スポンサーサイト


うう~ん・・・

おお、今日はちょっとパソコンの調子がいいぞ!

・・・ でも ネタが  ない? 



               


ちょっと前に近所にリサイクルのお洋服屋さんが出来た


それがいつのまにか猫グッズの店になっていて

通る度に気になっていたのだが 




先日初めてのぞいて 黒猫グッズにムラムラ


小さい手提げとメモ帳などを買うと


お店のオリジナルのキーホルダーをつけてくれた




それがこちら



7月28日 001 

ブルドッグではなくて




7月28日 003 


これは お店のオリジナルの

7月28日 002 

ニャンコだそうで




うう~ん・・・



               



私が住む町は 京成電鉄の沿線にある


その京成電鉄のキャラクターが「京成パンダ」というもので

それがどーも昔から気になっている




なんで これ?  って感じで・・・ 


まあ確かに印象に残るっちゃあ残るんだけど



娘と二人 先日も電車の中吊り広告の京成パンダをみて苦笑していた




それが なんと先日 新聞に

7月28日 007 


ぬいぐるみ発売!



新聞の記事には

「垂れていない目や赤い蝶ネクタイ姿の独特の存在感で人気が高いという。」


うう~ん、 確かに独特の存在感は     あるわなぁ




どう思う、くうちゃん?

7月28日 004 




ぶちゃいくだから ぶちゃ子とつけたブーちゃんだけど

7月28日 005 

かわいいもんだわ!




ご訪問ありがとうございます!

コメントの返事がまたまた遅れていて申し訳ありません

パソコンもなんとか整理して軽くなるよう

ただ今奮闘努力中

もう少々お待ちを(涙)








ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  


猫グッズのお店、とても可愛いものがたくさんあります!

今度ぜひご紹介したいと思っております・・・     許してチョンマゲ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん まか不思議なキーホルダーネコ。
白目が黄色  う~ん
胸の鈴がボタンに見える う~ん?!
タレ目じゃないパンダ…なるほど…

やっぱり生がいいわビールもワンにゃんも(笑)
ブーちゃん可愛いよ~☆

No title

キーホルダー、確かにうう~ん。ぱんだも同じく・・・
何故にこんなに微妙なのでしょうか?
ブサカワが流行ったせいでしょうか?
ブーちゃん、ぜんぜんぶちゃいくじゃないですよ^^
優しいお顔のかわい子ちゃん♡

No title

タダでもらって、文句言わない(笑)
でも確かにビミョーかも、ニャンコさん。
こんなの路地から出てきた日にゃあ
うちのクウスケの猫嫌いがますます悪化しますって。

でもパンダさんはなんとなく好きかも。
京成電鉄のマスコットのくせに
痴漢とかしそうな風貌がツボ♪

ブーちゃんはぜーんぜんぶちゃいくじゃないですよー。
かわいいですよー。

No title

星、月、宇宙好き、拓郎好きの大先生^^私と話がかなり合いそうな予感♪ いやぁ~ぜひ^^お会いしたいです! 
かわいい!キーフォルダー!ほしい!! ん?京成パンダ?へ、へぇ~、、、こりゃ~かなり個性的ですね^^;爆w 一度見たらインパクト強くて忘れられないかも!!
ブーちゃんの名前はぶちゃいくから???うそでしょ!こんなにかわいいのにxx かわいいよ!ブーちゃん^^

No title

ぶーちゃんの名前はぶちゃいくだったから?
皆さんも言われているとおり、ぶーちゃんとっても可愛いですっ!
クウちゃんも今日もカメラ目線、たまりませぬ。

パンダ、怖いです。。。
単純な私は、普通に可愛いキャラクターがいいなぁ。
せんとくんとか、怖いです。。。

キーホルダーの猫は、私は、全然可愛いと思いますが。
(好み変わってますか?)

No title

猫グッズのお店ってついつい
入ってついつい買ってしまいますよね~
お店限定の猫キーホルダーかわいいですね♪

No title

ご無沙汰しており、、すみませんでした。。
お久しぶりでございます^^
ちょっと、キーホルダー、、微妙ですね~
可愛いのかブサイクなのか見れば見るほど混乱します(笑)
で、京成パンダのヌイグルミは……絶句w
絶対に小さな子供は泣きますよね…これは(爆)
ねーちゃんのアザとkuumamaさんのスネはいかがですか??
痛々しくてびっくりしました><

コメントありがとうございます!

☆  大変おそくなりましてゴメンナサイ!お返事です!  ☆


sanae様

生はいいですね、ゴクゴク入りますね~!
そろそろ梅酒もいいころかしら?
不可思議キャラにsanae様のう~んが聞こえてきそうです(笑)
ブーちゃん、我が家に来たころは痩せててぶちゃいくだったんです。
今はブーブー唸るブーちゃんになったようです(笑)



くろ★るぅ様

ブサカワ狙いにしてもこのセンスは・・・ある意味成功なのかしら?
ぬいぐるみ買おうかしらと娘が言い出しました!う~ん・・
ブーちゃん、もっと唸らなくなればもっとやさしい顔になれるとおもうんだけどなぁ・・



やんぴぃ様

まさに!ただでもらったのにね、しかも2個も!
「いっぱいあるのでいくつでもどうぞ!」っていっぱいありました・・笑
京成パンダは娘はお気に入りなんですよ(笑)「赤いマントの意味わかんね~!」といつも爆笑してます!やんぴぃ様とツボが似てるかも!
ブーちゃん、カルテは本名のブチャ子のままで・・かわいそうかも(笑)



秘密様

大先生も一緒に酒飲みたいそうですよ!私が星や宇宙の話しに耳を傾けないから・・ 話し相手に飢えています(笑)
何年か前に買ってあげた夏の星座表を今でも大事に使ってるようです・・ レベルは小学生レベルかもしれません・・
キーホルダー可愛い派に一票はいりました!
ブーちゃん、来た頃は今より顔がきつかったんです。今は文句ブーブーのブーちゃんです!



愛知の小雪ママ様

せんとくんが恐い小雪ママにとっては、京成パンダは反則技ですね!
にゃんこのキーホルダー、名古屋にお嫁入り決定か?
かわいい派さらに一票はいりました!今度はお店の看板を撮ってきますね!
ブーちゃんは、現れたばかりの頃は痩せてて顔つきも今よりきつかったんでぶちゃいくぶちゃ子にしちゃいました。
今はブーブー唸るブーちゃんになっちゃいました・・



*Mα*様

そーなんです・・ にゃんこグッズ見ちゃうと・・財布の紐がゆるんじゃってゆるんじゃって・・
いつもはしまり屋の大先生も黒猫グッズには弱いんですよ!ビィにパンチもらうくせに(笑)
キーホルダー、可愛い派にまた一票入りました~



クロママ様

こちらこそご無沙汰してまして・・ ありがとうございます!
キーホルダーは可愛い派と微妙派に分かれました!
レジ横にたくさんあったキーホルダー・・「いくつでもどうぞ!」と言ってたので今度ごっそり貰ってこようかな・・笑
京成パンダ、娘にはツボのようでぬいぐるみ買おうかしらと遂に言い出しました。ブログ的には美味しいですけどね!
脛をぶつけたときは声にならない声で「ハウァ!」って感じでした・・








電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4398位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
