スポンサーサイト


あいかわらず で ありがたや


ご無沙汰しております


いやあ、ちょっとバテました・・・kuumamaはバテてしまいました


ねーちゃんの事件のことでは

たくさんのご心配、そして応援をいただきまして 本当にありがとうございました



おかげさまでネーチャンは 

土曜日は バーベキュー

日曜日は 海へと


私のバテバテとはウラハラに 元気に過ごしております


8月22日 008
(BBQの後 爆睡するネーチャン)

あいつのタフさに 今更驚いております





ワンニャンズは相変わらずです


ブーちゃんは孤高の猫をつらぬき よく唸り

8月22日 002 


きなこは 本当にマイペースで 

8月22日 007

日中クーラーつけておいても

一番熱い二階のネーチャンの部屋の一番奥の机の下で寝てるし



がっつきフクちゃんは首輪がきつくなって外すはめになったし

8月22日 006 



ビィはすきあらばベランダからの脱走を狙ってるし

8月22日 005 



クウはかわいいし

8月22日 001 



あいかわらずが 本当にありがたいと思っております




先日洗濯の合い間にベランダに出てたニャンズ

8月22日 003

ふと見るとビィが上を見ながら

ロッククライミングのようにゆっくりゆっくり金網を登っている

「おまえは」と降ろして 見ていた先をみると

金網の更に上のネットのてっぺんにカマキリ


「あぶないよ!」とカマキリをネットの向こう側にやったら

その途端、下から一気にジャンプで

ネットのてっぺんに飛びっついたビィ!

一瞬早くカマキリは飛んでいったけど

150センチまで一気に飛びつくのをみて

「こうやって飛びついて脱出してるんだ!」


8月22日 004



やはりベランダは開放できましぇん



でも、夕方ほんのちょっと風がふきだしたら

やっぱりベランダは気持ちいいんだよね~



毎日毎日いやになるほど暑いけど

夜の散歩で鈴虫の声も聞いたし



早く秋にならないかなぁ ・・・


なんてボーっとしてたら またビィ脱走


今夜も探すkuumama・・・

8月22日 009 
散歩ではビビリまくりのくせに



あいかわらずで   ありがたい?   トホホ・・・・







ご訪問ありがとうございます

ちょっと体調をくずして

コメントの返事、ご訪問おくれて(相変わらず?)

申し訳ありません

無理せず徐々にこなしていこうと

歳を受け入れております

お許しを!


ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  


スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kuumamaさん、バテてしまいましたか!
いや、この暑さ普通はバテますって!
あ、私はまったくもって大丈夫ですが・・・・。
無理しないで体力回復に努めて下さいね。
お大事にして下さいまし。

・・・・ネーチャン!すげースタイルいいし!!
胸あって腹細いし!!う、うらやましーっ!!!
ごめんね、クウちゃんたち!今日はワタクシ
ネーチャンのスタイルに釘付けになっちゃいました!

あ、ビィちゃんの150cmジャンプは見たかった!

No title

にゃんずのマイペースさに見習って
kuumamaさんもマイペースでね~♪
4猫4様でにゃんずはなかなか手ごわいですね!
クウちゃんの顔見るとホッとするのはわたしだけ~?!

カマキリを助けたkuumamaさんには
カマキリの恩返しがきっとある~☆

No title

クウママ~夏バテだいじょうぶ?
知っていながら 知らないそぶり べんべん
ねぇちゃん スタイルいいわね かっちょいい
えふがあつくて同じような タンクトップを着て
PCの前を陣取っていると 息子の声… 
「おかん なに裸の大将 みたいなかっこしてンのさ」 …v-12
夏バテのクウママを元気づけるために 今日もやるわよ
<暑気払いプチアテ>
ぶう: みんな 大変よ ねぇちゃんの顔が 
ピンクの宇宙人に侵略されたらしいわよ きなこきて見てよ~
きなこ:私今 TV欄見てるから フクに助けてもらってよ
フク;只今 応答 出来ません クウママの秘密基地で
挟まっています またねぇ~
ビイ;オレがやっちゃる 見てろきなこ
きなこ;暑苦しい男ね~ Vシネマの み過ぎじゃねぇ?
クウママ;ぶう山田君 座布団一枚持ってきて
ぶう;も~ 今日は 笑点ごっこなの?
ふく;ぼくは カマキリ婦人になりたい…
ビイ;何の意味もねぇ~ ビイ脱走兵 捕獲されましたww
<今日の締めのお言葉>
クウ;昨日はクウママの事を少し心配したけれど 
大先生の看病のおかげ?で とても元気になりました
猫たちは 暑いのに うにゃうにゃ 家中で特に暑いベランダで
騒いでます  猫たちって 解んないのよねぇ~
うちで一番涼しい所は パパの 股の上ってことを うふふ

今日も暑そう クウママお仕事大丈夫なの?
なんとか この酷暑 乗り越えてくださいねv-91

No title

お嬢さん、さすが若いだけあってタフですね^^
でもクヨクヨしないで前向きなのはさすがです^^
・・・寝方が苦しくないのかしら?(笑)
フクちゃんのあお向け寝に笑わせていただきました♪
kuumamaさん大丈夫ですか? 元気な脱走にゃんビィちゃんの確保も大変でしょうけれど、無理なさらないで下さいね^^

No title

今日もお宝映像満載ですね☆
おねぇさん、皆さんも言われているように、
外国の女優さんみたいな体してるんですね!いいなぁ。
私もタンクトップ着てると裸の大将になります!えふさん!(笑)
そして、かわいいクウちゃんに(ワンコがやはり気になる)
ドラえもんのお腹に入ってるみたいなビィちゃん!
新聞の上、小雪も乗るよ、きなこちゃん!
ブーちゃん、固まってる!
フクちゃん、そんな風に甘えてくれるって、うらやましいよ~!
(小雪はドライ)
ビィちゃんの150cmジャンプ、私も見たかったなぁ。
バテてるkuumamaさんなのに、記事は盛りだくさんで尊敬です!
今日も楽しませていただきましたぁ♪

コメントありがとうございます!

☆ 遅くなりました!お返事です ☆

皆さんのところになかなか伺えずごめんなさい!


Tam様

やはり歳ですかね~・・ Tamさん、遂に新しい兵器導入でますますパワーアップじゃないですか! 尊敬いたします!
ネーチャンの寝姿、胸がなんだかあるように写ってて・・あれは浮いてるんですよ(笑)
私と一緒で下半身に重きをおいております(涙)
ビィのジャンプではネットは屋根から垂らさないとダメです~・・




sanae様

は~い、このところ猫のように寝まくってます・・ ウダウダです
食って寝て・・ 太るわけです(涙)
でもしっかりご飯の時間には催促にくるニャンズ!
私もクウをみるとホッとします(笑)
カマキリの恩返し・・ カマキリ夫人って昔ありましたよね?←古い?




えふ様

タンクトップなんてとっくの昔に卒業さ!プンプン!
裸の大将は大先生が引き受けております(笑)
ネーチャンは寝てて眩しかったんでしょうね、ピンクのウサギを顔に乗せてました。息苦しくないんだべか?
おっと、ここにもカマキリ夫人を知ってる人がいて嬉しいな!
アテレコ、とっても嬉しゅうございます!元気いただきました!




くろ★るぅ様

若いっていっても年女です・・ 虎オンナです!
寝てて眩しかったみたいでいつの間にか枕がわりのクッションを顔に乗せて・・・見てて息苦しいです~
無理のきかない体になっておりますkuumama、年はごまかせませ~ん!




愛知の小雪ママ様

おネーチャンの写真はなんだかかっこよく映ってますが、あれは胸が浮いてでかく見えますが・・ 違うんですね~(笑)
私に似てしまって下半身に重きをおいてるんで、あそこまでだとスレンダーなんですね~  ナイスショットだったと言う訳です。
フクちゃんは本当に甘え上手でゴロゴロいいながらポンポコお腹を上にして抱っこします。きなこは寝てると乗っかってきます。
でもやっぱり一番甘えん坊はクウかもしれません。
あの上目使いで見られると・・  う、動かねばという気になります~
小雪ママ、いつも暖かいコメントありがとうございます!









電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5668位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
