スポンサーサイト


お騒がせいたしました


木曜の夜 脱出したビィは

お隣さんが車で帰宅されると

車にびびったのかピタリと動かなくなったようで 鈴の音も聞こえず

結局3時過ぎにあきらめて寝てしまった



翌朝 何度も呼んだけど出てこなくて

諦めてクウと朝の散歩へ

帰ってくると丁度お隣さんが車でお出かけのところ

おはようございますとすれ違い我が家に目を転じると



いました! ビィ!

ビィ脱走 004mini 

 


近寄るクウに鼻スリスリするとあっさり御用


夜はまたまたベランダで脱出阻止に悪戦苦闘する大先生とkuumama


他のニャンズもみんな集まってみてる中で


ビィだけは台所でグースカピー




寝てんじゃねーぞ、コラ!

昼間眠かったのは アタシだよ、コルァ!




明日は休み

寝坊できるかしらと思ったら

そーだ、明日はまた早起きして行くんだったよ、横須賀

 
8月6日 002
大先生は大はしゃぎ!


4時半起きだって・・・


セミの話は いつできるんだろう(涙)






ご訪問ありがとうございます!

出てこないビィに諦めて寝ようとしたら

また 見つけました
8月6日 001
セミの話、もう少し待ってください!

今日も皆さんへのご訪問・お返事が出来ず
申し訳ありません!

ビィ脱走 005mini 
「申し訳ございません!」



ランキングに参加しております

よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずはビィちゃんの無事のご帰還おめでとうございます!
あのトゲトゲの室外機をクリアーしての脱走お見事!としか
言いようがありませんが・・・・(笑)←褒めてどうする!!

おおっ!いよいよですね!でもでも4時半起きの5500円!
お疲れ様です~。暑さ対策をばっちりして楽しんで来て下さいね!
アメリカンなゲテモノな食べ物も堪能して下さいね~。
もう見てるだけでお腹いっぱいになりますが・・・。
少し離れてますが、海自の横須賀基地にもぜひ行って下さい。
多分、ひゅうがとしらせがいるハズです。(多分ですが・・・)

私は明日は実家に行くため、横須賀は断念しました~。
でも10日に「軍港巡りツアー」に行くからいいんだ~。
私の分まで楽しんできて下さいねっ!!レポート楽しみにしてまーす!

No title

♪これっきりこれっきりもお~ 大先生これっきり~ですか?
そこは横須賀~v-12
今日も暑そうなのに ツアーのおつきあい おつかれ様でございます

<ぷちあて>
ビイ; 昨日はご迷惑おかけしました きなこに良いとこ見せようと思ったんですけどね お隣さんまでしか 行けませんでしたww
ぶうねぇさんには 勝てませんですた
せみ; 僕まで ミリタリーカラーに染めなでほしい みーーん
ビイ; 僕今日は おとなしくお留守番ちてましゅ
いひひ 鬼のいぬまに… でもクウかぁべぇがいたーーーやべっ!

ほんと 夫婦仲良しだねv-238 あつつつ
大先生の今日の スタイルは ハートつきサングラスに
アーミーシャツ 6ポケッツ カーゴショートパンツ 違うか(笑)

えふよりTさんとクウママさんへ お願いです
・もう 軍港めぐりツアーとかの情報流さないでください
クウママはもう ヘロヘロですから~v-17 
・熱中症とか 食べ過ぎに注意して 
どうぞご無事でかえってきてくださいねん
have a nice day v-22

No title

おはようございますっ!
夜中の3時過ぎにうちのベランダにビイそっくりなクロネコが出現!
うちで飼ってる猫のお花さんが絶叫して網戸越しに大騒ぎするのでびっくりして目が覚めました!
ちょくちょく遊びに来るんですが、どうやらお隣さんの猫ちゃんだそうです
その子はきっとうちの子になりたいんだと思います(笑)

横須賀米軍基地、、、、なんかいいなぁ~

No title

鉄壁ともいえるクウ家の
アルカトラズから脱出しちゃうなんて
ビィーちゃんイーストウッドばりやないですか
てか・・・ 御心中お察しいたします(汗)
ニャンを監視するのってほんまにたいへん
どうぞおきばりやす(笑)

今頃は横須賀かな
アメリカ行った気分で1日楽しんできてください(笑)

No title

こんばんワン♪

ブーちゃんに付き合い~のビイちゃんに翻弄され~の
大先生に愛され~の♪でネコの手も借りたいkuumamaさん
ネコの手はいっぱいあるのに何故に睡眠時間がないの~!?
ていうか何でウチの中にそんなにセミがいるの??

ビイちゃん 三つ指ついて可愛い過ぎ!!
笑って許しちゃいますね(笑)

No title

ビイちゃん、脱走しちゃってたんですね><
でも、無事に帰って来てくれて本当に良かった~
お外の楽しさを知ってしまって、なんとしてでも出たいのね…
脱出阻止、大変でしょうが頑張って下さいね!
せ…セミの話しも楽しみに待っておりますw

コメントありがとうございます!

☆ 毎度遅くなり・・申し訳ありません!お返事です! ☆


Tam様

えええ???軍港巡りツアー???
なにそれー!
もうTamさんのお勧め横須賀&横浜パンフレット作って欲しいです!
家からの交通費が大体一人3000円くらいかかるからいいかな~なんて申し込んじゃいました。内容もあまり把握せずに(笑)
前日になって下調べして食べ物にテンションUPな私!
そして実体は・・・たしかにアメリカンなゲテモノでした!



えふ様

この暑さの中出かけるのは・・・ちょっと辛いkuumamaですが、横須賀は私も行ってみたかったからね~!
でも前の晩にあまりにハイテンションでいられると・・引いちゃいますわよ、遠足前の小学生じゃないんだから!
食べすぎよりも飲みすぎに注意しなきゃ、わ・た・し!
バスの中ではひたすら寝るつもりですzzz



ねぇやん様

やはり夜中は猫にとってはゴールデンタイムなんでしょうか・・・
ビィがワープしたんじゃね?んなアホな・・・
お花さん、どんな猫なのかな~ 
横須賀は何回か行きましたがドブイタ通りにアメリカンなお店がたくさんあって楽しかったです~
まあ、本物のアメリカ知りませんけども~(笑)




コロリ達の母上様

脱出してもビビリのくせに、そんなにお外が恋しいか!
もとノラのきなことフクちゃんのほうがベランダでまったりしておりますがな・・・
リードつけて散歩に連れ出すとほとんど動けなくなるくせに(涙)
アメリカ気分は・・・ まあアメリカ行ったことがないんで、なにがアメリカ気分なのかわかりませんが(笑)暑さに負けずに戦ってまいりました!
でも帰ったらまた脱走してたなんて・・・ヨヨヨ!




sanae様

なにか落ちてると思ったら・・・さっきまで娘が座ってた座椅子のところに落ちてるセミ・・・
娘についてたのか?娘に虫がついたか?うう~ん、ついて欲しいと叫ぶネーチャン!彼氏募集中です(笑)
猫の手・・・ いっぱいあるのに役に立つどころかひっかきまわしてくれてます!
バスではひたすら眠りたいですが、なんと大先生は油断するとバスに酔う人なんで・・・ バスツアーは緊張なんですワン!




クロママ様

「今のところ難攻不落です」なーんて言ったのが恥ずかしい!
外に出るといってもきなこやフクちゃんのようにクウの散歩についてくるということは出来ないビィ。
ひたすら隣と家のまわりだけで走り回っています。それでも楽しいみたいで、草を食べたり虫にちょっかい出したり私の横をすり抜けたり・・・
遊ばれてるkuumamaでございます!
セミの話・・・近日中には必ず(涙)






電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3125位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
