スポンサーサイト


ネーチャン その後

大変ご心配おかけしました、ひったくり事件


ご報告が遅くなりましたが 盗まれたバッグが出てきました!




火曜日に警察から電話があり、 盗まれた場所から1キロも離れてないところに捨てられてました



お財布から現金は抜かれてましたが カード類は無事でした


すぐにロックかけたi-phoneも無事でしたが、 i-podは無くなってました





指紋採取の立会い等で半日警察で過ごして

持ち物はほとんど返してもらえました  (一部警察預かり)




デザイン書いたスケッチ帳やカタログも指紋採取のため液体に漬けられて

文庫本はすっかり色が変わりバラバラになってしまいました



でも ほぼ戻ってきて  何よりです




自転車前カゴ用のファスナー付きカバーも購入しました


クウと私でまた深夜のお迎え散歩復活です




本当にご心配おかけしましたが、ネーチャンは元気です

あたしより元気です(笑)



暖かいメッセージにとても元気をもらいました!

ありがとうございました!

ビィ脱走 005mini 
お騒がせいたしました!

箱根旅行2 008miniありがとうございました!

 布団からのぞくちい 「ネーチャン、気をつけにゃさいよ!」 by ちぃ 
 




 
ご訪問ありがとうございます!

アメリカTVドラマのCSI(鑑識のドラマ)が大好きなネーチャンは

指紋採取を張り付いて見ておりました~!



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~ネーチャンに大事件が起きてたのに
すっかり出遅れてしまいましたーっ!!

怪我がなかったのが不幸中の幸いです。
ホントにこれだけはね、良しとしないと・・・。
バッグも出て来たのですね、よかった!
あとは憎い犯人が捕まればいいのですが・・・。

kuumamaさんもネーチャンの深夜のお迎え気をつけて
下さいね!つーか、大先生!活躍の場ですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無事で何より

おっは~
昨日は大変でしたね かっこいい 鑑識のお兄ちゃんはいたのでしょうか?(そこかい!)
ほうほう ipodが無くなったのはーーーー ぐやしいです!
にっくき犯人だけど
おねーちゃん元気があれば何でもできるv-91
まずは おねーちゃんの ご無事を喜び合いましょう

♪コンころは よろこ ビイ ほんが~らか ちいと クウ(喜びの歌)

わ~い
ちいちゃんだ!ちいがついてりゃ100人力v-10 
これからも か弱い、ねーちゃんと クウママ
クウかぁべぇをどうぞお守りください ヨロシクお願いします

No title

何はともあれよかったですね~。

娘に話したところ 大阪でも多いそうです!
娘のチャリは籠がないので肩掛けバックで体にピタッとつけていると言ってました。
やはり引きずられ転倒してケガをした方もいるそうです!
おねーちゃん無事でよかったよかった。

クウちゃん kuumamaさんとおねーちゃんを頼んだわよ~。

No title

な、な、な、、、!!! ごめんね!ねぇーちゃんがこんな目にあってたなんてぜんぜん知らなくて(お盆疲れでしばらく大人しくしてたxx)
いやぁ~都会ってやっぱり恐ろしいなぁ^^; でも、怪我された方には申し訳ないけれど、ねーちゃんに何事なくてほんと良かったです!!
しかし、そういったことを平気でやる奴らの心情ってどんなだろうって思うよねーー; 貧乏でも人様のものにゃ手を付けちゃいけないんだよね・・のちに必ず天罰が下るんだ!その数倍の痛手を神様が必ず与えるんだよ!! でも、日ごろの行いがいいから大難を小難にしてもらったんだ^^ よかったよ!!ほんと!ねぇーちゃん!頑張れ!!

No title

荷物ほぼ無事に帰ってきてよかったですね~
おねえちゃんにケガもなく
荷物もほぼ無事だったなんて奇跡ですね♪
本当によかったです♪

No title

少しだけでも戻ってきてよかったですね
そして・・・・・
こんな所まで類似しなくていいんやけど
おととしやったかなぁ~我家もどろぼうさんにはいられて
オッサンのバッグ盗まれました
もちろんネタとしてブログにも載せました(汗)
けどうちは犯人捕まりました
なんと二人組のセミプロでした
刑務所からお詫びの手紙なんかも届きましたよ
それがまた達筆でオッサン感心してました←アホでしょ(笑)

CSI私もだーい好き!
DVD借りまくってます(笑)

No title

やった~~♪ よっしゃーーー
これで やつらが捕まりますように!!
アメリカドラマ わかる~♪
でも 実際は本当に チビるよぉ~・・・★
あ 治安の悪い所とか お祭り騒ぎしてる所はね・・・
だから 嫁に行くのいつもやめるのかも 笑

No title

さすが、おねえさん!
ポジティブシンキングは、kuumamaさんだけじゃなく、
クウちゃんおねえさんにも引き継がれているのですね!
ビィちゃんやクウちゃんのおじぎや、
ちぃちゃんのお顔が見れて、
kuumamaさんもクウちゃんおねえさんもちゃんと元気が戻ったんだなって思えました。
私もそのポジティブさを見習いたいです!
師匠、ついていきます!!

No title

お姉ちゃん、怪我がなくて本当に良かったですね。

私も、仕事場では自転車で回ることもあるんですけど、
取られちゃならん!とハンドルにバックの持ち手をひっかけて
いるんですが、会社の子に「それは危ない、バックと一緒に命までとられるよ」
と言われてからは、それもそうかとやめてます。

やっぱりカバーがいいですね。
ん?これモモにも使えるかな、前に自転車のかごに入れて
散歩してたら飛び降りそうになって、キモ冷やしましたからね
カバーしとけばねえ・・・。
って、危ないだろって?そうだよね(汗)

No title

現金とiーpodだけですんで本当に良かったですね。
何だか自分の事のようにほっとしました^^
クウちゃん、ボディガードしっかりお願いしますよ~

No title

やっぱり現金とI-podは取られちゃったんですね><
でも、ホントに被害がその位で良かった。。
何って、怪我が無かったのが一番ですけどね。。
早く憎い犯人が捕まることと、、
怪我された方の回復を願います(←出来ればコチラが優先で)

No title

あぁ…良かった!
でも、ネーチャンに怪我が無かったのが1番良かったですね~v-218

引ったくり、ホントに怖いですよ。
うちの近所のおばあさんも、コートの毛皮の襟を掴まれてしばらくの間
引きづられたって言ってました…
コ悪党とはいえ、こんな事するヤツはマジで許せんわ~
犯人に天罰くだれ~!ウォ~!!!v-217v-40v-41

CSI、ワタクシも大好きで見ております♪
海外ドラマって、やっぱリアルで面白いよね~
あ、個人的にハン流だけは見てませんけど…
だって、あの独特の題名とかモロモロがね~~~
なんだか、こっぱずかしいんだもん!(笑)

コメントありがとうございます!

☆  遅くなりましてごめんなさい!お返事です! ☆


Tam様

最小限の被害でした。現金は恥ずかしいくらい少ししか入ってなかったので(笑)
警察署の中がとても暑くて驚きました。どうか犯人にたどりついて欲しいです。クーラーもう少し効かせてもいいのでは・・市役所なんかえらい涼しいのに・・
夜の出迎え・・・大先生は夜の3,4時に起きる人なので役に立ちません(涙)  
ご心配おかけしました!




えふ様

鑑識のお兄さんはマスクしっぱなしでした。刑事さんがちょっとかっこよかって・・ってそこかい!はい、ありがとうございます。
i-podは前の会社で誕生日にいただいたものだったのになぁ
でもお金も○千円だけしか入ってなかったし、不幸中の幸いです。
ちい~、守ってくれたんだよね!ありがとう!
えふさんも、ありがとう!




sanae様

私も実は自転車乗るときはバッグを取られない様にひっかけてました。
それじゃ危ないんですね・・ 
お嬢さんも心配ですよね、お兄ちゃんも以前置き引きにあったし・・
いやなご時勢で・・ 情けないやら悲しいやら
7時には寝る大先生はあてにならないので、クウに頑張ってもらいます!




秘密様

お盆疲れは回復されましたか?驚かせてゴメンナサイ!
警察から電話があった日が私の夏休み最後の日で、娘と一緒に警察行ったりできてよかったです。
被害も最小限ですんだし、怪我もなかったし、不幸中の幸いと考えないと!
昔は「お天道様が見てるよ!」という言葉が重かったけど、今は意味がなくなってるんでしょうか・・・ 悲しいですね
ご心配おかけしました!




*Mαi*様

ご心配かけました。
いやな事件にあったけど、本当に最小限ですんだし、怪我もなかったのでそれに感謝しないと!
財布は一応ブランド品でしたが、中がレシートやらゴミやらでごっちゃごちゃの上に○千円しか入ってないから・・バチモンだと思われたんでしょうね・・
とりあえず立ち直ったネーチャン、逞しいです!




コロリ達の母上様

泥棒さん、改心したんでしょうか、立派に更正して欲しいですね。
ひったくり犯も自首して欲しい!
若者らしかったけど、ことの重大さに気付いてないのかな・・
CSI、ネーチャン大好きで、録画しまくって見てます。
警察の鑑識さんのキャップには何故か「CI S」の文字・・
そこに食いついていた母娘です!




panther375様

本当に警察に頑張ってもらって・・
でも警察署の中が暑くてびっくり!もっとクーラー効かせてもいいんじゃね?ってくらい! 市役所なんかえらい冷えてるのに!
以前横須賀行ったらネーチャンは米兵さんにお目目がハートになってました。でも赤坂でだいぶ免疫ができたかな?(笑)
panther375さん、何処にお嫁に行くの~?うちのネーチャンに誰かいませんか?




愛知の小雪ママ様

私のポジティブさなんて、はったりですから(笑)
ネーチャンもだいぶ凹んでたんですが、バッグ見つかって被害も最小限だったので回復したようです。
もう、師匠なんていわれるとお恥ずかしいです・・・
ついていくなら、やっぱりねぇやんでしょう!(笑)




ももくりママ様

私もそうでした!ハンドルに引っ掛けてました!
だめなんですよね、これだと・・・
前カゴすっぽり包むカバーでファスナー付きのは1980円。でもぱっと見てめんどくさいって思わせるだけで効果があると聞きました。
って、モモちゃん入れるってのは・・・ 怒りそうですね、モモちゃん!
クウが小さい頃前カゴに入れて走ってたら急に飛び出してリードが引っかかり宙吊りになったことがあります。恐かった~!




くろ★るぅ様

ご心配おかけしました。
本当に最小限ですみました。現金も○千円しか入ってなかったし・・
怪我もしなかったのでそれだけでも感謝しないと!
クウとのお迎え、このところ私が寝てしまって・・・
気がつくと帰ってるネーチャン・・
あああ、ダメなkuumamaです~(涙)




クロママ様

現金は○千円・・  恥ずかしくて書けないくらいの小額です(笑)
それくらいですんで、不幸中の幸いです!
来月遅れて夏休みがあるネーチャンは原付免許とるといってます。
駅からバイクならちょっと安心かも・・・
バイク盗まれたりして ← うわぁ!やなこと考えちゃった!
怪我しなくてよかったです(涙)




あん金ママ様

ひったくり犯は同じ日に3件もしてるのでまったく懲りてないっていうか軽く考えてるんでしょうね・・・
天罰下って欲しいです!ホントニ!
CSI ネーチャン大好きで、マイアミのホレイショにほれ込んでます。ちょっとあの子の趣味もなかなか・・
コールドケースも大好きです。
韓流は何故かはまらず、冬ソナもはまった友人に見ろと渡されたビデオをここだけの話、早送りで見たくらいで(笑)



電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3882位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
