スポンサーサイト


きなこの受難

今日も 元気をもてあそぶフクちゃん

6月21日 006  ンガ~~~~ッ!


6月21日 007 ガシガシッ!


6月21日 008  ンガーーーーッ!



ネット脱走常習犯のきなこも

しばらくお外にでれませぬ

そんなきなこに

高画質で再生]

きなこの受難その1 

 


きなこの叫び声に二階のブーちゃんも気が気ではない様子

6月21日 001 

6月21日 002


はいはい、大丈夫だよ ・・・




廊下に逃げたきなこだったけど

高画質で再生]

きなこの受難その2




こりないフクちゃん・・・



この後 きなこを救出すべく カシャカシャ音立てて注意をひこうとしたら

ビィが食いついてきたのに 結局フクちゃんに先をこされる

ってところまでの動画なのに・・・fc2さん、なんか動画ちょん切れてますぞ!




 





たまらないきなこは

6月21日 004

窓をあけて網戸にしたら

6月21日 005

いつの間にか開けてでちゃった



しょうがない、 久しぶりに一緒に散歩するか

6月21日



クウ母べぇ お疲れ様

6月21日 003 へっ! ご褒美?


目がまじだから、クウ!




ご訪問ありがとうございます!

土日のんびりしすぎて訪問やらコメントの返事ができずに

・・・申し訳ありませんでしたー!





ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  


おっと、やっと4回目の動画アップロードでちゃんと動画がはいりましたよ、fc2さん!

こちらでみてくださいませ!

[高画質で再生]

きなこの受難その2 [モール]
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回 壮絶なkuumama家の猫模様!
はたしてフクちゃんが落ち着くことはあるのでしょうか~?!
長年 野良を張って来ただけありますねフクちゃん。
はしかいって言う言葉がピッタリ!

そして傍観者ビイちゃんも好きだな~
チョコも猫だったらビイちゃんタイプだと思います(笑)

きなこちゃん 頑張って打たれ強くなってね~。

今日もいい天気♪

おっは~
<久々の大奥妄想>
フク;このうさぴょん? 動かないーー おもしろくねぇーーー
おらの腰元 どこいったんだろ~ あ~ つまらんにゃん
弁士;とんで火に入る夏きなこ 後姿が なんともセクシィ~で
生猫じぁらスィ~ しっぽでふくをさそってるのであります べんべん
ぶう; 下でなんか変な声したわ 下々のものと 若殿のお戯れなの?
今夜も 若殿からの お呼びは掛からないのかしらわたくし およよ
ふく; あたし腰元なんかじゃないわよ 腰なんて何処に あるのよ!
お外行って 探してこなきゃね
クウ;あーたね 腰はNGワードって知ってるの? 
あたしも最近ウエスト周りが 2倍2倍なのよ そんなもん
探しても見つかるわけないでしょ
ふく; だってね ふくが 私の 腰めがけて迫ったりするから
つかみやすいほうが いいのかと思って (ヤッパリ誘ってるの?)
クウ;きなこったら~ フクだけが悪いんじゃないんですよ ママーー
(クウちゃんピンクの首巻き(ふるっ!)がなんともかわええ~)

<動画>
きなこ; 若殿お止めくださいませーー キャーー  
若殿ご乱心でございまする~ ひえ~
大奥ごっこって楽しいわね! むふっ!
ビイ; ご乱心って何? なんだよ~ 二人だけの世界かよ!
見なかったことにしよう 
ふく;ママくしゅくしゅで邪魔しないで 今いいとこなんだから~v-12 (危ない!!)
弁士;なんだかんだ 鼻かんだでも ふくを優しく遊んであげる
きなこねぇさんなのであります (ふふふ)
 

今日もクウママ くしゅくしゅいわせているのかにゃ~v-10
お仕事元気に いってらっちゃいv-238

No title

おはようございます! ^^; フクちゃんやってるねぇ~xx またまたきなこちゃんがターゲットxx いやぁ~きなこちゃんもストレス溜まるわいな!そうそう^^そんなときはもう、クウ母べぇとお散歩だねぇ~^^
フクちゃんは今が楽しくってたまらないんだね☆ 遊んでほしいおねだりなんだろうけど・・チャーくんと似てるかも^^; うちのくぅにゃ~嫌がらせとしか取れてないようだけどxx あはは^^; 構ってほしいだけなんだよねぇ~~ フクちゃん^^; もうちょっと優しく近づく練習しなきゃね 笑
ビィちゃんのこっそり見てるとこもなんだかおかしい 爆w
ブーちゃんは、もうすっかり怯えてる? あはは^^ フクちゃんは戦闘機みたいなやっちゃ^^;

No title

動画が途中で終わっちゃって残念!と 思ったら
しっかり upしてました! さすが~ 
ふくちゃんは元気ですね~ ふくちゃんのノリに
付き合ってくれるのは 誰~??

くうちゃん 首に巻いてるのは 何? 保冷剤?

はじめまして!!

我が家のわんことクウちゃんが
とても似ていたので思わずコメしてしまいました!!
お散歩楽しそうですね~♪


また遊びに来ます~☆

No title

フクちゃんすご~い!
ターゲットに選ばれると
大変でしょうけど見てるほうは
可愛く見えちゃうんですよね~( ´艸`)ムププ
ごめんね~きなこちゃん・・・
お外でリフレッシュしてね♪

コメントありがとうございます!お返事です!

☆sanae 様☆

やっぱりきなこには甘えてるのか、一番狙われてますね(笑)
今回もビィは乗り遅れて唖然としてます。
ビィとやる時はちょっとオトコ対オトコが入ってきます。でもビィからしかけても結局目をそらしちゃってビィの負けが続いてます。

たま~にきなこから猫パンチ出すことがありますが倍返しで結局追っかけれれてます(笑)

今日も朝イチコメントありがとうございますね、オホホ←お上品に!



☆えふ様☆

大奥だったのかー!我が家は(笑) 絹を裂くようなきなこの悲鳴?
ブシャーではシルクではなくてコットン?手ぬぐいを引き裂くようなきなこの悲鳴が今日もそこかしこで聞こえるのでありました~、ベンベン!

ウエストまわり・・確かにやばいです!あたしでなくて、クウ!
・・・はい、私もです、ゴメンナサイ(涙) 

夕べはベッド争奪戦をフクが仕掛け、ベッドを奪われたきなこが大先生の布団へ逃げて更に興奮して大先生のアンヨをかっちゃいで、そりゃあもう大騒ぎさー!
きなこの受難引継ぎ、オヤジの受難でございました!



☆秘密様☆

あちこちできなこのブシャーがきこえる我が家の昼下がり・・・
じゃれてるつもりなんでしょうが、きなこにしたらうっとおしいみたいかも(笑)
すっかり乗り遅れてるビィがまん丸お目目でおかしいです!根がビビリなのがバレバレですね!

睨み合いのさなかでもクシュクシュやればすぐまたすっとんでくるフクちゃんは幼いんですかねー?

あんなに家の中でびびってたのが・・・嘘のようです。
まさに 戦闘機! ぴったりかもー!(笑)



☆emily様☆

ちゃんと確認しないでアップしたら後半カットされてて・・唖然としてもう一度やったら2秒しかなかったり・・・  いやな汗がでました~

フクちゃん、元気余って余ってもう大変です!みんなが持て余してますねー!
抱っこするとずっしり重いし・・・オトコの子って感じです。ビィはなんだか胴長でベロ~ンて感じで、抱いた感じはフェレットみたいです。

クウの首巻は・・・ネーチャンのショール。ネーチャンに遊ばれております。



☆NACHI様☆

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!緊張します(笑)
私もお伺いしましたが・・・本当に似ててびっくり!
クウはもう11歳で、体重も20キロ超えてしまって・・まさにおばさん化してますが、ゆずちゃんはまだギャル(死語?)ですね~

ドタバタBLOGですがまたいらしてください!



☆*Mαi*様☆

最初は笑ってみてるんですが、あんまりしつこいと・・・ブシャーが ンギャ~ア!になると仲裁に入ります。箒もって・・

フクちゃんのスキンシップもブーちゃんには通じないのでハラハラです。

きなことブーちゃんは散歩同行できますが、最近ははぐれると呼びつけて・・ しかもきなこはその後抱っこでご帰還です。
ブーちゃんは・・呼びつけますが、相変わらず入りません(涙)





電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4060位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
