スポンサーサイト


今日のベランダ報告


今日もいい天気 というか暑いよ 朝から





昨日は

6月25日 001 

夜の写真でわかりにくいけど  



こんな感じになってた

6月25日 002 



でも 出かける時間になっても ベランダ大工さん来ましぇん・・・


いいのかい?   


いいのかよ? 


でかけちゃうぞ~!

 
不安だなー・・・
 



仕事終わって帰ったらもう6時・・・


あれ? もう大工さん帰ったの?







おおお!



ジャジャーン!  


6月25日 003


出来上がった!  と思う・・




ふっふっふ!

明日は 汗だくで ネット張りだぜ!


6月10日 014 長かったな~!




クウだけ ちょっと出てみる?

5月13日 002 子育て中?


拒否られちゃったよ・・・・






ご訪問ありがとうございます


3,4日で終わると言って外壁工事もようやく・・・終わった?

終わったのかしら

なんにも聞いてませんけども・・・

終わったと思います!

思いたい!




ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  


スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ビフォーアフタぁー

おっは~きょうも あつつつなでっかいどー
クウママ家のベランダ出来てるかな?そ~とのぞいてみてごらん!v-17
<妄想アテ>
♪ ♪ ♪ (ビフォーアフターの音楽)
ナレーター;今日の ビフォーアフター築ウン十年のお宅は 軒先が雨漏りがして 猫達がのぼったら 穴から下に落っこちそうで はりもむき出しになって
引込み線が無残にも ぶら下がったままになっていたのでした
(工事途中やないか~い)
それが ブロンズ色に光り輝く りっぱな 柵ができ 配線も綺麗に取り払われ 猫さんたちのあずましいあそびばとなったのでした
配線は 何処へ?
親戚のおじさん;デイクさんご苦労さんでした 大したよくなったんでないかい? でも 屋根の下のとこも ペンキかなんか塗ったほうが
いんでないかい? そこんとこよろしくv-238
クウ;ママ~自分達(猫たち)出てないって うにゃうにゃ文句言ってるけど いいの?
つづく

No title

おお!!完成したんですね?おめでとう!!!
これで 少しは みんな大人しくなるね^^ 良かった良かった!
クウ母べぇ^^ いい子を育ててねん^^; どのこやぁ~~~~☆ 爆

No title

ベランダ完成おめでとうございま~す☆(たぶん)

業者さんって報告 ないですよね!
ウチの勝手口 去年の秋に直してもらってから連絡無し。。。
元締めの建設屋には言ったんですけどね
それでも連絡なし
出来たんなら出来たくらい言ってよ~~!

kuumamaさん ネット張りがんば!!

No title

おぉぉ~~、ベランダ完成してたんですね!
しかも、、知らない間に(笑)
ネット張りは終わったのかな??
これで、、、これで、、、夜中のストレス解消大運動会は
無くなるのかな??
クウちゃんもベランダに出るコなんでしょうか?
ちょっとだけ気になりました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

☆ 大変遅くなりました! お返事です! ☆


えふ様

足寄で37度って・・体温?いやあビックリのでっかいどー!
関東は時々雨のムシムシベタベタの週末です(涙)

ね~、ちょっとサービスで屋根の下もって甘い考えでいたんですけど・・しっかり予算内の仕事していただきましたわ、おほほのトホホ!




秘密様

考えれば1週間なんですけども、とっても長~く感じました。
まあ、支払いはこれから長~い期間で返すんですけどね~(涙)
さあ、あとはネット職人の出番です! ってあたしだー!(汗)




sanae様

はい、ご報告は土曜日の夕方に業者さんが報告に(やっと)きました。
でも・・テレビの配線とかはなんだかそのままべろんべろんになったままで・・・  
もう面倒なのでそれくらいは大先生にやってもらうべと思っております。
あとで請求書ポストに入れときますって言ってまた入ってないのは・・・
永久に忘れてほしいズラ!ガハハ!
ネットも頑張るズラ!



クロママ様

クウはもともとはベランダ大好きなんですが、ニャンズが増えてからはなんだか遠慮してか前ほど出なくなりました。
ってか、子育て妄想中なので布団にこもってます(笑)
さあ、あとはまさしくネット職人の腕にかかってるんですけど・・・
ちょっと不安 ← なんども逃げられてますから!
学習能力ないのかしら(涙)   頑張ります~、今度こそ!






電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3131位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
