スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘の書いた絵

私は漫画好きで、学生の頃は先生や友人の似顔絵を書いては  人を傷つけていた。

息子も 漫画大好きで その記憶力、勉強で使わんかい!と言うほどストーリーが頭に入ってたりする。

娘も 読むのも書くのも好きで    

      そんな「ネーチャン」が書いた  

こちらクウquu.jpg



bee.jpg こちら ビィ

 

これが 手前味噌だが よく似てる。  

「ネーチャン」はWEB広告のお仕事をしてるが、「次の広告につかうタレント犬、タレント猫にお勧めの候補はある?」と聞いてきた。 

 

 

         うちにいるじゃろが!

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むふふ・・
実は私も漫画好き(笑)
家で漫画喫茶が開けそう・・・( ̄∇ ̄;)
TVのアニメは見ないんですが、漫画は溢れかえってます!
似顔絵描いて人を傷つけてたって!!(笑)
もしかしたら、私もそうだったのかも・・・(・・;)アリ?
娘さんも絵、上手です!

訪問&コメントありがとうございました~!
最初、クウちゃんのプロフ写真見た時「あ、ピンシャー?」って思っちゃったんですよ~^^
MIXちゃんだなんてびっくり~!可愛いですね^^
娘さん、、、絵がお上手すぎ!我が家のクロ&チビも描いてもらいたいくらいです^^
絵がお上手ってコトは洞察力が優れているんでしょうね!

うちにいるじゃろが!  声だして笑ってしまった~♪
なんか にぎやかで いいな~
幸せそうですね♪  すこし ください!
リンクありがとうございました。 emily♪より

ウチにいるじゃろが!
ナイス突っ込みです!すっごいウケちゃいました!
娘さんの絵、大好きです!!
でも「わかめの香り」って・・・?なぜわかめ??

そうか、これが絵というものなのですね。
これと比べると、あたしが描いたのは絵じゃないですね。
お嬢様に「勉強になりました」とお伝えください。
いつかくうmamaさんの絵も見てみたいです。
ぜひクウスケを傷つけてやってください(笑)

うちにいるじゃろが!
・・・ごもっともです(笑)

☆コメントありがとうございます☆

sao様

いやん、漫画好きがここにもいた!うちも漫画喫茶ひらけるかも。
アニメも見ないとこが一緒ですぅ。何がお好きか気になります・・
似顔絵うまく書けたなぁと思っても絶対これ本人にみせれないわなって時ないですか? むふふ、sao様も同じで嬉しいです。


クロママ様

お褒めいただき恥ずかしいやら嬉しいやら・・なれていないので・・
クウはよく「なに犬ですか?」と聞かれます。もう適当な犬種つくって言っちゃうかと思ったこともありました。皆さんいろいろ分析されて、黒柴説、シェパード説など・・母犬はコリーのMIXでした。
うちの愚娘は昔、トドがセーラー服着てる絵をかいて「○○さん」といって友情を捨て笑いを取った過去があります。似てはいたんですがね・・
洞察力というより・・  何なんでしょう・・ 


emily 様

笑っていただけて嬉しいです。
にぎやかというか騒がしい家ですね。今日はわたし一人なので静かな夜でございます。はい。


Tam 様

突っ込み褒めていただき、座布団もらえた気分です。へへへ。
えー、ワカメの香りとは・・ なんか磯くさいんですね、クウちゃん。
雨の散歩のあとなんて清々しいほど・・ 磯のにおいがいたします。
タム様はひなたの香りがするんだろうなぁ、おまたも・・


やんぴぃ様

やっぱやんぴぃ様はドMでございますね、クウスケを傷つけてやってなんて。
でも愛しちゃってるから下手な絵なんてかいたらカンパチなみの流血事件になってしまう・・でもクウスケ君はかわいいからかわいい絵が書けるだろ、ネーチャン!っと娘に命じておきました。
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3651位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。