スポンサーサイト


こしらえました

あぢぃ!

言ってもどうしようも無いけど・・・・  あぢぃ!




火曜日の朝、いつもよりも早めにと散歩に出ると

前方の公園から子供たちの声がする


はは~ん、夏休みだからラジオ体操かぁ


あれ?


7月22日 005 クウ?


・・・・ 動かない



子供の集団苦手なクウ、 前方を見たまま固まって

この後Uターンすると 勝手に家に帰って行く


散歩拒否された!





まったく暑くて 暑くて


7月22日 002 


ワンニャン同様

7月22日 009 


すっかり怠惰な日々をおくるkuumama 


すっかりパソコンもあけずに  ウダウダしてるけど



こ~んなにたまってるクウの抜け毛 プラス 羊毛で

7月22日 004

クウ人形をこしらえた





7月22日 003 「クウと?とビィ」

クウの抜け毛はまとまりにくくて

なんだかへなちょこで・・     笑える、ププ!




・・・え~


他に最近こしらえたものは




①電車の中で思いっきり爆睡して 座席の横のパイプに思いっきりぶつけてこしらえた

             ネーチャンのアザ

7月22日 006 



と、


②夜の公園散歩中に携帯のメール打ちに気をとられ

 ベンチに思いっきりぶつけてできたkuumamaの脚の傷 ・・・

7月22日 007     こんなんできました~!
   トホホホ



ご訪問ありがとうございます

ちょっとバテバテです・・・

クウもちょっとバテ気味

皆さんもお体ご自愛くださいませ

7月22日 008 
ペコリ!





  

ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぢぃでございますおはようございます!

わたしも昨日 炎天下の下サンバイザーでうろうろしていると
部屋に入っていきなりの頭痛とめまい!
やばいっと思っても後の祭り
頭痛には無縁のわたしめが今朝になってもイテテでございます!

おいたわしい母娘お揃いの思い切りぶつけ傷。
お大事にして下さいね~!

ブーちゃんのペコリで元気が出たぞ☆

No title

あぢぃ~ あぢぃ~ でございます ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
この暑さのなか… 大運動会を決行したうちのにゃんず! 開口呼吸~!
はあ~はあ~してるの見たら心配になってきたよ!大丈夫かい(-_-;*) ヤレヤレ...
わーい♪ ビィちゃん万歳 クウちゃん開いてる~^^
クウ人形さんが一番小さい~ 夏やせかしら? 可愛い ♡
今度は人形作りにしよっと♪

内出血が下がったまぶたのおねえちゃん! 思いっきりいったね!痛々しや。。。
kuumamaさん! 弁慶もびっくりエグレテないかい?
おなごなんだから…おいしいもんこしらえて下さい! (byブーちゃん)

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
お嬢さんもkuumamaさんのキズも痛そうですね(><)
この暑さの中、化膿しないようにお気をつけ下さい。
また人形作られたのですね、すごい(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
こうしてkuumamaさんにいとも簡単に作られているのを見ると自分にも出来そうな気がしてきますが、きっと根気の要る作業なのでしょうね・・・
器用で羨ましいです^^
ちょっと細めのクウちゃんと、ビィちゃん、そして真ん中は・・・色がちょっと違いますがフクちゃんでしょうか?

No title

クゥちゃんお散歩拒否ですか(;´Д`A ```
暑いのに苦手な子どもがいたんじゃ
足も進まないですよね~

ケガお大事にしてくださいね(。ノA≦。)

No title

v-219あれぇ~~ ねぇちゃん!!それじゃ、私のまねっこじゃん!!
(痣の幅は比べもんならないけどxx)
50前の婆はいいとして、あーたーー; なんという・・・
なぁにぃ~~~!! kuumamaさんは・・・足に穴があいてるじゃん!!
おぃおぃ^^; お二人さん・・どじだねぇ~~
 おまえがゆうな! 

   スイマセンxx ダッテイツモイワレテルンダモン タマニャー ダレカニイイタイ^^:

コメントありがとうございます!

☆  遅くなりました、お返事です!  ☆


sanae様

まったくあぢぃ日が続いてますね!
サンバイザーは・・・  盲点が頂点にあったとは・・
気をつけましょう! マジでこの暑さはヤバイです!

大先生も土曜の休日出勤から帰ると頭痛かもと言い出しました。
頭痛しらずの彼が・・   ヤバイですよ、この夏は!




ひぽぽたまい様

美味しいものつくるにも火を使いたくない今日この頃・・
流水麺は・・ありがたいですわ(笑)

留守番組もあまりの家の中の暑さにクーラーつけての留守番になりました~。帰宅した時私も嬉しいし・・・ 

もうこの暑さは・・・ヤバイであります!



くろ★るぅ様

るうにゃの毛ならきっと出来ますよ!羊毛用の針を買ってくれば後はチクチクチクチクとまとめていけば大丈夫です!
クウの毛はニャンコよりも固いのでなかなかまとまらないんです。それで小さく作って・・次回はもうちょっと大きくなるまで根気強くやってみます。紫のはキット売りのものでネーチャンの第1作目であります。



*Mαi様*

前日は別コースで散歩したんですが、この日は家まで戻って動きませんでした・・・  ニャンコのご飯も気になってたみたいです。
散歩行く前にニャンコだけご飯あげて、それを見ているクウを散歩に連れ出したので・・・ 帰るなりにゃんこ皿をチェックしてまわってました(涙)



秘密様

秘密さんもすごいのがありましたものね~!

って、私もっと凄い顔面アザの過去があるますので・・・
内藤選手?って言われましたから!それも試合後の・・・

なんも反論できましぇん!






電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5468位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
