スポンサーサイト


笑う角には福きたる!

昨日は私の大切な友人のために

たくさんの応援コメントいただきありがとうございました



昨日の診察の結果  本日入院(予定通り) 


彼女のために



病魔退散のパンチを
 


ビシッ!

7月9日 003








みごと パンチは決まったようで



流血の病魔役 ↓


7月9日 004   ご苦労さまっす!




さあ ○○さん、 笑って いってらっしゃい!


7月9日 001 Fight!





ご訪問ありがとうございます

いつもこのblogを見てくれてる友人

入院中は見れないとちょっと寂しそう

励ますしかできないけど 

また彼女に笑ってもらう日を楽しみにしています

暖かいコメントありがとうございました!





ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ     5月23日 001 福きたれ~
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何故にビイちゃんは大先生につらく当たるのでしょうか!!
あんまりだわネコパンチ(涙)
それなのに ああそれなのに
カメラ目線でニッコリの大先生…
いったいこのお二人さんの力関係ってどうなってるの~??

それはともかく病魔退散福来たる☆☆☆

晴れたらいいね♪

笑う門には福来る
良い言葉だ… 朝から泣けるブログでもある はて?
♪あ~いや~君に笑い泣き??

<プチアテ>
ビイ;大先生は 笑天の 落語家か!(ビシッ!)
大先生;うちのビイは 「ブラック悪魔」 でも かわインだなこれが むふふふ
フク; ふくでし~ 僕 来たでシィ~ 
弁士;ふくがちっちゃ!kuumamaのうちにも ジャンボな福が 訪れますことを心より お祈り申し上げまんモス でございます べんべん

 have a nice day ♪v-22  

No title

いよいよ入院ですね^^;がんばれ!!!!病気になんて負けるな!!
遠い山形で祈ってます☆ kuumamaさんの友人さんだもの!きっと病魔も舌を巻いて逃げてくよねぇ~~~☆(あ!私も同じか??? 笑)
正念場にゃ~~めっぽう強く逞しいおばちゃんパワーをこんな時こそ最大限に発揮しましょう!
   がんばれぇ~~~~~~☆

No title

去年の今頃、私の母も入院していました。
今ではすっかり元気になり、あの辛い時期が
ウソのようです。kuumamaさんのお友達にも
絶対にそう思える日が来ますよ!大丈夫!!
私も応援してまーす!!

ビイちゃん、ナイスパンチ!!しかーし流血しながらも
笑顔を見せる余裕の大先生!さすがですっ!!

ところで「ひゅうが」は完成しましたかー!!
(しっかり覚えてるんだな・・・私。)

No title

ビィちゃんの病魔退散のパンチが見事に決まったって事は大丈夫でしょう^^
・・・大先生、標的お疲れ様でした。その笑顔がまた福を呼びそうですよね^^
ブログは携帯からは見れないのでしょうか?

No title

ビィちゃんのパンチですもの。
病魔も遠く遠くへ飛んでいきます!
フクちゃんのヘソ天パワーも加われば、
神様にも伝わるはず!
kuumamaさんの想いや大先生の笑顔の傷、
お友達の自然治癒力になりますように。
私も入院経験ありますが、無事退院できました。
順調に退院されたという記事を、またここで読みたいです!!!

こんばんは

決まった!!!
ビィの強烈パンチ、決まりました!
大先生、流血しながらも嬉しそうです。
この調子で、友達に、光の球を。

No title

病気に負けないで! 友人よ Fight~~~!!!
特大の元気玉 送ったからね~~♪
四葉なくても 多い方がいいから 五つの方がパワーありそうだよ!
大丈夫 自分を 自分の持っている力を信じてね!
きっと乗り越えられる!! BiBiのパワーも送るからね~♪
それにしても 大先生 かわいちょ~~・・・
イカス プラモデル こうてあげて 笑
最後のふくちゃん いいね♪ きっと 友人は大丈夫だね★

No title

ご友人もkuumamaさんちみんなからの励ましできっと心強いと思います。それにしても5つ葉のクローバーってすごい珍しいですね!!きっとこれで大丈夫ですよ!!早く良くなってまたkuumamaさんのブログを毎日見に来ましょうね~♪
ご主人・・・大丈夫ですか(^^;かなり痛かったんじゃないですか??
ビィちゃん手加減してね(^^;っていうか、お顔に猫パンチしちゃだめよ~

コメントありがとうございます!

☆ お返事です! ☆

sanae様

パンチされる前、顔を近づけて「ビィちゃ~~~ん!」なんて甘ったるい声を出してたらあの通り・・・   いい写真撮れて大喜びのkuumama!
懲りない奴がここにもおりました(爆)
病魔退散パンチ、効いてくれることを祈ってます、ありがとうございます!



えふ様

や~まへ行こう、次の日曜~、む~かしみたいにってドリカムありがとうございます!
昭和のかほりの大先生、流血突っ込みにもプライスレスの笑顔です。
この笑顔で彼女も明るくなってくれることでせう!ってね!




秘密様

ありがとうございます!みなさんの応援もきっと彼女に届いてるはず・・・ 持ち前のファイトで乗り切ってくれるはず!
おばちゃんをなめんなよ!って病魔退散、猫パ~ンチ!



Tam様

Tamさんのお母様も入院されてたんですか。大変だったんですね。
彼女もきっと乗り切って、笑って話せる日を迎えてくれるとおもいます。
みなさんのメッセージも届いているはずです。ありがとうございます。
・・・実はまだ取りに行ってないひゅうが。それよりも一大行事がまってるもので。 後日ご報告いたします!



くろ★るぅ様

携帯でblog見たら、いかんせん字がちっこくてみえないよ~と・・・
拡大鏡を持ち歩かないといけない私達お年頃(涙)
ご主人にリクエストして毎日みると元気に連絡がありました。
猫パンチ、効果がでますように!ありがとうございます。



愛知の小雪ママ様

相変わらず大先生にはするどい突っ込みのビィであります。
めげない大先生、懲りない奴はここにもいました(笑)
小雪ママも入院経験あるんですか。本当に健康に感謝ですね・・
皆さんの暖かいエールもきっと彼女のパワーを後押ししてくれると思います。ありがとうございます!



クリちゃん様

みごとな猫パンチにプライスレスの流血笑顔で彼女も笑ってくれたでしょう!
皆さんのあたたかコメントも彼女に届いています。ありがとうございます!



panther375様

ありがとうpanther375さん! 本当にありがとう!
いつも元気な彼女もちょっとブルーになったけど、また元気なメールをくれたのでホッとしています。
みなさんのあたたかいコメントも彼女に届いて、おっきい元気玉に今頃びっくりしてるはずです。
ありがとうございます。そして、BiBiちゃんもがんばれ~!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5333位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
