スポンサーサイト


羊毛フェルト

羊毛フェルト


 

こんなものや

5月26日 002 




こんなものが つくれます


5月21日 001 











間違った使い方 例

6月22日 










ご訪問ありがとうございます!
こんな・・ こんなので

すいません!





ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  


ご報告

日曜日ホームセンターでついに金網を購入!

せまくなってるベランダでなんとかにニャンズが過ごせるよう

ついに金網に手をだしてしまった・・・ そして月曜日汗だくでとりつけました!

火曜日の夕方業者の人が来て・・・「明日から工事します~!」

ガーン!

ベランダには資材やら道具やら置くから・・・  金網撤去!(涙)









スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ネットショップじゃねーよ!

お~さむ 今朝のでっかいどーのための 羊毛なんでしょ??
そうなんでしょ(あの人は今シリーズ プッチ…)
今日のクウママ家 およよ かわいいじゃ~な~い
<妄想 ネットショップ>
タカタ社長;はい! 全国の皆さん 今日の商品は 羊毛でできてる
わんにゃん小物でございますよ 何処のご家庭でも
ひとつあるといいものですよねww
紫の羊毛に覆われた ちょっとオサレな 猫さんは 
題して 「夢ねこにゃん」 でございますね 
ビイちゃんが こんな毛に 生まれていたら 
もう少し猫生明るく暮らせたかもと なっております
二番目の商品は クウにクリソツな お守りでございます
題して「クウちゃんは 猫の子守上手 ヤッパリ猫が好き」ですね!
はい最後に 今日のメイン商品は題して
「もってけ 泥棒」となっております。
マニアの方限定の 商品でございます
全国をネットする 快適ライフのパートナーがお送りしました
ご注文はお早めに!
※ これらはすべて えふの妄想で販売は現在行っておりません
悪しからず

早く こい来いベランダ恋v-238
金網の運命やいかに… クウママ 大変お疲れ様でした~

No title

ちくちくってする羊毛フェルト
縫い目が分からないのはkuumamaさんの手慣れた指裁き!?
大先生にもちくちくやっちゃったの~(笑)

私の薄くなったてっぺんにどーかしら。

業者さんにもの申す!
一回言ったことを急にかえないでよね!
こちとら 色々と沢山の複雑な事情があるんだからね(笑)!

No title

久々に吹きました~ キャハキャハ!!(^Q^)/゙
大先生の目がきゃわいい ♡

今日のメイン商品…「もってけ 泥棒」… え~~~とぉ 注文は?
えッ! 売り切れ???
そんなぁ~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
もっと早くこよっと v(*'-^*)-☆

金網はきっと他で役に立ちますよ! さてさて?どんなお品か見てみたい♪ 
日曜大工大好きひぽの血が騒ぐ~~~(*^ー^*)

No title

フェルトを使えばなんだって
可愛くなるってものではないということを
大先生には教えていただきました。
ありがとうございます。
身にしみます。

クウmamaさんってつくづく振り回され体質ですね。
ニャンズや大先生だけにでなく
業者さんにまで・・・。ホンモノだなあ(笑)

No title

かわいい~
羊毛でこんなに可愛いのが出来るんですね♪

No title

ぶはーーーーーーっ♪ そうきたかっ! やられた・・・爆
そうそう 金網 スペインにいる人が素晴らしい仕事で
脱走防止やってたから 参考にどうかと思ってた~
でも またもっかい取り付け がんばれ~
この暑さの中 お疲れ様っ★
・・・にしても パープルはどの子の毛? すごいかわゅ♪

こんばんは。

大先生って、お目々がパッチリしてるんだ。
これはかなりイケてるよ。

No title

あ~、、、私だったら旦那の頭皮にフェルト貼るかな~^^;
いつも楽しそうな一家で読んでて幸せな気持ちになるわ~♪

No title

ぎゃはは!!! 大先生もかたなしだけど、なんだかかわいい♥
ほれてまうやろ!!
にしても、ほんと器用だよねぇ~この人形作れるなんて^^

コメントありがとうございます!

☆遅くなって本当に申し訳ありません! お返事です!☆


えふ様

いやあ、爆笑しました!
もってけ泥棒 ← 合いすぎて100点満天!
みなさんにえふさんコメントコミで読んでいただきたいですわ~(爆)
本当にblogより こっちのほうが面白い・・・  
アザース!ブハハハハ!




sanae様

大先生の天然剛毛眉毛は チクチクしなくても羊毛のせるだけでくっついちゃいました(笑)
ひげのほうは吹きだしたら吹っ飛びました!
予定も一緒に吹っ飛んでしまいましたけど・・・ 参ったっす(涙)
向こうは早くと思ったんでしょうけど・・  
相変わらず振り回されるのは・・もはや宿命か?



ひぽぽたまい様

あら、喜んでいただけて・・ヤッター感で嬉しいです(笑)
えふさんコメントも読んでいただけて、更に嬉しいです!
いやあ、持ってけ泥棒は名言です(爆)
ひぽぽたまい様の気に入るようなベランダになりますように~
業者さん、頼んまっせー!



やんぴぃ様

そうです、羊毛フェルトの新しいジャンルを確立しましたぜ!ガハハ!
見にしみていただいて・・・ やった甲斐がありました(笑)
う~ん、体質なのか・・
それじゃしょうがないですね~!
こうなったら極めますか?振り回されて走り回って・・笑ってヨロシク!



*Mαi*様

こんなに可愛いのが出来るって?
もちろん 2作品目までですよね!
3作品目は羊毛フェルト協会から抗議殺到されそうで・・・ 
でも、ほら!間違った使い方の説明だから・・・



panther375様

笑ってもらえて嬉しいでーす!
内緒でUPしたのに後日ばれて大目玉くらいました(笑)
スペイン? 金網もおしゃれなのがあればいいのになぁ・・・
とりあえず一部にとりつけましたが、段々に金網でまとめていこうかとおもいます~  
もう予定は未定・・・  頑張ります~(涙)
パープルは買ってきた羊毛フェルトなんです・・ ごめんちゃい!



くりちゃん様

おお、お褒めいただきました!嬉しい!
お目目ぱっちりにした甲斐がありました~
実は写真は本人も見て馬鹿笑いしてたんですが、内緒でUPしちゃいまして・・・
めったにblogみないのに先日みつかって、削除命令が出ました!
削除しませんけどー(笑)



ねえやん様

頭皮用は別にとってあります(笑)
頭と違って眉毛だけは多すぎる大先生、乗せるだけでしっかりくっついてました。
幸せとはささいなことであると日々実感しております。
ちーーーーーさな幸せで・・・ 安上がりですわ、ガハハ!



秘密様

いやがるかと思ったら結構ノリノリでやってた大先生ですが、後日まさかのblog使用がばれまして・・・
削除命令がでちゃいました(笑)
でも・・・ ほれてまうやろをいただいたので、却下しますね~
喜んでいただけて何よりでーす!




 
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
