スポンサーサイト


いい天気だけど・・・

今日は夕べのすごい雨があがって 朝からすごいいい天気

アルカトラズのベランダも いっぱいの洗濯物

7月10日 011

どんどん乾いて気持ち いい!


ん?


暑すぎて ワンニャンだれもベランダにおらへんがな・・・





みんな涼しいところを見つけて寝てる

7月10日 007  ブウ in 台所

7月10日 008 フク in 居間 

7月10日 002  ビィ in 居間, too

7月10日 009 クウ in 居間, too

きなこは ?

だ~か~ら~  お前は暑くないの? きなこ・・・

7月10日 010 きなこ in  タンス
毛 つきまくってるし・・




クウも抜け毛がただ今すごくて

先日 お父さんの帰りをまつ間だけでもうこんなに

7月10日 003 7月10日 004 もうすぐくるよ7月10日 005 ほらきたよ~



にゃんこはブーちゃん以外ファーミネーター拒否・・・

ブーちゃんもちょっとすると唸りだすし・・・



家中 ただいま 毛がわっさわっさしてる



洗濯物たたむそばに コロコロは必需品である



しっかり乾いた洗濯物は 気持ちいいんだけれど

じつは 気持ちはすっきり晴れていない本日



理由は こちら

7月10日 001


大先生のたってのお願いで 明日行ってきます


行ったら 感激するんだろうけど



ネーチャン休みの日こそいっぱい寝れると思ってたkuumamaとしては

6時半出発=家を5時20分出というのは・・・    はぁぁぁぁぁ・・・・




しっかり報告したいと思います

雨天決行!


どうぞ暑すぎず寒すぎず

ムシムシしすぎませんように!

 
↑ 我がままkuumamaなり!





ご訪問ありがとうございます!

最近クウの隣をフクちゃんに取られたビィ

7月10日 

でもこんなじゃれ合いをするのはビィとだけです


[広告 ] VPS



へなちょこパンチも健在です





ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ          7月9日 002
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クウちゃん、毛いっぱい取れましたね~!!!
抜けた毛を見ると、クウちゃん一回りスッキリしたような気がします☆
小雪も、延ばし延ばしにしていたシャンプーを今日決行しました!
パパもママも二人で昼に洗えるし、
ゴン太郎さんみたいにお日様で天日干しできますしねっ!
小雪も、毛もいっぱい抜けましたよ~。
乾いた小雪はクーラーの下で、小屋の中で眠っております。
夏はやっぱり昼寝が一番ですね♪
タンスで熟睡きなこちゃんと、ビィちゃんクウちゃんの動画、
今日の記事は盛りだくさんで、嬉しい嬉しい小雪ママでしたっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは^^ みんなそれぞれに居場所確保してるんだね!きっと各自自分のとこが一番だって思ってるんだねぇ~笑
でも、きなこちゃん? フクちゃんが追ってくるからそんなとこに?
暑いでしょうxx ^^; でもそういった狭いところが猫は大好きだものね!!毛・・一匹でもすごいんだもの^^;kuumamaさんの嘆きがよ~~~くわかります^^; クウ母べぇ!!あなたはえらいねぇ~~!!怒らないんだ?ビィちゃんもすごいxx わんちゃんにこんな挑みを?^^;
なんだか、わんもにゃんもみ~~んな家族だよ!って証明してくれてる^^ 嬉しいなぁ~~。・。・
明日早いんですね!いってらっしゃい!!
息子は今、富士山にて頑張ってます^^ 
kuumamaさん^^ 色々ありがとう!嬉しかったです^^

No title

ここのところお天気が変わりやすいですよね。
今日 こちらは予報と逆の晴れですが
kuumamaさん地方の戦闘機ツアーはいかがだったでしょうか!?
ホント 迫力ありそうですね!
kuumamaさんの眠気は覚めたでしょうか(笑)

クウちゃんお迎えでとても嬉しそうな大先生のお顔!
嬉しいでしょうね こんなに待っていてくれたら☆

ビイちゃんのバトル可愛くて何回も見てしまいました(笑)

No title

うちもすごいですよ、抜け毛。
どこで終わりにしたらええんじゃ!っていうくらい
ファーミネーターな毎日です。
でもクウちゃんのほうが体が大きいから
うちよりもっと大変なんだろうなあ。

自衛隊ツアーどうでした?
あたしがクウmamaなら、喜んでついていきます、これ。
だって楽しそう。
一度でいいから戦車に乗って、上のパカって開くとこから
顔を出してみたいです。

No title

ベランダ…ちゃんと脱走防止になっていて、
しかもお布団も干せるようになってるんですね~!凄い!
しっかりと脱走防止してあるのに、暑いからみんなベランダに
来ないって…ね~(笑)失礼ね~
ビイちゃん、こうしてみると体・・・長いよね~ww
どんな感じなのかダッコしてみたいわ~
ふふふ、クウちゃんとビイちゃんのバトル微笑ましいわ~!
じゃれあいって感じね^^
バスツアー、今日ですよね??
今こちらは雨がパラついてますが、、お天気大丈夫だったかな・・・
楽しんできてくださいね♪

No title

土曜日はウチもここぞとばかりに大物をお洗濯しましたよ^^
でもせっかく出られるようにしたベランダに誰も出てくれないのはちょっと淋しいですよね(;´▽`A``
クウちゃんの毛、またコピーがいくつも出来そうですね( ´艸`)ムププ
ビィちゃん、フクちゃんと一緒にクウちゃんの隣に仲良く3人で寝てくれるのが一番なんでしょうけど、そうもいかないのが現実なのでしょうね・・・

コメントありがとうございます!

☆ 遅くなりました、お返事です! ☆

愛知の小雪ママ様

いっぱい抜けたと思っても毎日毎日これでもかと思うほどまだ抜けております。首まわりのもふもふがすきなのでそこは残したくてもボソッと浮いてきて・・・もふもふなくなるとちょっと貧相になるクウなのであります(悲)
小雪ちゃん、シャンプーでさらに白さに輝きを増したですね!



秘密様

きなこは例のタンス以外のとこでも娘の部屋の一番奥のカーペットの上とかなんだか暑苦しいとこで寝てる変わり猫です・・みてるだけで暑苦しいです(笑)
クウとビィとのバトルは一段と激しくなってますが、噛み付いた後に口の回り毛だらけになってるビィが笑えます!
テーブル下に逃げられると悲しげなクウであります。
息子さん、頑張れ!秘密さん、こちらこそ嬉しかったです~!



sanae様

西日本の豪雨は大変ですが、そちらはいかがでしょうか?川好きのチョコちゃんもしばし我慢ですね~。
私の出迎えよりも千倍も嬉しそうな大先生!なにせ彼にとってお姫様ですから!私は乳母でございます・・・
ちょっとハラハラしそうなバトルですが、始まりはいつもビィからクウの顔にスリスリから始まります。やっぱりじゃれ合いなんでしょうね~!



やんぴぃ様

抜け毛でクッションができるんでないの?ってくらい抜けますね~・・・
剃ったらどうなるのかしらって思ってしまいます。でも、気色悪そう(笑)
自衛隊ツアー、私もまんざらではないんですけども・・・以上に興奮してる人がいて逆に引くってやつですね。
前の晩も大騒ぎで・・・小学生の遠足前みたいでした(笑)



クロママ様

はい!布団も必死で干しました!布団ほしてからまたネット張って・・・
それ、来てみやがれって思ったらだ~れもいなくて拍子抜けでした。
ビィは本当に胴長で細くてグニャ~ってしてて、フェレットみたいな抱き心地です(笑)
バスツァー、思ったよりも楽しかったですが思った以上に大興奮の大先生でございました!



くろ★るぅ様

干すそばから乾くって気持ちいいですよね~!
ベランダ暑すぎてみんな出てきませんが(涙)、あれ以来脱走はありません! ハハハ、快感です!
もてもてクウですが、いつもフクがそばにいるのでちょっと可哀相です。でもたまにお昼寝を同じくらいそれぞれ離れて三角形で寝てる時があります。微妙な距離なんでしょうね~!



電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4060位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
