スポンサーサイト


6月24日(木) 工事はすすむ


6月24日(木) 関東 晴れでございます!


今日は ベランダ屋さんがやってきた

最初の大工さん、屋根屋さんに続いて3人目の職人さん

暑い中がんばって暗くなるまでお仕事してくれて

どうやら 明日には完成か?


暗くなってから撮ったので わかりにくい

6月24日 003 


明日が た・の・し・み!!  




昼間 いらいらで  ますます唸るブーちゃん

夜の散歩の後は案の定入らない

6月24日 002

しばらくして迎えに出たら


6月24日 001 


アパッチ?  私を見ても逃げないで ブーちゃんの特等席で毛づくろいなんかしてる

?

?

アパッチ?  はて、ちょっと違うような?  あれれれ?


ちょっと前からあるアパッチ2匹疑惑がまた浮かぶ・・・


ブーちゃんを追っかけたら アパッチもどこかに行っちゃった


あの子の安住の地は どこなのかな




きなこは安住の地で こんなオイタをしてました


高画質で再生]

盗人ねこ・・・ 



せんべいが好きなようで  時々こうして盗み食いするきなこ


そういえば 南部煎餅顔かも・・・

12月31 001mini 








ご訪問ありがとうございます!

連日終電を逃すネーチャンに

バイクでお迎え行けるよう待機のkuumama・・・

はっきり言って・・ばてております!

コメント返しが遅れてるは、ご訪問が遅れてるは・・・

毎度 申し訳ありません(涙)




ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  


スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

す~ばらしい朝が来た

今日のでっかいどー 暑くなりそうな気がする~29度ですって!
やっとのことで 待望のベランダも 出来てきましたね
よかったね!
<今日もプチアテ>
ぶう;ベランダができるまで あたしは帰りまテン
<盗み食い?動画>
きなこ;シリカゲル! これは食べちゃいけないのよ! こっちおいといてっと これこれ お徳用かりんと 砂糖のかかり具合が 絶妙に薄くて
ダイエットになってるのよ 旨いんだな~これが
ビイ;かりんとは 揚げてますから 残念!
えふ;目を盗んでないし~ 見てるし~撮ってるし~あははは
きなこさんのお手手が かわいい~
きなこ;美味しかったにゃん♪かりんとのお返しは パパさんと添い寝で お返ししま~すv-10 うふふ
クウ;夜の八時以降は あたし食べないことにしてるのよ 
撮影も拒否します お腹減るからもう寝ますワンよ~

クウママ ねぇちゃんのお迎えお疲れさんよ おふくろさん
空をみあげりゃ アパッチがいる??
弁士;そんなこんなのクウママ家 夜も深深と更けていくのであります
今日はできるかベランダ ソレは神のみぞ知るのであります べんべん
今日も元気に 行ってらっしゃい!

No title

いよいよ^^ベランダ工事が始まりますか!ぶーちゃん^^;入りたくないってか!夜の散歩は気持ちいいんだろうなぁ~でも入らなきゃお飯食えないよ 笑
きなこ・・・君の手のちょいちょいはなかなかいい腕してますな!笑
おせんべい! くぅは見向きもしないけどなぁ^^;猫それぞれ好みってあるんだねぇ~。・。・ 南部せんべい顔? あははは・・・確かに!!にてるよぉ~~爆w

No title

ベランダももう少しで完成なんですね!
早くニャンズを出してあげたいですものね~^^
えぇ??アパッチの影武者が居るの!?
似ているような、、本人のような…真相はいかに?(笑)
にゃはは~~、きなこちゃん盗み食い~^^
しかもちゃんと1個食べきってますねww
ねーちゃん、、今度のお仕事も忙しいんですね><
kuumamaさん、お体壊しませんように…

No title

大工さん 屋根屋さん ベランダ屋さん。
職人さんも細分化されておりますね~。
それで時間がかかるのかも。。。

いらいらのブーちゃん
アパッチと一緒にどっかいっちゃわないでね~
もう少しのしんぼうよ~

きなこちゃんの盗み食い 上品だから許しちゃう♪
あのお手々の入れ方の可愛いこと!

No title

そりゃ~ バテますってkuumamaさん!
でもお嬢さまのためなら…おかぁーがんばります!(by ひぽ)(kuumamaさん代弁)

きなこちゃんの横で
せんべいカジッテ ビール飲んで kuumamaさんの代わりにぐびっとしときますv(*'-^*)-☆ ok!!

No title

ドッヒャー!きなこちゃんお煎餅食べるの!?
いい音させてる(笑)

雨が多いから外の工事は中々進まないようですね
けど待つのもまた楽し!・・・・な訳ないか
早く完成しますように(笑)

お嬢ちゃんやもん。夜道は心配ね
その点我家♂ばっかりやから午前様でも
私はグースカ寝てますワン。。。

コメントありがとうございます!

☆ お返事大変遅くなって申し訳ありません! ☆


えふ様

ここ数日のでっかいどーの猛暑はどーしたことでしょう!
せんべい窃盗犯のきなこの決定的瞬間とれました・・・ 南部せんべいも食べました。初犯はポテトチップであります(笑)
かわいいおててでしっかりシリカゲルどかしてましたね、エヘヘ!
今日もプチアテ、ありがとうございます。
パワーいただいて、今日もネーチャンのためにビールも我慢のkuumamaでありました~!




秘密様

ブーちゃんは家のすぐ前に待機してますが、なかなか、なかなか入ってくれません・・・  ご飯でつってもちょっと食べては逃げる・・・
玄関扉あければすぐそこにいるんですけどね。
アパッチに定位置もとられちゃって・・・
次の日はそこでけんかし始めて吹っ飛んで止めにいったkuumamaです。
きなこのお手手、なかなか器用です(笑)
せんべい食べるのはキナコだけです。しょっぱいのに、とめずに映していた悪いkuumamaです。南部せんべいも先日やられました(笑)



クロママ様

アパッチは以前からあれ?って思うときがあって・・・そっくりのが2匹いるんではという疑惑があって・・  以前写真アップしたのより色が薄いような気がするんですけど・・・
次の日寝ていた場所をめぐってブーちゃんとけんか始めてあわてて飛び出しました(汗)
しょっぱいおせんべ、本当は止めなきゃいけないのに遂に動画でとれたので嬉しくて一個完食させちゃいました。反省!
終電まつと・・・1時過ぎで・・ いやはや老体にはきついッス(汗)



sanae様

アパッチと時々近距離でいるので・・仲いいの?って思ったときもありましたが、翌日あの場所をめぐってけんかしてましたから・・謎多きアパッチであります。
おっ、お上品とお墨付きいただけたのできなこもsanaeさんのブログに参加オッケーかしら(笑)



ひぽぽたまい様

タクシー代も馬鹿になりませんから・・・
ビールが飲めないのが辛いところであります(汗)
せんべい食べるのはきなこが初めてのにゃんこです。
ちいはとうもろこし、ビィは納豆、いろいろ個性があって面白いです。



コロリ達の母上様

いろいろ各にゃんこで好みがあり、ちいはとうもろこし、ビィは納豆、まあ・・フクちゃんは何でも食っちゃいますけど(笑)、せんべぃには最初びっくりしました。丸いせんべぃがなんでこんなとこにあるの?って思ったのが最初。袋から一枚取り出して部屋の隅っこで食べようとしてたようです・・・
夜道も心配、タクシーでは財布が心配、待つ身は痩せ・・・ないのが不思議でございます。
愚息に関しては・・・もちろんグースカピーですけどね!





電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5212位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
