スポンサーサイト


バスツアー報告 その2の前に



脱線歓迎よ と



自衛隊見学レポートを後押しいただいて


7月11日



大先生に 詳しい補足説明なんぞ聞いておりますが



富士学校見学 006





レポート第2弾に行く前に







本日手術の 大切な友人に 一言





学童ジャージ2 009mini 





負けるな!



弱気になっちゃダメだからね!  


箱根旅行2 009mini 



9月に会うときには 笑って話せるさ

 12月20日 001mini 大丈夫!12月31 001mini 大丈夫!




ゆっくり休んで、また歩こう!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

ビイ
捕獲おめでとう

No title

あら ビイちゃんもえふさん同様旅に出てたの!?
黄色のジャンパーを着てイエーイ!

戦車 迫力ありますね!
少年のような大先生 若い頃に操縦したかったのかしら。
レモンさんは戦闘機を運転したかったそうです。

大事なお友達の手術はきっと大丈夫ですよ☆

俺からも、、、

大丈夫だベイベー!
俺もいるズラ!

No title

お友達…無事に手術が終わるように私も切に願ってます。。
頑張ってね!お友達!
9月にkuumamaに会って元気を沢山貰って下さい!
なんなら吸収しちゃってもOKかと…(笑)

我が家からそう遠くない場所に横田基地がありますw
カーニバルが毎年あるから(凄い人だけど)
大先生と遊びに来て見ればいいのに~~
戦車は無かったとおもうけど、、飛行機?の中には入れたような…
売ってる食べ物も基地の中でしか食べれないものが買えたような…
あはは、なにせ若い頃に1度しか行ったコトないからうろ覚えで(笑)
今調べたら8月の21・22日だそうですw

No title

手術、みんなが応援してますワンっ!
小雪も大丈夫だと思いますワンっ!
小雪もフレーフレーって応援しますワン!

9月にkuumamaさんと会えるのは、
きっとお友達にも励みになりますワンよね~!
その日、きっと、笑っていっぱいおしゃべりできるから、
退院まで、頑張れ~、お友達!!!





No title

ビィちゃん、黄色の服がとってもお似合いですね^^
お友達、大丈夫です^^
kuumamaさんやにゃんちゃん達もついてますから。
9月に会う時はとびっきりの笑顔で会えるといいですね!!

No title

ああっ こ~いうの弱いの~ 戦争は絶対に起こって欲しくない!
でも こういうの好き 大先生の↓満面の笑み わかる~っ♪
だって 私 ガンダムのザクやらラジコンやら 中身は男~笑
友人は 大丈夫だよ! 祈りに 特大元気玉~~♪
五つ葉のクローバーパワーに み~んなの祈りに守られてるもの!
自信を持って 病気と闘って下さい!! 気のパワーは
凄い力を持っているからね♪ Fight~~!!!!
ちょっと BiBiの事でへこんじゃってるけど でも 私もがんばるよ~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああ、やっぱり戦車のパカって開くとこから
顔出したいなあ。
かっこいいなあ、戦車。

お友達の手術、無事に成功されたんでしょうか。
きっと大丈夫ですよね?
最近は手術の技術も、手術後に痛みをとる技術も
どっちもすごく上がってますから
お友達はすぐに元気になられると思います。
うちのオカンも、すぐに「パン食べたい~パン~」って
うるさいくらいだったですもん。

病気なんて笑顔の大砲でぶっ飛ばしちゃいましょう。

たくさんのエール、ありがとうございます!

☆ 遅くなりました、お返事です! ☆


えふ様

前の晩脱走したビィ(注:玄関から)・・・  
ちゃんと確保しましたから! 旅先のえふ様、安心してくださいね!



sanae様

戦闘機大好きな大先生ですが、戦車の迫力にマイッタようです!
ご心配&エールいただき ありがとうございます!



ゴン太郎様

勇気百倍!いただきましたー!(涙)
笑って福を呼び寄せてもらいましょう!




クロママ様

横田もいいなぁ!とカレンダーを見る大先生(笑)
貴重な情報、ありがとうございます!クロママさんも一緒に行く?(笑)
友人へのエール、ありがとうございます!



愛知の小雪ママ様

エール、ありがとうございます!
ちょっと落ち込んだりもした友人ですが、9月にあえるじゃん!と励ましております。みんなのエールに彼女も驚いていると思います。



くろ★るぅ様

9月にはきっと元気に素敵な笑顔を見せてくれると思います!
エール、本当にありがとうございます!



panther375様

panther375さんがプラモファンだとは、ビックリ!
心強いエール、ありがとうございます。彼女が回復したらきっと皆さんのコメントにびっくりすると思います!
本当にありがとうございます!そして、BiBiちゃんも、FIGHT!



やんぴぃ様

笑顔の大砲でぶっ飛ばす・・・ 素敵なエール、本当にありがとうございます!
明るい彼女も入院前はちょっと落ち込んだけど、プラス思考に戻ってくれたようでほっとしています。
本当にありがとうございます!
戦車・・カッコよかったっすよ~(笑)



 
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4060位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
