは男同士のバトルの雰囲気になりますが、おもちゃで気を引くとすぐにフクちゃんは吹っ飛んでくるので・・単純です(笑)

クリちゃんの願いが届きますように、ベランダ~!



Tam様へ

はい、きなこが隠れてるところの座椅子もボロボロで引退です・・もう一個はフクのチッコで再起不能!
バイクで積んで帰れるからと選んだ小さ目の座椅子2個の運命は・・・
ベランダ復活までもつやら(涙)
爪とぎよりも爪とがれてるしー! やめてー!

カバーがお洗濯できるんですけど、カバーの上にカバーしないと・・

タムすけ様の例の座椅子レベルになるまえにベランダー!お願い!



くろ☆るぅ様へ

順番が後になってごめんなさい!

きなこは私の後ろ側に隠れたつもりなんですかね(笑)
せっかく台所に逃げたのになんでもどってきたのかしら・・・
我関せずのクウですが、最近きなこを追っかけることが発覚!ニャンコとのじゃれあいもまだビィとしかしなかったんですが・・
心を開いたってことでしょうかね
きなこにしたら迷惑なことでしょうけど!




No title

うちも麻の座椅子は爪とぎよりも磨ぎやすいらしくてもうボロボロです(^^;最近じゃリビングのソファーもボロボロになりつつあります(T-T)
猫飼いの定めでしょうか(^m^)♪

コメントありがとうございます!その2

アシベ様

もういたるところボロボロの我が家・・・
更に増えたニャンズの活躍で、ボロ増加!
やっぱり猫飼いのさだめでしょうか・・・
ボロボロが平気になってきてる自分が恐い~(汗)



電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3651位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
