スポンサーサイト


家の中の懲りない奴ら


火曜日は ネットのつなぎ目に 誰かが頭をつっこんで広げて


そこから 全員 脱出したようだ



そこももう一度つなぎ直して  もう大丈夫とおもったら


7月1日 002 

ガーン!  

金網めくられた・・・  


毛を残して・・・

7月1日 003 

この毛は・・・   きなこ


あ、 お手上げだ!

7月1日 004 


あ、お手上げだ!

 7月1日 005



この後私が ねじ釘で金網をとめたけど

またきなこめくり上げ 脱走・・・・



反省して ねじ釘を金網にのめり込ませてとめた


でも きなこは  めくり上げた・・・・



1日で何度脱走するんだよ(涙)





闇にひびく カナヅチの音

大先生 「 ここは牢屋か?監獄か?  天国じゃねーのかよ・・ ったく!」

7月1日 006 ←釘うったところ

見た目よりも

7月1日 007 いかにめくられないか

大先生の 怒りの釘曲げ打ち



どーだ!きなこ!

7月1日 001 

これでめくられたら・・・・    オソロシヤ!




ご訪問ありがとうございます!

脱出しても クウを連れてでるとついてくるきなこであります
[高画質で再生]

脱走犯 きなこ 




ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
きなこしゃん なんででちゃうの?
♪なんでだろう なんでだろう なんでだなんでだろう
弁士;こちら様も めくるめく?(小雪ちゃんパクリ)  夜な夜なキムヨナで くりかえされる 封鎖作業 クウママ封鎖できませんの後には
いよいよ室井警部大先生が 封鎖に乗り出したのであります べんべん
ビイ; ここあけて出て行ったの? すげーな 怪力きなこ 
押しだしで どすこいきなこのかちだにゃ
きなこ; 誰よそんな怪力 しま虎の毛じゃないソレ し~らん毛
クウママ;みけ猫の毛 採取しました大先生!
穴も完全封鎖だよ きなこ!
<動画>
クウ;もお~きなこのおかげで 捜索隊にいつも借り出されるのよねぇ~
もういい加減にして欲しいわね! 
きなこ; あ~あ また フクに追いかけられる生活がまっているわ
クウ;何言ってるのよ 結構楽しそうなくせに さっさとかえるわよ!

今日も ねこ捜索隊 クウ隊長ごくぅろうさんでしたww
果たしてこれで脱走猫は 出られないのでしょうか?神のみぞ知る
つづく

No title

きなこちゃんも、ブーちゃんも、器用に脱走するんだなぁ(感心…)
ネット張っても張っても、ニャンズさんたちにめくられちゃうんですね。
(小雪のマットめくりは、脱走できないからなぁ。)
ビィちゃんの「あ、お手上げだ~♪」「あ、お手上げだ~♪」は、
写真のコメントにぴったりで、今日も笑ってしまいました。
大先生、確かにしっかり釘折りましたね~。
これで脱走ニャンズ事件が終息することを祈っております。

No title

そのうち、釘も外しそうな勢いのきなこちゃん・・・うう恐ろしや・・・
大先生の呟き、よくわかります(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ビィちゃんもお手上げなんですね(ノω`*)んふふw
でもクウちゃん大好きなお陰でお縄は楽なんですね( ´艸`)ムププ

No title

人間の上を行く頭脳の持ち主なんだね、きなこちゃん!
外に出たいと思ったら必死でしょうから抜け毛なんてなんのその(笑)
大先生の怒りの釘曲げ打ちでもう出れないようになったかな?
クウちゃんが居るからきなこちゃんも簡単に御用になるけど、
クウちゃんが居なかったら…って考えると怖いですよね^^;
家の中の脱走防止策はいくつか知ってるんだけどな…
もしかしたら外でも役立つかもしれないので貼り付けておきますね^^
http://www.catmew.net/for_cats/cats_life/casestudy_dassou-01.html

No title

知恵比べを楽しんでる気もしますね、きなこちゃん。
ばーかばーかって脳内で言ってそう(笑)
人間としてのプライドを賭けて
大先生が勝利する日を信じています。

てか信じたい。

No title

ここまでくるとニャンコと人間の
知恵比べっという感じがします(ノ∩・。)
いつか完全勝利を
奪いたいですね!
安心した生活がすごせるようにね・・・

こんばんは

きなことのいたちごっこ、さあどっちに軍配が!
僕ん家もいたちごっこを繰り返して、家が要塞になったよ。
ちぃの記事を読んで、僕もしんみりしちゃったよ。
今も幸せにしてるよ、ちぃは。

No title

緊迫したきなこちゃん脱走劇!!
張りつめた空気の中…
ビイちゃんのお手上げ踊りサイコーに可愛オモロー♪
いつも良い味出してますねビイちゃん。

そしてきなこちゃんのかわいい声も聞いちゃった☆
前科○犯 極悪脱獄犯とは思えないにゃ~。

No title

その後どうしたのかな?きなこちゃん、脱走したのかな?
大先生の金づち&釘攻撃の前に玉砕だったのかな?

クウちゃんがいると出てくるなんて、何て言うのか
ほのぼのしてていいなぁ!!クウちゃんと散歩してみたーい!!

コメントありがとうございます!

☆ 大変遅くなりました~! お返事です! ☆


えふ様

どすこいきなこ、引退しても朝青龍パワーは健在?あの全身毛玉の中身は実は筋肉かー? 
怒りの釘打ち場所も翌日必死でめくりあげようとしてたきなこは声は可愛いのでありました~!



小雪ママ様

まさか金網めくられるとは・・まだまだ考えが甘い甘いkuumamaであります。どすこいきなことえふさんが命名してくれました~(笑)
お手上げビィがこれで万歳ビィになればいいんですけど・・
まだまだ甘いかしら(涙)



くろ★るぅ様

普段毛玉の塊みたいでホワンホワンなくせに実は怪力持ちのきなこであります(涙)
でも・・脱走してもきなこは回収が楽なので・・ってダメダメ!許してしまうとこだった!



クロママ様

ご心配をおかけしております! 
情報ありがとうございます。予算があればベランダは温室にしたいです!雨でも洗濯干せるし猫は逃げないし・・・って燻製になっちゃうかな?



やんぴぃ様

ええ~っ!人間としてのプライド賭けるんですか? 
っていうことは、負けたら再起不能ではありませんか・・
大先生、怒りの釘曲げ打ちは大変上手でありますが、秘技の室外機包み技はすでにニャンコが乗るようになって・・・ダメジャン!


*Mαi*様

仁義なき戦いであります!
この抗争に終止府をうつのは・・・ 多分大先生ではなくて私になると思う今日この頃であります!
おんなの意地を見せるでやんす~!



クリちゃん様

くりちゃんのお家の要塞っぷりを見に行きたいな~!
そいでクリちゃんを抱っこしてみたいです!
ちいのマックスの時のほうが体重あったけど、あの感触を思い出したいです。
ありがとうございます!



sanae様

お手上げビィ、気に入っていただけて嬉しい~!
きなこの意外と可愛い声も突っ込んでもらえて嬉しい~!
声だけ聞くと仔猫みたいなんですけど・・・果たしてその実態は?!
そーです、パワフル脱走犯&つまみ食い名人きなこでしたー!



Tam様

しっかり留められた金網にはさすがにきなこもかなわなかった・・・
だ・か・ら!目標をネットに変えて・・・・
抗争はこのあとも続くのでありましたー!
まあ、きなこはクウとキャットニップがあればすぐ出てくるので楽チンではあります。クウに感謝であります。











電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4297位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
