fc2ブログ

ちい、み~つけた!


引っ張り出してしまった古い写真の山・・・・




こんなちいさなクウの写真がでてきたけれど

7月29日 004

これはクウが2ヶ月の頃で




ちいと比べるとこんな感じ

7月31日 003


まだちいはクウから逃げ回ってた

7月31日 002 




仲良くしたくて追い詰めるクウ

7月31日 001 


でも 決して唸ったりおこったり手をだしたりしなかったちい




これは団地の頃

7月31日 004


多分一番体重があった頃   8キロ弱の巨大猫

7月31日 005




平和だったね ちい!

7月31日 006 

ちいの写真は少しだったけど

馬鹿馬鹿しい写真がいっぱい出てきて・・・

当分写真ネタでつなげそうです



まあ、写真整理はそのうち     ってことで・・・



ちい~、もっと写真撮っておけばよかったねー!





ご訪問ありがとうございます!

遅くなってたコメントのお返事が終わりました

ご訪問のついでに呼んでいただければ何よりです!




ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト



テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真は 見だすと止まらな~い♪
この2人 かわいいのぉ~ クゥちっちゃいなぁ~
そういえば 前に 横にトイレットペーパーが
あった写真もあったよね~ 笑
ちい あにゃたは 8kgもあったの~~?
しかも息子君 抱き方とかすごく上手いし!
でも 息子君と比べても やっぱり大きいね~
ちいはさすが スケールが違う 伝説な子だわ・・・★
これからまた どんな写真が登場するのかな? 笑

伝説の猫

おっは~ 伝説の 少女になりたい~♪
観月 ありさ  ちいとクウ?
兄ちゃんは ちいがでかすぎて 抱ききれてナーーい あははは
<ぷちあて>
兄ちゃん;ぼくね 犬の抱き方は上手なの 
わきの下に手を入れて ひょいともちあげんのさ
クウ;なんだかこしょばい…

・ちいとクウ
ちい;ガラス戸というものは 開け方がむずいよ よくみてて
くう;はい ちいママ
ちい;お尻に回り込まないでよ あたたかいじゃないの
くう; こっちむいて~ いいじゃないのさ~♪
ちい; 何その歌! 何処で覚えてきたの?
あたしを ちいママとよばないでよね! カラオケバーじゃないんだから

・団地の頃~ 
クウママ; はい みんな~記念写真撮るわよ~
ちいが後ろむきーーだから もう一回
ちい; ママ~ く、くるしいけどこれでいい? うぐぐぐぐ
ちい; はい ちい~♪ず だにゃん
拍手~パチパチパチ 
弁士;子ども達を前に 陽気に 猫踊りを披露して
みんなの人気者の ちいなのであります このつづきはCM2のあとでございます ちいはいたけど いちはあったっけ? べんべん

思い出 ぽろぽろ良い写真 朝からいいもの見せてもらいました
いつもありがとね~ クウママv-207

No title

えふさ~~~ん!  お帰りなさい<(_ _*)>
時差ボケもぜんぜ~ンなく、絶好調なによりです^^

写真整理って、え~かげん時間かかるよね!
一枚一枚思い出がいっぱいあって… ず~っと見ちゃってヾ(^o^;
幼少クウちゃんに比べて、ちいちゃんは頭が丸くて…
8キロあっても 5頭身???  かわええ~(*^-^)

ちいちゃんの武勇伝! また聞かせて下さい(^^)
みなさんの武勇伝も。。。
昔の話が懐かしいって… 歳とった証拠ですわよ~ん(笑)

No title

今のkuumama家にちいちゃんがいたらどんなだろうな。
みんなの仲を取り持つ兄貴だったかな
フクちゃんのイタズラを止めたり
ブーちゃんと仲良くなったり。。。

まっえふさんのアテレコには必ず出るだろな~(笑)
ってこれ以上長くなるんかいなプチアテ!!

No title

にーちゃんと一緒に写ってるクウちゃんは2ヶ月なんですね?
きっと、、、今のチビの大きさくらいなんだろうな~^^
おぉぉ~~、伝説のニャンコ!ちい様登場ですね♪
ちいちゃんと並ぶとクウちゃん、小さく感じます~~
大きいニャンコさんだったんだろうな~
ちゃんとダッコ出来てないしね、にーちゃん(笑)
今のようにデジカメだの、写メだのがあれば絶対にちいちゃんの
写真も沢山あったんでしょうけど、、フィルム時代だとね。。
少なくたって写真が残ってるだけ良しとしなくちゃね!
しかも、武勇伝タップリと残してくれてるし^^
まだkuumama家のみなさんの中では、
ちいちゃんの存在が大きく残ってるでしょ^^

こんばんは

いやいや、立派な身体だよ、ちい。
若干の差だよね、僕達。
僕はね、8キロ切らないと駄目なんだよね。
それがね、中々出来ないんだよね。
日々、ダイエットと葛藤してるろチョミさんが。
これからは、ちいの写真で楽しませて貰うね。

No title

前回のクウちゃんパピィも可愛いけど、
ちいちゃん、素敵っ!
パピィクウちゃんに追い詰められても、怒らず騒がずかっこいい男前さんだったんですね!
でも、そのギャップでヘソ天ちいちゃんの写真がまたまたたまらん~♪
(右前脚がイェイってつきあげてる感じがして、平和この上ないですネ!)
ちいちゃん、クウちゃんとツーショットもほんわかするし、
おにいちゃんとの写真もいい感じ♪
馬鹿馬鹿しい写真=おもしろそうですね~!
期待しちゃいますよ、kuumamaさんっ!

No title

クゥちゃんの子犬時代の写真だ~!!
きゃーっ!何ですか、このカワイイ子犬はっ!
今もすごい穏やかな顔してるけど、クゥちゃんって
子犬の頃から穏やかな顔してたんですね!!
いやーん、カワイイ~。

・・・・8kgってすごくないですか??えーっ?
ちぃちゃん、kuumamaさん一家の愛情を一身に受けて
大きくなったのね~。それにしてもすごいや!!

No title

ウチも今の時点でアルバムにも何にも入ってません。きっとママさんと同じ状態で放置でしょうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それにしてもクウちゃん、ちいちゃんよりも小さい!!
ってちいちゃんも大きかったんですものね(;´▽`A``
振り向きざまのちいちゃんのお顔が・・・( ´艸`)ムププ

コメントありがとうございます!

☆  元気をいただいております!お返事です!  ☆


panther375様

トイレットペーパー・・・よく覚えてらっしゃる!(笑)
クウは我が家に生後1ヶ月で来ましたが、その時はちいのお腹の下を通れたんですよん!追っかけられるとちいは階段に逃げて、まだクウは階段1段さえ登れなかったのに、あっという間に大きくなっちゃいました。
もっと写真撮っておけばと本当に悔やまれます。お馬鹿な写真はいっぱいあるのに・・・ まあ、ほぼニーチャンですけどね!



えふ様

ちいの写真、おもったより無くてちょっと残念!でも見つけるたびにみんなで「ちいだ~!」と大騒ぎです。
生後1ヶ月でやってきたクウを見たときは一瞬かたまって、「なんだ、こいつ!」って顔しましたが嫌がらなかったのが今思うと不思議です。
えふさんのアテレコでよみがえるちいにうれし涙であります!



ひぽぽたまい様

歳とってますからね~、確実に・・・
ちいの写真が見つかるたびにキャーキャー言って整理するどころではありません(笑) よけい散らかってるし!
ちいはでかかったけど、頭も小さくてデブチンって感じではなかったんですけど、獣医さんにも「でかい猫ですね~!」って言われました。骨格がでかかったのかしら。
今思えば、すんなりクウを受け入れたのが不思議であります・・



sanae様

今ちいがいたら・・・ 他のにゃんこはつれてこなかったと思います。
以前猫連れてきたらすっかりいじけましたから!
生後3ヶ月くらいの仔猫には「シャー!」って怒ったし・・・
他の猫つれてきたら、きっとちいはどっかに行っちゃうねと家族で話していました。それだけに小さかったとはいえクウを受け入れてくれたのが幸運でした。
えふさん、充電満タンでアテレコ絶好調です(笑)



クロママ様

団地の頃はちいは自由に外世界を行き来してたので写真とる暇もなかったです。武勇伝はいっぱい残しましたけど(笑)
クウも1、2ヶ月の頃あまり写真を撮ってなくて、しかもあっという間に大きくなってしまって・・・悔やまれます。
いまさら写真をみてちいのでかさが懐かしいです~!



クリちゃん様

ついに8キロ超えのクリちゃん!抱っこした~い!
ちいは猫エイズにかかってしまって、腎不全にもなっちゃって次第にやせちゃったけど、クリちゃんは健康的にダイエットしてね。
健康がなにより!チョミさんの愛で健やかに~!



愛知の小雪ママ様

馬鹿馬鹿しい写真は・・・本当に馬鹿馬鹿しくて、いかに我が家がお笑い好きかがわかって今更ながら呆れます!
公開できないのもいっぱいあるのだ~!アハハ(涙)
ブログ始めてからはいっぱい写真とるようになりましたが、ちいとクウの写真は少なくて、それは本当に悔やまれます。
今、皆さんにちいの話ができるのは寂しいけれどとても嬉しいです。



Tam様

もうこの頃から大先生はクウにメロメロでしたね~!
でも本当にあっという間に大きくなっちゃって・・もう少しゆっくり大きくなって欲しかったです。
ちいもあっという間に超でかくなっちゃったし(笑)
そんなにでかい感じはしてなかったんですが、獣医さんに「でかい猫ですね~!」って言われて初めてでかいんだと自覚しました。
あのでかさが今は懐かしいです!



くろ★るぅ様

老後の楽しみにするからと整理してなかった写真の山・・・
う~ん、こんなにあるとは思いませんでした(笑)
生後1ヶ月で我が家にきたクウはちいのお腹の下を通れるほど小さかったんですよ~。 まあ、ちいがでかかったこともありますけど!
クウは本当にちいが好きで、いっつも後をついてまわってけむったがられてました!



電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2135位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード