スポンサーサイト


横須賀報告 その3 食べ物追加

 
おおきなチリドッグとハンバーガー

8月7日 008

もっといろんなフードコートがあったんですが

そちらの通りには行くこともなく基地から移動・・・・

でも気になったのが  ピザ!

8月12日 001



私達が入場する時にもう帰る人たちもたくさんいて

その人たちが みんなピザをお持ち帰りしてて


これもまた でかい!

8月12日 002


しかも 1枚でなくて  2枚 3枚と抱えて帰る人が たくさんいて

8月12日 003

こちらもとっても興味があったんだけど  大先生に却下くらいました(涙)



基地内のバーガーは 我が家的にはいまいちだったので

横須賀バーガーは? と思ったけど

一般のお店は3時頃には すでに売り切れの張り紙ばかり


こちらのお店も長蛇の列で    またまた大先生に却下

8月12日 004 




外で買ったのは こちらの三笠焼き

8月12日 005


一個100円で 日本人のおくちの大きさにあったほっとするサイズ

8月12日 006


まわりがカリっとして これには大先生がご満悦  ← 甘いもの好き

8月12日 007



護衛艦よりも どーしても食べ物のことになると力が入るkuumama

う~ん・・  まだ横須賀報告つづくのかなぁ   と自問自答しております




ご訪問ありがとうございます!

ベランダ封印したので

ひたすら居間でグータラしてるワンニャン

8月12日 008

たまに 三つ巴でバトルが始まります

8月12日 009 8月12日 010
ふくちゃんは誰にでもちょっかいだして家中を走り回っております




ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 

  
昨日のコメントに

京成パンダサポ様から
コメントいただきました!

 ひぇ~~~~~!

ぜひ チェックしてくださいませ!
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます! あはは^^大先生はうちの熊と似てる 笑
うちも長蛇の列は苦手だし、時間がもったいない!!と却下を食らいますです^^;
食べ物のほうに興味があるのは私も同じ^^; 護衛艦見学!きょう朝のニュースですごい人気だと紹介してましたね^^
一足先にご満悦できてよかったね!!大先生♪
京成パンダサボさんからのサポート嬉しいですねぇ~~しっかり拝見いたしました!! とうとう^^;ベランダ封印xx あはは^^ ふくちゃんの標的になるのは??? でもたくさん遊び仲間がいていいよねぇ~~!賑やかそうだけど?爆w 

No title

♪夜のハイウエーにガォ~ン ビルの… ダダダダーンと玉が飛ぶ
横須賀名物 別人28号 ♪♪♪
なつかしや~ ところで なにやさん?
えふ弁士;ジャンボジャンボに あっけにとられているクウママとねぇちゃん? そんな 外国の食いもん くってたまるかとばかり
大先生は 三笠の山に 月かたぶきぬ
日本人はあんこだぁ~ね(ながっ!) にくらいつくのであります 
べんべん 
函館の甘太郎(大判焼き?)食べたくなりました
<獣たちぷちあて>
きなこ; は~いきなこです。クウかあべぇはお疲れめだから
あたしが今夜 ここんちの ちいママやります!
フク; なんですと! おまえさんに ちいママが勤まるわけねぇーだろ
俺のちいママは  クウかぁべぇだけなんだよ
ビイ; そうだそうだ フクはたまにゃ~いいこと言う

京成パンダサボさま 見てきまぢた よ~くわかりました
仕事 「サボ」ってるわけではなくて~ 
この暑いのに 仕事熱心って事ざますわね!お~ほほほほ
つづく

No title

三つ巴の戦い!ウチもあるある~(笑)
七色の毛を巻き散らかして、風の様に去っていくにゃんずの後を
黒いのが必死こいて、何故か偉そうにワンワン恫喝しながら
悲しい位の鈍足で追っかけております!(о^ー')ь

この騒動に、何の意味があるんじゃ?誰がこの床の掃除機すんねん?と
ワタクシはいつもうんざり…
てめーら、やかましーぞー!と、虚しく吠えるばかりにゃりよ~ん(;一_一)

それにしても、関西にこげなイベントがあれば
ワタクシも是非参加したいですわん!
軍用犬の逞しさったら!なんじゃこれ!って位素敵~
その横のアーミーさんがこれまた素敵~
ターキーレッグのデカさも素敵だし
ボソボソパン・バーガーも食って文句言ってみてぇ~
もちろん、終始片手にビールがある事は、言うまでもありませんにゃ♪
それが無けりゃー、暑い最中わざわざ行きまへんでぇ~ (^。^)y-.。o○

No title

夕方から 病院に行くけど やっぱりつっこまずにはいられんわ!
アンソニーピザ 安くて 結構どれ食べてもおいしいよ♪
しかも このピザ撮られてる人 ぷぷぷ まさか撮られてるとは・・・
先生はやっぱ 自衛艦好きなのね~ しかも旅 お気をつけてっ!
あの犬は 麻薬犬かな? パトロール中ね・・・
どぶ板通りも 大盛況だったんだね
5500円って 何事?と思ったら こういう事だったのか~
マックのクォーターバーガーも 挑戦するといいかも★
フレンドシップ行きたかったけど ま~た 外した・・・・
3ニャン 仲良しモードで かわいいの~♪
・・・・で 何で スターウォーズ?笑

No title

こんばんは。
京成パンダさんはマメなのねー。
きっとA型だろうなー。

いまいちパンダウォーズの理由はわからんかったけどe-263

No title

私も実は基地内の食べ物はどれもダメでした~。
とっても大ざっぱな味というかなんというか・・・。
三笠焼きがいちばん美味しそうに見えちゃうのは
日本人だからか、それとも年をとったからか・・・・。
多分、後者。

横須賀報告はぜひ大先生の視線でやって下さーい!
他の誰がついていけなくても、私はついていきますよ!(笑)
口を開けて大興奮の写真も見たいなぁ!

コメントありがとうございます!

☆ お返事です~! ☆


秘密様

熊さんと話が合いそうですね!(笑)
朝のニュース、見逃しました~!私も行ってびっくりで、老若男女入り乱れて大勢の人が来てました。
おじいさん3人組が嬉しそうに写真撮ってて、撮りましょうか?って言ったら大喜びで3人並んだのが可愛かったです!
京成パンダサボさんの登場には・・・本当にひぇ~!
賑やかなうなり声はもっぱらブーちゃんときなこの「ブシャー!」
今日も2階から打ち上げ花火のようなドン!ドン!という音が・・・




えふ様

鉄人28号の立ってるお店は食べ物屋さんでハンバーガー目当てのお客さんが並んでました。
三笠焼き、ここに載せたら焼印がわかりました(笑)
「三笠」の二文字に船影でした! これ、ホントに美味しかった!
プチアテ、うれしゅうございます!
京成パンダサボ様も皆さんチェックしてくれて、喜んでくれてるかしら?




あん金ママ様

そーなんです(涙) 私が言いたいこと全部言ってくれて、嬉しい!
最近きなこにだけクウが参戦して一緒にきなこを追っかけるというパターンが加わり・・ 
毛を巻き上げてダダダダダって・・・ 
もうできることならあん金ママの手をとって泣きたいですわ!
ボソボソバーガー&チリドッグはもうカステラのように持ったそばから崩れていき、訴えるぞってくらい食べづらかったです。
熱くて熱くてホントにビールが美味しゅうございました!




panther375様

本当はピザ食べてる人を撮りたかったけど、さすがに・・それはね(笑)
次回はピザ狙いで行きますね!
マックは行きたかったなと帰りのバスで言う大先生・・
次回行ったら別行動か??
BiBiちゃん食欲旺盛でなによりですね~。通院、熱中症に気をつけて!
京成パンダ、要チェックよろしくです!



SLライダー様

ご無沙汰しててごめんなさい~!コメントありがとうございます!
チェックしていただいて、京成パンダサポさんも喜んでくれてると・・思いたい!




Tam様

うわ~~~~~!
やっちゃいました(涙)
田舎に行っちゃった大先生を待てずに横須賀報告、先ほど勝手に完結させちゃった・・・・
どないしよう・・・  キャー!
でも、Tamさん軍港めぐりで立派な報告してるじゃないですか~
お詫びは 大先生作の「ひゅうが」報告で許してもらえるかしら
ええ~ん、ごめんなさ~い!





遅ればせながら・・

返信遅れまして大変失礼いたしました。
皆さんありがとうございました。
福笑いは大部前のものですが、楽しんでいただけましたでしょうか・・。

9月になると、京成カードのホームページにある、京成パンダの壁紙やエコ修行の旅(パロディー編)の新しいのが出ます(多分・・)。

そしてエコ修行の旅の新バージョンが出ると、京成線、新京成線、北総線にその関連の中吊りが貼られます。
最近は北総線の車両の方が本家の京成線よりも京成パンダ君の露出度が高いです。

平成23年京成パンダオリジナルカレンダー発売開始!!

大変ご無沙汰しております。
本日『平成23年京成パンダオリジナルカレンダー』が発売開始となりました。
売り切れ必至なので、お早めにご購入下さい。

詳しくは下記ホームページへ

☆京成カードホームページ(平成23年京成パンダオリジナルカレンダー関連)
http://www.keiseicard.jp/calender2011/index.html

☆京成電鉄(平成23年京成パンダオリジナルカレンダー発売告知)
http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/22-073.pdf
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
