スポンサーサイト


横須賀報告 その2?

く~も~はぁ~湧~き~ 光あふれて~~~

8月11日 004

はい、こちら甲子園球場です!


嘘です・・  こちらはベランダ越しのお隣です



さて、横須賀報告ですが・・・

ちょっと忙しくて連日バテバテで  更新もままならずで申し訳ありません  


振り返ってみると

私は やっぱり食べ物のほうが記憶に残ってて

8月11日 009 

でかい! そして味が濃い! 

8月11日 008

でもパンがもの凄く柔らかいというかぼそぼそというか具の重さに耐えられず

途中から手にもてない始末・・・

食べるのに非常に悪戦苦闘!



8月11日 007

飲み物もでかかった!

こちらのゲータレード 凄い色でしょ!

隣のビールのカップもでかいんですよ、これ・・・

味はフルーツパンチ味  →  大先生「生まれて初めての味・・・」



8月11日 006

こちらもでかい ターキーレッグ! 

かぶりつきたかったけど、大先生に却下された・・・  非常に心残りの一品



でかい艦船に興奮する大先生だったけど

わたしのお気に入りはこのタグボート

8月11日 010


ポパイが出てきそうで かわいい!




艦船や自衛隊の船等の解説をお願いしてる大先生は

本日夜中にバイクでお出かけ~   ←私が知らぬ間に既にいなくなってた・・・

福島あたりの林道を満喫しながら 一般道を通って故郷岩手・釜石をめざす旅



バタバタと準備に大騒ぎしてる中 ビィはまたまた脱出して・・・・



服きせるぞ!  動けなくするぞ!

8月11日 002 「・・・・・」


腰砕けながらも クウにスリスリするビィ

8月11日 001 


動けないのを幸いに 近寄る大先生  

8月11日 003 

それでもこの後噛まれたけど(笑)



本日はどこかのキャンプ場で一泊する大先生

GPSもきかない林道で転ばないようにしておくれ


8月11日 011 
お気をつけて!






ご訪問ありがとうございます

8/4までのコメントのお返事書きましたので

読んでいただければ幸いです

遅れていて申し訳ありません!


おまけ

先日見つけた京成パンダです

8月11日 005

なんで スターウォーズ?



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大先生ご無事で

朝から 血沸き 胸おどる
甲子園、夏の行進曲ありがとうございます
でっかいどう勢は おととい 去っていきました 
長崎と 佐賀には 私の訪問先がなかったことがせめてもの救いでございました およよ

今日は 私の大好きな食べ物シリーズですね!
ホットドッグ & ハンヴァーがー & ゲータレード
ターキーレッグ そして 大先生の口 口? ジャンボ!!
クウママ;しもネタは 言わせねーよ(爆)
<ぷちあて>
クウ;今日も 着せられたの? 懲りない子ね~ よちよち
ビイ; クウかぁべえ 助けてお~ 
大先生には後で仕返ししちゃる にひひひ

海兵隊員さん;大先生 お国のために 行ってらっしゃいませ 
大先生に敬礼!!

クウママパンダ?; いいわよ~亭主元気で ××××× 
私は クーラーガンガンで獣&セミ達と 戦うわよ~

えふ;ついでに ダースベーダーとまで 戦うクウママパンダに
応援よろしくお願いします も~たいへんなんすから(by 前林家三平)
気象庁より大先生へ
台風が接近中です 山中走り回り中の 大先生ご注意ください!
どうぞご無事で…

No title

ターキーレッグ、何故却下されたのでしょうか?大口開けて食べないと無理だから? エェッo┤*´Д`*├o 美味しそうなのにこれはさぞ心残りですよね・・・
ビィちゃんまた脱走ですか・・・でも大先生が服を着たビィちゃんに近寄れてとっても嬉しそうですね( ´艸`)ムププ
パンダさん、こっちのバージョンの方が愛嬌があって親しみやすそうかもしれませんね^^

No title

食べ物何もかもが大きいですね!
ターキーレッグの大きさが1番驚きでしたww

ビィちゃん洋服似合ってますね♪
あとは慣れですかね( ´艸`)ムププ

No title

うんうん、食べ物の方がやっぱり興味あります、私。
大きいのか、そして味が濃いのか~。。。
いいじゃないですか、すごく!
(濃い味好き!)
ビィちゃん服着ると動かなくなるんだぁ~。
クウちゃんが赤のジャージ着て、お揃いの写真は覚えてたんですよ。
似合うのに動けないのかぁ。。。
でも寄り添いたくなる大先生の気持ち、すごくわかります~!
無理やり小雪に寄って行く私とそっくり!
小雪は噛まないでjっとしてくれるから、気を使ってくれてるんだなぁ。。。

No title

ターキーはこの歳になっても食べたことありません
おいしそうな 色 ←ってそこかい!

ビィーちゃんえらいわ
お洋服ちゃんと着られるなんて
私もラスに着せようとしたけど
絶対ムリでした(汗)

大先生様うちのオッサンも足やら手ぇ~やら
アンコにカプカプ噛まれてます
甘噛みや思うけどオッサンの悲鳴に
私はニンマリ・・・でかしたアンちゃんですわ(爆)

スターウォーズ

なぜスターウォーズなのかこのページをご覧頂ければ判るかと思います。

http://www.keiseicard.jp/ecoShugyo3/story3.html

こんばんは

大先生、大変なお気に入りで。
満喫したんだね。
でも、ビィを見つめる目がかなりチャーミングだね。
ところで、「フルーツ・パンチ」なの?
「フルーツ・ポンチ」じゃないの?
どっちが正しいの?

コメントありがとうございます!

☆  遅くなってごめんなさい!お返事です! ☆


えふ様

甲子園には魔物が住んでいる・・・連日の逆転劇やらサヨナラに毎朝ウルウルしております!
ターキーレッグは美味しいという去年行った方のblogを見て楽しみにしてたのに・・・食べきれないからもったいないって、もったいない親父の駄目だしに逆らえないか弱い私、ヨヨヨ・・・
食べ物の恨みは恐ろしいのだ!いつか仇をとってやるのだ!
着せたとたんに固まるビィに大笑いしてフクちゃんにも着せましたが、やっぱり横にゴロンと転がって電池切れのようになって爆笑でした!
きなこには・・・・血をみるので着せません(涙)
さて、台風接近の中、大先生は今日はどこまで行ったやら~




くろ★るぅ様

ね!美味しそうでしょ!
最初のフードコートの一番手前でこのターキーレッグとハンバーガーのパテを焼いてるんですけど、も~、たまらない臭いと大きさにビックリです!
どうせ食べきれないし、もって帰る間に腐るからダメだ!って・・どんな亜熱帯だよ!って心で恨み節を歌うkuumamaでありました。
京成パンダさん・・・ ビックリしました!コメント入ってますのでそちらもぜひどうぞ~!(心臓バクバク!)




*Mαi*様

米兵の体格のよさを見るとあの食べ物の大きさにもすんなり納得します~!女性隊員さんも立派な体格で・・・
ターキーレッグの恨みは・・絶対食べきれないし、持ち帰ったら腐ると言われたけど・・・  ああ~ん、食べたかった!
服を着せると固まるビィ(笑)
ちなみにこの後フクチャンに着せましたがやっぱり固まってました。
きなこは・・・大暴れで血をみることになるので、着せません(涙)





愛知の小雪ママ様

私も濃い味好きなんですが、ここだけの話、チリドッグのソーセージは・・・しょっぱいのなんの・・・ お豆は甘いんです。パンもちょっと甘いんですが、あのしょっぱさはちょっときついですわ~
パンは甘食のように崩壊するし・・・ フォークが欲しいくらいでした。
でも、でも、ターキーレッグは・・・食べたかった!!!
食べきれないし持ち帰りしたら腐るからって、もったいない親父の許可がおりませんでした。腐るかよ~とブツブツ聞こえない声でつぶやくかよわいkuumamaでありました。
クウは服着ても平気ですが、どうもニャンズは腰が抜けるようですね~




コロリ達の母上様

むか~し、ディズニーランドで食べたターキーがポソポソで、それをいまだに根に持つ親父は「食べきれないし、持ち帰っても腐る!」の一点張り! どんな亜熱帯だよ、腐るって!
blogで去年行った人の美味しかったという報告を見てたのですんごく楽しみにしてたのに・・・食べ物の恨みは恐ろしいのだ!
だから、ビィが噛み付いた時はとってもスカっといたしました!
でかした、ビィ!ってね~(笑)
ちなみに、きなこは絶対服は無理です!流血大騒ぎになります(涙)




京成パンダサボ様

は、は、はじめまして!大変恐縮です・・・
えー、これからもちょこちょこ紹介させていただきますのでよろしくお願い致します。
あの・・・ ファンなんですよ、ホント!ぬいぐるみ買いたいですから!




クリちゃん様

自衛隊に本当にご満悦で、夜泣きするんじゃないかと思うくらいでした。
そんな上機嫌でビィに迫ってんですが・・・みごと玉砕です(笑)
ご指摘いただきましたフルーツパンチ!
間違っておりました!  FRUIT PUNCHI = フルーツポンチ!
いやあ、お恥ずかしゅうございます!
クリちゃん、先生って呼んでいい?








クウmama様

京成パンダマスコットは7月7日から京成電鉄の主要駅で発売されました。
売れ行きも好調で発売駅の殆どで完売されております。
おそらくですが、例年11月の第一土日か第二土日に京成八千代台駅そばのユアエルムで開催されます、京成グループBMKフェスタにて発売される可能性があります。
その際には京成パンダ君の着ぐるみの参加もありますし、過去に作成されたグッツ(在庫があるもののみですが・・)も発売されております。
日程は決まっておりませんが、京成電鉄のホームページをこまめにチェックされてみてはいかがでしょうか。
それでは失礼します。

あと一昨年年末に朝日新聞で掲載された面白いものがありますので、訪れてみてください。

http://www.asahi.com/ad/clients/fuku/
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4398位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
