スポンサーサイト


大丈夫!


大先生は 自称「四つ葉のクローバー探しの達人」


だから また一つ見つけてとお願いして

団地のいつもの場所に 

6月2日 006 
 

先月、彼はここで三回見つけてる

5月31日 007


探し始めようとしたら   大先生の携帯がなって

立ち止まり話す間に私ひとりで探し始めた


すると



探してすぐに     「あれ?」



見つけた!



生まれて初めて見つけた! 
 
7月4日 002 


私が生まれ初めて見つけた四つ葉の……?

四つ葉じゃない!


五つ葉だ!



この後 非常に悔しがる大先生は

クウがあきれて寝転がるまで探すも

この日はみつけられませんでしとさ…



クローバーさん、クローバーさん

今日は私の大切な友人が病院に行く日です

どうか彼女に 元気玉をとどけてください


そして彼女のもとで幸せを呼び寄せてね!

20100708051404.jpg   遅くなってごめんね、今日 送るから! 

 

ファイトだよー!

4月14日2みんな  6月10日 007ついてるから 12月21日 007miniひとりじゃ12月31 001miniないよ    6月18日 031大丈夫!






ご訪問ありがとうございます。

私が見つけたこと しかもそれが五つ葉なことが

相当悔しかったようで

執拗に探す大先生に

もういいよといいながら

すごい優越感で思わずにやつく

kuumamaでありました

・・・・ どんだけ悔しいんだよ


ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グッドモ~ニン♪

やれ優しやkuumamaさん。
頭の中はにゃんずで一杯なのに
お友達の為に五つ葉を探し当てるとは☆
その五つ葉と クウちゃん率いる4にゃんずの写真があれば
無敵な気分になりますよ!

わたしも探しに行こう!
老眼鏡を持って!

No title

おはよう♪
♪今日はとっても スペシャルデイ oh~ダ~リン
しゃららららら 5つばにキ~ッスv-207
猫たちとの  攻防の末お疲れのところ クウママさんのお友達の
幸運をいのって 四葉さがしお疲れ様でした
お友達もさぞ喜んでいることでセう

オールキャストのお見送り ありがとさーーんと言っている事でセう
照れるじゃん じゃあーの(岡山弁?)
大先生; 四葉 命v-42

No title

おぉぉぉぉ~~、四葉を越えた五つ葉を見つけたのね~~!
うんうん、お友達にちゃんとパワー&気持ちが伝わると思いますよ^^
お友達、、元気になってくれるといいですね。。
大先生、、、四葉を見つける達人だと思っておられたでしょうに、、
kuumamaに五つ葉を見つけるのを先越されて、、
さぞかし悔しかったんでしょうね^^;
だ・大丈夫!大先生!次は六つ葉探しよ!(笑)

No title

ベランダ攻防戦のことかと思ったら…
うるうるしちゃったどー (┰_┰) 。。。

一番大きな葉っぱがクウちゃんで…小さな4枚がニャンズで…
あれッ? kuumamaさんがいないじゃん!
やっぱり 6つ葉を探さないとッ♪   
(ギネス認定は18枚葉だって それ以上もあるみたい56枚葉…スゴイ!)
お友達に届け~ kuumamaさんの願い!とみんなの気持ち!

それとニュースだよ!
5つ葉は金銭面の幸運が訪れるんだって!!!
もう一回探して~!  もちろん宝くじ必須 v(*'-^*)-☆ ok?

No title

四つ葉も珍しいのに五つ葉なんてすごいですね^^
きっとお友達を思うkuumamaさんの気持ちが通じたのでしょう♪
ただ悔しいが為に探している大先生にはちょっと無理かしら(´∀`;)

お友達には、きっと元気玉が無事届き、願いを叶えてくれるでしょうね♡

No title

ご友人、kuumamaさんの想いが込められた幸運のクローバーがあれば、
きっと、元気になられますよ!
暑い中、たくさんの葉っぱの中から見つけたクローバー、
とってもとっても、パワーをくれるキラキラしたクローバーに見えます!

それに、kuumamaさんちのオールスターズの応援ショットは
私が元気もらっちゃいました。

友達って、いいですね。

No title

あ~~!私はいまだに四葉のクローバー見つけたことないわ~
幸せの青い鳥はマルヨシに行けば会えるけど(笑)

五つ葉にクウ&にゃんずの元気玉のパワーは威力ありそうですね
ゴンちゃんのビームも負けちゃいそう!
お友達に届け~!

No title

5つ葉すごいですね~
私も1度だけ5つ葉見つけたことありますけど
感動ものですよね♪
5つ葉クローバー♪
願いをかなえてくれるといいですね♪

No title

四つ葉どころか、五つ葉なんてすごいですねー。
クウmamaさんのお友達に対する思いが
神様にも通じたのかな。
大先生の思いは、誰にも通じなかったみたいですけど(笑)
その五つ葉が届いたら、きっとお友達も元気な気持ちになれますね。
病は気から!!五つ葉がんばれ!!ええ仕事せえよ!!

大先生は明日から、草むらに顔つっこみまくりかもしんないですね。
四つ葉のクローバー探しの達人の座は、明け渡すわけにいかないですもんねー。

こんばんは

こんなに華やかな応援団が付いていたら、100万馬力だね。
僕もお祈りするね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

☆ 暖かいお言葉、感謝です! お返事です! ☆

sanae様

生まれて初めての発見は、大先生を出し抜いた喜びも加わり、サイコーでございます(笑)
神様も四つ葉以上のものを彼女に授けてくださったのでせう!
なにやら五つ葉は金運アップだとの情報も寄せられました。
どうぞ見つけて宝くじ買って・・・当たったら岡山行って大阪行って名古屋行って札幌へ!私も一緒にお願いいたしますー!
元気玉にsanae様からの元気もいただきました、ありがとうございます!


えふ様

四つ葉命のいばりん坊にしてやったりの超ご機嫌のクウママっす!
神様も彼女にどうぞ!と私に届けてくれたのでしょう・・・素晴らしい!
ワンニャンも彼女にはお世話になってますからね~、一緒にお見舞いいきたい気持ちはマウンテンマウンテン!
クローバー、喜んでくれるかな~?テヘッ!



クロママ様

か~な~り悔しかったみたいで、眉間にしわよせてただでさえ強面なのに怒ったような顔で草むらを睨んで立ちすくむ大先生・・・
「もーいいーよー!アタシが見つけたから~!五つ葉!クスクス!」
傷口に塩をすりこむダークなkuumamaであります。
楽しかった!
さっそくハッピーをもらったのかな(笑)
クロママからの元気もいただいて元気玉にこめました!ありがとうございます!
皆様にもおすそ分け届きますように!



ひぽぽたまい様

ベランダ? オーホッホ!いまだ脱出許しておりませんことよ!
ありがとうございます・・
クウと4ニャンズで五つ葉なら・・私は・・・  茎?
みんなを支えております!← おっ、ちょっとかっこいい?
しかしギネスの18葉とか56葉って、想像できないんですけど!
えっ?金運ですか!!
・・・・もう一度探しに行ってきます!



くろ★るぅ様

あの日の大先生は、私への悔しさで目がくらんでいましたからね~、恐い顔で草むらにらんでおりました・・ 非常に怪しい御仁でした(笑)
みなさんの暖かいコメントで元気玉、大きくなって届くといいなと願っています。ありがとうございます!



愛知の小雪ママ様

「おう、また見つけるか!」と威張って返事した大先生は凄く悔しがっておりました。フッフッフ・・・ ダークなkuumamaになっちゃいました(笑)
オールスターズは小雪ママにも元気をおくれましたか?
そう言っていただけるととても嬉しいです!
みんなの優しい気持ちが元気玉を大きくして届くといいな~と思います。
ありがとうございます!



ねぇやん様

私も見つけたことなくて散々威張られてまいりました・・苦節28年!
ようやく大先生にぎゃふんと言わせることができました!ってぎゃふんて久しぶりに使ったわ~(汗)
ゴンちゃんビームにも勝てますか?お墨付きいただけたので自身もって彼女に言ってやります!
「あの、あのゴンちゃんビームより強烈だよー!」
ありがとうございます!



*Mαi*様

見つけたことあるんですか? ビックリです!大先生に自慢しましょう!相当凹んでて、追い討ちかけちゃおうかしら(笑)
どうぞ願いがかないますよう・・
みなさんの暖かい気持ちも元気玉にこめて 届け~!
ありがとうございます!



やんぴぃ様

もう、嬉しくって嬉しくって!大先生の凹み具合も加わって、本当にうれしゅうございます(笑)
病は気から! まさに笑いは妙薬!
やんぴぃ様のお母様のように強く明るくまた元気になってほしいと思います。
あれからこっそり四つ葉探してる大先生ですが、どうも五つ葉は金運アップのパワーがあるとの情報が寄せられたので是非サマージャンボ用に五つ葉ゲットして欲しいです!
元気玉 膨らみました、 ありがとうございます!



クリちゃん様

馬力はきなこを筆頭にかなりありますので・・大丈夫ですかね?
クリちゃんにもパワーいただいて、元気玉はさらに大きくなって彼女のもとへ届くと思います。
ちょっと凹んでナーバスになった彼女も、皆さんの元気も加わった元気玉にめんくらってくれるといいです。
ありがとうございます!



電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4266位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
