スポンサーサイト


パソコンも開けず・・・


金・土・日 と パソコン開けもせず

何をしてたかと言えば



金曜日は 金網6メートル買って

バイクに乗せて 途中雨に降られて帰り

夜中の1時にネーチャン迎えにバイク走らせ



土曜日は 

大先生は休日出勤 

朝もはよから ベランダで汗だくで金網張り

室外機はこうなって

7月4日 001


午後はヨガ行って

夜は車を借りて 六本木

ネーチャンの前の勤め先まで私物回収のドライブ




日曜日

午前中はお散歩&車で買い物


お散歩での収穫は  



私が初めて見つけた四葉のクローバー  


四つ葉じゃないけど!   
 
7月4日 002




詳しい説明は 次回から


先週からの喉の痛みと 寝不足で 若いと思っても気持ちだけではアカンようで


パソコン明けずの3日間・・・



明日から また頑張ろうと自分にいいきかせながらも

大丈夫かいな・・ の気持ち大なり

7月4日 003
疑惑のまなざし  by ビィ


クローバーさん、元気くださーい!





ご訪問ありがとうございます!

相変わらずコメントのお返事遅れております・・・(涙)

皆さんへのご訪問、滞っておりまして 申し訳ございません!

喉の痛みもだいぶよくなりまして バッテリーも充電完了?

マイペースですがヨロシク!

おわびの動画(?)

[高画質で再生]

フクちゃん VS ホワイトプラン 






ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようぶりでございます。
喉の痛い風邪が流行ってますよ!
無理は禁物 暇さえあれば横になって下さいね(これがなかなか難しいんだけど…)

終電で帰って来るおねーちゃんはやっぱり心配ですよね。
脱獄のにゃんずも心配だし
kuumamaかあべえに休む暇をあげてちょーだい!
ビイちゃ~んフクちゃ~ん!!

今日の作戦は…

おはようございます どんより天気のでっかいどー
弁士;クウママのアップで 気分アップアップな朝なのでありますべんべん
えふ;クウママ相変わらず 忙しそうですね! 室外機の上の
大先生苦心の作ネットは何処へ
ねぇちゃんお仕事も忙しくて ママのお迎えもお疲れ様ですた
明日はクウママ なにつば?の クローバーさんのように
元気2倍2倍でありますように! あたし祈ってます~♪
ビイ;ママはげんきでし ぼくの 脱走の隙はありましぇん
だいじょうびぃーーー
 <動画>
およよ 今日はきなこの替え玉作戦か? はたまた 
ホワイト似便乗の作戦なのか?
ふく;僕のきなこの 代わりに変な猫いる 今ホワイト流行ってるけど
こんな猫はいやだにゃん きなこじゃなきゃイヤン ばか~ん
きなこねぇさーン どこいったの? また金網と格闘してもムダだよ

クウママのホワイト作戦と 金網作戦今度こそは成功してくださいよ
お願いします 続く…

No title

お忙しい毎日を過ごされてるんですね~><
私も今回喉からくる風邪を引きましたので、、流行ってるのかな??
とにかく睡眠を十分とって、栄養のある食事してゆっくりしてくださいね
歳が来てからの風邪はなかなか抜けませんからね(経験者w)
まだベランダ対策が続いてるのね?
今度こそ脱走できませんように…
疑惑のまなざしのビイちゃんとフクちゃん動画堪能させていただきました^^

No title

お身体 大事にして下さいよ m( __ __ )m オネガイしますよ!
蒸し暑いから、ただでさえ寝苦しいのに・・・
お迎えとか、お散歩とか、脱走とか、   ほんと~に大変そうです!
喉の痛みが治りますように!

室外機はチクチク痛いのを乗せましたね! この攻略は難しそう!
今度はバッチリ成功するといいですね(*^-^)

ビィちゃんの上目使い♪ 可愛いです~ ♡
フクちゃんは「水に流さないも~ん」って言ってませんか? 楽しそう♪

No title

kuumamaさん^^ お久しぶりです! いろいろとご心配おかけしちゃってごめんなさい。少しだけど気持ち持ち直してきたけど、まだ再開は見合わせます。えふ隊長にも色々励まされてありがたいなぁ~っておもっています^^; 
あらぁ~=!! みんな大脱走劇があったんですねxx かなりたいへんだったんだろうなぁXX くぅは毎日が幸せそうで楽しくてしょうがない感じです。この前は家の門松(でかいの^^;)の頂上近くまで登って驚いたけど、ちゃんと上手に降りてきたよ 笑 あたりまえか!猫だものね!私もピラティス始めましたよ!元気でやってます!!

No title

私も、kuumamaさんブログ更新でウキウキの一人ですよ~♪
あら、おとうさん、フクちゃんにやられちゃってますね、あはははは!
クローバー、個性的で素敵☆
私も喉痛かったけど、常備薬で、黄色い痰が出るようになって、
もうすぐ治りかけで~す!
kuumamaさんもお大事にしてください☆

No title

お忙しい週末、お疲れ様でした。
喉の風邪、私も引いて辛かったですが今は完治し、嘘のように快適に過ごしております。
Kuumamaさんも早くよくなりますように・・・
フクちゃん、相変わらず元気が余っているようで( ´艸`)ムププ
ビィちゃんの上目遣いのお目目がキュートですね(ノω`*)んふふw

コメントありがとうございます!

☆ 遅くなりましてごめんなさい~!お返事です! ☆


sanae様

久しぶりの朝イチsanae様コメント、嬉しいです~!
熱が出たりはしませんでしたがやたらイガイガ痛い喉にまいりました。
暇さえあれば横にはなってるんですけどね・・・ ああ、ただの無精者でした、アハハ(汗)
前は会社に泊まれましたが、今度の会社には泊まれないので善し悪しがわからなくなってます・・・ 毎晩1時まで待つ身は辛い!
せめてニャンズよ、ハハを救いたまへ~(涙)



えふ様

ネットに顔をムギュ~っと押し当ててどこか隙間ができないかとチャーシューのようになってたきなこ・・・
それが動画で撮れなかったのが心残り
私馬鹿よね~お馬鹿さんよね~ なんて逃げられてばかりを繰り返すのももうナッシングーになるやら はてさて
フクチャンのホワイト攻撃、ゴンちゃんにささげましょう(笑)



クロママ様

喉の痛み、参りました~!熱は出なかったのでまだよかったんですが、グーグーガンモが続きました(笑)
そうなんです、歳をとってからの風邪は・・・ってまだまだ若いじゃありませんか!
充分な睡眠・・・これが今一番難しい(涙)
ネーチャン、終電確保!切に願うのであります!ビール飲めないしー!



ひぽぽたまい様

お体は睡眠不足が一番こたえております・・・
いいかげんに終電絶対確保のペースをつかんで欲しい娘であります!
室外機上の猫避けマットは私が買ってきたんですが、大先生は見るなり「え~!こんなのふんだらかわいそうじゃん!」・・・
どんだけアマアマなんざんしょ!
秘技が甘かったからじゃん!とは言いませんでしたけど・・
ホワイトプラン攻撃はフクちゃんだけで、他のワンニャンは何もしません。なんにでもちょっかいだして忙しそうです~!



秘密様

ああ、お久しぶりでとてもとっても嬉しいです!ありがとうございます!
くぅちゃんもお庭でまったりしてるようでなによりです。
こちら相変わらずのドタバタですが寝不足と喉風邪はさすがにこたえます(涙)
ヨガでは最後の脱力タイムに一瞬眠りに落ち娘にからかわれました。お前のせいだっちゅうの!
またよろしければコメントで近況など教えていただければ幸いです!



愛知の小雪ママ様

ありがとうございます~、ちょっとお休みしてましたー!小雪ちゃんとこにも行かないでごめんなさい。
小雪ママも喉風邪だったんですか?むむ?常備薬?気になるワン!
フクちゃんはきっとゴンちゃんとためにホワイトおとうさんをやっつけてくれたんでしょう!あまりに攻撃するので音声オフにしました。
生まれて初めて見つけたのは・・五つ葉クローバー!自分でもビックリ!どうかサマージャンボにききますように!



くろ★るぅ様

ありがとうございます(涙)
喉風邪、流行ってるようですね。さすがに若いから回復が早い!トホホの私は熱はでませんでしたがダラダラ抜けきれずにおります。
睡眠と安静・・・今のところこれが一番難しい我が家であります。
フクちゃんはカメラを向ける前に散々攻撃してたんです。もう、なんでも来いって感じで暴れまわっておりますー!

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
